Rommelsbacher EKM500を確認してください-家庭用エスプレッソなどのスケール付きコーヒーグラインダー。 EKM300とのテストと比較

Rommelsbacherのノベルティがオンラインストアのウィンドウに表示されました。スケールが組み込まれ、コーンに直接粉砕できるEKM500コーヒーグラインダーです。その石臼(二段、鋼、⌀38mm)は、モデルに取り付けられているものと非常によく似ています。 EKM 300ソリススカラ

最後の2つは本物のベストセラーであり、家庭用ロータータイプのコーヒーメーカーのエントリーレベルのグラインダーのクラスで価格/品質の最良の選択です:DeLonghi、Saeco / Gaggia、Vitek、Krupsなど。

Rommelsbacher EKM500コーヒーグラインダー3つの論理的な質問が発生します。



  • EKM500はEKM300よりどれくらい優れていますか? 500モデルは追加料金の価値がありますか?
  • ノベルティはGaggiaClassicのようなセミプロのエスプレッソマシンに適していますか、それとも純粋にホームモデルですか?
  • 最後に、それはどれほど用途が広いのでしょうか。たとえば、トルコ人向けのグラインドと、じょうご、フレンチプレスなどの代替品には何がありますか。

これらの質問をテストして答えましょう。

建設、設計、装置

前述のEKM300やScalaとは異なり、Rommelsbacher EKM500コーヒーグラインダーはプロ仕様のフォームファクターを備えています。つまり、バンカーだけでなく、ホーンや出口の下で代用する他のコンテナにも直接粉砕できます。その下には多くのスペース(11 cm)があり、壁が干渉することはありません。粉砕は、例えば、ホーン、温水コーヒーメーカー、またはハリオファンネルに直接行うことができます。確かに、後者(私は2番目のサイズを持っています)は文字通りきしみがあります、私はディスペンサーの下の高さまで少なくとも+ 0.5cmが欲しいです:

Rommelsbacher EKM 500コーヒーグラインダーは、エスプレッソマシンを待っている間、ホーン、ハリオファンネル、またはガイザーコーヒーメーカーのフィルターに直接挽くことができます。

ここには、ネイティブホッパーとホーンホルダーの取り付けをチェックし、それらが表示されない場合はエンジンをブロックするリミットスイッチはありません。この技術的ソリューションは、ミルクを使用する可能性を劇的に拡大します。同時に、1週間前にすぐに挽いて挽いたコーヒーを棚に置きたい人のために、このモードでコーヒーグラインダーを使用することは引き続き可能です。

石臼を備えた予算の家庭用コーヒーグラインダーの中で、同様のフォームファクターとアプローチが DelonghiKG520とKG521 ...したがって、レビューの本文では、Rommelsbacher500をこれらのモデルとも比較します。

ホーン(ホルダー)の研削について

コーンへの粉砕に関しては、私はいくつかの混乱を解消するために急いでいます。公式仕様では、Ø60mmフィルターポートのホルダーが宣言されています。しかしこれは という意味ではない グラインダーが設計されていること それだけ プロの60mmホーンに。

ここで、60はホルダー自体の外径です。これは、Delonghi、Krups、Vitek、Polaris、および他のすべての中国のコーヒーメーカーで使用されているサイズです。これらの角の本体は半円にスナップし、耳がそれらの上に引っ掛かります-下のビデオを参照してください。

同時に、大型のプロのホルダーもここに入りますが、上からホルダーに横になり、この位置でもしっかりと固定されています。唯一の欠点は、高さのストックがないことです。そのため、ハイホルダーでは、ホーンを引き出すと、挽いたコーヒーがこぼれる危険性があります。

最後に、3番目のオプション(そして私にとって最も便利なオプション)は、このアダプターを完全に取り外して重量で粉砕することです。長く待つ必要がないため、EKM500は10分以内に18グラムのエスプレッソコーヒーを生成します。秒。

要するに、完璧主義の発作で、私は、より大きな汎用性のために、彼らがアダプターを少し低く取り付けなかったと不平を言うことができました。ただし、これがなくても、EKM500はどのエスプレッソコーヒーメーカーでも使用できます。Delong(および同様の)ホーンでのみ機能するDelonghiKG520のような厳しい制限はありません。

本体はプラスチック製で、金属仕上げの汚れがあります。 これらの小さなタッチにより、たとえば、EKM300よりも外装を高価にすることが可能になりました。残りの部品はプラスチックですが、非常に高品質で、すべての要素がうまく適合しており、不満はありません。

Rommelsbacher EKM500コーヒーグラインダーで品質、プラスチック、部品の適合性を構築する

信頼性/耐久性の観点から、プラスチックケースを恐れる必要はありません。これは機能にまったく影響を与えない外観にすぎません。EKM500とすべての競合他社の両方に内部があります(内部ケース、フレーム、石臼ホルダー、調整リング)まだプラスチック。もちろん、石臼自体を除いて。

豆の上部ホッパーは大きく、400グラムにもなります。私の意見では、大きすぎます。標準の200グラムでうまくいくことはかなり可能でしたが、同時にデバイスの寸法を小さくすることも可能でした。

400グラムの豆のホッパー。下部にカーテンがあります。これは、たとえば石臼を掃除するためにホッパーを取り外す必要がある場合、穀物をこぼさずにこれを行うことができることを意味します。ちなみに、クリーニングブラシは付属しています。

400グラムの豆のホッパー。下部にカーテンがあります。これは、たとえば石臼を掃除するためにホッパーを取り外す必要がある場合、コーヒーをこぼさずにこれを行うことができることを意味します。ちなみに、クリーニングブラシは付属しています。

ちなみに、寸法について。 500番目のRommelsbacherは、そのフォームファクターが非常にコンパクトで、同じ520番目のDelongyははるかに大きく、EKM300はそれほど小さくありません。したがって、寸法は絶対に正確にプラスまで書き留めることができます。

管理-画面付き電子

これは、EKM300からのさらなるステップです-キャラクター画面を備えたボタンの電子制御。若いモデルの軟膏の主なフライであった、粉砕時間を設定するための有益でない機械的なねじれはありません。電子設定により、正確で再現性のある結果が得られます。

画面についての不満はありません-それは涼しくなり、その暗い背景はケースの黒いプラスチックと融合し、拡大鏡で見ない限り画面の境界は見えません。

ディスプレイ(画面)コーヒーグラインダーRommelsbacher 500

合計で、コーヒーグラインダーには3つの動作モードがあります。

    秒単位の粉砕時間-任意の範囲は1〜60秒に設定されます。さらに、コーヒーグラインダーが石臼を非常に速く回転させるので、60秒は本当に長いです。 1秒あたりの正確な回転数はわかりませんが、18グラムあたり10秒は多く、私の好みではもっと少なくすることもできます。 手動研削。ここではすべてが簡単で、一度オン/オフを押すと(コーヒーグラインダーがオンになり、もう一度押すと)オフになります。 重量による粉砕。さらに、2つのモードでも:
    • サービングの数は、1、2、3などのように設定できます。各サービングは7グラムであり、変更することはできません。
    • 希望の重量を最も近いグラムに設定できます。この制限に達すると、グラインダーは停止します。

スケールの動作原理と重量による粉砕の機能は、実際、このコーヒーグラインダーの主な特徴の1つです。したがって、より詳細に説明します。

重量による粉砕について、EKM500コーヒーグラインダーでのはかりのしくみ

スケールは、コーヒーグラインダーの出口の下にある下部ラックに統合されています。

スケールはこちら

明らかに、重量による粉砕が2つのオプション(部分またはグラムによる)のいずれかで機能するためには、コーヒーが何らかの形で下部の金属スタンドに落ちる必要があります。これは、挽いたコーヒー用のネイティブホッパー、またはこのサイトで保持されるその他のコンテナーのいずれかです。ちなみに、その直径は10cmです。

ホーンをはかりに置くこともできますが、2番目の点がはかりに載らないため、測定誤差がわずかに増加します。次に、バスケットを引き出して、はかりの上に置きます。しかし、ここでもニュアンスがあります。この高さでは、挽いたコーヒーは部分的にフィルターを通過します。したがって、重量でホーンを削りたい場合は、何らかのサポートを提供してください。

他の個々のはかりと同様に、ここには風袋重量をゼロにするためのボタンがあります。一般的に、これは3 kg / 1グラム/ 1秒(最大重量/精度/測定ステップ)の特性を持つ機能的なバリスタスケールです。販売されているもののように 800-1000ルーブルのAliexpressで ...しかし、ここではメーカーがそれらをコーヒーグラインダー自体に組み込み、コーヒーグラインダー自体の頭脳と接続しました。これにより、重量による粉砕の自動機能を実現することができました。繰り返しますが、これはEKM500の切り札の1つです。

改善できる唯一のこと-幸いなことに、そのような技術的な実装では、すべてがすでに準備ができています-単純な計量機能を追加することです。つまり、金属製のプラットフォームに置かれたオブジェクトの重量を測定する機会を与えることです。

これにより、まず第一に、調製後に得られた飲料の重量を確認することができます。知らない人のために、近年のエスプレッソを微調整するために、mlでの量ではなく、出口での飲料の重量に対する挽いたコーヒーの重量の比率に焦点を合わせるのが通例です。ちなみに、私はこのアプローチに100%同意しませんが、事実は残っています-焙煎したてのコーヒー生産者でさえ、このコンセプトで準備のための推奨事項をすでに書いています。さらに、コーヒーグラインダーは単にキッチンスケールとして使用できます。汎用性のスケールでは、100点中146点になります。

現在の実装では、次のハックを使用して、グラインダーに任意のアイテムの重量をスケールに表示させることができます。空のグラインダーで重量による粉砕を開始します。

Rommelsbacher EKM500の粉砕テスト:turka、espresso、代替+ EKM300 / Scala / KG520 / KG521との比較

ホイッスルの追加機能については十分です。砥石と石臼の品質について教えてください! -せっかちな読者は叫びます。私はあなたに言います:

結論ナンバーワン-RommelsbacherEKM 500コーヒーグラインダーは、エスプレッソの細かさの単底バスケットに適しています。 フィルター径が51〜53mmと小さい家庭用モデルだけでなく、58〜60mmも目詰まりします。さらに、余裕を持って、ダブルボトムフィルター(いわゆるエンハンサー)を備えたコーヒーメーカー(デロンギ、クラプス、アリエテ、ビテック、ポラリス、ガッジャビバ/サエコポエミア)に適しています。

さらに、これはすべて箱から出してすぐに使用でき、Solis Scala、Rommelsbacher EKM300、さらにはDelonghi KG520 / 521の場合のように、石臼間のギャップを減らすための変更はありません。私がテストする時間があった本物の石臼を使った最初の家庭用コーヒーグラインダーのクラス全体の最小で最大の粉砕。

Rommelsbacher EKM500コーヒーグラインダーの石臼の写真

これは、石臼自体はEKM300のものと非常に似ていますが、固定が変更され、工場の粉砕範囲がより細かい部分に拡大され、セリフパターンがGraefコーヒーグラインダーで使用されているものと同様にギザギザになっていることを意味します。また、上部の石臼を引き抜くのに便利な専用ハンドルが付いています。

記録のために。 EKM300 私は数年前にテストしました。おそらく-しかし私はそれを強く疑っています-彼らが静かに何かを変えたので、今彼女は工場から小さく挽きます。だいたい ソリススカラ たとえば、特に最小グラインドに影響を与えて薄くする変更があったことは確かです。しかし、更新されたバージョンはまだ世界で販売されていません。

シングルボトムバスケットの粉砕の作業範囲は1〜3で、2つの部分のバスケットの珍しいタイプの穀物では最大4です。エンハンサー付きコーンの場合-5〜6まで。エスプレッソを微調整することはそれほど害はありませんが、高度でありながら家庭用のグラインダーからもっと多くのものを欲しがるのは愚かです。そしてもちろん、これは、エスプレッソの粉砕が1度しかないことを神が禁じていたEKM300と比較して、重大な前進です。

はい、すでに理解しているように、ここでの調整は段階的です。合計39度。そして、最大10ステップまたはそれ以上(これは間欠泉コーヒーメーカーの粉砕範囲です)のどこかで、均一性は比較的良好です-正直なところ、最悪の事態を予想していました。下の写真では、最初は最小前の研削であり、最小は次の写真にあります。

EKM500コーヒーグラインダーでの粉砕サンプル:1〜20

20に近づくと、目立った散乱がすでに始まりますが、これはすでに代替手段の粉砕です-一般的にコーヒーグラインダーにとって最も困難であり、2万ルーブルより安い電気ミルクはフランス人にとって理想的な粉砕を提供しませんを押すので、ここで欠点を見つけるのはばかげています。

トルコ人のための粉砕に関する限り、ここで完璧なトルコ人をほこりに入れることはできません。私はトルココーヒーの強い愛好家ではありませんが、トルコの正しい粉砕についての見解は異なり、多くの人々がジェズヴェで醸造するために完全に粉になっていない粉砕をうまく使用していることを知っています、そしてエスプレッソのより低い範囲からこれはちょうどですRommelsbacher EKM 500の最低賃金。一般に、トルコ人の下でこのコーヒーグラインダーを自分で管理する場合は、粉砕の写真を見て、自分で結論を導き出してください。比較のために、トルコ人のための極薄の騎手の束の隣に:

視覚的均一性(顕微鏡を使用せずに観察)およびグラノレプティックテスト(コーヒーメーカー1台、豆1台、 だいたい イコールグラインド)は、EKM300および会社に対するエスプレッソ用のEKM500の利点を示しています。つまり、粒子サイズがより均一になり、クリームの味と泡がより良くなります。

もう1つの良い点-このロンメルは、少なくとも、コーヒーをくしゃくしゃにすることはほとんどありません。チェックメイト、 新しいSimonelliGrinta !もちろん冗談です。 EKM500はプロのコーヒーグラインダー(最も予算が多いのはGrinta)と競合できないことを冷静に理解する必要があります。しかし、別の予算があります。

言い換えれば、500番目のロンメルは最も安価なミルストーンコーヒーグラインダー(8〜119ユーロ)とエントリーレベルのプロ仕様の機器(15,000〜2万ルーブル)の間の正直な中間点です。

販売開始時、EKM500の値札は最初のグループにはるかに近く、EKM300と比較して追加料金が妥当であることを示唆しています。追加料金を支払うもう1つの理由は、バリスタが中国から長い間待たずに拡大縮小するという事実です(つまり、Aliexpressではなく、小売業の世界で、Aliでは 世界からの配達がたくさんあります )EKM300とEKM500の価格差とほぼ同じ費用がかかります。後者には、組み込みのスケールに加えて、上記で説明した他の多くの機能上の利点があります。

それにもかかわらず、人間工学にはいくつかのニュアンスがあります。

  • シャットダウンボタンはありません。十分なコントロールがあるようです-5つのボタンと1つの画面。ただし、使用後にミルクをオフにすることはできません。自動シャットダウンを待つか、プラグを抜いてください。
  • このデザインの他のコーヒーグラインダーと同様に、挽いたコーヒーはコーヒーパスの内側(石臼の後)に残り、グラインダーを動かすと落ちる可能性があります。しかし、この一般的な場所と解決策は知られています-粉砕の終わりに体をノックするか、粉砕ごとに穀物を少しずつ注ぎます。

さらに、ウィッシュリストのカテゴリからいくつかのアイテム。 完全な理想のために:

  • エスプレッソをセットアップするときに友好的な方法で、グラム単位のコーヒーのブックマークだけでなく、飲み物の重量も制御することが重要であるため、単純な計量機能(本文ですでに説明)が不足しています。出口で。現在、スケールは、粉砕中にコーヒーグラインダーと連携してのみ機能します。
  • グラインダーの下の高さはまともです-11cmですが、11.5〜12cmに増やすとグラインダーは超ユニバーサルになります:01と02サイズのV60はマージンを持って含まれ、プロのホルダーはスタンドに収まります引き出したときに挽いたコーヒーをこぼすリスクなし。

しかし、正直に言うと、これはすでにかなり気の利いたことです。特に価格を考えると。

デリバリーセットRommelsbacherEKM 500

コーヒーグラインダーには、英語/ドイツ語の元の指示、ロシア語への指示の翻訳、石臼を掃除するためのブラシ、ポルタフィルター/ホルダー用のアダプタースタンド、挽いたコーヒー用のホッパーが含まれています。

結論。結論は何ですか?RommelsbacherEKM 500は誰に適していますか?

EKM500はEKM300よりどれくらい優れていますか? 500モデルは追加料金の価値がありますか?

厳密に限られた予算がない場合は、間違いなく価値があります。レビューを書いている時点での価格差は、500番目のモデルにあるボーナスよりも明らかに小さいです。まず第一に、それはより細かい粉砕です。 2つ目は、重みの関数です。そして最後に、バンカーからホルダーに注ぐ手間をかけずに、ホーンに直接研磨する機能。

このレビューを書いている時点、つまり2019年12月の価格差を見積もっていることを強調しておきます。現在の店舗のオファーを評価できます。 レビュー中のテーブル

ノベルティはGaggiaClassicのようなセミプロのエスプレッソマシンに適していますか、それとも純粋にホームモデルですか?

適切ですが、マージンがなく、成長には適していません。言い換えれば、Classic、Lelita、またはさらに高価なコーヒーメーカーのようなものをすでに持っている場合は、すぐに予算を増やして専門的なものを購入するのが理にかなっています。

ただし、通常の家庭用エスプレッソマシン(デロンギ、クラシックを除くSaeco / Philips / Gaggia、Vitek、Polaris、Kitfortなどの中国人)を使用している場合は、EKM500を使用して最大のエスプレッソマシンを絞り出すことができます。あなたのホーン、そして使用の最大の快適さで。 ..。

ワンボトムバスケット(エンハンサーなし)に切り替えることにした場合、EKM 500は、若いモデルのEKM 300とそのクラスメートであるSolis Scala、Caso Baristaの場合と同様に、変更なしでそのようなレベルアップの準備ができています。フレーバー、Delonghi KG520 / 521。

さらに、あなたが真剣にエスプレッソの科学に飛び込み、コーヒーメーカーを購入することによってあなたの機器をアップグレードすることに決めたなら Gaggiaクラシックレベル以上 、その後、500番目のRommelsbacherで初めて十分になります。

最後に、それはどれほど用途が広いのでしょうか。たとえば、トルコ人向けのグラインドと、じょうご、フレンチプレスなどの代替品には何がありますか。

コーヒーグラインダーは、エスプレッソに焦点を当てていますが、非常に用途が広く、これがその主な利点の1つです。テストの結果を簡単に要約します。

  • コンパクトサイズ
  • 時間、重量、または手動による粉砕
  • ホッパー、少なくとも他の容器にすりつぶすことができます。ホーンの場合、EKM500はエスプレッソコーヒーメーカーのホルダーと連動します。

あなたのお金のために粉砕することの多様性もまたレベルにあります:

  • 2底バスケット(通常の家庭用コーヒーメーカー)と1底(プロフェッショナル)の両方に適したエスプレッソ粉砕では、十分なマイクロメトリック粉砕設定はありませんが、エスプレッソ範囲には3〜4ステップあり、家庭に適しています;
  • 間欠泉コーヒーメーカー向け-優れています。
  • じょうごの場合-理想的ではありませんが、飲むことはできます。
  • トルコ語とフレンチプレスの場合-理想からはほど遠いですが、これは汎用性の欠点です。これらの2度の粉砕は、一般にコーヒーグラインダーにとって最も困難であり、トルコ語/フランス語の場合は友好的な方法で行う必要があります。別の牛乳を飲んで、普遍的な装置を見つけようとしないでください。


P. S.当たり前のように聞こえますが、商取引(コーヒーを持ち帰る、小さなカフェ、食堂、ホテル)の場合、このコーヒーグラインダーは機能しないという事実に言及する価値があります。もちろん、エスプレッソマシンを稼働させている人はほとんどいませんが、オフィスの場合は問題ありません。贈り物の場合-特に贈り物をする人の好みがはっきりとわからない場合は一般的に理想的ですが、彼はコーヒーグラインダーを持っていないことがわかっています。

モスクワ、サンクトペテルブルク、および地域でこのモデルを購入する場所-現在の価格:

Rommelsbacher EKM 500コーヒーグラインダーの基本的な技術的特徴:

完全な手順: でダウンロードフォーマットpdf
デバイスタイプ: コーヒーミル
幅x奥行きx高さ: 12 x 22 x 34 cm(ベース)
Жернова: スチールコニカルバリ38mm、39度、ステップ調整
コーヒーコンパートメント: 400g
制御機能: 電子:5つのボタンと画面。粉砕:重量、時間、手動モード。
その他の機能: ビルトインスケール
カラーバージョン: 金属インサート付きブラック

よくある質問

  1. Delonghi ECO311コーヒーメーカーとペアリングするコーヒーグラインダーを選びます。しかし、将来的にはGaggiaClassicなどで成長する予定です。コーヒーグラインダーを使用するのに適しているのはどれですか?これ(Rommelsbacher EKM 500)またはそれでもGrintを見てください。または、他の何か?

    イルダー

    12月24日19日c 12:06

    • もちろん、レビューで述べられているように、Grinta、またはMignonでさえも上にカットされますが、EKM-500がClassicに対応するのは初めてで、粉砕度は2〜3で、品質はグリンタと会社よりも悪いですが、ここでは、プラスチック製のサポートに38 mmのバンカーがあり、金属に50mmの平らなものを供給する必要がないという幻想があります。ちなみに、Grintsは先月価格が上昇しました

      問題は、実際、クラシックを1年ではなく、2、3か月で購入することにどの程度自信があるかということです。そして今、5-6trを過払いすることはどれほど重要ですか。キッチンに余分なスペースはありますか?

      しかし、ベクトルは正しく選択されています。つまり、まずコーヒーグラインダーに投資してから、コーヒーメーカーをアップグレードするということです。

      アルテム

      12月24日19日c 21:19

      • 答えてくれてありがとう。それでも私はEKM-500を注文しました-どういうわけか私はそのデザインがもっと好きで、どんなストップウォッチとスケールも初心者にとって便利です。

        そして、まだ願いがあります:コーヒーグラインダー、特に良いもののより多くのレビューがあるでしょう。そうでなければ、テキストとコメントで、このお金のためのスタイルの参照がたくさんあります、あなたはより良いものを取ることができます、またはこのコーヒーマシンのためにあなたは良いコーヒーグラインダーを必要とします、しかしどれを取るべきかは明確ではありません。このグラインドに加えて、サイトには良いコーヒーグラインダーからのものは何もありませんし、レビューにも何もありません。

        はい、そしてリソースに感謝します!数日で、私は人生全体よりもコーヒーメーカーについて多くを学びました。

        イルダー

        12月25日19日c 10:38

        • イルダー、EKM500はどうですか?難しいことではないにしても、印象を簡単に書いてください。

          アルテム

          1月9日午前20時 00:10

          • 最後に、私は自分の印象を共有するために成熟しました。この機会を利用して、注文したコーヒーマシンを3週間持って行ってくれたIML社に挨拶します。同時に、注文したコーヒーグラインダーはCDEKから4日で配達されました。

            概して。賢い人の話を聞いて...反対のことをしてください。 Delonghi ECO 311の代わりに、Gaggia Classic 2019を購入しました。そして、結局のところ、Rommelsbacher EKM500が彼女に適していることにすぐに気付きました(記事に書かれているように)。私が得る調整の程度は正確に2です。他のすべての場合、それは十分に小さくないか、小さすぎます。ともかく。それは意図的な選択であり、私はこの結果に対して精神的に準備ができていました。

            次に、コーヒーグラインダー自体について説明します。私は自分のネイティブコンテナを一度試して、それを捨てました-それからフィルターにコーヒーを注ぐことは全くの苦痛です。彼はまた58番目のホーンにコーヒーを投げるので、セルゲイはこれで一人ではありません。また、ホーンはホルダーではなくホルダーに装着されているため、18gを挽くと、形成されたスライドが上からコーヒーアウトレットにくっつき、ホーンを引き抜くとスライドの床が崩れ落ちます。それから家で、直径がちょうどホルダーのサイズで、高さにちょうど合うマグカップを見つけました(ちなみに、スタンドから出口までの高さは約9.5cmです)そしてそれから注ぎます。同時に、それは重量で粉砕することが判明しました。コンテナについてのアイデアをありがとう、さもなければ家全体が子供のためにおもちゃを適応させようとしてさえ、適切な料理を探して大騒ぎしました。

            体重計について:誰のせいなのかわかりません-コーヒーグラインダーの体重計または中国の特別な体重計(誰もが知っている、同じサイトにあります)ですが、重さは0.5グラムです。 18gにのせて、目盛りで確認したところ、18、17.5、18.2などでした。

            当初の計画どおり、Delonghi ECO 311を使用したとしたら、このコーヒーグラインダーは完璧にフィットします。私は秋に母にそのようなコーヒーメーカーを与えました。さて、新年には、コーヒーの袋を挽きました(正味時間で0.5キロ、約1分で挽きました)。グラインドを7に設定すると、コーヒーは完璧であることがわかりました。

            バリスタ以外の初心者(私のような)への私のアドバイスは、自慢してデロングすることではありません。 Gaggiaは初心者にとっては定番ですが難しいです。朝2〜3回、普通のコーヒー(デロングと同じ味)が出るように調理します。そして、一般的に最初の通常のコーヒーを作るために、私がそれを習得するまで、10人前が費やされました。

            どうやら、これはこのコーヒーグラインダーが私の母に行く方法です、そして私は自分のために何か他のものを探します。

            イルダー

            1月24日 16:25

  2. Jan、レビューありがとう!
    コーヒーグラインダーを探していて、手動タイムモアから電気まで、Rommelsbacher EKM300、Nivona 130、Nuova Simonelli Grintaなど、さまざまなオプションを検討しました。
    その結果、注文したRommelsbacherEKM500がまもなく到着することを選択しました。
    私はそのデザインと機能のためにEKM500が好きでした。
    Nuovaは、設計上、私の好みではまあまあです。

    そして私はIldarをサポートします、私は同じ考えを持っていました:
    そして、まだ願いがあります:コーヒーグラインダー、特に良いもののより多くのレビューがあるでしょう。そうでなければ、テキストとコメントで、このお金のためのスタイルの参照がたくさんあります、あなたはより良いものを取ることができます、またはこのコーヒーマシンのためにあなたは良いコーヒーグラインダーを必要とします、しかしどれを取るべきかは明確ではありません。このグラインドに加えて、サイトには良いコーヒーグラインダーからのものは何もありませんし、レビューにも何もありません。

    ビクター

    1月17日 20:39

    • もっとコーヒーグラインダーを試してみます

      1月

      20年1月20日 11:19

      • こんにちは。キットフォート749はどうですか?私は自宅にgaggiaRubby proを持っており、ボイラーを備えた1つのグループです。適切な価格で良いグラインダーを探しています。

        レジーナ

        6月21日 15:33

        • 私は個人的には遭遇していませんが、これが疑われます 同じ744 別の建物で、より高価です。

          1月

          6月9日 09:27

  3. 年末年始にロメルス500を購入しましたが、店頭割引で10,600円でしたので、こんな値段で買えると思います。購入する前に、私はそれについてのレビューをインターネットで検索しました、あなたのサイトは助けました、その時のあなたのレビューを除いて、どこにも情報がありませんでした。私はレビューが非常に詳細で有益であると考えています、コーヒーグラインダーを使用することのほとんどすべての側面が詳細にそして詳細に示されています。いくつかのニュアンスについてのみ言及します。購入する前にホーンを研磨することを考えていましたが、ホーンを研磨することは私にとって不便であることがわかりました。私のバスケットは51mmで、ホーンに挽くとコーヒーが強く飛び回り、スライドで挽くとコーヒー自体が少なすぎるので、何かを耕作する必要があるので、プラスチック容器で挽くだけで回転します強打で出て、粉砕時に目覚めず、ウェイトを使用できます。 58mmのバスケットを使えば、面積が大きいので目が覚めないと思います。粉砕自体は非常に均質で細かいことがわかります、それは固まりません、エスプレッソのために、私は3から6度の粉砕のシングルボトムダブルバスケットに使用します、それはどんな穀物でも下に詰まります、1は私はトルコ人にも適しています。それは非常に静かにそして速く働きます、それは石臼を手に入れるのに便利です。私自身は、ホッパーに一杯コーヒーを注いでいますが、さらに注ぐと、ホッパー内のコーヒーがなくなったようで、2日後にエスプレッソの飽和度が低下しました。グラインダーの寸法は非常にコンパクトなので、もっと大きくなると思いました。私の目の前のマイナス点のうち、大きなホッパーと小さなバスケットでの粉砕を使用できないこと。

    セルゲイ

    1月18日20日 12:30

    • 時間が経つにつれて、私もデロングホーンを過ぎて目覚め始めました。あらゆる方法で工夫する必要があります。コンテナはまったく使用したくありません。最初は大丈夫でしたが、最初に持っていたものよりももろい挽いたコーヒーが得られるかもしれません。私は3で立ち往生していて、血栓が良好です。今日私が計量したところ、コーヒーは2倍の角になっているので、9gが含まれていますが、十分ではありません。まだ高さを埋める場所があります。

      Evgeniy

      1月21日 15:20

      • 私は偶然そのようなライフハックを思いついた、ただ笑わないで。要するに、申し訳ありませんが、液体分析用の瓶(カップ)は、単なるペニーのために薬局で販売されています。赤いふたが付いている透明なもの。 100ml用のものは上部の直径がちょうど58mmで、おそらく小さいものは51mmのバスケットに収まります。

        一般的に、私はコーヒーを配るためのカップとしてそれらを使用します、私は正しい名前が何であるかわかりません、バリスタはそれを使用します、それはこのように見えます: https://s3-ap-southeast-2.amazonaws.com/fivesenses.com.au/wp-content/uploads/2017/02/14072554/Dist-3.gif https://image.shutterstock.com/image-photo/barista-metal-cup-using-coffee-600w-1430096744.jpg それは正確にバスケットに入ります。

        そして、糸の下の上部だけを切り落とすと、アリで販売されているようなディスペンシングリングまたはファンネル(分配リング/ファンネル)が得られます: https://aliexpress.ru/item/32958865536.html

        最後に、このRommelsbacherのはかりに逆さまに置き、フィルターバスケットを上に置くと、何も起こらず、重量を失うことなく移動します。

        コーヒーは水を保持します

        P. S.私もこの瓶の蓋からブラインドフィルターを泥だらけにしようと思いましたが、いいえ、それは機能しません、それは十分にぴったりとはまりません=)そしてそれはScience andLife誌の最高の伝統でちょうどゴージャスです。

        アルテム

        1月21日 17:48

        • 良いアイデア、この瓶)私はヨーグルトグラスから同様のものを切り取っています、そして瓶からそれはより強くなります。ありがとう!

          ネイティブブラインドフィルターは、恥知らずな価格(Lelitの57mmの場合、58mmフィルターの2倍の価格、約10ユーロを要求します)を考えると、やかんの下の裏地またはプールキャップと5リットルのボトルからのコルクで底に保持され、高さをトリミングされています-または適切なサイズの他のもの。
          圧力が円を通常のバスケットの底に押し付けるとき、円を正確に切断してクランプを選択すれば、漏れはありません。
          そして、あなたが退屈したとき、あなたは本当の視覚障害者を買うか、この円を特別な普通のフィルターに接着することができます。

          アンドリュー

          1月21日 20:14

          • アイデアをありがとう、アンドレイ。間欠泉のコーヒーメーカーのガスケットを切るためにシリコン製の天板を購入する予定です。そうしないと、世界で不足しています。ドーナツの穴をブラインドフィルターとして使ってみます。

            アルテム

            1月21日 21:38

        • Artyom、教えてください、このRommelsbacherの間欠泉コーヒーメーカーにどのようなグラインドを設定しますか?
          Janの記事のように、10に設定しようとしました。でも、10番目の味が気に入らなかったので、13と18を賭けました。18で止まったとき、あなたの意見に興味があります。
          自動販売機と比べて間欠泉でコーヒーを味わうのはとても興味深いですか?
          コーヒーを飲むかどうか、どのような飲み物を作るか、ミルクを加えるかどうかに大きく依存することは明らかです。
          ミルク、砂糖、シロップを加えずに正確にブラックコーヒーを飲んでいるのだろうか。同じエスプレッソを機械で使った場合と比べて、どのように味わうのだろうか。
          今日の間欠泉で、私はタスティコーヒー、エチオピアイルガチェフナットからコーヒーを淹れました。何もせずにホイップクリームで試してみたところ、美味しかったです(最後に苦味が出る前になんとか取り除けば)。
          間欠泉コーヒーメーカーに関するあなたの経験を共有してください。

          ビクター

          1月24日 21:03

          • ビクター、まあ、私のモカは小さく、2人前+私は非常に具体的に調理します、私はじょうごを細かく挽く傾向があるので、私は10が好きで、最大15が好きです。しかし、繰り返しになりますが、これは純粋に個人的な選択です。ちなみに、大きなモックは通常、より大きなグラインドを必要とします。

            そして間欠泉は素晴らしいです。なぜなら、粉砕は圧力/強度を変えることができ、誰もが自分で選ぶからです

            理論的には、自動機械と非常によく似た方法で、ブリッカ(バルブ付き)に溶接することが可能だと思います。しかし、もちろん、通常のモカは、最悪の穀物ディスペンサーのどれよりも水っぽいです。

            アルテム

            1月26日午前20時 13:39

    • 非常に奇妙な状況。私は685デロングと一緒に同じミルクを購入しました。赤い刀の粒では、12〜13グラムの1〜2の設定で、収量は26〜28秒で40mlでした。私はその飲み物に完全に満足しました。
      最近、穀物をポーリグルビーに交換しましたが、14グラムから25秒で50mlの出力が1つもありません。これは、金属タンパーとエンハンサー付きバスケットで焼き戻しする場合です。あなたがこのミルクで片底のバスケットさえ使うと書くならば、これはどうしてそうなることができますか?それは私が結婚しているということでしょうか、それとも他の穀物の影響を本当に受けているのでしょうか?非常に奇妙な状況

      アルテム

      10月18日c 15:55

      • 穀物ごとに、自分の挽き物を選択する必要があります。エゴイスト、2のハンマーを取り、その下にある3、4の焙煎したてのコーヒーに切り替えたとき、詰まります。粉砕は湿度にも強く影響されます、私は冬と夏に粉砕機の異なる値で同じ穀物を粉砕します。焙煎したてのコーヒーを試すことをお勧めします。さまざまな味のコーヒーがたくさんあります。市販のコーヒーのおいしいブランドはほんのわずかしか知りません。他のすべては店頭で販売している多種多様なものです。試さない方がよいでしょう。

        セルゲイ

        10月18日c 18:30

        • しかし、それでも、どのような穀物でも詰まるようなランがどのようにあるのかわかりません。同じものを改良剤に使用すると、25秒でダブルバスケットの13グラムから50グラムもの量を落とすことができます。 。ミルクに明らかに何か問題があるように私には思えます。私はすでに14グラム以上を獲得したので、ホーンをほとんど閉じませんでした。 Thromblvalは非常に強いです。それでも、出力はグラム以上です。

          アルテム

          10月19日c 12:40

  4. Jan、レビューありがとうございます!専門的かつ教育的。記事の終わりに、あなたはトルコ人/フランス人のために友好的な方法で書きます、あなたは別のミルクを取る必要があります。
    トルコ人のためにそれが必要です。
    最大10000rの予算での経験に基づいて、トルコの電動コーヒーグラインダーにアドバイスしてください。

    セルゲイ

    1月30日 03:20

    • 残念ながら、私はa)トルコ人の超愛好家ではなく、b)ナイフとそれが止まるまで挽く以外は、電気からお勧めするものは何もありません。粉砕の品質を持つトルコ人。最大10tr。、私はこれらが飼いならされているだけだと思います:いくつかのMIM 中国から(実験的に確認してください。54番目は間違いなく機能しません。イタリアの38mmの石臼または中国の48mmの場合、おそらくテストする必要があります)、またはアルメニアのAvito、またはトルコのSozenです。

      1月

      1月30日 03:38

      • ありがとう!

        セルゲイ

        1月30日 04:23

  5. このミルクとネモックスのどちらが良いか教えていただけますか?

    ブリー

    20年3月4日 16:23

    • Nemoxをオンにすると、エスプレッソに適していますが、頭には適していません。

      1月

      20年3月4日 21:46

      ルンゴとは
  6. こんにちは! Rommelsbacher EKM 200をテストしましたか?

    マイケル

    20年3月27日 16:38

    • これは次のような擬穀類です

      つまり、理想からはほど遠いですが、間欠泉や、底が二重のネイティブフィルターを備えた手頃な価格のエスプレッソコーヒーメーカーの場合、美観があまり良くなければ、転がります。

      アルテム

      20年3月27日 18:02

      • 了解しました。回答ありがとうございます。

        マイケル

        20年3月27日 20:01

      • EKM 500を受け取りました。元の容器で挽くと、挽いたコーヒーの粒子が挽いたコーヒーの穴とその間に飛び出し、テーブルが徐々に汚れるということを除いて、すべてに満足しています。しかし一方で、それは非常に速くそしてかなり均一に粉砕します。

        マイケル

        4月3日20日 19:11

  7. こんにちは、1月!

    詳細かつ有益なレビューをありがとうございました
    今はフレンチプレスでコーヒーを淹れています。コーヒーグラインダーとして通常のナイフBoschMKM6000を使用しています。最近、ナイフコーヒーグラインダーはまったくナンセンスで、石臼でしか運転で​​きないという記事に出くわしました。私は何を買うべきかを探し始めたので、EKM 500であなたのレビューを見つけました。しかし、最後にあなたはトルコ語/フランス語のために友好的な方法でそれを書きます、あなたは別のミルクを取る必要があります。そして、以下のコメントで、私はあなたがナイフを使うことができるというセルゲイへのあなたの答えを見つけます。
    インスタントコーヒーと挽いたコーヒーの違いを感じ、フレンチプレスで淹れました。しかし、たとえばスターバックスのレベルのコーヒーを淹れることはめったにありません(10回のうち1〜2回)。だから多分私は手を曲がっただけで、石臼が付いたコーヒーグラインダーは必要ありませんか?

    ポール

    4月5日 10:38

    • セルゲイに応えて、トルコ人のためのミルクに重点が置かれています-そしてそうです、ナイフは大丈夫です。
      ジャケットの場合、ナイフは約ではありません。しかし、ロンメルは、穏やかに言えば、大きな画分の安定性の観点からも理想的ではありません。ジャケットに本当に高品質のミルクが必要な場合は、グラスが必要です グリント -彼女は平らな石臼またはユーレカミニョンを持っています。それが安い場合、可能なオプションは これらの手動の1つ

      1月

      4月6日20日 12:06

      • アドバイスありがとうございます、リーズナブルな価格での販売を探します。

        Nuova Simonelli Grinta Chromeは、ジャケットや間欠泉でコーヒーを淹れる場合、家庭で使用するための一種の普遍的なオプションであることを正しく理解しています(Bialetti Moka Induzioneを試してみました)?

        ポール

        4月6日20日 13:31

        • まともな予算の普遍的なオプションとだけ言いましょう

          1月

          4月10日20日 10:00

  8. 良い一日!

    記事には、1底エンハンサーを使用したエクスプレス粉砕の場合は1〜3の範囲があり、2底粉砕の場合は最大5〜6の範囲があると書いています。

    具体的には、コーヒーグラインダーの最初から39番目までのステップ、またはエンハンサーなしのエスプレッソでは最大3度、1つでエスプレッソの場合は最大5〜6度の抽象的な範囲についてですか?ボトムエンハンサーですが、範囲を自分で選択する必要がありますか?

    冬にあなたのレビューを読んで買ったのはコーヒーグラインダーだったので、はっきりさせておきたいと思います。

    デニス

    5月4日、20世紀 17:15

    • 特定の値について、3つは期限付きで最小 分布 18グラムの豆から40グラムのコーヒーが少なくとも25秒間流れるように、2つの部分の1つの底のバスケットを叩きました。底が二重のバスケットを備えた家庭用イナゴマメコーヒーメーカーの5-6はより味があり、原則として10番目を注ぐことができ、20番目はコーヒーメーカーが気にしないで調理します)主なものは消費者がおいしいこと。

      どんなグラインドを手に入れようとしていますか?

      アルテム

      5月4日、20世紀 18:47

  9. 答えてくれてありがとう。

    正直、私はコーヒーが好きではなかったので、このコーヒーグラインダーを購入しましたが、冬からほとんど挽いた状態でコーヒーを飲んでいて、物資だけでしたが、もうなくなりました。しかし、私は古いKRUPS XP 4020コーヒーメーカー(モデル名は見つかりませんが、間違いなく4000シリーズ)を試してみました。ダブルボトムエンハンサーを使用して、挽いたコーヒーを8〜10、さらには13(20ですでに試しました)で淹れます。大きすぎることは明らかです)そして私は砂糖と一緒に飲みます、私はまだ小さな挽き物を試していませんが、私の意見では8でそれは理想的であるため、私はそれをひどくすることはめったにありません。 JACOBSコーヒーでも挽いたコーヒーより美味しかったです。しかし、私はそれぞれ200〜250 mlの大きなカップでコーヒーを飲みます;-)))))しかし、私は粉砕の重要性を感じますが、粉砕が細かすぎるか粗すぎるだけです。

    また、たとえばALI EXPRESSのどこかで、サイズに合ったワンボトムフィルターを購入した場合(サイズの推測方法、真実もわかりません)、添付できますか?普通のホーンでコーヒーメーカーに試してみるために、セミプロフェッショナルのエスプレッソを作るか(セミプロフェッショナルのコーヒーグラインダーを持っているので)、それが機能せず、それを探すのは役に立たない(または多分私ホーンと一緒に探す必要があります)が、違いは感じませんか?

    デニス

    5月4日、20世紀 19:20

    • DeLonga用のバスケット51mmは、Krupsに90%適しています。少なくとも現代の穀物は適しています。しかし、私は100%を与えることはありません、私は試してみる必要があります...完全なホーンを備えたKrupsのオプションがあるかどうかはわかりません。

      あなたは違いを感じるでしょう。しかし、1回のこぼれで200〜250 mlを準備していることを正しく理解していれば、片底のものでは機能せず、むしろ完全に負担になることがわかります。つまり、30〜40mlの強力なエクスプレッソ+水で希釈した古典的なレシピに行く必要があります。

      アルテム

      5月5日、20日c 13:11

      • またあったね!私はあなたの答えを逃したので、私は今答えているだけです。

        ご回答ありがとうございます。考えておく。

        私はほぼシリンダーのダブルコーヒー用のフィルターを持っています、キャリパーでそれを測定する場合、フィルターで51mm-これはエッジの丸みを考慮しないシリンダーの内径です、私は約53mmの外側を取得しますつまり、金属の幅は1 mmで、フィルターを測定する必要がありますか? Krupsが10年間でフィルターサイズを変更したとは思いません。

        確かに、片底のバスケットに200〜250 mlをこぼすと、なぜ水筒ができるのかよくわかりませんでした。結局のところ、今ではコーヒーをこぼした後、2つの底のバスケットに普通の水を視覚的に注いでいます。
        海峡の2番目の部分に1底のバスケットがない限り、40 mlを超えると、水を注ぐのは簡単ではありませんか?それとも、40〜50 mlの後に注がれる液体がありますか?色は水に似ていますが、水ではありませんか?

        デニス

        5月10日、20日c 20:01

        • 1つのタブから200mlを放出する巨大なルンゴについて-

          1月

          5月11日、20日c 17:28

          • こんにちは、1月!

            アメリカーノはコーヒーに普通の水を加えることで作られているので、コーヒータブレットから200〜250mlの水をこぼしてもアメリカーノは得られないことを完全に理解していますが、Artyomは200〜250mlをこぼすと違いがあると書いています2ドナーエンハンサーを備え、1つの底を備えたバスケットにエンハンサーを備えていないコーヒーメーカー。彼は、ダブルボトムからコーヒーをこぼした場合にuluchshayzerを使用すれば、それでも飲むことができ、一方のボトムでは、200〜250mlをこぼすとウォーターボトルを手に入れると書いています。 1つの底で調理されたルンゴが2つと非常に異なるのは興味深いことです。

            あなたはそのようなコーヒーを飲まないことを理解していますが、例えば、そのようなコーヒーの強さは私にとって十分であり、この場合の味とクリームは、例えばアメリカーノとは異なり、存在します。片底のバスケットでルンゴコーヒーを作るとどうなるかははっきりしていませんが、なぜブルダなのですか?コーヒーをこぼした後、2つの底のカップの1つの穴から正しい水が流れ、多くの穴から正しくない水が流れる可能性はありますか?

            デニス

            5月12日、20世紀 11:32

            • つまり、エンハンサーの入ったバスケットで、ルンゴ/オーストラリアのルンゴ/クリームカフェを作ってみることができます。つまり、グラインドを粗くし、こぼしやすくします。底が二重になっているため、海峡の速度はまだ比較的遅いでしょう。しかし、そのようなトリックは古典的なバスケットでは機能せず、すべてがシャワーから注ぎ出されます。

              アルテム

              5月12日、20世紀 11:50

              • Artyomありがとう!今、それはすべて明らかです!

                デニス

                5月12日、20世紀 12:25

  10. みんな、これは大砲です!この10kのバヘに代わるものはないという感覚があります。

    私は特にekm300を探していましたが、偶然これに出くわし、正しい決断をしたようです。さらに、価格で、結局、それはそれのためにうまくいきました。

    おそらく1のマージンでグラインドを設定すると、トルコ人に注ぐことができます(スケールをテストしたいときに試してみます-実際、これは一般的にここでは余分な迷いです)。デロングに最もおいしい33.21-7。薄く-流出がほとんどなく、粗い-味は同じではありません。

    ホルダーをストーブにまっすぐに保持することは、ひどく不便なことです。しっかりとした手と視覚的な制御が巧妙な技術に対抗するため、スタートストップモードでは重量が最も簡単に粉砕できます。

    すでにコーヒーメーカーについて触れたので、予算が減り、このバハは明らかに不一致であるという意見があります。ここではもっと深刻なことが明らかに必要です。

    VVV

    6月12日20日 15:11

    • こんにちは!私は685と一緒にこのミルクの所有者でもあります。私はすでに頭全体を壊しました。私は25-28秒で12-14グラムから30-40mlを沸騰させようとしています。武士道の赤い刀でやった。最近、私はポーリグルビーを試してみることにしました、そして今でもユニットでさえ私は14グラムから50mlを手に入れます。どうすればいいの?トゥルクに注ぐことができると言われていますが、25秒で50mlになるブースター付きのバジェットコーンがあります。気性は金属です、私はすでに全力でそれを試しました-何も助けにはなりません。多分結婚したミルク?

      アルテム

      10月18日c 15:47

      • はい、穀物はとても古く見えます-古ければ古いほど、細かく挽く必要があるので、便器のように排水されません。通常の焙煎したてのコーヒーを試してみると、間違いなく黙ってまったく売れません

        1月

        10月22日c 14:16

        • 良い一日!昨日、有名なロースターから焼きたての穀物が届きました。自然加工のバリーを醸造してみました。 Rommel 500-3(最初に石臼を掃除した)に設定を入れたところ、奇跡が起こりました。 13グラムのブックマークから685まで、私は28秒で40mlを調理しました-改善バスケット。
          設定4では、それでも私には少し多すぎるように見えました。おそらく、より高品質のコーヒーを飲む必要があります。
          2つの質問が出てきました:
          1)16〜18グラムのワンボトムバスケットをハンマーで叩くことができますか?25秒でx2の出力を受け取りましたが、3改善しても、すでに出力が増えていますか?つまり、在庫が少ないということです。底なしの人を注文して、+-本物のエスプレッソを作ってみたいと思っています。実際、このために685+ロンメル500のセットを購入しました。ほぼ本物のエスプレッソをベースにしたミルクドリンクをリアルマネーで作るために
          2)ルビーと呼ばれるポーリグの穀物はちょっと新鮮でした。製造日は調理の1ヶ月前。香りも味もいいです。しかし、ブックマーク14ごとに1つでも収量は55です。市販の穀物と新鮮なローストの間に本当に大きな違いはありますか?頭に収まりません。グラインドはすでにとても素晴らしかったので、私はその上で良いタークを調理しましたが、エスプレッソはありませんでした。つまり、新鮮な焙煎よりもコストがかかることが多い市販のコーヒーは、品質が非常に劣っています...

          アルテム

          10月26日c 11:13

          • その月-あなた自身がそれが新鮮であるように思われることに正しく気づきました。通常、1か月はそのマイルストーンであり、その後、豆のコーヒーの味が2週目と3週目と明確に区​​別できるようになり、月ごとのコーヒーの味は好まれなくなります。また、パウリグがどのような穀物を詰めているのかは不明で、500mのアラビカ種と標高1700mのアラビカ種、密度、味が異なります。さて、あなた自身のグラインドは常に良いです、そしてあなたはすでに古いファクトリーグラインドを購入します、あなたがパッケージを開けると香りがあります、しかし数日後にそれは味と共にすでに消えます。

            アンドリュー

            10月26日c 12:22

            • 事実、このパウリグは穀物でした。非常に美しい穀物、滑らかな焙煎、良い香りと味。しかし、500ロンメルの粉砕ユニットを使用しても、エスプレッソの基準に従って醸造することはできませんでした。視覚的には粉砕は非常に細かったが

              アルテム

              10月26日c 15:34

              • エスプレッソの基準は、カップを飲んだ後、次回はまさにそれが欲しいと思うときです。これが起こった場合、それはすべてホッケーです。 25秒はまったく目標ではありません、それは約です。私は22-25を最小時間と見なしますが、25の密集した粒子では、これはほんの始まりにすぎません。

                アンドリュー

                10月26日c 18:09

          • 1.あなたが得点できることを購読していない人々。私たちもやりました。
            2.はい、できます。ええと、私はショップコーヒーをまったく飲みません...

            1月

            10月27日c 18:05

  11. ヤン、お疲れ様でした!
    Rommelsbacher EKM500を注文しました。イナゴマメの泡立て器で友達を作ってみます。

    1月

    7月23日 23:04

  12. こんにちは!
    Janは、あなたのレビューと結論に基づいて、Lelit PL41TEMAnnaを注文しました。
    このコーヒーメーカーにコーヒーグラインダーを選ぶことについてのあなたの推薦に感謝します。 30trまでの予算。
    古くからBorkCG MMN 9117 SIコーヒーグラインダーがあり、Lelitに合うかどうかは大きな疑問です。
    前もって感謝します!

    セルゲイ

    8月9日c 10:41

    • あなたのBorkは、現代のwilfawscg-2の前駆細胞です。もちろん、このクラスのエスプレッソマシンには適していません。しかし!私は今はコーヒーグラインダーに立候補しません。あなたが必要としているものとその量を一般的に理解するために、現在のコーヒーグラインダーとコーヒーショップからのコーヒー(挽きたてのものを持っていきます)で数週間働きます。理論的には、石臼を動かしてより細かく粉砕することもできます(私はまだ均一性について吃音していません)。そして、このすべての経験を踏まえて、1か月で、自分用のコーヒーグラインダーを選択してください。個人的に重要であるが、そうではないことを理解しているだけです。そして、この知識があれば、レビューからすでに思慮深く選択することができます。

      しかし、普遍的なアドバイスが必要な場合-Eureka Mignonは妥協のない最小限の適切なものであり、妥協のある非常に普遍的なものです-Lelit Freda、Asazo、Nemoxesこのレビューから

      アルテム

      8月13日c 22:22

      • ありがとう!
        あなたの答えを待たずに、Fiorenzato F64 E))を購入しました。 nanoが欲しかったのですが、どこでも入手できず、11月になります。手頃な価格の64E-灰色ではあるが39t.r.。

        セルゲイ

        8月14日c 08:52

        • いかがですか?

          1月

          8月21日c 21:07

  13. こんにちは!レビューありがとうございます!
    そのようなミルクを手に入れました、そして今、そのような問題があります。私はデロンギ685車を持っています。私は6回の粉砕のために100%アラビア語の13グラムのダブルバスケットに入れました。私は多大な努力を払って金属の改ざんで血栓を作り、こぼれたものをオンにしてから、25秒で55グラムの飲み物を残します。したがって、秘訣は、2〜7の粉砕の場合、収量は常に55グラムであるということです。どうすればいいの?たぶん、マシンに欠陥がありますか?あなたのレビューでは、エンハンサーには5〜6のグラインドが必要であると書かれています。そして、私はなんとか1で売ることさえできます。私はもう何を考えるべきかわかりません

    アルテム

    10月8日、20世紀 23:17

    • ここの時間について

      粉砕も大丈夫です:
      1)エンハンサーフィルターによって流量が制限されます-これは最も狭い場所です。したがって、粉砕が多すぎない限り時間は変わらないのが普通ですが、ユニットでより多くを流しますか?
      2)コーヒー自体、その鮮度、焙煎の程度、種類に大きく依存します。したがって、これらのガイドラインはすべて非常に概算です。

      要するに、すべてがあなたと大丈夫です。しかし、実験したい場合は、別の穀物、たとえば、焼きたてのブラジルを試してみてください。 それはもっとゆっくりとこぼれるはずです、他のすべてのものは等しい

      アルテム

      10月9日c 09:29

      • 5未満で粉砕すると、錠剤がバラバラになり、コーヒーの味が苦味になりますが、感染量は25秒で55mlの範囲にとどまっていることに気づきました。そして、あなたが言ったように、それは1つだけで非常にゆっくりと滴ります、しかし非常に苦い何かが判明し、ピルは非常に洗い流されます。
        また、5〜7を設定してプロフタンパーを改ざんすると、最初にトリクルが暗くなり、しばらくするとタブレットを突き破ってトリクルがより透明になることに気付きました。錠剤を殴るだけでいいですか?
        底がシングルの通常のバスケットを購入する予定です。特にこのためにロンメル500を購入しましたが、ここでは通常のバスケットにそれを入れることができないのではないかと心配していました。
        ご意見ありがとうございます!)))

        アルテム

        10月12日c 00:04

  14. 良い一日。
    私はGaggiaViva Deluxeコーヒーメーカーを使用しています。そのレベルを完全に認識しています。通常、価格/品質の点で最適な飲み物としてLavazzaEspressoをロードしました。
    しかし最近、私はコーヒーが大好きだということを知っている友人から贈り物を受け取りましたが、コーヒーグラインダーが馬鹿げていることを知りませんでした-約1ポンドの穀物。私はコーヒーグラインダーについて考えました-私は長い間考えていましたが、今では明確な理由があります。ガイドの長い研究の後、私はロンメルバッハーに落ち着きました。そのようなコーヒーメーカーで300モデルと500モデルの3kの違いを捨てるのは理にかなっていますか、それとも違いを感じずにもっと支払うだけですか?

    Waldemar

    10月22日c 00:56

    • ビバホーンからエンハンサーを外さないと、研磨後の違いを感じることはありません。しかし、ekm500には、コーンへの直接研削などのいくつかのボーナスがあります。つまり、より便利です。

      1月

      10月22日c 14:51

  15. 私は自分でekm500を注文しましたが、これまでのところ在庫で33.21を使用していますが、odnodonnikについて考えています-しかし、質問は残っていません。すべてのブランチを読んで、500が興味を持ってニーズをカバーすることに気付きました
    しかし、ここにニュアンスがあります。私の妻はドリップコーヒーメーカーを使用していて、今は(私のアドバイスで)Jilius MeinlFruhstuckを飲んでいます。当然、コーヒーグラインダーを注文したので、職場で摘みたてのコーヒーに切り替えることを提案しました。 (私自身は収穫したてを注文しますが、すでに挽いてあります)ドリップに入るためにekm500に設定するおおよそのレベルを理解したいと思います。粗挽きは安価なコーヒーグラインダーの長所ではないことに気づきましたが、新鮮なものを移植したいという願望は非常に大きいです)
    あなたの言葉で-10、これは間欠泉についてです、それで、点滴で-15-17の領域で?
    私はこのリソースに非常に感謝しています。私は自分自身のために多くの有用なことを学びました。そして、すべての購入(33.21 + ekm500)は、あなたの記事のみに基づいて行われました。

    サージ

    1月21日 21:20

    • 事実を見る必要があります、これらのミルク(実際にはほとんどすべて)は工場から踊ることができます。つまり、設定の実際のフォークは、コピーごとにわずかに異なります。ベンチマーク15ですが、実際には、視覚的に評価するのが唯一の方法です。もちろん、味もいいです。苦味がありますが、コンポートが必要な場合は、安全に増やすことができます。そして、あなたは正しいです、大きなユニフォームはそのようなすべての人々に弱いです、もちろん、彼らはほこりっぽくなります、あなたは知っています。

      1月

      1月4日 12:19

      • ご清聴ありがとうございました。私はすでにコーヒーグラインダーを持っています。今日は穀物を炒めなければなりません、明日私はそれらを取り、実験を設定します
        プロジェクトをサポートするために少し投げました

        セルゲイ

        1月4日 12:46

  16. こんにちは1月!キッチンエイドコーヒーグラインダー5KCG0702EERをお勧めしますか

    アナトリー

    1月19日 09:55

    • お勧めできません。私はそれをテストしていません。欠席裁判では、通常の石臼とデザインがプラスになります。グラインドとグラインドのわずかな調整-マイナスでは、微調整された本物のエスプレッソでは明らかに十分ではありません。価格は高いです、このお金のためにあなたは同じユーレカミニョンのようなものを取ることができます。

      もちろん、それは存在する権利を持っているかもしれませんが、ほとんどの場合、すべてのキッチンエイド製品と同様に、同様の機能のコーヒーグラインダーと比較して、ブランドとデザインの過払いです。

      1月

      1月25日 13:31

  17. 注意について投稿する
    説明書には、ミルクは商業用ではないと書かれています。
    個人的な経験から、これは彼女が一度に1ポンドのコーヒーを挽くことができないことを意味することに気づきました(私の場合、第3段階で)
    最初は、石がぶつかり、石臼を解体し、すべてをきれいにし、粉砕を開始し、再び動かなくなったと思いました。そして何度か。一般に、ジャーノバのボタンを押すと、(コーヒーがなくても)2、3回怠惰に回転し、モーターが再び停止するようになりました。
    その結果、ミルクはちょうど冷えて、働き続けます。ただ、音色から判断すると、まだエンジンが過熱しているような気がしますが、同じ速度を維持するのは難しいです。 (彼らは一種のフロート)
    だから、他の人の過ちを繰り返さないでください!

    セルゲイ

    2月21日c 09:47

    • はい、モーターは半キログラムの実行用ではありません。それは燃え尽きるべきではありません、すなわち、温度保護、これはそれが働いたものです。

      1月

      2月5日21日c 12:39

  18. こんにちは、1月!
    最近、私はVitek VT-1517 BNを贈り物として受け取りました。その前に、コーヒーはトルコの自宅で準備され、既製の挽いたものまたはコーヒーショップで挽いたものを購入しました。そして、私はまだこの寄付されたコーヒーメーカーにアプローチしていません。 Dilettante、なぜなら。最初、私はコーヒーを作ることについて少なくとももう少し学ぶことにしました。まあ、私は知りました)私はあなたのサイトに出くわしました、私はまだすべてをマスターしていません-もっと読んで読んでください。でも、できれば本当に美味しいコーヒーの作り方を学びたいです。コーヒーグラインダーも必要だと気づきました))
    Rommelsbacher EKM 500が気に入りました。質問は、VT-1517には多すぎるのではないか、それとも私の場合はコーヒーグラインダーの方が簡単なのかということです。そして、それは価格ではありません。今日のEKM 500は13,000で、EKM300はOZONで7,500で購入できます。 Vitekとペアリングして、十分で冗長にならないようにするには、教えてください。

    小説

    3月24日 23:10

    • 彼女のためのEKM300はかなり目に見えるでしょう。
      また、焙煎したてのコーヒーを飲む場合(ちなみに、 そのような選択 )、次にいくつか キットフォルタ744

      1月

      3月25日 07:48

      • ありがとうヤン!焙煎したてのコーヒーの場合-私は理解しています、そして私たちは間違いなく非酸性のものを注文します)。そして、私のVT-1517のミルクの選択については、Nivona NICG 130 CafeGranoはどうですか?どういうわけか、Kitfortも、kt-744も、kt-749も購入したくありません))

        vt 1514

        小説

        3月28日 17:06

        • はい、ニボンは取ることがかなり可能です。しかし一方で、このプラスまたはマイナスはロンメルと同じですが、いくらか高価であることを理解する必要があります。

          1月

          3月29日 15:03

  19. こんにちは、私はこのコーヒーグラインダーをec685コーヒーメーカーで半年使用しています。 uluchshayzerの入ったバスケットの場合は問題ありませんでしたが、底なしのバスケットの場合は十分ではありませんでした。 1kでも、グラインドは粗く、ダブルバスケットは間際に詰まり、22秒32ml×16gです。シングルにはチャンスがまったくありません。
    底なしの底のエスプレッソに適した10〜15kの範囲の中古コーヒーグラインダーはありますか?

    Evgeniy

    6月8日21日 16:58

    • ニュアンスがあり、どのような種類のコーヒーを淹れるか、店のコーヒーはより細かい粉砕が必要です。新鮮なものは通常ekm 500で粉砕できます。まあ、プラスチックのストラップからホイルを外すと、いつでも上部の石臼の下にホイルを置くことができます。

      1月

      6月9日 10:00

      • 私は店と焼きたての両方で異なるコーヒーを使用しています。焼きたてのコーヒーの方が確かに優れていますが、それでも単一のバスケットには適していません。私は石臼の下のホイルのオプションを理解していませんでした...上部の石臼はこのプラスチックストラップで固定されています、それなしではそれはただそこにぶら下がっています。

        Evgeniy

        6月9日 16:24

        • 1つのバスケットで、20万人のプロのホーンのほとんどのバリスタでさえ調理できません。そして、それはバリスタについてではありません、それは本当に難しくて、そして装置に非常に厳しいです。あなたのシナリオでは、試さないのが最善です。

          つまり、ハーネスを取り外し、1〜2層のホイルを置き、ハーネスを元に戻します。これにより、上部の石臼が下部の石臼に数ミクロン近くなります。

          1月

          6月11日21日 07:17

  20. 良い一日、

    GaggiaVivaからEKM500を残しました。

    Gaggia Classic '03が利用可能になり、使用済みのGaggia MDFを借りるオプションがあります(状態は良好です)。

    質問:どのグラインダーを選択するか

    ポール

    8月11日c 16:49

    • 石臼が殺されなければ、MDFは確かに涼しくなります。

      1月

      8月19日c 14:54

  21. こんにちは、1月。私はあなたのレビューを数日間読んでいます。さらにレビューを読んでいます。私はまだ選ぶことができません、助けてください)私たちはイナゴマメのデロンギコーヒーメーカー341を持っています。私は底なしのホーンを買うためにそれを取りました(私はアリを見ました、あなたのリンクをたどってください)。 Rommelsbacher EKM500コーヒーグラインダーを見ています。延期から300以上、50以上理解できたようです。 SimonelliGrinta2万。価格は今…。通常のイナゴマメコーヒーメーカーを考慮すると、EKM 500は正常ですか?または何か違う。ホーンを底なしのホーンに変えるのが2番目のステップですよね?

    ニーナ

    8月25日c 16:02

    • はい、ミルクはもっと重要です。 EKM 500は300よりも優れていますが、今すぐ検索してください ユーレカミニョン 、それはほぼ同じコストであり、Filtroバージョン(最も安い)でも、レビューによると、石臼はまだエスプレッソに適しています。ロンメルよりも間違いなく優れています。

      1月

      8月31日c 08:30

      • 回答ありがとうございます。あなたが提案したものから、2 tr EUREKA FiltroまたはCronoの違いを取る方が良いですか?

        ニーナ

        9月1日21c 09:44

        • Mignon Filtro(2020)タイマーなし、サイドスタートボタン、黒のみ
          タイマーはあなたがそれを必要とするという事実ではありませんが、もちろん、側面からではなく、ホーンの下のボタンからホーンにすり込むときに開始する方が便利です。つまり、このフロントボタンだけでkronoに追加料金を支払うことになります。

          1月

          9月8日21c 08:05

  22. 1月、こんにちは!
    たまたま、粗挽きのコーヒーをかなり大量に供給しています。エスプレッソマシンでも使用できますが、もちろん満足のいく結果は得られません。
    セラミックミルストーンを使ったハンドミルクでさらに挽きますが、長くて疲れます。 Rommelsbacher EKM 500を手に入れ、それを挽くことを望んでいました。しかし、私は豆の代わりに挽いたコーヒーを使用することは禁じられているという指示を読みました。
    このような追加の粉砕の経験はありますか?コーヒーグラインダーにとって本当に危険ですか?
    ありがとう。

    ポール

    8月30日c 08:46

    • 詰まる可能性はありますが、少なくとも同じ掃除機で掃除する必要がある場合もあります。

      1月

      8月31日c 09:02

  23. それでも、許可していただければ、小さな質問です。自宅でコーヒーグラインダーを開梱した後、コーヒーの痕跡が見つかったことに不愉快に驚きました。
    販売者の代表者は、コーヒーグラインダーの場合、コーヒーの痕跡とコーヒーの匂いの存在が標準であると書いています。これらは生産時にチェックされるため、このアイテムは通常、説明書に示されています。本当にそうですか?

    ポール

    8月31日c 14:55

    • はい

      1月

      9月8日21c 07:56