Nuova SimonelliGrintaコーヒーグラインダーは私の家のお気に入りです。レビュー

あなたがあなたの家のエスプレッソマシン、代替の、あるいはトルコの人々のための良いグラインダーグラインダーを探しているなら、私は最初に私の総説を読むことをお勧めします。 1万までのコーヒーグラインダーについて 予算内でコーヒーグラインダー 1万から2万ルーブル私は主な考えを繰り返します:

  • Airhotのような中国のモデルを除いて、8〜9千ルーブルより安い本物の石臼はありません。デロンギKG79は本物の石臼ではありません。
  • のような安価な石臼 ソリススカラRommelsbacher EKM-300 (ここでは-Delonghi KG520 / 521およびCasoBarista Flavour)クリームフィルター(二重底のフィルター)と小グループ直径:51-53mmを備えたホームモデルに最適なオプションです。
  • しかし、それらはプロのバスケット、つまり、底が1つ(エンハンサーなし)で直径が54ミリメートル以上のバスケットには十分に細かく粉砕することさえできません。
  • Gaggia Classic、Lelit、Ascaso、Rancilioで品格を持って調理するには、12,000以上のコーヒーグラインダーが必要です。

Nuova Simonelli Grintaは、この予算でお金を稼ぐための私のお気に入りです。そしてそれが理由です。

ホームユーザーのためのGrintsの長所

主なプラスは価格です。 Nuova Simonelli Grinta Chrome(何らかの理由でChromeバージョンが最も安い)で購入できます160ユーロ。代替品(Nemox Lux)よりも数千ドル高いだけで、追加料金はそれだけの価値があると私は信じています。



初めに、 より高価なEurekaMignonまたはNuovaSimonelli MCI / MCFのように、直径50 mm(内径-30 mm)の平らな鋼製の石臼があるためです。何年もの間コーヒーグラインダーを購入すると、将来的には問題なく交換可能な石臼のペアを見つけることができます。

現在でも、Grintの石臼(部品番号15800045)は、1600ルーブルの在庫から購入できます。カップルのために、私はちょうどグーグルの最初のページを見ました。対照的に、Nemox Luxでキットを見つけてみてください(ヒント-LelitPL43またはAscasoI2と同じ)。

金属部品+交換可能な石臼の入手可能性=何年にもわたる購入と中古市場での流動性。

円錐形の石臼は、平らな円盤状の石臼よりも静かに機能することが一般的に認められています。騒音の主な原因はエンジンです。平らな石臼を備えた牛乳では、他の条件が同じであれば、1分あたりの回転数が高くなるため、その力は高くなります。たとえば、Grintaには1350、安価な円錐曲線-800があります。一方、円錐曲線の石臼自体は通常、蚊のきしみに近い、より薄く、鳴る音を生成します。平らなナイフはそれほど迷惑ではなく、鈍い音を出します。これは、モーターを隔離するGrintaの巨大なプラスチックケースと相まって、私の耳にとってよりノイズに優しいものになります。パスポートによると-73dB(A)。

第二に、これらは寸法です。 はい、Grintaは超コンパクトではありません。一般に、このクラスのほとんどのコーヒーグラインダーは、最大1万人の予算の赤ちゃんと比較して、幅/奥行き/高さが恐ろしいことがあります。グラインダーは少なくとも高さ-42cmだけが怖いです、そしてコーヒーグラインダーのベースは直径14cmの円です。それはそれの最も広い部分です。

Nuova Simonelli Grintaコーヒーグラインダー:高さ、寸法、寸法

グリンタとの静物画ですが、何らかの理由で、この特定の製品のショップは料金で遊んでから、現れてから消えて、日中であることを覚えておいてください。

アルテム

1月24日 00:36

  • Rommelsbacher 300のレベルアップとしてGrintを購入したかったのですが、在庫が見つからなかったため、別の方法を試しました。その結果、Cunill Tranquiloを取りましたが、1万3千弱の納品と合わせて、サイズは怖くありませんでした。確かに、コーヒーメーカーはまだシンプルな自家製ECP 33.21です。最初は、結果と価格の両方の観点からミルクを改善する方が正当であると判断しました。
    もちろん、人間工学についてはいくつかの小さな不満がありますが、研削については何もありません。最初の数日でそれをセットアップしたとき、在庫は野生です-タブレットがまったく破れないようにそれを粉砕しました、そしてこれは制限ではありません。ですから、トルコ人には十分ですが、ホーンについては何も言うことはありません。コーヒーの味には、単純なコーヒーメーカーでも違いは明らかですが、私はまだ粉砕やその他のニュアンスを試し続けています。

    ちなみに、しこりに気づかなかったので、あなたの専門家の意見や同じグリントとの比較を知ることは非常に興味深いでしょう

    アレクサンダー

    2月7日20日c 19:09

    • 石臼の周りのカメラが最小ではなく、たくさんのコーヒーが残っているという唯一のことですが、これはJanがレビューで指摘したことです。つまり、驚くことではありません。
      熱意の最初の波が過ぎて、何かをねじって掘りたいときに、石臼の配置を確認できます。もちろん、1、2頭の粉砕は、KGDelongievskyよりも優れています。スキルを磨く期間中、主なことはすべてのカップを底まで飲まないことです。そうしないと、眠りに落ちる可能性があります)

      アンドリュー

      2月7日20日c 20:30

  • こんばんは、しかしそれでも、より良いグリントコーヒーグラインダーまたはgadzhia mdfは、枝に答えを見つけられませんでした。しかし、私はそれらの中から選択することに気づきました、ありがとう)

    パベル

    4月1日20日 22:03

    • 私はその質問を強く研究しませんでした、tk。近年の世界では、MDFは単に販売されていませんが、主な違いは次のとおりです。
      + Grintaには直接粉砕とMDFビンがあります
      -両方ともステップされています、両方とも十分なステップがありません
      +しかしMDFは少ない

      したがって、家、おそらくMDF、商業用-Grint、またはより安いものであることが判明しました

      アルテム

      4月1日20日 22:33

  • ECP 31.21の場合、Graef CM 702の価格を約100ユーロで購入したいのですが、通常のコーヒーグラインダーは何だと思いますか?

    アルバート

    4月2日 21:59

    • このお金は正常です

      1月

      4月3日20日 11:22

  • 良い一日!私はGaggiaDose(ルーマニアのアセンブリ、バネ付きの機械式キノコ)の誇り高い所有者です。中国のOEMデバイスを犠牲にしてゼロ状態で入手しました。最近、底なしのIMSバスケットフィルターを購入しました。もちろん、工場での粉砕で許容できる結果を達成することは不可能です。 Nuova SimonelliGrintaとCUNILLTRANQUILOのどちらを同じコストで選択するのが良いか教えてください。当初、Delonghi ECAM22.110機関銃を購入したかったのですが、イナゴマメのバージョンが見つかりました。最初はウォーミングアップやこぼれに慣れることが難しかったのですが、最終版は機械よりも美味しく、コーヒーメーカーの準備が習慣になり、不便を感じることはなくなりました。近い将来変更する予定はありませんが、開発したいです! ))

    マイケル

    4月5日 23:18

    • グリンタはクニルよりも成功していると思います。

      1月

      4月6日20日 12:19

      • ありがとう!

        マイケル

        4月7日20日 20:38

  • 良い一日! nuova s​​impnelli grintaでエスプレッソの正しいグラインドを設定する方法を教えてください。

    ジェイコブ

    5月5日、20日c 12:41

    • さて、どのように... 2番目の3度から始めて、正しく配布します 開始時に18グラム、出口に36グラム、25秒をターゲットにしてみてください。次に、粉砕を増減するか、好みや特定の穀物の味に応じて用量をわずかに変更します。

      アルテム

      5月5日、20日c 13:01

      • ありがとう!別の愚かな質問:コーヒーマシンのボタンを押すと同時にタイマーをカウントする必要がありますか?

        ジェイコブ

        5月9日、20日c 14:44

  • こんにちは1月。質問がいくつかあります。 1.コーヒーメーカーを購入する予定です。 GAGGIAVIVAとDe'LonghiEC 820Bのどちらかを選択していますが、大きな違いがあります。
    何を取ることをお勧めしますか?
    私は1日5〜6回カプチーノの輪を作り、バリスタとして成長する予定です。
    2.そして、私のHARIO MSCS-2TB SKERTON手動コーヒーグラインダーはこれらのコーヒーメーカーに適合しますか、それとも別のコーヒーメーカーを購入する必要がありますか?
    ありがとう。

    スタニスラフ

    5月6日、20日c 20:38

    • コーヒーグラインダーでもかまいませんが、ネイティブバスケットのみを使用します。アップグレード(ワンボトムバスケットに切り替える)すると、機能しなくなります。

      コーヒーメーカーの選択:一般的に、カプチーノにはEC 820Bの方が適していますが、価格と品質を比較すると、Vivaが有利なスタートを切ることができます(結局のところ、価格はほぼ半分です)。彼女(Vive)のエスプレッソの品質はさらに良く、ミルクを泡立てるのはおそらくそれほど便利ではありません。

      アルテム

      5月7日、20日c 12:24

  • やあ。そして、最大35,000の価格で2020年のコーヒーグラインダーの最高価格/品質には何がありますか? Nuovaにはモデルがありますか?

    アレクセイ

    5月21日、20日c 03:35

    • どのような目的をお探しですか?

      1月

      5月22日、20世紀 11:11

      • エアロプレスとファンネルを均一に粉砕します

        アレクセイ

        5月22日、20世紀 13:07

        • ユーレカミニョン。しかし、すべてのお金が必要な場合は、たとえばFiorenzatoF64Eです。

          1月

          5月22日、20世紀 14:39

          • ありがとう。グリントとシレンツィオはエアロプレスとファンネルでの調理で同じであることを正しく理解していますか?または、新しいユーレカでは、石臼は漏斗の下で粉砕するのに何とか適していますか?

            アレクセイ

            5月23日、20日c 05:23

            • Silenzioは、さまざまな用途向けのコーヒーグラインダーです。つまり、漏斗の下で使用することは非常に可能です。風水が必要な場合は、Mignon Brew Proモデルの場合、石臼はファンネルとフレンチに固有であることが示されます。また、これら2つの方法に適していると単純にマークされているミニオンモデルもありますが、特に言及されていません。 。石臼。

              F64はミルクのエスプレッソとして位置付けられており、入手可能なドキュメントからは、その中の石臼がF64フィルターと異なるのか、それともフォークとコンテナーのみにあるのかが明確ではありません。フォーラムでは、エスプレッソミルクはエスプレッソに適していると書いていますが、じょうごやフランス人のために、均一に粗く挽くことができるという事実ではありません....違いを見つけたら、情報を共有してください。

              アンドリュー

              5月23日、20日c 18:14

  • そして、MACAP M2Dと比較すると?何を取ることをお勧めしますか?

    アレクサンダー

    5月29日、20日c 15:33

    • 残念ながら、詳細なテストや比較は行いませんでした。しかし、それほど悪くはありません。そして、シンボリックマネーの無段階調整の標準オプションを注文できるようです(ただし、現在のロシアのディーラーがこれを行っているかどうかはわかりません)。これは、Grintaのステップ(無段階の変更があります-即興ツールの集団農場のみ)..。

      アルテム

      5月29日、20日c 16:17

      • ありがとう、ウクライナではGrintは376ドル、Macapは430ドルです...そして私が理解しているように、Macapはより最近のモデルです

        アレクサンダー

        5月29日、20日c 16:25

        • ああ...価格は安くはありません。 GrintaとこのMacapの両方にとって高価なので、私はまだ代替案を探します。ウクライナでの在庫状況から厳密に購入する必要がない場合は、ヨーロッパからの配送を検討してください。ヨーロッパからの配送が迅速に行われ、ドイツでの検疫が解除されました。

          アルテム

          5月29日、20日c 17:12

        • 新鮮な/新鮮ではないモデルはまったく転がりません、まあ、おそらく、おそらく新しいデザインのトレンドです。設計上、石臼、そこに革新はありません。

          アルテム

          5月29日、20日c 17:14

  • 同僚))なぜ彼らはこのコーヒーグラインダーの多くの説明にマイクロメトリック調整を書くのですか?

    アレクサンダー

    6月2日20日 00:48

    • さて、どのような作家が説明のようなものですか

      1月

      6月5日 17:21

      • ありがとう))Macapm2をテストしてください... gaggiaclassicのマージンに収まるかどうかは非常に興味深いです

        アレクサンダー

        6月5日 18:58

        • 私はテストなしでスカウします、それは大丈夫です。在庫に関しては、それはすでに問題ですが、それは完璧さと便利さを追求する分野からのものです。
          それに、バンカーがあるのはM2で、家にはあまり良くありませんが、M2Mがあります。

          1月

          6月5日 19:22

          • 私は間違っていました。M2Mについて質問したかっただけです。外見上はシモネリよりもモーションキャプチャが好きなので、ガッジャクラシックと組み合わせたグリントについて非常に細心の注意を払って話してくれたので、研削品質が同じレベルになるようにしたかったのです。

            アレクサンダー

            6月5日 20:09

  • こんにちは、上記のレビューによると、私は自分でグリントを取ることにしました。私はゆっくりと選択肢を検討し、休暇の支払いを受け取り、自分のためにプレゼントを作ることにしました。その結果、私はそれを失い、9kで新しいものを購入しました。しかし、別の都市では、友人がそれを購入して、私に郵送しました。
    さて、郵便局は地獄の事務所です。彼らは壊れやすいステッカーにお金をかけましたが、それを道路に押し出しました。
    クラムのバンカー。そして、バンカーが固定され、その結果、上部の石臼がねじ込まれているコアが、壁を5〜6mmグリップして固定穴を壊しました。現時点では作業に影響はありませんが、中心がずれています。私は部品を交換することを決心しました、まあ、バンカーは傷つかないでしょう。

    アントン・ルミャンツェフ

    6月2日20日 17:34

    • 悲しい話ですが、私が話していることを正しく理解していれば、部品番号:バンカーの05000510 +トリルパニックアスタリスク05000520、これら2つは世界でグーグルで在庫があります。しかし、コア(調整リング)05000508は、Yandexでは見ることができないものであり、海外からのみです。

      P. S.コーヒーグラインダーは新しいものでしたか?それとも、郵便局でネイティブのフォームパッケージを突破することができましたか?すべてが何世紀にもわたって工場から修理されたようです...

      アルテム

      6月2日20日 18:41

      • 答えてくれてありがとう、私はすでにバンカーを見つけました、ふたは無傷です。ミルクは新品ですが、パッケージはありません。

        アントン・ルミャンツェフ

        6月2日20日 19:06

  • こんにちは。コーヒーメーカーに匹敵する価格の設備でコーヒーを挽く必要がある理由がわかりません。均質な小さな分数を作るために..中国人は尊厳をもってそれに対処することはできませんか?
    kitfort kt744について説明してください。私はdelonghi ec157コーヒーメーカーを持っています。 Gaggiaclassikのために貯金しています。機材に合わせてDedika685をよく見てみましたが、醸造グループが温まっていないのでコーヒーが冷たいと言われ、止まります。

    レナト

    7月14日 20:39

    • ええと、コーヒーメーカーを作ることは、標準的なコンポーネントからホーンを組み立てて、それに熱湯を供給することだからです。家庭用コーヒーメーカーのクラスの文脈では、特に微妙な点はありません。そして、コーヒーグラインダーの複雑さは主に石臼にあります。さらに、円錐形のもの(ほとんどのコンパクトな家庭用ミルクに含まれています)は、平らなものよりも作るのがさらに困難です。片手または両手の指で、円錐形の石臼を製造している世界の企業を数えることができます。それらはCNCで空白から切り取られているだけではありません...より正確には、中国人はこれを行っているようです、まあ、そこからそのような石臼があります

      Kitfort KT-744に関しては、これはより安価なアナログです それで全部です。石臼自体は、同じ中国の植物からのものである可能性が最も高いです。彼らがどのように組み立てられたかは問題ですが、率直に言って混乱しなければ、これはこれらすべての初期の石臼の予算の選択肢になる可能性がありますが、もちろん、Grintや彼女のような他の人の競争相手ではありません。

      Dedik 685の温度は正常です。他の家庭用サーモブロックと同様に、グループが十分に暖まらないという問題がある可能性があります。これは、最終的な飲料の温度ではなく、味に影響します。実際、レビューのすべてが書かれています

      アルテム

      7月15日20日 13:22

    • それはコーヒーの冷たさについてではありません、それは冷たくありません。熱安定性を高めるには、グループ内の初期温度が安定するように事前に注ぐ価値があります。

      kitfort kt 744私は見たことがありませんが、彼女はすでに通常の、疑似ではない石臼、円錐形、鋼、のような(またはまったく同じ)を持っています ロンメル300

      問題はグラインド設定の妥当性にありますが、繰り返しになりますが、私はそれをチェックしませんでした。また、このロンメルに劣らないのは少しおかしいですが、同時に安いです。そしてそれは2つの底のバスケットに適しています。工場からのGaggiaClassicの場合、農業をしている場合だけでなく、gadzhiaの場合は忘れることをお勧めします。

      1月

      7月17日20日 10:59

    • 実際の価格はそのフラットであり、適切な機器で大量に生産された円錐形の石臼は素晴らしいものではありません。しかし、業界はこの知識を広めることを奨励されていません。

      平らな金属製の石臼で、安価なBRAYER BR1170があります。いくつかの試験片と片底バスケットを使用すると、スペーサーを配置する必要がある場合があります。ほとんどの試験片では、すべてが正常であり、これは不要になりました。

      費用はいくらですか:

      初め。これは非常に限界的でニッチな製品です。それらの多くは販売されていません。
      2番。最も重要なことはエンジンとその冷却であり、コーヒーメーカーが高価であるほど、それが継続的に動作できる時間が長くなり、粉砕が速くなります。石臼の直径とタイミングもここにあります。
      三番目。時間の経過とともにグラインドを保持する量と、熱によって変化する量。最良の例では、グラインドの変化が少なくなります。最悪のことは、通常、ミッドレンジで安価なコーヒーマシンのグラインダーです。

      最大

      4月26日 08:04

      • 最も安価なコーヒーマシン(少なくとも通常のブランドのもの)のコーヒーグラインダーは、このブレイヤーのすべてのクローンよりも2ヘッド優れています。ただし、そこにある石臼が通常の(疑似ではない)ものであり、粉砕の均一性がはるかに優れているからです。

        1月

        4月26日 16:37

        • >最も安いコーヒーマシン(少なくとも通常のブランドのもの)のグラインダーは2つのヘッドが優れています

          あなたは急いでいます、あなたはもっと注意する必要があります。

          ブレイヤーには、疑似石臼ではなく、平らな石臼があります。個人的な分類によれば、突起はありません。

          通常の設定では、粉砕の均一性(別名粒子分布)は、円錐形のグラインダーやコーヒーマシンよりも常に優れています。これは物理学です。そして、それらが新しい間、それは平らなセラミック石臼と一致します。

          コーヒーグラインダーはコーヒーマシンで変更できるコンポーネントではないため、ここでコーヒーマシンについて話す意味はまったくありません。コーヒーマシンでは、最終結果のみが重要であり、どのような種類の粉砕やその他すべてがあります。これは興味深い情報にすぎず、ほとんどの場合、一般的には役に立ちません。

          最大

          4月26日 17:10

          • はい、私はブレイアーがそのようなユニークなモデルを持っていることを忘れました、私は認めます。ちなみに、はい、それは理解できる何かを与えることができます。
            しかし、通常の設定では、粉砕の均一性(別名、フラクションの分布)は常に正しいとは限りません。石臼の平行度と留め具の信頼性(石臼のストラップクリップ)に依存します-これは、ブレイアーなどの企業の製品にとって二重に重要です-平らな石臼が歩くか、原則として、お互いに、均一性について話す必要はありません。

            コーヒーマシンでは、最終結果のみが重要であり、どのような種類の粉砕やその他すべてがあります。これは興味深い情報にすぎず、ほとんどの場合、一般的には役に立ちません。 -あなたの発言が真実から非常に遠く、さらに有害であるという別の例。そして、私はすでに他の読者に説明するのに少しうんざりしているので(私はあなたに答えていません、私はあなたとすべてを理解しています)、彼らがそのようなことを誤って信じないようにします、私は将来そのようなことを削除します。

            1月

            4月26日 18:05

            • >はい、私はブレイアーがそのようなユニークなモデルを持っていることを忘れました、私は認めます。ちなみに、はい、それは理解できる何かを与えることができます。

              彼女はできません、彼女は与えます。

              >しかし、通常の設定では、粉砕の均一性(分数の分布)は常に真実ではありません。石臼の平行度と留め具の信頼性(石臼のストラップクリップ)に依存します-これは、ブレイアーなどの企業の製品にとって二重に重要です-平らな石臼が歩くか、原則として、お互いに、均一性について話す必要はありません。

              私は、グラインダーのかなりの割合が本当に均一に粉砕するためにシムを必要とすることに完全に同意します。魔法はありません。独自のスタイルで非常に安い中国人。

              >コーヒーメーカーでは、最終結果のみが重要ですが、どのような種類の粉砕やその他すべてがあります。これは興味深い情報であり、ほとんどの場合、一般的には役に立ちません。 -あなたの発言が真実から非常に遠く、さらに有害であるという別の例。そして、私はすでに他の読者に説明するのに少しうんざりしているので(私はあなたに答えていません、私はあなたとすべてを理解しています)、彼らがそのようなことを誤って信じないように、将来それらは削除されます。

              あなたはそれを信じる必要はありません、それは宗教ではなく、科学です。ほとんどのコーヒーマシンのユーザーは、グラインダーやその他の内部のことについて気にしないでください。何人かのファンは選択の段階でこれに興味を持っていますが、通常は独学のためだけです。その後、誰もが忘れます。しかし、重要なのは、それが生産するもの、コーヒー、その味と強さ(別名、錠剤の最大投与量)、飲み物の種類、カプチーノメーカー、コーヒーの容器です。

              これは、別のグラインダーには当てはまりません。選ぶのは理にかなっていて、わざわざ食べるのです。

              最大

              4月26日 18:32

  • こんにちは。グラインドの設定方法を教えてください。買ったばかりなのにまだわかりません。上部のネジを完全に緩めて掃除したとします。右に曲がって調整できないように、ネジを完全に締め直す必要があります。そうしないと、数回転しても完全には回転できなくなります。ナンバー1は、注ぎ口またはリテーナーのどこで最小のグラインドを探す必要があります。これは、エスプレッソの対応するグラインドとの間のリスクとほぼ同じです。どうもありがとう。ばかげた質問でごめんなさい。

    スヴャトスラフ

    8月11日20日c 05:39

    • 完全にひねってから、車で戻します。離陸する前に、離陸する前のおおよその場所を覚えておくと便利です。また、それをずっとひねって、それがどれだけの回転を要したかに気づきます、まあ、半分の回転、全体、四分の一があります。次に、ネジを緩めて外します。次に、それを完全にねじ込み、記憶されているものに戻します。数字は相対的な参照のためだけにあり、ねじった後は別の場所に置くことができます。

      1月

      8月21日c 21:14

  • レビューありがとうございます!私はDelonghi685を使用し、Ali用の底なしポルタフィルターを注文しました。本当に実験したいので、これらの目的のためにコーヒーグラインダーを選択します。以前はEKM 300がありましたが、私が理解しているように、その最高のグラインドはあまり適していません。 、そして私はそれを角に直接挽きたいです!あなたは何をお勧めできますか?そして、あなたはBork J801について何を言うことができますか?
    よろしくお願いします!)

    キリル

    8月26日c 13:28

    • EKM 300を変更してから、半分の塊ではなく、通常のマージンで- かわいい

      1月

      9月1日20日c 17:30

  • 1月こんにちは!かつて、私はあなたのアドバイスなどに焦点を当ててコーヒーメーカーを購入しました。非常に満足!しかし、コーヒーグラインダーでは運がありません。今度は3を購入します。前回EKM300を服用したとき、LELITは改訂後もエスプレッソを引っ張っていません。私はGrintを見ていましたが、今では海外のサイトでBreville BCG820に出くわし始めましたが、私たちのサイトはBorkj801のようです。文字や研磨時間を設定できるディスプレイの存在は魅力的です。そして、デザインとグリントは確かに噴水ではありません。彼女について何か意見はありますか?前もって感謝します!

    アレクセイ

    9月2日c 18:07

    • はい-文字通りあなたの上のコメントとそこにある私の答えを読んでください。

      1月

      9月4日20日c 12:17

  • ヤン、こんにちは!
    LELIT用のコーヒーグラインダーAscasoIsteel I2(円錐形の石臼)とAscaso Isteel I1(平らな石臼)を検討する

    上から比較できるものと、それは理にかなっていますか

    ありがとう!

    アントン

    10月7日c 10:55

    • I2は同じLelit、Nemox、会社です。こちらをご覧ください 最後のお金がなければ、それはおそらく意味がありません。特に、Nemox GRINDER LUXの古いバッチが、Asazoよりも著しく低い価格でどこかから再び浮上したためです。

      一方、IsteelI1はおそらく理にかなっています。しかし、それは詳細にテストされていません。あなたは不在で第三世代のユーレカミニョンと比較することができます:

      アルテム

      10月7日c 11:44

      • 良い一日!ホームエスプレッソGrinta17tyr / nemox 10tyrの価格/品質の選択は?

        Pl50

        3月19日 09:52

        • nemox

          1月

          3月20日 15:35

  • こんばんは。
    コーヒー愛好家のための彼の非常に有用なブログのためにヤンに感謝したいと思います。そしてまた、すべての参加者。
    今日、この情報のおかげで、私はGrintを購入しました。私が満足していると言うことは何も言うことではありません。でも、このグラインダーへの憧れを表現する言葉はありません!ブリッカ間欠泉にあるこのコーヒーグラインダーで、挽きたてのコーヒーから素晴らしい飲み物の一部を淹れたところです。すばらしい!

    Николай

    10月27日c 17:55

  • おはようございます!

    ホーンには何を選択することをお勧めしますか(クラシックバスケットで680を延長し、プラスチックをホーンから捨てます):

    1)ネモックスルクス。新品、1年間保証付き、8500ルーブル
    2)graef cm800。新しい、ドイツから、11500ルーブル
    3)使用済みSimonelli Grint AMMT、11,000ルーブル(グリントでは、このばかげたタイマーは混乱していますが、どのように対処しますか?

    壮健

    ドミトリー

    11月5日 10:27

    • 質問3では、はい。

      しかし、私は保証付きで8500のNemoxを取ります。

      1月

      11月6日 10:48

  • ヤン、このグラインダーについて何か情報はありますか? https://www.saecoprofessional.it/eng/distributors-of-coffee/professional-coffee-machines/dosing-grinders.html#tabs1-technical-m-50

    ユージーン

    11月5日 15:23

    • 個人的には感じませんでしたが、レビューによると普通の38mmの円錐形の石臼(さらに、ロンメルのレベルekm300 / 500)、30度、一般的には価格を見る必要があります。 15千人で大丈夫です...しかし、繰り返しますが、 ロンメル500 費用は10〜12です。

      1月

      11月6日 10:54

      • ヤン、答えてくれてありがとう。

        ユージーン

        11月8日 09:58

  • こんにちは。
    私はNSGrintaのオーナーです。交換を考えました。
    できればデジタル制御で何をアドバイスしますか?エスプレッソとカプチーノを作る。
    Eureka MIGNONPERFETTOまたはSpecialitaを詳しく調べました。
    しかし、私はこれが美しいパッケージとCNCの同じグリントであることに気づきました。過払いする価値はありますか?

    1月

    12月6日20日c 16:28

    • 適さないものの上に構築する必要があります。
      画面とタイマーへの迅速なアクセスが必要な場合、手先はかなりホッケーです。そこにある石臼は、グリントと同じか、わずかに異なります(直径5mmは自宅では何も変わりませんが、実際には55mmの石臼になります) 。
      グリントとの最も重要な違いは、無段階調整です。
      リッチで見栄えのする、つまりより洗練されたオプションが必要な場合。
      過払いする価値があるか、タイマー付きの画面に追加料金を支払うかはあなた次第です。2つのアプローチがあります。コーヒーの味は変わらないということと、2つ目は必要です。それ、それを詰めなさい。

      アンドリュー

      12月6日20日c 22:05

  • 私はもっ​​と便利で有益なものを選んでいます。
    グリンタは粉砕品質について不満はありません。しかし、すでに超便利なタイマーの設定/調整にうんざりしています。はい、そして私はもっと同情的な何かが欲しいです
    何時間も読んだ後、私はEurekaSpecialitaとFiorenzatoF4nanoに落ち着きました。
    Fiorenzato F64Eが欲しかったのですが、キッチンとしてはとても大きいです。
    何を取る?選択の苦痛、拷問

    1月

    12月12日20日c 19:08

  • Eureka MIGNONSpecialitaとFiorenzatoF4nanoのどちらかを選択するのを手伝ってください。
    当初はフィオレンツァートF64Eが欲しかったのですが、とても立体的です。
    グリンタの後は、研磨の品質を損なうことなく、美的外観とカスタマイズのしやすさが求められます。

    1月

    12月12日20日c 19:12

    • ミニオンはかなり小さいですが、スペースが許せば、私はF4を好みます-私はその調整システムがもっと好きです。研削品質は同等ですが、どちらが良いかはわかりません。

      1月

      12月14日20日c 12:56

  • 1月、こんにちは!利用可能なecp33.21、挽いたコーヒーショップ、通常のプラスチックテンペラ。その現場で、金属テンペラ、片底フィルター付きの底なしホーン、石臼付きのコーヒーグラインダーの存在について学びました。レベルとコーヒーの品質を向上させるために、何をどのような順序で購入できるか教えてください。

    マイケル

    12月26日20日c 00:46

    • 1.焙煎業者自身が挽いたものであっても、焙煎したてのコーヒーから始める必要があります。
      2.石臼コーヒーグラインダー。ワンボトムバスケットには最低限必要なものがあることに注意してください 500年10月
      3.気性。
      4.ワンボトムバスケット。
      5.底なしは美しさのためであり、背の高いカップが収まり、タブレットのチャネルがよりよく見えるようになります。味そのものではありません。

      1月

      12月28日20日c 12:52

  • 注ぎ口に詰まったしこりは、コーヒーグラインダーを手前に傾けることで解決し、そこからこのしこりがホルダーに落ちますが、一般的には、小さい家に最適です。それが高いという事実は重要ではありません。
    マイナスの点として、粉砕の凝集と段階的な調整に注意します。分割の中間に配置する必要があると感じる場合は、余分な分割が1つあり、粉砕が台無しになります。

    イワン

    1月16日 18:25

  • こんにちは、教えてください。私はコーヒーグラインダーを選んでいますが、家庭用のコーヒーグラインダーでどのくらいの量を挽くことができるのか理解できません。普段は一杯祈るだけですが、200〜300グラムを一緒に挽きたいと思うこともあります。このような負荷に正常に対応しますが、燃え尽きませんか?

    ピーター

    2月25日c 17:04

    • グリント?トルコ人の下にいなければ、はい、問題ありません。

      アルテム

      2月25日c 18:48

    • たまに、トルコ人の下ではなくても、グリントは燃えませんが、毎日300 gで、そしてトルコ人の下でも着実に粉砕すれば、短時間で十分です。

      1月

      2月26日c 12:31

    • 一度に300gはパックに粉砕する生産施設です。
      彼らがストリームに置かれているカフェのプロでさえ、ショットの休憩を持っています。

      おそらく、あなたが50グラムの部分で挽いて休憩を取るならば、それが時々であるならば、そして時計の前に毎週ではなく、グリンタはそれをするでしょう。

      アンドリュー

      2月26日c 14:11

  • 今日はグラントのために購入し、長い間選びましたが、あなたのレビューは大いに役立ちました。でも使う時間がなかったので、明日持ち帰ります。上部の石臼を固定しているネジの1つが、ネジ山が剥がれているために緩んでいます。そして、一般的に、人生の目から見て、私はそれがイタリアで作られているとは言いません。純粋な中国!

    Evgeniy

    2月27日c 21:27

    • ええと、イタリア人もそのようなことに苦しんでいます、残念ながらそれは起こります。

      1月

      3月21日 11:43

  • 良い一日!
    私はGrintを購入しましたが、2か月目は、ゼロ除算でエスプレッソの目的の粉砕を達成できず、次の石臼がわずかに接触した場合でも、粉砕によって粗い(
    ホイルとマーカーを使って(上部の石臼の)平行度を揃えようと何度か試みましたが、ほとんど何も変わっていません。もうどうしたらよいかわかりません。現時点では、約3〜4kgのコーヒーが挽かれています。
    他に何ができますか?

    Evgeniy

    3月16日 21:37

    • グラインドが粗いかどうかをどのように判断しましたか?
      私はあなたに賢明なことは何も言いません、私が見たそれらのすべてのグリントは細かさのマージンを持っていました。度数の在庫がないため、すべてのコーヒーが適切でレシピに正確に適合するわけではありませんが、細かさについての不満はありませんでした。何か欠陥があるかもしれません、おそらく軸が曲がっていて、それ故に強いスキューがあります...

      レシピに入ることができない場合は、これらのヒントを研究してください-
      さらに、あなたが店で買ったコーヒーを作ろうとしているのではなく、新鮮なものを作ろうとしていることを願っていますか?

      1月

      3月17日 06:49

      • 15秒で、出口での14gの充填から、60gのエスプレッソが得られます
        喫茶店で挽いた豆をエスプレッソに取りましたが、25〜30秒60gで正常に出力され、流れは本来あるべき薄さです。

        Saeco RI8329コーヒーマシン、14年間のホルダー

        ねじ山接続自体はわずかに密閉されていますが、結果は変わりません。

        Evgeniy

        3月17日 13:07

        • ユージーン、あなたの許可を得て、いくつかの小さな推奨事項:

          1.バルブをポルタフィルターから取り外す必要があります
          2.グループ内の最大圧力が9バールになるようにOPVを変更します(最近、変更に関するチュートリアルがここにありました)
          3.改ざん53mmとWDTを修正します。

          そうして初めて、TU認定のイタリアンエスプレッソに従ってエスプレッソを手に入れることができます。

          正しい味のために、いわゆるの習得。サーフィンは海峡の始まりの温度ポイントを捕まえるためのそのような松葉杖です。
          これは、デジタル温度計を備えた目盛り付き熱電対の一連のテストによって実行されます。

          これを行う最良の方法は、自分でインストールできるPIDコントローラーです。

          グループの出口水温は88°C±2°C(規格に準拠)である必要があります

          実際には、ボイラーの95°サーモスタットは84°Cの正しい温度でオフになります-これは水温を離れるグループです。

          もう1つの問題は、サーモスタットのヒステリシスが高いため、プロセス全体が損なわれることです。つまり、シャットダウン後も温度が上昇し続けます。

          トニー

          3月17日 15:56

  • トニー、アドバイスありがとう
    しかし、あなたは問題が何であるかを理解します、私はどんなコーヒーショップからの粉砕結果にも満足しています、すべての規則に従って、すべてがそうあるべきであることがわかります。
    ここでGrintaはそのような値を近づけさえしません(

    Evgeniy

    3月17日 18:16

    • Janは非常に重要な質問をしました-どんな種類のコーヒーですか?売上高のある喫茶店では、最初は正常であれば、通常、コーヒーは停滞しません。
      古いコーヒーを店の棚からグリントに注ぐと、通常の抽出は行われません。
      焙煎したてのコーヒーを使用する場合、最小限の粉砕では、15秒で60mlにすることはできません。
      そして、別のバスケット(14gr)は、1つ以上ですが、2つ未満です(特に小さなBezzerのものを除く)-しかし、コーヒーコーヒーですべてがうまくいけば、バスケット自体は理由ではありません。

      アンドリュー

      3月17日 22:14

      • アンドレイ、もちろん、焙煎したてのコーヒーと名物。バスケットはこれらのコーヒーマシンの標準です。
        一般的に、問題は粉砕自体で100%であり、他のすべてのものは(他のコーヒーハウスからの)通常の粉砕と同じであり、すべてが基準に従って判明します。

        Evgeniy

        3月18日21日 04:47

        • ユージーン、すなわち、石臼の音に応じてゼロを調整することにより、可能な限り最小の粉砕で、60ml / 15秒。取得されます。そして、バスケットは半分空ではありませんか?
          次に、負荷がかかると、いくつかの石臼が浮き(可能性は低くなります)、したがって研削が増加するか、ゼロを調整するときに音がするようなミスアライメントであると考える必要がありますが、側面の1点にしか接触がないため、片側を通ってそれははるかに大きな割合になり、その結果、抽出の代わりに海峡(文字通り)になります。
          上部の石臼を固定しているボルトのなめられた糸で上部に書いたのですか?それはすぐに保証返品可能な方法で扱われるでしょう...。

          アンドリュー

          3月18日21日 16:44

          • アンドレイ、私はおそらくボルトのネジについては書いていません。
            もちろん問題は、私がホイルで固定しようとした石臼の平行性です。そのような方法があります。
            しかし、結果はかなり改善されました。

            フルバスケットは14g用に設計されています

            Evgeniy

            3月18日21日 19:31

            • 残念ながら、結婚の影響を受けない人は誰もいません。車軸/ヨークが実際にカーブしているため、フォイルを固定できない可能性があります。

              1月

              3月20日 10:21

  • こんにちは。教えてください、どのくらいの頻度で石臼をグリントに変える必要がありますか?たとえば、1年間の使用など、ある種の平均のように感じます。私がグラインダーを使用する頻度は1日3〜5回です。ありがとう。

    スヴャトスラフ

    5月22日、21日c 08:14

    • ランドマーク-500kgの粉砕穀物。

      1月

      5月24日、21日c 13:56

  • Jan、Graefコーヒーグラインダーについて聞いたことがありますか?
    検索サイトでは見つかりませんでした。どのような動物かは完全にはわかりません。どうやらドイツでブランドの登録を持つある種の中国人。特にCM502EUおよびCM800モデル。ステンレス鋼コーンクラッシャーと40度の粉砕を宣言します。
    価格はかなり適切です-100-150ドル強。

    アレクサンダー

    6月18日21日 12:31

    • ドイツでブランド登録をしているある種の中国人-はい、ブランドはドイツ語で、製品はOEM-中国ですが、ごく普通です。 CM800はシングルボトムコーンバスケットにも収まると言われています。自分自身に遭遇しませんでした。

      1月

      6月21日 12:25

      • 答えてくれてありがとう。はい、ロシア語圏の両方のモデルに関する情報はほとんどありません。私が出会ったYouTubeのすべてのレビューは、通常ドイツ語です。 CM502モデルは、私が理解しているように、このレベルのラインナップの中で最新のものです-彼らは140ものグラインドレベルを主張しています(私の意見では、これは実際には少し多すぎて、マーケティング戦略のように見えます)。両方のモデルの粗いグラインドと最高のグラインドは同じだと思いますが、おそらく新しいモデルには中間設定の余地があります。一般的に、私たちはおそらくこのモデルtkから始めようとします。本物の石臼(最高級のものではありませんが)で安くなるものはなく、ホーンに直接粉砕する能力はありません。私たちが普通のコーヒーメーカーでコーヒーを準備している間はなおさらです。

        アレクサンダー

        6月21日 12:31

        • エスプレッソの場合、140が適切ですが、片底のバスケットで調理した場合、40では不十分な場合があります。 CM502はかなり良いかもしれませんが、それに遭遇していません。

          1月

          6月21日 12:49

          • 一般的に、私たちはGraefCM502を採用することにしました。
            今のところ好きです。コンパクトで、うるさくない(私は)。
            グラインドについて判断するのは難しいです。他のグラインダーと比較する方法はありません。私が言える唯一のことは、ここでの最高のグラインドは、たとえば、店で購入したパックからのラバッツァの粉砕よりもまだ少し粗いということです。それがどれほど重要か、悪い/良いかはわかりません。はい、そして穀物は実際に適切に拾う時間がありませんでした。当時入手できたもの(約1ヶ月の焙煎)を試食しました。最近の何かに何が起こるか見てみましょう。

            アレクサンダー

            7月5日 10:42

            • そして、あなたは2つの底のバスケットを持っています(エンハンサー付き?)。彼らにとって、彼女は確かに彼女の頭と一緒にいるでしょう。しかし、突然片底のもので調理する場合は、購読を解除してください。そうすると、エスプレッソを醸造するために利用できるステップ(範囲)がいくつあります。

              1月

              7月6日21日 09:24

              • はい、エンハンサー(サエコバルブ)があれば可能です。メーカーはエスプレッソに140のうち0から20のレベルを使用することを推奨していますが、このコーヒーグラインダーをクラシックでさらに本格的なコーヒーメーカーと組み合わせて使用​​している人々のプライベートビデオをいくつか見ました。名前は覚えていません。イタリア語))でも、いずれにしてもワンレングスバスケットが取れたら、結果に応じて退会させていただきます

                アレクサンダー

                7月6日21日 10:07

  • このコーヒーグラインダーのもう1つの大きな欠点は、プラスチック製のグラインドリテーナーが、グラインドをエスプレッソやタークに移してから6か月で、上蓋の穴の金属にほとんどこすりつけられたことです。ラッチが穴に入り、正常にカチッと音がするように、蓋を回す必要があります。私の意見では、これはデザインの中で最も薄っぺらな要素、tkです。おそらく置き換えられません

    イワン

    7月28日21日 09:54

  • こんにちは!
    De Longhi ECAM370.95.Tコーヒーマシンを使用しています
    過去数週間、コーヒーを作るときに洗剤を味わってきました。私は通常、フィルター付きの水差しから水を注ぎます、私は水自体を試しました-通常(最初はフィルターに何か問題があると思いました)。念のため、ろ過していない水を入れようとしましたが、何も変わりませんでした。最後のコーヒー焙煎(私は同時に約6種類を注文して消費します)は以前に行われ、後味が現れる前にこのコーヒーを飲んだので、売り手からの焙煎用のコーヒーまたは焙煎機に問題があった可能性は低いです。カプッチナトーレを使ってミルクと一緒に飲むと、これは感じられません。寝入って挽いたコーヒーを作ってみましたが(今まで試したことがありませんでした)、味は違いましたが、一般的にはプラスチックの味で、なんとなく不自然でした...
    コーヒーメーカーから潤滑油が漏れていませんか?どうしたのかわかりませんが、このコーヒーを飲むのは不快です。
    何が問題なのか教えてください*
    ありがとう。

    マイケル

    10月14日c 11:20

    • 味がまさに洗剤であるならば、結局何かが洗われたと仮定することは論理的です。タンク、パレット(ちなみに、できます)、充電器(洗剤で洗うことはできません)、よく、または私にはわかりませんが、ディスペンサーの注ぎ口、食器洗い機のミルクジャグなどを洗った場合、そしてどうやら彼らは彼らから洗い流されていませんでした。

      洗わなければ、それはこのコーヒーがそのようなスマックをまったく同じように与えることを意味します。チェックは簡単です-別のコーヒーを試してみてください。ただし、ミルクの完全な交換は3〜4回にすぎないことに注意してください。

      1月

      10月15日c 09:07

    • フォールバック-スケールやオイルを取り除き、システムも十分にフラッシュされませんでした。別の方法として、きれいすぎる水で洗浄されました。新しいデロングは定期的なタップで掃除する必要があります。これが今日の機能です。

      1月

      10月15日c 09:09

      • 答えてくれてありがとう、1月。
        実際、私は注ぎ口、ミルクデカンター、さらには充電器を洗剤で洗ったことはありません。洗剤を使わずに、すべて手だけで(食器洗い機ではなく)。
        数ヶ月前に石油から使用されました。だから、これは影響しませんでした、まあ、私はスケールから掃除していました、しかし私はいつも同じ薬剤で何年もそれをしていました...多分もちろん蛇口から洗い流す必要がありました、私は蛇口から洗い流しましたフィルターからの混合。しかし、これが最後で、おそらく1か月前です。もちろんコーヒーかもしれませんが、ロースターは1つしかありませんが、私は一度にさまざまなパックのいくつかの品種を持っています。

        マイケル

        10月15日c 09:37

        • ロースターは1つだけですが、除外されます。それらはすべて品種であり、おそらく次々と揚げられており、オプションとして、それらの機器のいくつかは洗浄されなかった可能性があります。

          1月

          10月18日c 09:13

  • レビューありがとうございます!エスプレッソを淹れるために、またはカップに入れて(細かく挽く)一度に200グラムの豆を挽く(1日に数回)ことを目標に、このグラインダーを購入したいと思います。この目的に適していますか?

    アレクサンダー

    11月14日 22:51

    • 原則として、締まりばめのエスプレッソに適しています。現在市場に出ています ユーレカミニョンマニュアル これらのGrintsの価格で。ミニオンがはるかに好ましい。

      1月

      11月15日 14:50