Rommelsbacher EKM 300コーヒーグラインダーは、エントリーレベルのグラインダークラスを開きます。概要

おそらく、コーヒーメーカーやコーヒーマシンだけでなく、コーヒーグラインダーについても復習します。レビューの新しいカテゴリを開くことの名誉ある役割は バリコーヒーグラインダーRommelsbacherEKM 300 円錐形の鋼の石臼で。

私のレビュー資料を研究した読者 コーヒーグラインダーの選択で 、実際には本物のミルストーンコーヒーグラインダーよりもはるかに安いので、別のセクションでそのようなデバイスを選び出したことを覚えておいてください。

必要な説明。 さらにレビューの過程で、レビューされたモデルを複数回比較します。 擬穀コーヒーグラインダー付き ...事実、バイヤーはグラインダーだけに119ユーロ以上を費やすことをいとわないことはめったにありません。そして、Rommelsbacher 300は、この心理的しきい値を下回る価格の株式で世界に登場したばかりです。したがって、私は安価なモデルと比較して追加料金がいくらかかるかに注意を払い、15000から始まるより高価なオプションと比較して賛否両論にほとんど注意を払いません。同じ理由で、人気のある自家製コーヒーメーカーの1つで味をテストします。



つまり、Rommelsbacher EKM300です。これは、商業用および工業用のコーヒーグラインダーよりも明らかに家庭的なオプションです。少なくとも挽いたコーヒーホッパーはこれを示唆しています。商業利用では、コーヒーをホーンに直接注ぐのが通例です。いいえ、中間ホッパーを使用するオプションもありますが、ホーンに直接ディスペンスする可能性は常にあります。

コーヒーグラインダーRommelsbacherEKM 300Rommelsbacher EKM 300コーヒーグラインダーの導入特性は、デバイスクラスに非常に適しています。

  • 鋼の円錐形の石臼38mm。
  • スムーズな調整なしで、12度の研削、固定位置。
  • 2〜10回分量調整器(粉砕タイマー)。
  • 電力150W。
  • 220グラムの豆コンパートメント、120グラムのコーヒーホッパー。
  • プラスチックは不快な臭いがなく、十分に見栄えがします。
  • ボーナス:デバイスのベースにあるコードコンパートメント。
  • コードの長さはプラグを除いて133cmです。
  • ドイツのブランド、アセンブリ中国。

このタイプのミルクは、世界中でさまざまな名前で生産されています(100%の類似性、唯一の違いは名前にあります)。一例は 乾燥度CBG-018 ...しかし、最も人気のあるバージョンはRommelsbacherからのものです。

外部デザイン、制御のしやすさ、使用

装飾には金属要素はなく、すべてプラスチックで作られていますが、非常に高品質です。残念ですが、研削調整機構もプラスチック製です。調整自体は、グレインホッパーを回転させることによって実行され、円形のねじ山付きレギュレーターリングと噛み合って、上部の静止した石臼を回転しているアクティブな石臼に押し付けます。押し下げると、それらの間のギャップが減少し、研削が薄くなります。

それは実際には非常に一般的であり、プラスチック製のレギュレーターであるため、エントリーレベルのクラスでそれ以外のことを期待するのは単純です。

ホッパーは段階的に回転しますが、詰まることなく十分スムーズに回転します。このクラスではマイクロメトリック調整が不足していると予想されます。はい、これはそのような制御の自由度を与えませんが、あまり洗練されていないコーヒー愛好家にとっては、おそらくこれで十分でしょう。

コーヒーの量を設定します。実際、もちろん、規制されるのは実際の重量/量ではなく、ミルクの操作時間だけです。

しかし、グラインド部分レギュレーター(タイマー)は、無段階で、非常にスムーズかつ簡単に回転します。一般に、キーは1つだけです-研削を開始します。彼女はいつでもプロセスを停止できます。

タイマーは、2つの部分に設定されると、エンジンが7秒間オフになるまでグラインドします。 10人前に設定した場合、35秒。すべての中間値は比例しています。

オールドメリーランドグリルカレッジパーク

しかし、挽いたコーヒーの最終的な質量は、程度に強く依存します。ミルクグラインドの2つの部分ごとの最小グラインド(位置1)で約11グラム。最大のもの(位置12)-約20グラム。

これらはガイドラインとしての私の測定結果であることに注意してください。穀物に応じて、それは少し多かれ少なかれ粉砕するかもしれません。

余分なコーヒーは粉砕プロセス中にどこにもこぼれず、すべてが密閉されています。ただし、粉砕後に下部ホッパーを取り出すと、コーヒーが醸造所からテーブルにこぼれる可能性があります。灰色の鼻の上部を数回たたいて、醸造所の端にある残留物を容器に振り落とすのが最善です。

2番目のホッパーをコーヒーで粉砕する過程でテスト中に遭遇したもう1つのニュアンス。豆が大きくて油っぽい場合は、豆ホッパーの底がほぼ完全に平らであるため(下の写真を参照)、モーターからの振動が十分でなく、石臼に落ちることがなく、側面のグラインダーを叩く必要があります自信を持って動きます。

また、豆の上部コンパートメントに関しては、蓋の周囲にシーリングガムがないという欠点を見つけることができますが、このクラスではそれは論理的です。

挽いたコーヒーの下部のコンパートメントも、上部とまったく同じようにプラスチックで作られています。触ると、テーブルに軽い衝撃を与えるだけで十分に強く見え、さらに強い感覚がなく、ひびが入ります。

上部または下部ホッパーなしでスイッチオンのブロックを実装しました。下のホッパーに到達しようとすると、グラインダーが停止します。コーヒーアウトレットの近くの目立たないリミットスイッチがこれに責任があります。ちなみに、このリミットスイッチを何かで固定すれば、ホーンに直接投与することができます。しかし、彼の動きは非常に遅く、ダクトテープで密封する試みは失敗しました。このリミットスイッチは、下部ホッパーの蓋をそれぞれ押します。これがないと、コーヒーグラインダーは動作を開始しません。

ゼルノバ、尋ねた

石臼の回転速度はどこにも宣言されていませんが、かなり小さく、西部で非常に人気のあるコーヒーグラインダーの速度に近いように見えました。 カプレッソインフィニティ これは約450rpmを与えます。これは実際に良いです。速度が遅いので、豆に火がつく可能性が低くなります。これは、高度に焙煎した豆を使用する場合の最小限の粉砕で特に重要です。ここでは600-700rpmをオフハンドで。

Rommelsbacher EKM300コーヒーグラインダーのバリと粉砕度の設定

最小粉砕、位置1を考えてみてください。人々がそれをうまく使用していると言われているレビューがありますが、牛乳がトルコ人に適していないことは私には明らかです。そして、エスプレッソマシンの場合、粉砕は多かれ少なかれレベルで行われます。そして、一貫性、粗さ、均一性の観点から、それは非常に価値があります。触ると、それは最小に似ています Lelit PL43 しかし、Lelithは精度をより適切に制御できます。

他に私が好きだったもの-コーヒーとビロードのようなかなり弱い塊。すべての疑似粒子で、凝集が顕著であり、粒子のエッジは常に鋭く、とげのあるものです。これが良い商用モデルのレベルです。

問題のEKM300グラインダーで利用可能な粉砕範囲。左側-可能な限り最小のグラインド、右側-最大。

12で最も粗いグラインドを考えてみましょう。これは本当に粗いです。サイズが3mmまでの分数があることがわかります。しかし、それでもなお、粉砕はかなり均一であり、最小の割合も非常に粗く、疑似粒子の場合のように小さな不純物はありません。フレンチプレスにとってはかなり良いでしょう。

そして、これは、同様の方法で、疑似穀物コーヒーグラインダー(たとえば、Vitek-1548、一番上の行)での最小および最大の粉砕を追加しました。

官能的な経験

匂いから始めましょう。逆説的に思われるかもしれませんが、粉砕の品質はその匂いによっても決定できます。一般に粉砕せずに穀物を壊す疑似穀物に取り残された場合、匂いはコーヒーのままですが、ある種の焦げた低品位の色合いがあります。コーヒーは実際よりも低品質で注がれたようです。

Rommelsbacher EKM 300コーヒーグラインダーでは、すべてが正しいです。つまり、穀物を砕くのではなく、正直に粉砕します。匂いはより純粋で、自然で、自然です。キッチンは香りに溢れています。簡単に言えば、石臼の曲率によって穀物の品質が低下することはありません。もちろん、これはあらゆる程度の粉砕に適用され、あらゆる醸造方法、プレス、フィルター、エスプレッソに現れます。

特定のグラインドでのエスプレッソの味と外観については、コーヒーグラインダーだけでなくコーヒー自体にも依存することを読者に警告する必要があります(より正確には、グラインドを調整する能力と能力)望ましい/好きな穀物)そしてもちろん、コーヒーメーカー。実験の純度のために、私は標準を使用しました デロンギ311 ダブルボトムエンハンサーと、焼きたてのエスプレッソとロブスタのブレンドがいくつかあります。したがって、結論は主観的であり、この実験装置にのみ関連しています。

私が言ったように メガテスタエスプレッソマシン 、デロンジーメタルフィルター-エンハンサーは、競合他社よりも少し悪いクリームフォームを模倣します。だから、についての最初の事実 Rommelsbacher 300 -これは、疑似穀物、ナイフ、および工場で挽いたコーヒーと比較して、より安定したふわふわのフォームクリームです(Lavazza Crema e Gusto、2か月のパッケージと比較して)。ラバッツァからは、泡とエスプレッソの味にとって重要な、新鮮な粉砕という揺るぎない利点があることは明らかです。疑似粒子との違いは、直接粉砕技術によるものです(上記を参照)。

家庭用擬穀コーヒーグラインダーと比較した私の第二印象は、1つのフィルターで最大40〜50 mlを淹れるときの、より豊かで深い味わいです。 50 mlを超えると、つまりルンゴの場合、逆の効果が顕著になります。苦味が早く現れ、無視できる色合いの味がします。 Delongy自体がより多くの苦味を示すという事実に加えて、これは簡単に説明されます-より細かい粉砕と正しい形の画分はより良い抽出を提供します。したがって、少量でより豊かな味がし、過剰抽出の始まりのポイント(それをそれと呼びましょう)が早く来ます。

ちなみに、Rommelsbacher300の条件付きの酸味ももう少しはっきりしているように見えました。言い換えれば、私が説明したすべてのそれらのDelongyのニュアンス megateste (Vitek 1548が使用されました)平滑化されます。実際、これは長い間知られている論文を裏付けています-コーヒーメーカーとコーヒーグラインダーを購入するときは、後者に最大の予算を費やすことがより重要です。

Delongyでエンハンサーなしでフィルターを使用しようとすると、違いはさらに顕著になります-疑似穀物では、目的の錠剤密度を達成することは慢性的に不可能であり、粉砕は単に許可されなかったため、流量は常に高すぎました、ランマーではない場合。 Rommelsbacherでは、(文字通りの意味で)少しの努力で、30mlあたり25秒の大切なものに近づくことができました。つまり、それはまだ安定していませんが、擬穀類よりも高いレベルです。ただし、 Gaggia MDF 、同じコーヒーメーカーと正確に組み合わせて数回使用しましたが、EKM 300では、同じ結果を得るのが少し難しくなりました。

批評要旨

結果として:

スチールコニカルバリ38mm Rommelsbacher EKM300コーヒーグラインダー1. Rommelsbacher EKM 300コーヒーグラインダーがどの疑似グラインドよりもはるかに優れていることは明らかです。これは単なる別のレベルです。 ただし、擬穀類と同様に、回転ナイフとは質的に異なるレベルです。これは本物の石臼コーヒーグラインダーであり、それらと比較する必要があります。疑似砥石が自分に合わないことを理解している場合は、この特定のミルクで砥石クラスを検討し始めることができます。

特定の種類の穀物とエスプレッソの要件があれば、15,000以上の石臼とほとんど区別がつかないように操作を設定することもできます。しかし、設定の範囲と小さな直径は、これがユーザーがどんなブレンドからでも望む飲み物を正確に届けることができるプロのミルクであると言うことを私たちに許しません。大まかに言えば、ここではコーヒーグラインダー用に穀物を選択する必要があります。

さらに、正しい粉砕にあまり敏感ではない改良剤を使用したエスプレッソキャロブコーヒーメーカーでも違いが感じられます。したがって、uluchshayzerがないと、違いはさらに大きくなります。プレスまたはフィルターで醸造する場合、品質の飛躍はそれほど明白ではありませんが、それでもそこにあります。匂いでも目立ちます。

同時に、2底のバスケットや他の種類のエンハンサーが入ったバスケットでエスプレッソを淹れる場合は、擬穀コーヒーグラインダーに比べて質的に優れていることに個別に注意します。私たちがシングルボトムバスケットについて話している場合、このクラスのコーヒーグラインダーはすべて、プロの直径54〜58mmのシングルボトムバスケットで高品質の沸騰を許可しません。深くて小さい50mmのオドノドンでは、それでも品格を持って調理できますが、すべての品種ではなく、最小の粉砕はまだ不十分であり、設定の変動はほとんどありません。あなたがからのレベルのコーヒーメーカーを持っているなら Gaggia Classic それ以上の場合、お金を節約することはできません。15,000ルーブル以上の本格的なコーヒーグラインダーを使用する必要があります。最小値は ネモックスラックス

2.グラインダーは非常に便利で、かなり幅広いグラインドサイズを提供し、まともな均一性を備えています。 人間工学に重大なエラーはありません。石臼やその他の元素の金属の品質については、長期的なテストなしに言うことは困難です。しかし、純粋に一見しただけでは、石臼は十分に丈夫に見えますが、プラスチック製の粉砕レギュレーターの実装は疑問を投げかける可能性があります。グラインダーを高密度のセミコマーシャルモードで使用する場合は、精度が急速に低下し始めると確信しています。

つまり、Rommelsbacher EKM 300コーヒーグラインダーは、エスプレッソを含め、自宅で数杯を適度に消費する場合に推奨できます。このような体制の技術的インプットと実施は非常に最新のものです。

3.コーヒーグラインダーの価格はやや残念です。 はい、石臼はすべて高価です。それでも、Rommelsbacher EKM 300は最初のコーヒーグラインダーであり、わずか数千ドルを支払うだけで入手できます。 静かなカニル -デバイスは、パフォーマンス(家庭にとってそれほど重要ではありません)と最終製品の両方で、より高いクラスです-粉砕はさらに均一で、少なくとも-細かいです。 Rommelsbacher EKM 300を約7000〜8000ルーブルで購入する機会があれば、この状況ではお買い得です。

モスクワ、サンクトペテルブルク、および地域でこのモデルを購入する場所-現在の価格:

Rommelsbacher EKM 300コーヒーグラインダーの基本的な技術的特徴:

完全な手順: でダウンロードフォーマットpdf
デバイスタイプ: コーヒーミル
幅x奥行きx高さ: 14 x 18,5 x29,5センチ
Жернова: スチールコニカルバリ38mm、12度、ステップ調整
コーヒーコンパートメント: 220g
制御機能: 粉砕量調整-2〜10部
その他の機能: 電力150W、挽いたコーヒー用のホッパー-120 g、コード用のコンパートメント
カラーバージョン:

よくある質問

  1. こんにちはヤン!有益で興味深い。私はコーヒーを淹れるさまざまな方法のためにコーヒーグラインダーを選んでいます、レビューは非常に役に立ちました。教えてください、コーヒーグラインダーをもうレビューする予定はありますか?興味があれば、Graefモデルに注意してください。私たちの有名なドイツのオンラインストアの広大さの中で、最も人気のあるものではないにしても、非常に人気のあるソリューション。ロシアの小売店では、それらは平凡ですが、それにもかかわらず、それらも利用可能です。

    スタニスラフ

    5月29日、17日c 12:19

    • はい、コーヒーグラインダーをレビューする計画があります。しかし、Graefに関しては、それはもっと複雑で、表現が不十分で、1つのモデルがライブで見たことがなく、どういうわけか誰もこれを手伝ってくれることを熱望していません。

      1月

      6月2日 09:52

    • スタニスラフ、グレーフミルクについては、kaffee-netz.deなどのドイツのリソースを使用できます。
      人々は、粉砕の程度を無段階に調整するためにハックを行い、どこかでバックラッシュを減らすためにファムテープを巻き上げます(石臼?正直なところ、私はそれに深く入りませんでした)。
      80〜100ユーロの場合、すべてがそれほど怖くないようですが、その後、別のものに変更します。ただし、これは基準ではありません。人々は常に最初に変化し、次に実物大の教授を売ります。コーヒーメーカーよりもスペースを取り、手動のものに切り替えられるミルク。これがそのようなサイクルです)

      アンドリュー

      7月4日 16:58

  2. はい...私は、Google翻訳者の理解の範囲内で、レビューを読みます。誰かが内外で満足している一方で、他の人は最小のステップでかなり粗い研磨でコピーに出くわし、その結果、彼らは頭に浮かぶ必要があります。一般的に、ロシアンルーレットの興奮を愛する人のための中国起源のドイツのコーヒーグラインダー)

    スタニスラフ

    7月4日 17:13

  3. こんにちは1月。
    優れた有益なブログ。
    ドリップコーヒーメーカーを車型に変えたいと思いました。コーヒーの正しい淹れ方や挽き方を学び、もちろん家庭で作った美味しいコーヒーの味を自分で味わうのも面白いです。 ..あなたのブログを読んだ後、私は最初にコーヒーグラインダーを交換する必要があることに気づきました。私が持っているものはそうなので、それはナイフでは普通です。一般的に、選択はこれです、私はRommelsbacher EKM 200(5〜6千で見つけました)から選択します、疑似かどうかにかかわらず、どのような種類の石臼がありますか、サイトでこのコーヒーグラインダーに関する情報を見つけられませんでしたか?また、Rommelsbacher EKM 300について読んだ後、Rommelsbacher EKM 300(10990で見つかりました)を購入できることに気付きました。それとも、同じCUNILL TRANQUILO(13〜14 tr)をすべて購入する方がよいでしょうか。私は長い間コーヒーメーカーを選び、現在9990のMBであるDe Longhi ECP 35.31に落ち着きましたが、まだ購入していません。DeLongh865に目を向けましたか?私はミルク入りのコーヒーが好きですが、MAKEで飲むダブルエスプレッソの強さも好きです。コーヒーグラインダーとコーヒーメーカーの形でタンデムにアドバイスします。
    ありがとう。

    ラリサSPB

    10月3日c 12:04

    • EKM200-Delongy kg79 / 89のような典型的な疑似グラインダー。2〜3千の追加料金でEKM300とCUNILL TRANQUILOのどちらを選択するかについては、私の意見では追加料金はそれだけの価値があります。寸法だけが怖くないのであれば、Cunillはまだ少し高いレベルです。

      あなたはおそらくデロンギ685(865ではない)を意味します。ここで彼女について: あなたの言葉に基づくと、追加料金が適用される機能はあなたには関係がないようです(ミルクフォームの調整、コーヒーに真剣に取り組む姿勢のサーモブロック-プラスよりもマイナスの可能性が高いです)。

      De Longhi ECP 35.31-価格/品質の確かなオプションです。DelonghiECO311も同じですが、金属製のケースの方が暖かくなります。それらはすべてほぼ同じであり、コーヒーは同じ方法で淹れられます(クラスで最大2万ルーブルを見た場合)。 SaekoPoemiaがエスプレッソを少し上手くしない限り。あなたがダブルエスプレッソよりも(量で)飲み物を飲まない場合でも、私はそれに傾倒します:

      Artyom

      10月3日c 12:49

  4. ジャンヌモデルの石臼をきれいにする方法は同じですが、石臼が使用されています

    オルガ

    12月13日c 14:18

    • 石臼は何でできていますか?
      しかし、一般的にきれいにするために-上のものを取り除き、少なくとも下のものを洗って乾かすことができます-ブラシで。

      1月

      1月4日 11:06

  5. 私は自分のミルクの世話をします。私は本当にデロンギ79を望んでいません、EKM300は少し高価です-あなたはいくらかのお金を節約する必要があります。これまでのところ、私はマニュアルを磨いています。多分それで終わりますか?グラインドと数量はすでに選択しています。

    Artemy

    17年12月21日c 14:13

    • 手動のものには、原則として、1つの欠点があります-それはねじれなければなりません。研削品質の点では、彼らは一般的にリーダーの一人です。それはどのように飼いならされたかにもよるが、それでも...

      1月

      1月4日 16:54

      • まだソビエト、円錐形の金属石臼。
        うまくいったように思えます。

        Artemy

        1月5日 08:03

      • 良い一日。
        ハンドミルクから何をお勧めしますか? EC271コーヒーメーカー。

        ビクター

        1月24日 16:37

        • 足を飼いならしてごめんなさい。

          1月

          1月26日 14:22

  6. こんにちは。デロンギ680エスプレッソマシンのおおよその粉砕数はありますか?ありがとう

    Vyacheslav

    1月30日 09:05

    • 推奨されるグラインドレベル設定に関しては?最初の3〜4円は、コーヒー自体、飲み物の量、好みなどに応じて異なります。事前最小値から安全に開始して、実験することができます。

      Artyom

      1月30日 09:07

  7. 良い一日!
    gaggiababy用の最初のスチームグラインダーを探しています。 gaggia mdfで検索を始めましたが、理解できたのでどこにも見つかりませんでした。
    海外からオプションを探した結果、rancilio rocky sdに出くわしましたが、一言お願いします。価格の場合、それは1.5 EKM 300として出てきます。そして問題は、ロッキーが1か月余分に待つ価値があり、その上にお金がかかるかどうかです。

    ポール

    2月6日c 18:21

    • 良い選択肢であり、間違いなくそれだけの価値があります。

      1月

      2月9日c 11:52

  8. こんにちは。このミルクに匹敵する品質のハンドミルクの類似物を教えてください。家では、金属製の石臼(鋳鉄に似ています)を使った通常の手動のものを使用しています。 2カップの粉砕は7分からかかります(これはフレンチプレスの場合、トルコの2カップは静かに15分かかります)フレンチプレスの均一な粉砕が必要です。また、トルコ人のために挽くことができるようになりたいです。

    Zhenya ra

    2月7日18日c 11:06

    • それは手動のものだけです、私はあなたに言いません、申し訳ありません、私はそれらを自分で好きではありません、私はそれらをあまり使用せず、トレンドではありません

      1月

      2月9日c 12:20

    • 私は人々がトルコから持ってきた手作りのミルクに非常に満足していることを読み、300ユーロまでのさまざまな電気始動レベルよりも粉砕が間違いなくより細かく均一であると比較しました。

      アンドリュー

      2月9日c 13:14

      • モデルメーカーを知ることは素晴らしいことです。入手可能なものの中に、ハリオがあります。しかし、彼らは中国から来ました:)

        Evgeniy

        2月9日c 13:36

  9. 手動のコーヒーグラインダーは腸であると書いている人は、明らかにそれらを集中的に使用していませんでした。利点の中で、粉砕の価格と品質だけです-私はすべてについてすべてを言うわけではありませんが、私はセラミック石臼が好きでした。今の欠点はミルクベッカーで、約4か月続き、おそらくもう少し長く、価格は約800ルーブルですが、それほど安くはありませんよね?壊れたのは、木製のハンドルを保持しているロッカーのロッドが、通常のセルフタッピングネジでねじ込むことで硬化しました。それは大丈夫です、それはさらに良くなりました。しかし、最も比喩的なことは、垂直の棒がフレームにこすりつけられると、金属の花粉が形成され、それが穀物やおそらく飲み物に付着することです。そして、これは本当にばかげています。金属と金属の摩擦ペアではなく、プジョーレベルのミルクにベアリングを入れているのではないかと思いますが、値札があります...要するに、実際の電気石臼の安価な代替品としてはお勧めしません、健康はもっと高価な。ちなみに、かつては手動のものもありましたが、デザインの違うミシンでしたが、ギアボックスのテーパースプロケットはプラスチック(!)でできていたので、残りの部分は鋳鉄製。電気式のものの中には、平らな石臼を備えたDelongy KGシリーズがあり、チューニング後にのみ標準を研磨します。これは短時間で十分です。さて、何を取るかを考えて、プラスチックチャイナにも10を与えたくありません。

    セルゲイ

    2月12日18日c 15:28

  10. こんばんは。コーンに最高のグラインド(1つまたは2つの目盛り)を使用すると、結果はどうなりますか?フィルターが目詰まりしていませんか?そして、それはグラインダーの3と4の部門と比較して、コーヒーの味にどのように影響しますか?ありがとう。

    Vyacheslav

    2月22日18日c 18:39

    • コーヒーにもよりますが、このグラインダーでは最低目盛りの豆の90%で大丈夫です。

      フィルターが時間の経過とともに詰まる可能性があるという間接的な兆候は(そしてそのような豆のそのような粉砕物を絶えず使用している場合でも)、カップ内に小さなコーヒー粒子が存在することです。粒子だけでなく粒子。それらがフィルターの穴を通ってカップに滑り込む場合、それはそれらがフィルターの壁の間に落ちることを意味します。

      Artyom

      2月22日18日c 18:47

      • こんにちは。 ArtyomとYanは、トルコ人のために粉砕するバリコーヒーグラインダーをアドバイスしています。ありがとうございました。最大25,000の費用

        イゴール

        18年3月23日 08:52

        • 一般的に、トルコ人にとって、石臼はナイフミル(より長く粉砕する)よりも優れているとは思わないので、正直に言って、25,000ルーブルを費やす理由はありません。

          1月

          18年3月23日 09:39

  11. DeLonghi Dedica KG520.Mについてどう思いますか。 ekm-300とほぼ同じ価格帯ですが、ekm-300の方が少し安いです。何を取るのが良いですか?それとも、他の何かを完全に見る方が良いですか?
    家で使うつもりです。車はDeLonghiEC820.Bによって事前に選択されました。

    キャサリン

    4月3日 15:28

    • EC 820の場合、成長の余地なしにekm-300を安全に使用できます。そして成長のためなら、LelitPL43に合計する方が良いです

      1月

      4月6日 08:15

  12. コンピューターを搭載したRommelsbacherEKM 300の送料は、5250r + 2200rです。
    同じサイトのオプションからも:
    Graef CM 702コーヒーグラインダー(4700r)+ 2200rデリバリー
    このグラインダーについて何か知っていますか?
    その中に注ぎ口があるのが好きです。すぐにコーンを満たし、いつでも挽きたてからそれを行うことができます。不必要な操作はありません。
    ИлиGraefCM800コーヒーグラインダーシルバー7700р+2200р
    しかし、私の意見では、それは702とほぼ同じです…。
    当初はボーナス付きで3300rにしようと思っていました... DELONGHI KG79
    しかし、レビューを読んだ後、私はそれについて考えました。疑似石臼を取る価値があったのか、それともより高い価格であるがより良い価格を取る価値があったのか。 3500または7000rの価格差。
    コーヒーメーカー:Delonghi Dedica EC680 R
    私が選ぶのを手伝ってもらえますか?価格/品質/味の点でこれらの4つのコーヒーグラインダーの中で最高のものはどれですか

    マイケル

    6月22日 14:04

    • 私はグラフと通信しませんでしたが、レビューはより良いGraef CM800になるようです
      正直な石臼に加えて、疑似的に炉に支払う方が良いです。

      1月

      6月26日 20:00

  13. 教授を選択してください。コーヒーショップ用のコーヒーグラインダー。半自動コーヒーマシン。私は円錐形の石臼に導かれています。フレーバーを保存して抽出するための最良のオプションを理解しています。または私は間違っていますか?
    私が見つけたものから、lelit fred pl043 MMI、lelit fred pl44 MMT、およびascaso i-steeli2。
    コーヒーの味は私にとってもっと重要です。それが価値があるならば、2万の予算はもっと多くなることができます。
    オプション付きのプロンプト。または多分他のいくつか

    7月6日 08:47

    • 円錐形とフラットについて-これはよく知られているホリバーです。個人的にははっきりとは言えません。しかし、より一般的な意見は、どちらか一方を言う必要がある場合、通常、答えはフラットであるというものです。グラインダーは重要です。可能であれば、10を追加して、BaratzaVarioのようなものを探すことをお勧めします。

      1月

      7月9日 09:39

  14. 私はこのグラインダーを自分で購入しました。品質と使用法の点ですべてが非常にクールです。そのような質問があります:あなたが最小の分割で挽くならば、それはあなたの写真のようにサイズになります、しかし同時にあなたがGaggiaBabyでダブルショット(17g)をするならば、それは必要なものにドライブします20秒未満でも非常に速く60g。また、テンポの効果はほとんどありません(非常に強く試してみました)。これは、私が何らかの結婚生活を送っていて、それが十分に細かく粉砕されていないことを意味しますか?

    アレクサンダー

    8月7日c 22:05

    • 結婚についてはっきりと言うのは難しいです。
      焼き戻しでは、強度だけでなく、タブレットの均一性、均一性も重要です。タブレットが歪んでいると、それが突き破り、穴のようにこぼれます。何かはコーヒーの種類にも依存します。ええと、原則として、はい、常に一定の割合の結婚があります。可能であれば、さまざまな種類のコーヒーを試してみることをお勧めします。コーヒーが販売されている場所に行き、最小限のエスプレッソを挽いて、別のコーヒーグラインダーを試してみてください。しかし、一般的に、私は個人的に60mlを最大30秒間注ぎました。

      1月

      8月18日c 10:20

      • 焼き戻しをすると、すべてがスムーズになります。18gバスケットと21gバスケットの両方で何度も試しましたが、結果はほぼ同じです。ショット後のタブレット自体は均一で、チャンネルや歪みはありません。水がこぼれるのが速すぎるという感覚ですが、これは別のグラインドでのA / Bテストによってのみ理解できることは間違いありません。

        アレクサンダー

        8月18日c 11:46

    • 最高の目盛り1のEKM300は、2001年のgaggiaクラシックには十分ではなく、14 gのシングルボトムバスケットにはこぼれが速すぎます。上部のナイフをプラスチックホルダーから取り外し、段ボールのスペーサーを約0.3〜0.5 mm配置すると、研磨が細かくなりました。そして、ダブルエスプレッソの時間の流出はすぐにそうなるはずでした

      セルゲイ

      19年3月11日 18:28

      • 300では、これは標準的な不満です。研削が粗すぎるため、石臼を近づけることで調整できますが、どういうわけか購入してすぐにコルホーズを購入するのは残念です。

        バジル

        6月28日19日 14:03

  15. Jan、EKM 200はどうですか?価格を考えると、疑似穀物入りのミルクはVitka / Delonnieの類似物だと思いますか?

    セルゲイ

    8月14日c 13:34

    • 私はばかです、上記の答えを見ました、質問を削除します)しかし別のものが現れました-私はAvitoで300ルーブルを3000ルーブルも奪いましたが、もう1つありますが-最小限でそれを粉砕します非常に粗く、よく粉砕します。 5〜6秒でこぼれるほど大きいので、もちろん泡の問題はありません(私はエンハンサーなしのフィルター付きのDelongues 680を使用しています)。ちなみに、その隣には擬穀類79があり、細かく挽いてクリームでエスプレッソを作るので、曲がった手ではありません。視覚的に何かがおかしいことに気づき、焼き戻しの際にもそれを感じました。つまり、結果は非常に悲しいものです。売り手は2016年の終わりからそれを使用しています(しかし、彼によると、彼はトルコでそれを調理したことはめったにありません)この間に石臼はとても使い古されたでしょうか?耐用年数についての言及はどこにも見られませんでした

      セルゲイ

      8月16日c 17:38

      • 耐用年数について言うのは難しいです、私は長い距離でそのようなミルクを見たことがなく、ほとんど新しいだけです。しかし、実際には、そこの材料の面での石臼は、もちろん、最高の品質ではありません。それが最も安い石臼の1つであることは何の意味もありません。そして、本当にたくさんあるとしても、売り手がどれだけ挽いたか-彼が認める理由は何ですか。これらのミルクにはディスク用のプラスチックマウントもあり、これ自体はそれほど犯罪的ではありませんが、長距離では、理論的には緩む可能性があるため、正確にどのように動作するかはわかりません。

        1月

        8月20日c 08:34

        • プロモーションのためにオゾンで購入し、その一部をサンキューボーナスで支払いました。最終的には4700で、メーカーの保証は24か月です。その前に、私はKG79を約4年間使用しました。鋼またはセラミックのすべてのプラスチックのみの石臼も、上部ナイフの下にガスケットを置き(それなしでは何もありません)、細かく粉砕し、EKM300より悪くはありませんでしたが、均一性を比較しませんでした粉砕画分の品質、底なしホルダーに1底フィルターを備えたgaggiaクラシックで20〜30秒間(14〜18 gはコーヒーの量によって異なります)、ほぼ同じようにこぼす時間、味も同等です。 KG79が崩壊していなければ、おそらくEKM300は崩壊しないと思います。

          セルゲイ

          19年3月11日 23:49

  16. 良い一日!
    教えてください、Rommelsbacher EKM 200モデルがあり、説明には円錐形の石臼もありますが、価格はEKM 300の2分の1です。EKM200は疑似または石臼のコーヒーグラインダーであり、違いは何ですかこれらの2つのモデル?
    ありがとう!

    オルガ

    10月15日c 11:02

  17. 良い一日!私はSeverinKM3873とGraefCM 702の選択を急いでいます。最初の方が安いですが、白いプラスチック製です。何をアドバイスしますか?!ありがとう!

    ポール

    1月23日 10:04

    • セベリンKM3873は、別のケースでのEKM300ロンメルの類似物です。グレイフはひどく粉砕することはなく(レビューから判断すると、彼はそれを自分で感じていませんでした)、ロッドに直接粉砕することがトピックです。私はGraefを取るでしょう。しかし、別の方法がある場合は、おそらく逆に、コンテナの方が便利です。

      1月

      1月26日 13:44

  18. あるオンラインストアでWilfaWSCG-2コーヒーグラインダーに出くわしました。すべてが順調で、円錐形の石臼はコンパクトで価格も手頃ですが、エスプレッソについての言葉ではなく、粉砕の程度が私を混乱させました。つまり、5度ありますが、すべてコーヒーを淹れる別の方法です。このグラインダーについてコメントしていただけますか?!そして、それはろうそくの価値がありますか?!ありがとう!

    ポール

    2月2日19日c 01:51

    • これはBORKJ701の前駆細胞です-私はそれを自分で見たことがありませんが、読者はそれが適合すると書いています。しかし、2つの底のバスケットだけが適切であるという非常に深刻な疑いがあります。片底のものの場合-私は確かにそれを危険にさらすことはありません。

      1月

      2月4日19日c 11:58

      • Jan、2種類のバスケットの違いと、それらの粉砕の選択について説明していただけますか?!私はDeLonghiECP35.31を持っています。 uluchshayzeromが入ったバスケットですが、片底のものを購入したかったのです。

        ポール

        2月5日19日c 11:54

        • バスケットに関する質問は削除されました。あなたのサイトで情報が見つかりました!)))
          粉砕についてはまだ疑問がありました。ワンボトムフィルターを購入したかったのですが、正しく理解できれば、ツーボトムバスケットよりも細かい研磨が必要ですが、Wilfa WSCG-2ではこの割合を達成できませんか?

          ポール

          2月5日19日c 19:14

          • Wilfa WSCG-2のレビューによると、あなたはそうすることができません。

            1月

            2月8日19日c 11:06

        • がある -

          1月

          2月8日19日c 10:52

  19. デロンギEC-155でのコーン醸造用のミディアムローストコーヒー(Paulig Arabica)に最適なグラインダーはどれですか。モデル145のシングルボトムバスケットを使用しています。
    4度の粉砕では、コーヒーはすぐにこぼれ、沸騰しません。

    Vlade

    2月6日19日c 11:06

    • このグラインダーは、エスプレッソを予約なしで粉砕します。つまり、片底のものの場合は、最高級の最大の最小前粉砕を使用します。

      Artyom

      2月6日19日c 11:35

    • 片底バスケットの場合、最小値を設定してください。それが十分に小さくなることは事実ではありません。

      1月

      2月8日19日c 11:12

  20. 私がこれまたはdelongiを取るのに最適なコーヒーグラインダーであるdelonghies685コーヒーマシンを持っていることを教えてください

    ヴィタリー

    2月24日19日c 11:59

    • デロンギKG520と521?粉砕の細かさに関しては、ロンメルよりもわずかに劣りますが、バスケットを片底のものに変更する予定がない場合は、これは問題ではありません。使いやすさのために、DelongyとDelongyの組み合わせが望ましいですが、通常はより高価です。

      Artyom

      2月24日19日c 13:34

      • デロング685のフルボトムバスケットを購入する場所を教えてください。
        ありがとう

        ヴィタリー

        2月24日19日c 22:09

        • ここ そのような あなたがホーンからプラスチックスリーブを引き出すならば、Aliexpressで起きます。

          Artyom

          2月24日19日c 22:13

          • 今、私はカフェでおいしいコーヒーを買っていると言ってください、彼らはプロのコーヒーグラインダーで私に懇願しています、多分私はコーヒーグラインダーを買うことを気にしないでください?

            ヴィタリー

            2月24日19日c 22:31

            • 挽いた豆から作られたコーヒーに満足していて、違いがなければ、そうです。

              アンドリュー

              2月25日19日c 09:38

              • 挽きたてのコーヒー豆から教えてください。
                私の選択はロメレスコーヒーグラインダーに落ちました、または、すべて同じように、521にdelonguesを取ります、私は685をdelonguesを持っています

                ヴィタリー

                2月25日19日c 12:15

  21. ヤン、こんにちは。非常に有益で役立つサイトをありがとう。カソバリスタフレーバーコーヒーグラインダーについて教えてください。ロンメルやソリスなどを抱えるカソでは、その領土内に1つの販売業者がいるようで、素人の意見と非常によく似ています。そして、研削、信頼性などの違いは何ですか?一滴のミルク、間欠泉、そして角が必要です。私は視覚的にCаsoが好きでした。

    エリック

    2月24日19日c 14:32

    • 粉砕、信頼性などの違い-これは、異なるフォームファクタのロンメルと同じであり、穀物貯蔵庫のカーテン(事前に穀物を取り除くことなく取り除くことができます)や粉砕などのチップがいくつかあります一台のホルン。石臼は同じです。品質は同じです。ドロップと間欠泉の下では、ホーンの下で、一般的に正常です-2つの底のバスケットの下でのみ。片底のものは、最小限の粉砕のためのマージンがなければ、どの穀物にも適していません。まあ、要するに、ロンメルのように。

      1月

      2月25日19日c 09:11

  22. 私は騎手の半分のパックを使いましたが、通常のタブレットを作るのにうまくいきませんでした。タブレットを大さじ3〜4杯で挽くと水っぽくなり、すべて不均一なこぼれによる甌穴になりました。
    次に、コーヒーの代わりに2〜1個の水がバスケットに浮かんでいます。
    シングルボトムバスケット付きデロンギマシン、Aliexpressと曲がった手で気性)
    古いクレマバスケットは素晴らしいコーヒーと大さじ4杯のグラインドタブレットを作ります。

    Vlade

    2月25日19日c 00:31

    • 単底ロンメルの場合、どの穀物にも適しておらず、グラデーションや粉砕の細かさのストックがありません。実際、1〜2を設定し、コーヒーとタンピングの量を変える必要があります。

      1月

      2月25日19日c 09:22

  23. 1か月の作業の後、覆われました-石臼は2、3のコーヒー豆で止まります。それらを空にするCU。

    おそらく、非破壊分解のための手動または口頭の指示がありますか?グーグルは何の結果ももたらさなかった

    ヴィタリー

    2月25日19日c 18:54

    • 私が覚えている限り(理解していませんでした)、外側には明らかなすくいはありませんでした。ドライバーを取り、下から始めて、ねじを外したものをすべて緩めます。ちなみに、ネジはゴム足の後ろに置くことができます。

      1月

      19年3月1日 09:49

      • はい、そして挽いたコーヒーの注ぎ口の上のプラスチックプラグの下。

        問題は、ギアボックスとモーターの接続ベースとして機能するプレートにあることが判明しました。解析の事実上、それは曲がっていることが判明しました-1mmの側面の最終的な不一致はであることが判明しました。その結果、プラスチック製の減速機のギアは、モーター軸に固定されている金属製のギアの20%を食い尽くしました。その後、作業は停止しました。1か月半の時間と3kgのコーヒー豆が必要でした。

        そして、このプレートは最初に曲がっていたか、操作中に曲がっていました。どちらのオプションも、計画された摩耗や品質管理管理の欠如を透過的に示唆しています。

        初等クラスに何が欲しかったのでしょうか?

        しかし、繰り返しますが、コーヒー豆は3kgしか負荷がありません。悲しいことに。

        ヴィタリー

        19年3月1日 13:07

  24. レビューをありがとう。質問があります。 PavoniEuropiccolaに必要なミルク。非常に細かく、均一に粉砕する必要があります。ミルクのデザインは、グラインドの品質と同様に不可欠です。もちろん予算は限られています)。選択はLelitpl043に当てはまります。またはRommelsbacher300。ベラルーシの価格の違い(260ドルから150ドル)は重要です。私はレリットに多額の支払いをしていますか?
    この場合、Romelsbacherグラインドは機能しますか?繰り返しますが、最小限の均一な粉砕が必要です。レビューからわかったように、ダストグラインドは提供されません。ほこりは必要ありません。ありがとう

    アレクサンダー

    2月25日19日c 22:58

    • 確かにロンメルではなく、伸びません。これは、在庫や変動のない片底バスケット用であり、文字通り最初の2つの位置であり、穀物用ではありません。

      1月

      19年3月1日 09:53

  25. おやすみなさい。今日、私はRommelsbacher 300の所有者になりました。粉砕の1段階で、マシンは問題なく押し出されます。均一なデロンギ685があり、注ぐ時間は30秒ですが、コーン内のタブレットは落ちません。均等に(以前は落ちて乾燥していたので、マロールする前にコーヒーショップでヴェルニャーノアロマを購入しました。問題がないことをすべて教えていただけますか?ダブルバスケットがあります。2〜3個必要ですか?ありがとうございます。あらかじめ。

    ヴィタリー

    2月28日19日c 00:26

    • バスケットが2底の場合(そしてネイティブのものはそのようになっているはずです)、2〜3を試してください。2底のバスケットの場合、30 mlあたり25〜30秒間努力する必要はありません。

      1月

      19年3月1日 10:32

  26. レビューを読んで多くのトップスを見た後、私はこのモデルを取りました。 KG89から移動しました。許容できる粉砕のためにインターネット上の指示に従って修正されました(改訂後、それは望ましい粉砕を与えますが、塊で均一ではありません)。このデバイスでも状況は似ています。最小の粉砕でも、非常に高速な抽出...これまでに2種類の穀物で試してみました。たぶん誰かが石臼の間のギャップを減らすための操作をしましたか?コーヒーマシンLelitPL41TEM Ppofi

    アレクセイ

    19年3月17日 17:01

    • これは彼らがこれについて書いていることです、私はそれを自分で試していませんが、私はそれをするつもりです

      ユーティリティストアで見つけた最長のドライバーを購入しました。ボルトは6本だけです。ゴム製の脚の下とプラスチック製のプラグの下にさらに2本あり、挽いたコーヒーの容器が挿入されます(上から)。次に、グラインドレギュレーターを側面から取り外します(ラッチされます)。これで完了です。
      彼はそれを次のように調整しました。上部の石臼が回転する黒い部分に挿入され、回転すると上部の石臼が下部の石臼に近づきます。したがって、このメカニズムには、ボタンの側面から対応するものに載る突起のある黒い蓋があり、回転角と上下の石臼の可能な最大の収束を制限します。トップカバーをそっとはがし(ラッチが4つあり、プラスチックは薄いので、できるだけ注意する必要があります)、脇に置き、上部の石臼を挿入し、研削調整機構をできるだけ時計回りに回して、石臼ができるようにします。実質的に触れます。この位置で、突起がストッパーに接触するように、突起でカバーをスナップしました。この説明がお役に立てば幸いです。

      セルゲイ

      19年3月20日 15:56

      • 分解、調整、はるかに薄く粉砕し始め、4ポイント下向きに調整を追加

        セルゲイ

        19年3月29日 17:46

        • こんにちは、
          あなたはたまたまビデオの指導を受けていますか?)または少なくとも写真)

          ポール

          19年3月31日 20:43

          • 私も最初にビデオや写真を探しましたが、見つかりませんでした。最初は何かを壊してしまうのではないかと心配していましたが、実際、最初にやった人が言ったように、わかりやすくてわかりやすかったです。それを試してみてください、それは確かにうまくいくでしょう

            セルゲイ

            19年4月1日 12:51

            • ドライバーはどれくらい必要ですか?私の150mmは届きませんでした(

              ポール

              19年4月1日 16:43

              • おそらく250mmが正確に届きます、私はハンドル、延長コード、ビットのセットを使用しました

                セルゲイ

                19年4月1日 17:05

                • 指示ありがとうございます)今日ようやくやりました。最初は4つひねりましたが、ボトムフィルターが1つでは足りないようだったので、6つひねりました。完璧でした。唯一の欠点は、1つのディビジョン間のばらつきが大きすぎることです。特定のグレードのグラインドを調整するのは難しいでしょう。だから、火、クリーム、100%アラビカでさえ素晴らしかった。

                  ポール

                  4月19日 12:45

                  • ちなみに、コーンに直接挽くこともできますが、コーヒーグラインダーのサイズが大きいため、コーンに挽くのは便利ではありません。

                    ポール

                    4月19日 12:48

                  • どんなコーヒーメーカーがありますか?

                    セルゲイ

                    4月19日 11:53

                    • De’longhi EC 685

                      ポール

                      4月19日 12:15

      • どうやってプラスチックのプラグを抜いたのですか?

        ヴァディム

        11月19日 21:36

        • 細いドライバー

          セルゲイ

          3月23日 20:04

      • カバーの下には4つのラッチがあり、上部の石臼を保持するホイールがあり、その中に穴の周囲にあります。そのため、現在の位置はマーカーでマークされており、時計回りに2.3クリック移動する必要があります。すぐに、付属のコーヒーグラインダーで確認することをお勧めします。私は2つの位置しか動かすことができませんでした。それ以上の場合、石臼は互いに強く擦れ始めました(音によって)。それで、2つのステップを追加したので、もちろん良くなりました。

        セルゲイ

        3月23日 20:03

        • はい、そしてまた、ホーンに粉砕するためにエンドストップをバイパスしました

          セルゲイ

          3月23日 20:04

  27. こんにちは、Rommellsbacher EKM300コーヒーグラインダーとDelongghiECP33.21コーヒーメーカーを購入します。挽いたコーヒーを標準のコーヒーグラインダーコンテナではなく、コーヒーメーカーのホーンに入れることはできますか?グラインダーにはイヤフックを保持する手段がありますか?そうでない場合、どのグラインダーにこれらの設備がありますか?私はライブで購入を見たことがありません、私はあなたの推薦に従って選びました。

    ニコラス

    19年3月17日 20:55

    • 上部または下部ホッパーなしでスイッチオンのブロックを実装しました。下のホッパーに到達しようとすると、グラインダーが停止します。コーヒーアウトレットの近くの目立たないリミットスイッチがこれに責任があります。ちなみに、このリミットスイッチを何かで固定すれば、ホーンに直接投与することができます。しかし、彼の動きは非常に遅く、ダクトテープで密封する試みは失敗しました。このリミットスイッチは、下部ホッパーの蓋をそれぞれ押します。これがないと、コーヒーグラインダーは動作を開始しません。

      Artyom

      19年3月17日 21:01

      • 本当にリミットスイッチをオフにする必要がある場合は、コーヒーグラインダーを分解して、リミットスイッチにつながる2本のワイヤーを閉じることができます

        セルゲイ

        19年3月22日 20:22

  28. ただ挽くためにその金額を支払うよりも、手動のコーヒーグラインダーを500で、または疑似グラインダーを1000で購入したいと思います。

    ヴァーニャ

    5月24日、19日c 11:29

  29. 有名なRommelsbacherEKM 300とほぼ同じクラスの新しいコーヒーグラインダー、Caso Barista Flavourが販売されています。写真では、石臼は似ていますが、同じではありません。また、カソバリスタには大きなプラスがあり、ホーンに直接粉砕することができます。
    -
    この2台のマシンのご意見・ご比較をお待ちしております。

    ウラジミール

    7月1日 11:36

    • 実際、すべてが正確に言えば、そこにある石臼は、私にとってはEKM 300の完全な類似物です。それらが異なっていても、重要ではなく、研削結果は同じです。
      そして、はい、プラスがあります-ホーンにすりつぶします。さらに、もう1つのマイナーなプラス-豆用のホッパーのロックカーテンは、穀物を取り出さずにコーヒーグラインダーから取り外すことができます(たとえば、石臼を掃除するため)。そして、バンカーの穀物を変えることは、この方法ではるかに簡単です。

      1月

      7月5日 09:45

  30. Rommelsbacher300を購入したことを後悔しました。良いエスプレッソを作るには、12を粗く挽きます。押すことはあまり役に立ちません。機械は40mlをこぼします。 20秒で。今、私はグラインダーを変更してグラインディングをより細かくする方法を考えています。誰が何をアドバイスできますか?

    セルゲイ

    8月11日c 03:46

    • ナンバーワンにグラインドをかけようとしましたか?

      セルゲイ

      8月12日c 14:25

  31. こんにちは、アドバイスを手伝ってください。デロンギデディクコーヒーメーカーがあります。私はまともなコーヒーグラインダーが欲しいです、それはすべて大人でした)))私はRommelsbacher300とDelongyKG520の間で引き裂かれました。前者は良さそうですが、ホーンに直接挽くのではなく、便利で機能的で、後者はこの機能を果たしているようですが、なんらかの派手なものです。そしてそれらの間の違いは私達がきちんと感じられる60ユーロを持っています..私のコーヒーメーカーにもっと適しているものを教えてください、神はお金で彼らを祝福します)))

    イロナリガ

    10月10日19日c 13:58

    • 両方のレビューがあります。工場の状態であれば、ロンメルでの粉砕は条件付きでさらに良くなります。

      1月

      10月15日c 10:28

  32. 教えてください、代わりにBaratza Encoreを検討するのは理にかなっていますか?

    ヴァディム

    10月17日c 23:27

    • 詳細なテストを待っています。まもなくアンカーに関するすべての質問への回答があります。

      Artyom

      10月17日c 23:28

      • こんにちは。 EnkorのYouTubeレビューをいくつか見ても、触発されていませんでした。ロンメルを買った。

        もちろん、ユニットでは、グラインドは私の以前のDelongy 56と比較することはできません。しかし、コーヒーの味はまったく変わっていません。コーヒーメーカーは同じです-Borks700。傑作ではないことは明らかですが、石鹸の千枚通しを変えても意味がなく、挽いてもこのような家庭用コーヒーメーカーのコーヒーの味は変わらないのではないでしょうか。コーヒーを変えなかった..。

        ヴァディム

        10月23日c 08:20

  33. 匂いから始めましょう。逆説的に思われるかもしれませんが、粉砕の品質はその匂いによっても決定できます。それを認めなさい、あなたはコーヒーを嗅いでいないのですか?

    政府

    11月24日 18:30

    • そして、あなたは物質に固執しています、親愛なる

      1月

      11月25日 12:33

  34. *そして過剰抽出の始まりのポイント*これは混乱です!

    政府

    11月24日 18:34

    • 同意!

      1月

      11月25日 12:33

  35. こんにちは!標準のダブル2ボトムバスケットDelongy33.21のロメルecm300にエスプレッソのグラインドを設定するのに最適なグラインドは何ですか。 1では普通にこぼれますが、2より少しクリームが少なくなります。3では大きすぎるようです。焙煎したてのコーヒーを使用しています。

    コンスタンチンP。

    11月26日 22:22

    • 挽いたものは、一般的に、カップの最終的な味に応じて、穀物、よく、そしてあなたの好みに一致します。そして、クリームの高さの下ではありません。

      1月

      11月30日 14:35

      • 教えてください、300と中国の600nを比較できますか?それについて何が言えますか?

        セルゲイ

        2月12日20日c 18:25

        • 私は個人的に600nでグラインドしませんでしたが、レビューによると、グラインド調整は地獄であり、一般的にデバイスの品質は純粋に中国製です。

          1月

          2月14日20日c 11:51

  36. 教えて。セベリンKM3873を持っています。グラインドを少し減らしたいです。これがRommelsbacherEKM 300の完全な類似物である場合、石臼を分解してまとめるための上記の手順は、私のコーヒーグラインダーにも適していますか、それともSeverinには独自の設計上の違いがありますか?

    オレグ

    5月8日、20世紀 23:08

    • まあ、私たちは私たちの目にこの特定のセベブリンを見たことがありませんが、99%はすべてが同じです。

      アルテム

      5月9日、20日c 12:08

      • ありがとう!試してみます

        オレグ

        5月9日、20日c 14:50

      • すべてがうまくいった!

        オレグ

        5月31日、20日c 22:58

  37. こんにちは、みんな!
    下のホッパーを壊しました..インターネットでスペアパーツを検索しても結果は得られませんでした。
    多分誰かが出くわしました、あなたがどこで交換品を買うことができるか知っていますか?とてもありがたいです!

    セルゲイ

    5月31日、20日c 18:27

    • コンフォートマックスに書いてください、彼らは唯一の輸入業者です、誰かが知っているなら、彼らだけです http://comfort-max.ru/service/

      アルテム

      5月31日、20日c 18:32

      • アルテム、ありがとう!
        結果に応じて退会しますので、誰か他の人が重宝するかもしれません。

        セルジー

        5月31日、20日c 18:35

        • そして、私はトップです。新しいものを購入せずにスペアパーツを注文する場所を見つけた場合は、書いてください。

          ローマン・イーリン

          6月3日20日 10:28

          • その結果、私は sale@comfort-max.ru そして彼らは私に彼女のために上のゴミ箱を送ってくれました。

            ローマン・イーリン

            6月23日 13:16

            • ストレート無料、無料?

              アルテム

              6月23日 14:33

              コーヒーマシンでコーヒーを作る
              • 無料ではありません、700r。でも、現地の方からはスペアパーツは別にないと言われていましたので、とても満足しました。

                ローマン・イーリン

                6月23日 15:27

  38. こんにちは。

    このコーヒーマシンを選ぶとき、Kitfort KT-744は下から点滅し、11の粉砕モードと石臼がありました。 Rommmelsbacherよりもきれいに見え、価格の面でより興味深いです。本当に石臼がありますか、それとも疑似石臼ですか?
    https://sbermegamarket.ru/catalog/details/kofemolka-kitfort-kt-744-100026854937/

    ニキータ

    7月21日20日 12:36

    • 主題と比較したKitfortKT-744の新しいレビューはixbtにあります

      ウラジミール

      7月21日20日 17:44

      • ウラジミール、ありがとう、それを読んでください。比較は主題と完全には一致していません-彼らはそれを手元に持っていませんでしたが、Baratza Encoreで2万ドル、そして家庭用で、Kitfortが同じオンライン取引で4000未満でボーナス付きで購入できることを考えると、家に良い選択のように。もちろん、粉砕を300Rommelsbacherと比較するのは興味深いでしょう。純粋に視覚的に、私はIXBTレビューの写真を上記のレビューと比較しようとしましたが、粉砕は非常に似ているように見えました。 、7ではありません。Artyomからのこれらの2つの穀物の戦いを見るのは興味深いでしょう。 Kitforthがレビューのために体重計を配るのが好きなことを考えると、ArtyomがKitforthに彼女をテストしてもらいたい場合、彼らは彼女を無料でテストに送ることができると思います。

        ニキータ

        7月21日20日 18:03

      • 今私もレビューがあります

        1月

        9月14日20日c 08:39

  39. こんにちは!私はdelonghiecp33.21用のコーヒーグラインダーの選択に直面しています。 Rommelsbacher EKM300(中古)とxeoleo 600n(Aliexpressから)を検討しています。価格は同じです(4500r)。何をアドバイスしますか

    セルゲイ

    11月8日 12:06

    • 原則として、私はAliexpressや中古のものとはあまり関係がないので、おそらくロンメルが好きでしたが、質問は難しいです

      1月

      11月9日 09:05

  40. Gaggia Classicに適したグラインダー:Caso BaristaFlavourまたはRommelsbacherEKM 300

    ボリス

    20年12月28日c 05:32

  41. こんにちは!
    Rommelsbacher300とSolisScala Plusのどちらかを選択しますが、価格はほぼ同じです。どちらが良いでしょうか?
    エンハンサーと間欠泉を備えた自家製ホーンに使用する予定です。
    または、これらのコーヒーメーカーでは、これらのコーヒーグラインダーの違いを感じることができないため、このような使用シナリオにはkitfort 744を使用するだけで十分ですか?

    ホーンでは、gaggiagranとdelonghi685またはecp33.21のいずれかを選択します。必要なのはダブルエスプレッソを飲むことです。
    レビューから、gaggiaは箱から出してすぐに料理が上手になるという意見がありました。それとも、このクラスではすべてが重要ではなく、価格/デザインだけで選択するのでしょうか?

    マキシム

    1月20日 08:31

    • ダブルボトムバスケットと間欠泉を備えた家庭用コーヒーマシンのコンテキストでは、3つすべてが等しく適しています。 Scala Plusは最高のグラインドを提供することになっていますが、それは必要ありません。 Kitfortは価格には適していますが、ビルドには適していません。ロンメルは最も快適なものです。まあ、それはほぼ同じ選択です、違いは大きくありません、特定の推奨事項はありません。

      コーヒーメーカーによる。 Gadzhiaは本当にエスプレッソが得意ですが、ダブルエスプレッソはすでに禁忌である可能性があります。彼女は110ボイラーを持っており、間もなくダブルエスプレッソを引き出します。

      したがって、ダブルが厳密に標準的な60 mlである場合は、そうです、gadzhiyuを使用することをお勧めします。しかし、それ以上ある場合は、大型ボイラーでDelongyを使用することをお勧めします。

      アルテム

      1月25日 13:22

  42. 良い一日! ekm-200についてどう思いますか? 300とは重大な違いがありますか?

    Николай

    2月9日21日c 11:41

    • あります、彼女は擬穀類を持っています。

      1月

      2月12日21日c 10:52

  43. 1月こんばんは。私はコーヒードリンクが大好きです。疑似石臼や石臼と呼ばれるように、物理的に触れられていません。問題は、製造業者が疑似石臼を行う理由は何ですか?外部にも、3本のネジの固定と何らかの理由で膨らみがあります。 Delongue 89では、石臼を簡単に修正できますか?それとも基本的にそこにありませんか?

    ノルティ

    3月31日 19:35

    • 実際の石臼は、はるかに滑らかで正確である必要があり、したがって、疑似よりも製造コストが高くなります。
      まったく同じで本物の石臼があれば可能かもしれませんが、私にはわかりません。

      1月

      4月21日 08:55

      • 同じサイズの本物の石臼は、生産において同じコストがかかります。病気のエンジンではパフォーマンスが低下するだけです。

        今やフラットバリBRAYERBR1170で最も人気のあるモデルで、家庭に最適です。もちろん、商取引については、いかなる形でもそうではありません。また、ここで監視されているコーヒーグラインダーの98%(価格にもかかわらず)。それらはただ熱くなり、実際の粉砕は通常、これまたは設計の曲線(これは市販の粉砕機で最も重要です)のために不安定です。

        イタリアの小さなメーカー(ala Lelit)の中には、正しい粉砕を理解する常勤のエンジニアがいないことがよくあります。彼らはしばらくの間、コーヒーグラインダーを作るフリーランサーを雇っています。近年、すべてのプロジェクトとプロトタイプは中国人によって作られているという噂があります(彼らは本線の設備も供給しているので(それで安いです)。

        最大

        4月26日 09:14

        • 熱によりグラインドが不安定になりませんか?

          Small Lelitは、どちらかといえば、ランチタイムにほぼ30年前の古いイタリア語-スペイン語ベースを使用しています。大きな変更はありません。したがって、彼らはフリーランスのエンジニアを必要としません(ちなみに、それの何が問題なのかは明らかではありません)。しかし、あなたのコメントから、中国の無名の工場は粉砕とコーヒーをはるかによく理解していることを私たちはすでに理解しています。過払いしても意味がありません。ご意見ありがとうございます。

          1月

          4月26日 11:07

          • > Small Lelitは、どちらかといえば、ランチタイムにほぼ30年前の古いイタリア語-スペイン語ベースを使用しています。大きな変更はありません。したがって、彼らはフリーランスのエンジニアを必要としません(ちなみに、それの何が問題なのかは明らかではありません)。

            コーヒーグラインダー自体を作るために、ドキュメントや図面などのパッケージが作成され、プロトタイプが削除され、わき柱が排除されます。そして、それほど多くの人がそれをうまくやっていない。彼らと一緒に働いていて、まだ会社に残っている普通のインテリジェンスの苛立ちを話したばかりの人の意見を伝えます(しかし、すぐに削減され、請負業者と中国人に置き換えられます)。

            >しかし、あなたのコメントから、中国の無名の工場は粉砕とコーヒーをはるかによく理解していることを私たちはすでに理解しています。ご意見ありがとうございます。

            中国の工場は、私たちのブランドの悩みのほとんどの人々がそうであるように、実際にはそれ以上気にしません。エンジニアの質がゆっくりと伸びており、その量が膨大であるというだけです。唯物論、あなたがまだ教えられたことを覚えているなら。

            ちなみに、このような利益率の低い家業には、長い間ノーネームの工場はありません。
            最高の工場は、実際にはほとんどすべてが行われている小さな町です。その後、リリットへの訪問は、彼らがまだ作っているクールな車にもかかわらず、近代的な工場の後にイギリスのスウェットショップを訪問するようなものです(驚きです!)。
            2020年半ば以降、LelitはCOVIDにより、コンベヤーベルトから1人用アセンブリに切り替えました。私の知る限り、パフォーマンスは半分に低下しました。

            最大

            4月26日 11:33

            • コンベヤーの性能に基づいて、製品の品質についてどのように結論を出すことができますか(手動で組み立てられている場合でも)?フォードTはまた、他のすべての競合他社よりも桁違いに収集されたため、最高の車になりましたか?安かった、それは事実です。ですから、中国人の場合、あなたは彼らが安いとあなた自身が書いています(プロモーション、キャッシュバック-ちなみに、それはどこから来たのですか、キャッシュバックは商品ではなく特定の店だけを指します)、これも事実です、はい。そして、彼らはそれらの多くを行います。フォードTのように。

              1月

              4月26日 17:09

              • >コンベアの性能に基づいて、製品の品質についてどのように結論を出すことができますか(手動で組み立てられている場合でも)?

                品質の低下については何も言わなかった。 Lelitアセンブリのパフォーマンスが急激に低下し、価格が上昇したと言いました。そして、パフォーマンスは長い間非常に貧弱でした。それがこのスピーチについてです。

                中国人は2年間、単にLelitをヨーロッパ市場から排除する準備ができており、少なくとも2つの大手ブランドが水に触れています(彼らにとっては、2〜3年でダンピングすることさえあり、稚魚の死は厳しいです)。しかし、狭いニッチでは、すべてがそれほど速く機能するわけではありません。あなたは連絡先を開発し、ある種のサービスを行い、本当に製品を磨く必要があります(今のところこの問題があります)。あなたが競争相手を殺している間、地元のパートナーが彼らのマージンでうまく生きるように他の製品を見つけてください。

                さらに、Kovidのおかげで中国の現地市場は上昇し、すべての原材料の価格が急騰しました。したがって、レリットは今のところ、1年か2年生きます。

                最大

                4月26日 17:58

  44. >熱によりグラインドが不安定になりませんか?

    優れたコーヒーグラインダーには、次のものが必要です。

    1.メカニズム内の古い挽いたコーヒーを最小限に抑えます。これは進歩が見られる場所であるため、このような最高のコーヒーグラインダーではすべて、通常は垂直または傾斜した平らな石臼が使用されます。
    2.熱安定性。関係する多くの要因があります。エンジン出力と性能を含みます。それらが低いほど、すべてを正しく行うのが簡単になります。しかし、すべてのトリックにもかかわらず、グラインドには常に変化があります。
    3.パフォーマンス(ビジネスまたはパーティー参加者向け)、ここでのすべては、はるかに強力で冷却機能を備えたエンジンだけでなく、コンテナの容量、静力学を許容しない正しい設計、ホーンなどを直接操作します。

    最大

    4月26日 11:40

    • 優れたグラインダーで均一に粉砕したくないですか?便利で正確な調整はどうですか?そして、石臼を掃除することの便利さ?そして、ギアがなめたり、設定が外れたりしない信頼性の高いデザイン?それとも温度から下がるだけですか?
      ポイント1と3は互いに矛盾しており、メカニズムに古いコーヒーが最小限であり(単回投与)、パフォーマンスは不要であり、絶対に熱安定性は気にしないでください。そしてパフォーマンスで、メカニズムで最小限のコーヒーを吐きます。

      1月

      4月26日 17:14

  45. 私はこのグラインダーが嫌いです。最悪の購入。百回も救ったことを後悔しました。

    箱から出して、GaggiaClassicの醸造時間は14秒です。 14秒、カール!もちろん、出口ではエスプレッソのようなものですが、酸っぱいです。

    それを設定することで一日中殺されました。分解、組み立て(ネジを締めずに)10回。 200グラムのエスプレッソを注ぎました。

    すでに必死で、彼女は58番目のホーンができないと思った。しかし、それでも彼女はできた。

    YouTubeの指示に従って、役に立たないように設定します。 14秒はわずか16秒になりました。

    これが何をすべきかです。
    1.石臼を分解し、取り外します。
    2.分解直後は、4つのラッチの上部のプラスチックサークルの位置が開いています。リミッターがどのように立っているか、どこにあるかをよく見てください。彼は電源ボタンの反対側のプラスチック製の棚に寄りかかった。
    3.時計回りに完全に回します。これがグラインド位置です-1。今回は休んだ場所をよく見てください。彼は、電源線の側面からセンサーの横にあるプラスチックのストッパー(このリングの存在)に寄りかかった。
    4.リングの位置を変えずに、ラッチを上から、できればセンサーの側面から接着します。紙、電気テープ、剥がれないものなどです。
    5.4つのラッチの上の円を取り外します。
    6.下の円(グラインドレギュレーター)を時計回りに最後まで回します。 (必要に応じて、石臼を挿入して、それがどのように押されるかという力学に対処することができますが、リングを取り付ける前にそれを取り外します)。
    7.次に、上部リングを取り、接着した紙でセンサーに配置し、所定の位置にはめ込みます。電源ボタンの横にあるストップまで反時計回りに回し、石臼を挿入します。センサーの側面にあるリミッターまで時計回りに回し、すべてが正常であることを確認します。
    8.組み立て(ネジを締める必要はありません)、粉砕し、最小粉砕でのこぼれ時間を確認します(1)。やりすぎた場合は、手順5に戻ります。時計回りに最後まで締めてから、反時計回りに2〜3回クリックして集め、グラインドを確認します。

    私の間違いをしないでください、58番目のホーンでそれを買わないでください。エスプレッソに関してこのコーヒーメーカーの多くは、51番目のホーンと圧力バルブを備えたGaggia Vivaであり、それはそれを詰まらせることさえできます。

    マイケル

    5月1日、21日c 18:32

  46. 1月、こんにちは! Rommelsbacher300とNivonaNICG 130CafeGranoのどちらかを選択します。後者についてどう思いますか、質問で彼女について何も会いませんでした))

    信仰

    6月15日 01:36

    • おおよその類似物ですが、レビューによると、最小限の粉砕では、ロンメルよりも少し細かく粉砕します。
      個人的には触れませんでした。

      1月

      6月21日 10:51

      • どうもありがとう

        信仰

        6月21日 11:11