家庭用のビルトインコーヒーマシン。短いレビュー

まず、次の重要な点を早急に明らかにしたいと思います。気配りのある消費者は、ビルトインコーヒーマシンを魔法のように製造するブランドが、通常のコーヒーマシンを製造するブランド(Saeco、Delonghiなど)とほとんど重複しないことにおそらく気づいたでしょう。ほとんど唯一の例外はボッシュです。

事実、家電製品を製造している多くの企業が団結して懸念を抱いています。企業内では、ニッチに応じてブランドが明確に分類されています。誰かが安価な機器を製造し、誰かが高価で、誰かが統合を専門としています。

したがって、ビルトインコーヒーマシンは、懸念の範囲内で対応するブランドが占める独立した製品ニッチです。原則として、ビルトインコーヒーマシンが販売されていることがわかる銘板の下で実際にそれらを製造している会社はありません。彼らはブランド名のサインを彫刻するだけです。そして実際、それらは従来のコーヒーマシンでよく知られているコーヒー業界の2人のリーダーによって作られています:デロンギと従来のボッシュ(彼自身もそれらを作らないので、普通のものでさえ)。




最初のグループ。シーメンス=ネフ=ミーレ=ガゲナウ=ボッシュ

ビルトインコーヒーマシンBoschCTL636ES1これらのブランドのすべてのコーヒーマシンは、ボッシュによって製造されているわけではなく、同じ工場の別のOEM Eugster / Frismagによって製造されています。これらのブランドのビルトインマシンの内部は、従来のボッシュコーヒーマシンの内部と完全に似ています。

違いは、そのような技術のフォームファクターから論理的に続く、外観、要素の配置にあります。機能性と最終結果に関しては、ブラックコーヒーとミルクコーヒードリンクの両方の味が、スタンドアロンのボッシュマシンと同じです。

マージン全体は、正面からのアクセス、プレミアムマテリアルの使用(原則として、すべてのそのような機器は、少なくともフロントパネルは金属とガラスでできています)、および製品のステータスを伴う設計の最小限の複雑さのためだけです。 。内蔵の電化製品は自立型の電化製品よりも高価であることは誰もが知っていると思います。

テンペラ購入

醸造グループ、コーヒーグラインダー、ボイラー、ポンプ、電子機器-通常のボッシュコーヒーマシンから。たとえば、最も人気のあるビルトインコーヒーマシンの1つ ボッシュCTL636ES1 (別のデザインになっています- シーメンスCT636LES1 )機能の観点から-シリーズの従来の(自立型)コーヒーマシンの類似物 ボッシュベロセレクション


同じ話ですが、クローンの2番目の巨大なグループがあります。

Smeg = Asko = Teka = Whirlpool = Hotpoint-Ariston = Electrolux = AEG = Gorenje = Kuppersbusch = Bauknecht = Delonghi

Smeg CMSC451Smegは、最後の仲間を除いて、ここにいる他のすべての人と同じように、そのような機器自体を製造していませんが、契約で友好的な会社であるDelonghiを使用しています。ええと、世界は長い間Delongyコーヒーマシンについて多くのことを知っていました-業界のリーダーの1人です。繰り返しになりますが、ボッシュバージョンと同様に、インフューザーユニット、コーヒーグラインダー、ポンプとボイラー、制御電子機器、カプチーノメーカーは、自立型のデロンギコーヒーマシンと同じです。

例えば、 Smeg CMSC451 (別のデザインになっています- 多くのCM8456S ) - これは デロンギESAM4500 適切なビルトインハウジング内。機能的に-100%アナログ。

これらのグループ内では、特定のモデルは、原則として、外部デザインと、飲み物を直接開始するためのキーのセット、手動または自動のカプチーノメーカー、アメリカーノの特別プログラムなど、いくつかのオプション機能が異なります。すべての基本的なBoschまたはDelongyモデルは、グループのすべてのブランドで製造されており、同様の記事でも見ることができます。

価格に加えて、そのようなすべての機器には、さらにいくつかのニュアンスがあります。

すべての内蔵コーヒーマシンのニュアンス:

    寸法。それらはすべて同一です-60x45cmのニッチの場合。しかし、すみません、典型的な自立型コーヒーマシンは通常幅が30 cm以下で、それぞれ20 cmのバリエーションがあります-3倍コンパクトです!
    サービスのために、それらのすべてがランナーで引き出されなければならず、穀物は上から注がれなければなりません。まず、それらは重く、通常20kgを超えます。第二に、これは設定される高さに特定の制限を導入し、キッチンを設計するときに多くの人がこれを知らないが、それを目の高さに置くことはもはや不可能であり、そして彼らはスツールで登る。
    内蔵のコーヒーマシンは、サービスのために引き出す必要があります 飲み物の微調整はありません。通常、音量、強度、温度を調整できます。同時に、主力の自立型マシンの場合、一連の調整には、コーヒータブレットの事前湿潤時間、コーヒークレマの高さ、カップへのミルクとコーヒーの供給の間の一時停止(層状ラテの場合)が含まれる場合があります。マキアート)。さらに、ビルトインコーヒーマシンでは、カップの加熱はほとんどありませんが、95%のケースでスタイリッシュな照明が利用できます。豆/水と廃棄物の容器は通常、古典的なモデルとほぼ同じです。

結論

内蔵のコーヒーマシンを購入するときは、原則として、すべての機器をヘッドセットと同じ高さにしたいという願望に基づいて決定が下されることを理解する必要があります。これは大きなキッチンにも当てはまります。小さなスペースでは、内蔵モジュールは自立型ユニットよりも多くのスペースを占有します。自立型のものと同じ機能を備えているため、組み込み型のものは100%高価になります。そうは言っても、最も高価な組み込みのものでさえ、従来のものに見られる高度なフレーバーカスタマイズ機能のいくつかを持っていません。

特定の組み込みモデルの選択は、他の機器のセットと安全に結び付けることができます。とにかく、実際には、文字通り2つの工場がそれらを作成し、すべてのパートナーブランドのクローンを作成し、外観をわずかに変更します。価格の違いは、マーケティングポリシーの90%に起因します。

質疑応答:

  1. ビルトインコーヒーマシンを水道に接続する可能性について教えてください。どのモデルにこの機会がありますか

    ルスラン

    11月17日16日 23:33

    • 私はCVA6805などのいくつかのミーレモデルについてしか知りません

      1月

      11月21日 15:07

  2. 良い一日!自立型のMieleCM 6110 OBSWコーヒーマシンを選ぶべきか、それともこの価格帯で最良の選択肢ではないかを教えてください。それとも、デロンギを検討する方が良いですか?ある店では、淹れたてのコーヒーの味がデロンギよりもはるかに高く、苦味がないので、NEFFを飲むことを強くお勧めしました。お返事ありがとうございます。

    11月23日 01:17

    • 原則として、これは真実です。NEFFはボッシュのスペアパーツで作られています。ボッシュと直接比較すると、Delongyは実際には少し苦いですが、同時に最高温度で少し熱くなります。これは、内蔵のコーヒーマシンにも当てはまります。
      Miele CM 6110-このお金のために、Melitta Barista T / TSを使用する方が良いです-醸造装置、コーヒーグラインダー、ポンプ、ボイラーは同じです(それらは同じ工場で作られています)、そして機能によってたとえば、バリスタは21のレシピを知っており、正しいレシピに従ってカプチーノマシンで調理する方法を知っています。つまり、コーヒーのミルク+ワンクリックのアメリカーノ+ 2つのコーヒービンの方が優れています。

      1月

      11月25日 10:23

      • こんにちは1月!キッチンの変更に伴い、コーヒーメーカーを内蔵することにしました。自立型のDelonghiPrima Donna S ECAM650.55を長年使用しています。淹れたてのコーヒーの品質の観点から、どの設定を採用するかを、提示されたものより低くなく、場合によっては高くするようにアドバイスしてください。ブランドは関係ありません、コーヒーの品質は高く評価されています。

        Evgeniy

        10月18日c 12:07

  3. ヤン、こんにちは、教えてください、それでも、どのようなビルトインコーヒーマシンが家に適しているのか、私はスタンドアロンのものの評価を研究しました、すべてが素晴らしく、詳細に書かれています。そして、ここでどうなるのですか?あなたの意見では、プロとして、コーヒーが美味しくて十分な機能があるように)?
    今日、レビュー、機能、デザインでそれらを理解していない人として、私はミーレ6805が好きでしたが、価格((((

    ジュリア

    16年12月19日c 10:52

    • 私がこの資料に書いたように、実際には、異なるフロントパネルと異なる名前で製造された2〜3台のコーヒーマシンがあります。条件付きボッシュと条件付きデロンギがあります。私は最初です。ミーレは実際に同じボッシュにいくつかの機能(水道に接続する機能など)を追加しましたが、価格も大幅に上昇しました。要約:ミーレが高価な場合は、代わりに組み込みのボッシュまたはシーメンスを選択してください。最終的な飲み物の味は100%同じで、コントロールパネルが異なり、いくつかのサービス機能がありません。

      1月

      12月21日16日c 11:11

      • 1月、こんにちは!ジュラコーヒーマシンを10年使用していますが、内蔵のものを購入する必要がありますが、何をお勧めしますか?ジュラとても嬉しいですが、インラインがありません((

        ヘレン

        7月25日 17:18

        • あなたはこの素材の最初のグループです。ミーレが高価な場合は、自動カプチーノメーカーを使用してボッシュまたはシーメンスをデザインに使用できます。その間の他のすべては同じになります。

          1月

          7月28日 07:32

  4. こんにちは1月。

    16年間、私たちはKRUPS卓上エスプレッソマシンからコーヒーを飲んでいます。友人のSAECOコーヒーマシンの飲み物と比較すると、泡は必ずしも正しいとは限りませんが(人的要因)、私たちの方が味が良いようです。ビルトインモデルを考えましたが、レビューやコメントから、ビルトインモデルはまだまだ美しさを重視していると思いました。たぶん私は間違っています?

    ヘレン

    7月28日 16:00

    • コメントを残した記事の出力を繰り返します。
      内蔵のコーヒーマシンを購入するときは、原則として、すべての機器をヘッドセットと同じ高さにしたいという願望に基づいて決定が下されることを理解する必要があります。これは大きなキッチンにも当てはまります。小さなスペースでは、内蔵モジュールは自立型ユニットよりも多くのスペースを占有します。自立型のものと同じ機能を備えているため、組み込み型のものは100%高価になります。そうは言っても、最も高価な組み込みのものでさえ、従来のものに見られる高度なフレーバーカスタマイズ機能のいくつかを持っていません。
      別のケースでは、すべての組み込みのものが自立型であり、ヘッドセットへの統合に適していることを付け加えておきます。

      1月

      7月31日 09:28

  5. 私はホットポイントコーヒーマシンを持っています、私の夫は私がおいしいコーヒーをどのように愛しているかを知って私にそれをくれました)私はこの購入にとても満足しています

    彼は叫ぶ

    17年12月18日c 22:08

    • そしてこれは良いです!

      1月

      1月4日 16:22

  6. こんにちはヤン!
    ミーレCVA4085はコーヒーの製造を停止しました。代わりに、茶色の水が使用され、錠剤は形成されず、少量の挽いた豆がケーキ容器内の少量の水に浮かんでいます。私はマスターに電話しました、マスターは記憶部分に小さな亀裂を示しました、問題はこれであると言いました(必要な圧力が作成されませんでした)。彼は、醸造ユニットを完全に変更する必要があると述べました(修理は可能ですが、長くは続かないでしょう)。問題は、Miele充電器をBoschまたはMelitta(ネットの写真と非常によく似ています)に置き換えることは可能ですか?もしそうなら、どの充電器モデルが指定されたMieleモデルと互換性がありますか?そしてもう1つ質問があります。マスターが去った後、私はデバイスをもう一度テストすることにしました、そして豆を挽くとき、音が以前より著しく静かになったように見えました、多分問題はコーヒーグラインダーにあり、メモリにはありませんか?

    アリョーナ

    2月23日c 21:52

    • 本当にメモリに亀裂があり、それが重要な場所にある場合、実際にはそれは単なる代替品です。圧力を維持しなければならない場所での修理は、実質的に無意味です。

      アナログへの置き換えについて。ミリの記憶は実際には彼女自身のものではなく、ボッシュ/メリタの類似物です。しかし、私は修理工ではありません。通信のテクニカルシートもありません。また、どの同様のマシンが適合するかを100%お伝えすることはできません。たまたまメモリは98%に似ており、実際にはボッシュ用に同じティーポットを組み立てる工場で作られていますが、運が悪かったため、ランディングファスナーが異なり、センチメートルが異なりますが、挿入できません。気まぐれであなたに合ったものをお話ししますが、そうではないことがわかりました。ですから、ここで申し訳ありませんが、自分自身がはっきりとわからないので、私は自分の魂に罪を犯しません。

      必要なティーポットの商品番号は9392614で、写真から判断すると、実際には何らかの非標準のマウントがあり、Bosch / Melitta / Nivonaからアナログを入手できない可能性があります。

      他の理由で、それらは異なる場合があります。亀裂が必要ない場合は、グラインド設定で遊んでみてください-充電器に注油してください。進歩がなく、亀裂についてマスターを信じない特別な理由がない場合、あなたは記憶しか見ることができません。

      1月

      2月25日18日c 15:54

  7. 良い一日!オンラインアシスタント。 -すばらしいことですが、それに疑問の余地はありません。内蔵のコーヒーマシンか自立型のコーヒーマシンかです。または多分あなたは気づいていませんか?

    リディア

    18年3月1日 22:43

    • いいえ、そうではありません。実際、ビルトインを使用すると、ホテルよりもすべてがはるかに簡単になります。実際には、上記の記事で説明されているこれらのグループからのみ選択でき、グループ内(外観/価格/カプッチナトーレ(手動/自動)/制御)-残りは同じになります。

      1月

      18年3月2日 10:51

  8. 1月こんにちは!ご回答いただければ幸いです。 Neff c17ks61n0について、いわば2文で何と言えますか)このデバイスは価値がありますか?ばかげたお金のために化粧品の欠陥で約40,000を取る機会があります。ご回答ありがとうございます。

    ジョージ

    18年3月6日 18:17

    • それ ボッシュTES60729RW 、ビルトインのみ、大型タンクと飲み物用の+8ユーザープロファイル。 40,000の場合、ビルトインの中でミーレだけが急勾配であり、それでも機能を追加しても味は同じです。

      1月

      18年3月7日 14:36

  9. フランケCMFS45BKについてのご意見をお聞かせください。おかげで

    横向き

    18年4月12日 16:16

    • Delongyに基づく2番目のグループの典型的な代表-それらはすべてそこで同一の双子です。まあ、個人的には、他のすべての条件が同じであれば、最初のグループから何かを選択する方が良いと思います。

      1月

      4月13日 08:11

  10. ヤン?良い一日/
    KAISERが1または2に属するグループを教えてください。
    ありがとう!

    アレクサンダー

    4月20日 12:31

    • おっと、新しい!
      Kaffitコーヒーマシンで使用されているプラ​​ットフォーム上で構築を開始したのはこれが初めてです。この場合は Kaffit Nizza 埋め込まれたフォームファクタで。主なニュアンスは、醸造ユニットが内蔵されていることであり、完全に分解してメンテナンスするには、1〜3年でYuraから同様の技術のように配布する必要があります。

      1月

      4月23日 08:13

  11. ご回答ありがとうございます!
    それらの。カイザーは中国のカフィットと同じ工場で作られています。私の知る限り、この同じ工場がOURSSONの車を製造しています。

    アレクサンダー

    4月25日 09:09

    • そうです、実際にはそれらはすべて、コーヒービジネスの中国のリーダーであるカレルム工場によって作られています。

      1月

      4月27日 15:01

  12. 1月、こんにちは!
    新しいキッチンを注文します。そこにコーヒーマシンを内蔵しますか?モデルDeLonghi ECAM650.55.MSまたはDeLonghiECAM 650.75.MSこれらのモデルは内蔵に対応していますか?

    1月

    5月4日、18日c 16:19

    • 番号

      1月

      5月12日、18日c 13:39

  13. 良い一日! Miele cva 6401のインストールについてのご意見をお聞かせください。おいしいコーヒーは+機能を生み出しますか?短所は何ですか?それとも、価格と品質の比率の観点から他のことに注意を払う価値がありますか?おかげで!

    横向き

    5月15日、18日c 09:24

    • これは、最初のグループからのインストールの典型的な例です。コーヒーは素晴らしいですが、すべてのマイル製品と同様に、名前には追加料金がかかります。原則として、Bosch / Siemensデバイスの類似物はすべて類似しています。建物内の唯一の欠点は価格です。

      1月

      5月18日、18日c 09:20

  14. 良い一日!
    教えてください、正しいカプチーノを準備する組み込みモデルの中に何かありますか?どれの?
    よろしくお願いします!

    1月

    6月23日 17:30

    • 彼らはする必要があります。しかし、私は出くわしませんでした。トップシーメンスとマイルの中から検索する必要があります。私は建物とほとんど接触しておらず、まっすぐではありません。

      1月

      6月26日 20:13

  15. Diitrius、不十分な品質の機器を購入しないようにする方法を教えてください。つまり、中国またはスロベニアによって実行されるシーメンスの機器を恐れる価値があります。

    マリン

    10月11日c 16:38

    • シーメンスは中国では組み立てられていませんが、スロベニアでは非常に高品質で組み立てられています-

      1月

      10月13日c 11:18

      • 1月こんにちは。タイマー付きのコーヒーメーカーが市場に出回っていて、それが自動的にオンになるだけでなく、時間に参加せずにコーヒーを準備することを教えてください。私はすでにコーヒーマシンのほとんどの指示を読みましたが、私の質問に対する答えを受け取ったことはありません。教えて頂けますか?

        アルカディ

        11月1日18日 09:16

        • 問題はよく知られています。実際には、マシンの99%がオンになるとすすぎが行われ、ワークオフは以前に交換したカップに統合されます。つまり、通常の部分を準備するために、来て、作業を排水し、カップを元に戻す必要があります-タイマーは役に立ちません。そのため、調理専用のタイマーはほとんどなく、電源を入れるためのタイマーはありますが、調理用のタイマーはありません。残念ながら、調理タイマーがどこにあるのかわかりません。唯一の選択肢は、おそらくいくつかの高価なマイルです。他の人は間違いなくチャンスがありません。

          1月

          11月2日 13:36

  16. こんにちは。フルゴーミラノのビルトインコーヒーマシンについてどう思いますか?

    オルガ

    2月4日19日c 12:28

    • 上記の最初のグループに属するもの、つまりアナログ(ボッシュなど)に加えて、何もありません。はい、すべてがコーヒーにとって問題ないはずです。

      1月

      2月4日19日c 13:26

  17. こんにちは。ニッチ(HxWxD)350x570x330にカプセルMieleが組み込まれています。 1年半は普通に働いた。そのようなニッチで何を置き換えるのですか?

    アレクサンダー

    19年3月16日 15:33

    • 私はビルトインのスペシャリストではありません。あなたの寸法は、これが間違いではない場合、非標準であり、高さはわずか35であり、そのような浅い深さで、私はまったく会ったことがありません。高さは全部45cmだと思いました。ですので、そのような寸法の場合、申し訳ありませんが、単一のモデルについてはお話ししません。

      1月

      19年3月17日 08:42

  18. こんにちは、1月!
    オフィス環境(60人)での作業に信頼できる内蔵デバイスがあるかどうか教えてください。 Neffを数年間使用していて、注ぎ始め、約15,000カップを実行します。改修は非常に高価です。お返事とお時間をいただき、誠にありがとうございました!

    百合

    19年4月5日 10:49

    • 15000は非常に信頼できます。いずれにせよ、より信頼性の高いインストールは見つかりません。

      1月

      19年4月5日 11:19

  19. こんにちは。内蔵のGorenjePlusGCC800Xコーヒーマシンを教えてください。どのグループに帰属させる必要があります。

    ラリッサ

    19年4月23日 14:03

    • 2番目に

      1月

      4月26日 11:04

  20. こんにちは。興味深い記事をありがとう。それから、ミリとボッシュは同じものであることがわかりました。これはさらに良いことであり、選択の苦痛はありません)現在、私たちはキッチンの設備を選択していますが、コーヒーマシンが内蔵されているため、正確に決定することはできませんでした。マイリーのコンサルタントの話を聞いた後、彼らの内蔵コーヒーマシンの独自性について考えました。ネフはオーブンが好きで、ホブがもっと好きであるにもかかわらず、私はマイリーのオーブンを使わなければならないと思いました。さらに、マイリーには電子レンジや熱分解洗浄がありません。

    問題は、もし私がマイルのコーヒーが好きなら、ネフで-それは同じでしょうか?まっすぐ1対1?
    よく読んだのですが、信じられません。安価なボッシュ(最終製品の味に影響を与える可能性がある)では何も単純化せず、マイルでは味を改善する可能性のあるものは何も単純化しませんでしたか?

    お返事ありがとうございます。

    小説

    8月23日c 09:56

    • 異なる場合があります。コンポーネントが少なくとも100%同じである可能性があるにもかかわらず、ソフトウェアが異なる可能性があり、たとえば、高価なコンポーネントには事前に濡れ調整があり、安価なコンポーネントではそれが切り取られる可能性があります。特に、プレウェット時間を長くすることで、飲み物の飽和度を上げることができます。ええと、つまり、私は飲み物が100%同じになることを100%保証することはできません。しかし90%-確かに
      さらに、マイリーは給水車を持っているようですが、突然それが関係します。

      1月

      8月23日c 14:29

      • 給水への接続は、1つの会社/ 1つの設計と電子レンジを使用したオーブンでの熱分解洗浄の技術ほど関連性がありません))そしてMiliはこれを持っていません一般的に-Neffが勝ちました)あなたの答えをありがとう!

        小説

        8月23日c 14:34

  21. こんにちは。走行距離が長く、14,000カップのKuppersbushマシンを手に入れました。役立った、良い。彼女はもう少し仕事をしますか?彼女の寿命を延ばす方法は?

    アレクサンダー

    10月21日c 12:27

    • それが整備されていれば、それは機能します。サービス

      1月

      10月21日c 19:47

  22. こんにちは。シーメンスCT636LES1コーヒーマシンを購入しました。封印されたアパートに立って、リノベーション後の家への移動を待っています。給水システムに接続できるかどうかという疑問が生じました。そうでなければ、どこにも情報が見つかりませんでした。教えてください、接続しているかどうか?ありがとう

    ウラジミール

    10月21日c 22:17

    DNSブラックフライデー2020
    • 給水システムへの接続の標準的な可能性は提供されていません

      1月

      10月25日c 08:54

  23. このサイトで初めて、公開された資料の品質にうれしい驚きを! ruセグメントでは珍しい。

    ヤン、カプセルテカ835の長さを教えてください。

    nbr

    10月23日c 16:36

    • これはまれな例であり、自立型、デロンギ、その他の間に直接的な(または私にはわからない)類似物がありません。
      私は彼女に会ったことはありませんが、インターネット上の情報によると、彼女は非プレスカプセルとESEポッドの両方に交換可能なアダプターを備えたある種のトリッキーな醸造グループを持っています。さらに、ラバッツァとカフェタリーのカプセル。正直なところ、これが中国以外では可能だとは思いませんでした。これは事実上すべてのライセンスの違反です...しかし、おそらく私は時代遅れです。さて、私はカプセルコーヒーについてどのように感じているか知っています。

      さらに、パンナレロ付きのスチームタップ-一般的には、フランケンシュタイン、そうでない場合はそうではありません。

      1月

      10月25日c 09:34

      • 私はそれの誇り高い所有者になりました(購入後、私はイナゴマメのマシンだけが必要であることに気付いたので、まあ、そうではありません)。なんらかの理由でこのモデルについて突然質問があった場合、私は自分の能力を最大限に発揮することができます。最も興味深いのは、ロシア語版のサイトがタッシモとドルチェグストのサポートを主張していることですが、実際にはそこにはありません。設計には220Vのコンセントもありますが、これは説明には反映されていません))

        nbr

        10月26日c 19:35

        • その結果、彼女は本当に醸造グループにしがみつく交換可能なアダプターを持っていますか?

          1月

          10月28日c 17:01

          • デザインはイナゴマメのデザインに似ています。ホルダーはプラスチック製のハンドルの形で作られ、セットにはそのようなペンが2つ含まれています:1つは非プレッソ用に分離不可、もう1つは他のサポートされているカプセル用のアダプターと挽いたコーヒー用のフィルターが挿入される取り外し可能なフィルターがあります(セットには、古いスタイルのDelongyを書くときに、2つの底の52mmが含まれています。ハンドルの空洞はかなり深い(約3cm)ので、原則として52mmが見つからなかったので、uluchshayrovなしでAliに51mmを注文しました。完全な改ざんは嫌で、2枚のプラスチックディスクでできています。

            サイト上の情報の信頼性の低さ(DGとTassimoのサポートの観点から)を支持して彼らに手紙を書きましたが、1週間は答えがありません。

            クーパースブッシュスチーマーに外見が似ているため、この車に選ばれましたが、金属とガラスで作られたタンクのように見えるモノリシッククーパースブッシュを背景に、この漂遊物は中国のおもちゃに似ています(重量は19kgですが)...

            nbr

            10月29日c 16:46

            • 原則として、交換可能なアダプターを備えたコーヒーメーカーに出会ったのはそこからだけなので、おそらく中国人です。少なくとも、そのような機能を備えたブランドは覚えていません。

              1月

              10月31日c 14:37

  24. こんにちは1月。教えてください。キッチンを注文したいのですが、電子レンジを内蔵した1つのモジュールにコーヒーマシンを内蔵する必要があります。モジュール内でそれらを正しく配置する方法-何を構築し、何を低くしますか?穀物、そして正面または側面から開いたので、それは労働集約的で最大の自動化ではありませんでした、私はあなたが洗うことができるように自動洗浄または取り外し可能なブロックでどのように最善かわかりません、私は方法がわかりませんすべてが起こり、どちらが良いか、150〜170トン以内のさまざまな飲み物、チョコレートが欲しいです。現時点で何をお勧めしますか?おそらく、同じ会社の電子レンジとコーヒーメーカーが必要ですか?

    スヴェトラーナ

    12月13日c 11:32

    • Janではありませんが、私が知る限り、次のようになります。
      -それらはすべてリムーバブルメモリを備えており、少なくとも大規模なチェーンで販売されているものは
      -それらはすべて何らかの形で上から何かを充填/注ぐ必要があります

      どこに、どの会社に電子レンジを置くべきか-コーヒーメーカーを選ぶときは関係ありません。しかし、上から何かを埋めるのは難しいという事実を考慮すると、kmを低く設定する方がおそらく良いでしょう。

      キリル

      12月14日19日c 13:32

  25. ヤン、こんにちは。
    ビルトインのコーヒーマシンを選びます。ボッシュに立ち寄った。 CTL636ES1、CTL636EB1、CTL636ES6、CTL636EB6の4つのモデルの違いを教えてください。どちらを選択するのが良いですか。前もって感謝します。

    ナタリー

    12月13日c 15:10

    • ESとEBは異なる色です。

      最後に6-スマートホーム用のリモートコントロールモジュール付き、1-なし。

      キリル

      12月14日19日c 13:25

  26. ヤン、こんにちは!
    私はあなたのウェブサイトに2週間住んでいて、すでに自動コーヒーマシンでコーヒーショップの側面を迂回し、調理プロセスを見ています。ニュアンスに気づきました。しかし、私は家のための装置の選択に近づいていません(((
    ビルトインのレビューを読んだ後、私は私が好きではないものから始めることを含めて、私が選ぶ必要があるものに気づきました)
    私はアグノーとクッパーブッシュのコーヒーが好きではありません(私がどれだけのお金を費やしたかを考えないようにしています。マーケターはパンを無駄に食べません)。豆は最も高級で、水は正しいものであり、コーヒーはすっごく平凡です。そして、カプチーノは間違っていて、エスプレッソはありません(((ラテは一般的に厄介です、これは蒸気で希釈されたミルクです、蜂...

    私は自分にぴったりのカプチーノ(毎日1カップ)とエスプレッソを作るコーヒーマシンを夢見ています。イタリアのコーヒーハウスのように、イタリアの原住民が一杯のコーヒーのためだけに群がり、食べ物すらなく、コーヒーだけがあります(これは私の夫のためのもので、1日1杯です)。ダブルエスプレッソマキアート(少量のミルク入り)、ダブルカプチーノ(ボリュームが2倍、夫の体力が2倍)が必要な場合もありますが、可能であればこれはオプションです。
    そのようなデバイスはどの価格帯でもありますか?

    ヒントをありがとう!!!

    ジュリア

    1月29日 23:47

    • イタリアのコーヒーハウスのようにエスプレッソは、イタリアの原住民が一杯のコーヒーのためだけに群衆の中に群がっています-そのような機械はなく、教授だけです。イナゴマメ+石臼コーヒーグラインダー+時間と勤勉。

      一般的に、インストールについて話している場合、膠着状態にあり、Gaggenau(より良いはずです)またはKuppersbuschのどちらも好きではないと書いています。そして、それらは私の資料とは異なるグループからのものです。つまり、原則として、あなたはすべての可能な挿入をカバーしましたが、あなたはそれらが好きではありません。他にはありません。さて、マイルが最後にわずかに近代化されたメモリを使用することを除いて、しかしガゲナウとの違いはほとんどありません。

      ここでは、おそらく、豆(焼きたての豆を試す必要があります)とそれらの設定の適切さに問題がある可能性があります。プラスミルクも重要であり、適切ではありません、ここでそれについて- ミルク

      1月

      1月31日 14:23

      • ヤン、お返事ありがとうございます!
        質問を正しく作成できなかったので、もう一度やり直します。
        ビルトインコーヒーマシンで、すべてが明確です(マーケターは素晴らしいですが、私たちはあまり良くありません))))私たちの3Pをキッチンに穴を開けさせ、それらを閉じ、それらを捨てないでください)))
        さて、あなたはブランドに導かれました-トレンド、まあ、あなたはそれを理解しました(ええと、この巨大なオーブンの代わりに、このナンセンスなガゲナウコンボオーブン/電子レンジではなく、本格的なオーブンが電子レンジに蒸気で入れられた方が良いでしょう2-in-1)。
        それにもかかわらず、私はイタリアのコーヒーショップのように本当にコーヒーが欲しいです!
        では、前のメッセージからの私たちの夢をすべて実現するために、組み込みではないデバイスを購入することをお勧めするのはどのようなデバイスですか? (もちろん、ケータリング用のプロのコーヒーマシンは考慮していません))))、家庭用、キッチン用、家族専用)

        再度、感謝します!

        ジュリア

        2月12日20日c 10:00

        • 私はイタリアのコーヒーショップのようにそれをします-あなたはイナゴマメ+良いミルク+努力が必要です。家のランドマーク- オスカー2 + 度胸 またはEurekaMignon(レビューは近日公開)、または少なくとも 良い手

          マシンの場合、ジュラが最も近いです。お金が余分でなければ、 e8 / e80を誓う 、デザインが必要な場合は、 J6 また S8 (e8と同じ方法で醸造します)。

          1月

          2月14日20日c 11:44

          • 答えてくれてありがとう!!!

            ジュリア

            2月15日20日c 01:28

  27. そして、信頼性、保守性、所有コストについて、そしてどのグループが優れているかについて教えてください。より頻繁な予防が必要なものは何ですか?コンサルタントは、茂みの中にセラミックの石臼があると言いました、そして小石がコーヒーに入ると、それはそれらを壊します、そして渦には金属のものがあります。そうですか?渦潮のエスプレッソと泡のレベルははるかに悪いですか?ボッシュの19barとワールプールの15barはどれほど合理的ですか?どのように目立ちますか?安いボッシュと安いワールプールのどちらかを選びます。

    スタニスラフ

    2月8日20日c 03:17

  28. こんにちは。キッチンに内蔵のコーヒーマシンを選ぶ。あなたの記事を読んでください、とても役に立ちました。ここで、特定のモデルの選択について質問がありました。私はGorenje GCC 800BまたはGRAUDEKV 45.0SGを探しています。両方のオプションは現在、10万ルーブルの領域で見つけることができます。これらのデバイスのどれをアドバイスしますか。以前は通常のビルトインを使用していなかったことをすぐに明らかにします。私は一生トルコ料理を作りました。他のグループや特定のメーカー(モデルを示す)からの代替品を提供できれば、私も非常に感謝します!

    前もって感謝します!

    ティモフィー

    4月25日 14:29

    • ちなみに、この記事が書かれた瞬間から、ビルトインコーヒーマシンの3番目のクラスターが市場に登場しました。その深さは、カレルム工場の中国での開発です。自立型の最も有名な例はKaffitブランドです-kaffitそしてここでddsは構築の例を示しました-GRAUDEKV 45.0 SG

      これは中国人が通常の装置を作った場合です。しかし、他の条件が同じであれば、つまり価格はもちろん、カレルムよりもデロンジーの方がいいです。
      私は、特定の埋め込みモデルの主題にはあまり関心がありません。しかし、私が知る限り、100はほぼ最小です。基本的に、デバイスのクラスターを選択しています。そして、私が理解しているように、100人がgorenkという名前でデロングを購入することは非常に良い選択肢です。だからあなたはこのバーニングを取ることができます。

      1月

      4月27日 12:46

  29. こんにちは。迅速に、キッチンの交換に関連して、プラグインコーヒーマシンを設置することが可能になりました。すべてのneff組み込みアプライアンスは、Neffc17ks61h0コーヒーマシンと見なされるためです。現在、自立型のジュラe60を使用しています。これら2台のマシンの飲み物の品質がどの程度異なるかを教えてください。ありがとう

    デニス

    5月2日、20世紀 13:25

    • Neffは最初のグループであり、挿入が資料に記載されている2番目のグループからのものである場合よりもわずかに異なります。
      いくつかの違いがありますが、組み込みテクノロジーの範囲ではなく、味に関するものであれば、正直に言ってYuraをBoschに変更することはありません。
      たとえば、ボッシュは酸味が強い傾向があり、限界ではユラよりも飽和度が低くなります。

      1月

      20世紀5月4日 19:09

      • ジュラe60が両親に移動するという回答をありがとう、ジュラから家庭での使用に何をお勧めしますか。

        デニス

        5月24日、20日c 22:57

        • E8 と同じように調理します S8 / J6 しかし、後者はよりプレミアムに見えます。

          1月

          5月25日、20日c 10:47

  30. 良い一日!

    キッチンエイドとインデシットのインストールについて、良い点と悪い点は何ですか?

    セルゲイ

    5月25日、20日c 15:26

    • デロンギをベースにした2番目のグループKitchenAidのセットアップで、名前に多額のマークアップが付いています。

      Indesitで見つけたのはIndesitCMI 5038 IXだけです。これはイナゴマメのコーヒーメーカーです。どれがすぐに使えるかわかりませんが、間違いなく良くはありません。 デロンギECP 埋め込み用のハウジング内。ええと、つまり、普通のホームホーンに+40,000ルーブルを組み込む機会のためです。

      1月

      5月29日、20日c 14:55

  31. こんばんは!カイザーEH6318KAコーヒーマシンについて何が言えますか。購入を検討する必要がありますか?前もって感謝します

    オルガ

    10月14日c 00:03

    • これはカフィットです( 概要 )ビルトインハウジングに押し込まれています。
      私はこれらのマシンとあまり競争力がありません。特に、組み込みの醸造ユニットと私の基準によるよりシンプルなコーヒーに関してはそうです。これは中国の開発ですが、それにもかかわらず、このお金のために、私は私のこの資料にリストされているブランドからのいくつかの古典的な競争相手を好みます。一般的に、私はインスタレーションに関してはあまり好きではありません。

      1月

      10月14日c 10:55

  32. こんにちは。教えてください、36cmの高さのビルトインフィッティングのオプションは何ですか?ニッチは電子レンジ用に作られましたが、電子レンジ付きのオーブンを購入しました。今、私たちはこのニッチにコーヒーマシンが欲しいです。マイル、アリスト、エレクトロラックスの2つのモデルを見つけましたが、それらはすべて生産されていないようです(

    アレックス

    11月23日 23:25

    • わからないのでお話ししませんごめんなさい

      1月

      11月27日 09:58

  33. こんにちは。この会社のすべての機器があるので、Kuppersbushセットアップを購入したかったのですが、投稿とコメントを読んだ後、自立型のJuraを購入することに気が変わりました。私は正しい決断をしましたか? ))

    ヴィタリー

    12月4日20日c 07:14

    • 私はイエスと思う!

      1月

      12月4日20日c 17:53

  34. 1月こんばんは。内蔵のコーヒーマシンでホフマンとボッシュのどちらかを選択しました。コメントのどこにもホフマンについて何も見ませんでした。彼女について何か言えますか?

    ビクター

    12月28日c 21:13

    • ホフマンは中国を拠点とするカレルムです( コーヒー )、ボッシュです。

      1月

      1月4日 11:31

  35. こんにちは、Fulgorマシンについて何が言えますか?

    読んだ

    2月22日c 16:09

    • Delonghi ESAM4500をベースにした2番目のキャンプの典型的なモデル。

      1月

      2月23日c 12:26

  36. イアン、ご挨拶。選択を手伝ってください。ビルトインコーヒーマシンBOSCHCTL636EB6またはAskoCM8477A?私はBOSCHが好きで(スタンドアロンのフルサイクルでしたが、4年後には修理のために持ち運ぶのに飽きました)、Askoは大型ディスプレイと便利で直感的なコントロールをアドバイスしています。そして品質はより高く、私たちは主にカプチーノとラットを飲みます。 (残りの組み込みテクニックもBOSHです)答えていただければ幸いです。

    アレクセイ

    3月21日 10:42

    • 見た目とコントロール(コントロールがより重要で、そうです、askoは大きなディスプレイを持っています)を省略して、それらは主な違いを持っ​​ています-飲み物を作るニュアンス、味のプロファイル。
      Asko = Delonghi
      ボッシュ=ボッシュ
      異なるブランドのコーヒーマシンのエスプレッソの違いは何ですか
      コーヒーメーカーのミルクと異なるブランドのカプチーノマシンのミルクの違いは何ですか?
      要するに、ボッシュは著しく酸っぱく、デロンジーは苦いです。 Delongyは、ブラックコーヒーとミルクの両方を著しく熱く注ぎます。 Delongyには、ミルクの泡の高さ調整(泡が最小限のラテ用)+プログラムがあります ワンタッチで右のカプチーノ ...しかし、構造的には、ボッシュのミルクフォーム自体が好きです。より湿っていて、細かく分散していて、均質です。しかし、より涼しい。これらが主な基準です。そして、一般的なスタイルとデザインがより重要であるならば、あなたは何でも取ることができます。
      信頼性とケア、プラスまたはマイナスは同じです。

      1月

      3月5日 07:53

  37. ヤン、こんにちは!現在、私はDelonghiecam550.75コーヒーマシンを持っています。内蔵のものをインストールする予定です。パラメータが悪化しないように、何をアドバイスできますか?正しいカプチーノを作ることが特に重要です。

    ビクター

    3月26日 02:17

    • 2番目のグループはどれも同じ方法でエスプレッソと泡ミルクを醸造しますが、一連のレシピ(正しいカプチーノ)を使用すると、残念ながら、私はあなたに言いません、私はインスタレーションのそのようなニュアンスに導かれていません。
      カプチーノミックスレシピの存在に導かれるようにしてください(まあ、あなたはすでにこの名前を知っていると思います)。

      1月

      シーメンスコーヒーメーカー

      3月26日 16:05

  38. 良い一日!この車についてどう思いますか?おいしいコーヒーを作りますか?)
    カートリッジコーヒーメーカーHotpoint-AristonCM 5038 IX HA

    それでも

    3月30日 22:02

    • これは彼女が埋め込みのために住宅にデロンギです。
      通常の自家製の手作りのイナゴマメのデロングのようにまともなエスプレッソを作ります。

      1月

      4月21日 08:31

  39. こんにちは、私はsaekoバリスタデラックスコーヒーメーカーを使用しています-私はエスプレッソ+ラバツァ(7-9)+粉砕2+コーヒーの最小量+中程度のプレウェット+中程度の温度のみを飲みます。私が今使っているものと味が似ているのは、どのようなビルトインコーヒーメーカーですか?

    オレグ

    8月15日c 11:06

    • フィリップス/ saekoベースのビルトインがないため、なし。 Delongyベース(資料から2番目のグループ)のインストールを見てください。

      1月

      8月20日c 08:58

  40. ヤン!シーメンスラインから、法外な価格ではなく、価値のある設置をアドバイスしてください。

    アンドリュー

    10月22日c 13:47