マップ-予算のコーヒーマシンの比較

いくつかの人気のあるコーヒーマシンの違いについて、私のブログの読者の間で多くの質問と頻繁な混乱のために、私はこのマップを作成しました。これは、最大5万ルーブルの安価なモデルの視覚的な比較を示しています。ロシア市場で最も人気のある2つのブランド(リングの上隅にあるPhilips Saeco、下隅にあるDelonghi)。

各コーヒーマシンの写真-詳細なレビューへのリンク (モバイル版のサイトでは機能しない場合があります)。中心から始めます。これらは主なモデルの一般的なアイデア、より多くの違いと詳細のための大まかなストロークにすぎないことを考慮に入れてください-レビューでは、価格もあります。

以下は最初のベータ版です。コメントを残してください。



おそらくエスプレッソマシンのために、ミドルクラスとトップクラスのために他のマップを描く計画がありますが、フィードバックが欲しいのですが、そのようなプレゼンテーションは知覚に便利ですか?

質疑応答:

  1. 頑張ってくれてありがとう!優れた回路であり、特に初心者にとっては、選択に非常に役立ちます)

    1月

    11月26日 09:34

    • 1月、こんにちは!このような簡潔で客観的なレビューをありがとうございました。巨大で高品質な作品。アドバイスをお願いしたいのですが。カプチーノ作りが含まれていない場合、自宅ではアメリカーノのエクスプレッソのみを飲みますが、苦味のない美味しさが重要であり、お手入れのしやすさは予算に左右されません。どちらの方向を見るのが良いですか?

      マリン

      9月13日c 16:03

  2. Jan-あなたは本当にクールなコーヒーブロガーです!!どうもありがとうございます。あなたがコーヒー作りの複雑さを理解し始める前に、あなたは適切な装置を購入する必要があるので。一般的に、劇場はハンガーから始まり、コーヒー愛好家の道はあなたのブログから始まります!

    Николай

    11月26日 13:32

  3. こんにちはヤン!
    DelonghiETAM-29.660はどこに置きますか。現在、これらのマシンの割引があり、価格はPhilipsHD-8828と同じです。どの車が最高ですか?フィリップスは機能的にはもっと快適なようですが、そのためデロンギの初期価格は非常に高かったです。

    Vyacheslav

    12月9日16日c 21:52

    • 機能面では、29.660の方が強力です。 概要
      そしてそれは確かに予算に属していないので、実際には8828のように費用をかけることはできません。つまり、8828だけが推奨小売価格で販売され、他の場所のように3万で販売されない場合は可能です。

      1月

      12月12日16日c 10:51

  4. そしてさらに。
    これはすべてのモデルに適用されますか、それとも特定のDelonghi ETAM-29.660にのみ適用されますか?

    Vyacheslav

    12月10日16日c 14:19

  5. おかげで、すべてが明確で便利です

    セルゲイ

    1月17日 21:13

  6. こんにちは。 Delongy350シリーズにプレウェッティング機能があるかどうか教えてください。説明には記載されていませんが、230thシリーズの前モデルにあります。この機能はどれほど重要であり、無視できるかどうか。

    オレグ

    1月18日 23:08

    • 説明が言及されていないが、私のレビューではすべてがそこにある。プレウェットも。

      1月

      1月20日 18:34

  7. ヤン、こんにちは!ブログで知識を身につけていただき、誠にありがとうございます。情報が見つかりません。助けてください。外国の資源でミルクドリンクを作る機能を備えた家庭用コーヒーマシンを購入することにしました。選択は道に落ちました。モデル(価格は20〜40ドル異なります):
    1.デロンギECAM24.467
    2.Delonghi ECAM 23.466B
    3.フィリップスサエコHD8914 / 01インカント
    別の質問は、価格を比較するためにそれらがどのアナログモデルで提示されているかが明確ではありません。前もって感謝します。

    ステパン

    1月20日 13:14

    • 1 = 2 = デロンギ23.460
      3. saeco hd8914-アナログはなく、販売されていません。これは HD8918 半自動カプチーノメーカーを使用(カップを再配置し、別のプロセスでミルクの泡立てを開始する必要があります)
      結局のところ、半自動装置ではなく、フルミルク自動販売機を使用する必要があります。

      1月

      1月20日 19:13

  8. こんにちはヤン!ここで提供してくださった情報に感謝します。それを読んだ後、すべてがすぐに明らかになりました。
    自分用にエスプレッソマシンを買いたかったのですが、選び始めてあなたのサイトに出くわしました。レビューを注意深く読んだ後、不必要なベルやホイッスルのない非常にシンプルで掃除が簡単なデバイスがあることがわかったので、私はすでにコーヒーマシンが欲しいことに気づきました。余計なものがないのが大好きです。今、私は何を取るかを決めようとしています。フィリップスHD8828 / 09またはフィリップスHD8825 / 09。フィリップスHD8825にはディスプレイがなく、温度制御がなく、コーヒーの濃さを調整できないという点で異なります。コーヒーの濃さで、規制がどのように行われているのかわかりませんか?コーヒーマシンによって形成されるタブレットにはどのくらいのコーヒーが含まれていますか?そして、これはどの程度必要な機能ですか?

    アルバート

    2月10日c 18:07

    • はい、すべてのコーヒーマシンの強みは、タブレットが形成されるグラム単位の挽いたコーヒーの量です。強度がない場合、デバイスは常に約7〜8グラムを粉砕します。原則として、強度は研削と粒子の選択によって調整できますが、これは多かれ少なかれ実際の機能です。一方、マシンは古典的なエスプレッソの標準的なボリュームを粉砕し、粉砕は本当に完全に調整可能です。

      しかし、8825と8828は主に、8825がホース付きの半自動カプッチナトールであり、ディスペンサー間でカップを移動することで、ミルク泡立てプロセスの開始が分離されているという事実が異なります。

      1月

      2月10日c 18:36

  9. 良い一日!
    要約されたテキストでも非常にエキサイティングで、便利で、非常に有益です!私はあなたを読んで、他の人にあなたを推薦することを嬉しく思います!

    それで、私が自宅の車を更新する時が来ました、そしてそれから私の目は上がります、そしてあなたが指をどこに刺しても彼らは次のモデルを持っているので、セールスマネージャーの熱意は耳を膨らませます! ...そして彼女はまさにそのような買い手を待っていました(吸盤を読んでください)...!

    ここでは、8842/09と8826/09のどちらかを選択しますが、何をお勧めしますか?

    私にとっての選択の原則は次のとおりです-私は純粋にエスプレッソ用のマシン、粉砕の選択、温度の選択を備えたグラインダー、そしてこのすべての記憶、セルフクリーニング、そしてさまざまなリマインダーを備えた有益なディスプレイを探しています。低ノイズ!信頼性のある!プロのバーマシンにできるだけ近い。最大1000の条件付き犯罪ユニットの値札付き。

    このようなもの。前もって感謝します!

    アレクサンダー

    17年3月12日 20:24

    • まあ、それは間違いなく8842ではありません、それはあなたが必要としないアメリカン/コーヒーフィルターのための1つの特別な機能で8826とは異なります。

      フィリップス(Seakoではない)から-これは確かに、あなたの要求の水域の最小バージョンです。もちろん、彼女がさまざまなレシピのグラインドと温度を覚えているという意味でない限り、そのようなことはありません-設定は一般的であり、海峡の体積のみが記憶されます。

      Artyom

      17年3月12日 20:47

    • はい、要件に応じて8826以上は必要ありません

      1月

      3月13日 09:20

  10. 良い一日!
    あなたのブログを読んで、8654は全自動で、8825は半自動であることに気づきました。

    Evgeniy

    17年3月16日 15:41

    • 承知しました

      1月

      17年3月17日 12:44

  11. 1月こんにちは。カードはとても便利です

    イネッサ

    4月17日 13:46

  12. ヤン、こんなに安いコーヒーマシンについてどう思いますか
    Bunn10カップVelocityBrew®BX
    良いレビューを読む

    4月26日 20:17

    • オフィスはよく知られており、このドリップモデルは商用利用されており、対応するデザインです。私自身は会ったことはありませんが、品格のある料理をしているそうです。

      1月

      4月28日 10:13

  13. こんにちは1月。
    あなたのサイトをありがとう。便利で簡潔で、不必要な歌詞はありませんが、愛情を込めて作られています。それにもかかわらず、私の選択では、私はコーヒーマシンを好む傾向があり、優れたエスプレッソマシンは好まない。
    DeLonghi Autentica ETAM29.510.BとMelittaCaffeo Varianza 21163のどちらかを選択します。あなたのサイトで読んだすべてのものと、私たちの街で販売されているものから、それらは私に最も適していると思います。
    私は1日に2〜3杯のコーヒーを飲みます。時々ゲストが来ますが、小さな会社です。私は酸っぱいコーヒーが好きではありません。車を開けて掃除したり、自分で洗ったりできます。時々カプチーノに手を出します。私は強いエスプレッソが大好きですが、息子はアメリカーノを好みます。
    あなたは何をアドバイスしますか?前もって感謝します。

    エカテリーナ・ピーターセン

    6月8日 01:50

    • すみませんが、2倍以上の価格差がある異なるタイプのカプチーナトーレ(手動と全自動のマシン)とコーヒーマシンを比較することは、どういうわけか間違っています。
      カプチーノにふけるだけで、どんな場合でも酸っぱい色合いが気に入らない場合は、29.510を取る必要があります。1万3千ドル節約できます。

      1月

      6月9日 10:41

      • 迅速な対応に感謝します、1月。
        驚くほど近くにありますが、メリタはあと3000個しかありません。私は通信しませんでした。

        エカテリーナ・ピーターセン

        6月9日 13:11

        • ええと、私たちが彼女を連れて行かなければならないことは明らかです。彼女は別のクラスの出身で、はるかに高いです。

          1月

          6月9日 14:24

          • 答えてくれてありがとう。

            エカテリーナ・ピーターセン

            6月9日 14:54

  14. こんにちは、私は現在、Rowenta Adagio ES 180 / Fキャロブコーヒーメーカー+ DeLonghiKG39ナイフグラインダーを使用しています。私は主にエスプレッソを飲みます。フィリップスHD8649コーヒーマシンに切り替えると、作る飲み物の味は大きく変わりますか?

    Evgeniy

    7月18日 01:22

    • 100%。しかし、段階的な移行を突然検討することにした場合、ロベンタでも、優れたコーヒーグラインダーから改善の半分強を得ることができます。

      Artyom

      7月18日 01:39

      • 迅速な返信ありがとうございます。

        私は選択に直面しています:
        1.フィリップスHD8828 / 09シリーズ3100-25,000ルーブル。 (バジェット)
        2. Delonghi ECAM 44.624S-37,000ルーブル。 (綺麗な)
        3.デロンギECAM350.55-44,000ルーブル。 (機能的)
        魔法のキックを与えます、あなたはどちらを選びますか?

        Evgeniy

        7月18日 15:21

        • 個人的には Melitta Caffeo Ci 、あなたはほぼ50の予算を持っているので、判明しました。
          私はあなたの目から8828を取ります、なぜなら私は私の目に十分な機能を持っていて、ブラックコーヒーは冴子の下から私をより印象づけます、そして私は追加のユーザープロファイルをまったく必要としません、しかしあなたがそれを必要とするかどうかをどうやって知るのですか? (追加のユーザープロファイルは350.55までです)
          私もテストを受けることをお勧めします-

          1月

          7月18日 16:40

  15. こんにちは1月。
    私はあなたのレビューが本当に好きですが、DeLonghi ECAM6704コーヒーマシンのレビューはどこにも見つかりません。
    彼女とDeLonghiECAM25.462.Sのどちらかを選択できます
    あなたは何をお勧めします? LatteCremaシステムとそれがない場合の根本的な違いはありますか?
    予算5万から8万ルーブルこの価格でもっと良いものがあるかもしれません。家族はカプチーノを飲むのが一番好きです。お返事ありがとうございます。

    1月

    8月5日c 20:47

    • はい、6700/6704のレビューはありません。これは概して6900ですが、カット機能を備えています。
      一般的に、あなたの2つのうち、私は3番目にアドバイスします- ECAM 350.55 、現在この予算では、Delongaは明らかに賛成です。
      しかし、あなたが何よりもカプチーノを愛しているなら、それからまた考慮してください Melitta Ci -彼女はワンクリックで正しくカプチーノを作る方法を知っています-コーヒー、そしてミルク。

      1月

      8月7日c 10:08

      • そして、Delonghi ECAM 28.465.Mモデルは58499の価格で見つかりました。機能の面では、公式サイトを信じるなら、ECAM350.55よりもさらに優れています。それはお金の価値がありますか?

        1月

        8月7日c 16:15

        • 概要28.465 ...スチールケース、追加の手動カプチーノメーカー、カップのアクティブ加熱が関連している場合は、それだけの価値があります。

          1月

          8月16日c 07:32

  16. こんにちは!

    エスプレッソマシンを使う予定です
    ブリエルES75А、あなたはそれについて何を言うことができますか。

    ありがとう。

    イワン

    8月22日c 20:56

    • おやすみなさい。この特定のモデルはテストしていません。しかし、ブリエルは(まれですが)まだ生産を中国に移しておらず、ポルトガルでコーヒーメーカーを組み立て続けている優れたブランドです。

      一般的に、一般的な入門書から-あなたは取ることができます。世界でのブランドの普及率が低いニュアンスを除いて(修理の場合、スペアパーツを待つのに長い時間がかかります)。

      あなたが買うならば、後でレビューを残してください。ブリエルについてのあなたの意見は興味深いでしょう。

      Artyom

      8月22日c 21:02

      • こんにちはArtyom!

        私の質問に答えてくれてありがとう。

        イワン

        8月23日c 21:01

  17. 良い一日!
    セルフサービスの自動コーヒーマシンの評価に興味があり、醸造グループ全体を取り出して洗浄しました
    こんな自動コーヒーメーカーが欲しいのですが、何をすればいいのかわかりません

    ジョージ

    9月9日17c 00:24

    • 利用可能な評価- 安い2015年の評価 -すべてが取り外し可能なティーポットでここにあります。
      中産階級の評価- -ここでは取り外し不可能なもので、最後のものだけ、No.8ジュラです。

      1月

      9月9日17c 08:46

  18. マシンVITEKVT-1516SRをどのように説明しますか。シンプルで、それほど高価で機能的ではないようです。ありがとう

    ナタリー

    9月16日c 21:14

    • 競合他社と比較したイナゴマメVitekについては、すべてがここに明確に示されています。

      1516モデルの場合、結論は類似しており、同じプラットフォーム上に構築されています。自動カプチーノメーカーのみが追加され、多くのレビューによると、長生きしません。そして、それはメーカーがそれを示したいほど自動ではありません。

      カプチーノメーカーが必要であると同時に、自動カプチーノが必要な場合は、これらすべてを最大10の予算で...次に、DelonghiECPやSaecoPoemiaなどの実績のある基本的なディスペンサー、または最も安価なものを使用することをお勧めします自動カプチーノなしのVitek +個別の自動泡立て器

      この予算で何かを購入しようとすると、Vitka 1516などのコンボデバイスが2つ1つになり、高い確率で故障が発生します。

      Artyom

      9月18日c 21:54

  19. こんにちは。内蔵のコーヒーマシンを利用する価値はありますか?またはあなたはその後去って掃除することで拷問されるでしょう...

    1月

    10月2日c 19:23

  20. 1月、
    私は家に選びます、私たちはカプチーノとラテが大好きです、ミリタは少し高価です。あなたは何を選びますか:
    Philips EP3559 for 40t.r.
    Philips HD8828 for25。
    追加料金を支払う価値はありますか?)

    10月17日c 19:18

    • フィリップスEP3559レビュー 、私はそれだけの価値はないと思います。 40のためにあなたは取ることができます saeco hd 8918 -3559と同じですが、より美しく、素材がより快適で、少し静かです。

      1月

      10月13日c 06:51

  21. どうもありがとう!角のカードを待っています!

    アレクサンダー

    11月12日 16:24

  22. それが非常に概略的で要領​​を得たとき、それは素晴らしいことです。そして、あなたは読書に飽きて、モデルはすでにあなたの目の前に浮かんでいます。

    NS ....

    11月16日 12:29

  23. ええ、それは素晴らしいでしょう)))

    ダニエル

    11月24日 22:17

  24. こんにちは。ボーナスとして、つまり予算をかけずに、Tristar CM-2273、VITEK VT-1513、VITEK VT-1511、Polaris PCM 1517AE、またはRedmondRСMのいずれかのコーヒーメーカーを購入することができます。 -1502。私は主にコーヒーを飲みます、私はラテとカプチーノが好きです、時々私の夫は黒を飲みます。レビューが矛盾していて、手動のカプチーノメーカーはそれほど使いやすいものではないことを私は読んだので、それらのいずれかを購入する価値がありますか?ありがとう。

    ナタリー

    12月4日c 18:03

    • これから何かを取る価値はないと思います。すべてのレビューがあります-理由を読んでください。
      DelonghiECPまたはEC156またはSaecoPoemiaへのリアルマネーの仕上げを改善します。ミルクが重要な場合は、デロンギの方が優れています。ポエミアには不快なカプチーノメーカーがあります。コーヒーメーカーの手動カプチーノメーカーに対応できない場合は、別のミルク泡立て器を購入してください-。それは賢いアプローチになるでしょう。

      1月

      17年12月8日c 07:54

  25. そして、はい、しかしイナゴマメのコーヒーメーカーは同様の計画を見たいと思っています。

    ナタリー

    17年12月5日c 14:05

  26. こんにちは。あなたのブログ、たくさんの重要で興味深いものをありがとう。 Saeco Lirika RI9840 / 01とPhilipsHD8649 / 51Helpのどちらかを選択できません:)情報を読みましたが、まだ判断できません。どちらを選びますか?

    ヘレン

    17年12月6日c 12:24

    • 数人の消費者を家に持ち帰ったら、歌詞の要点がわかりません。エスプレッソは同じように準備され、機能は同じです。

      1月

      17年12月8日c 09:02

      • ありがとう

        ヘレン

        17年12月8日c 10:00

  27. Jan、購入時にコーヒーメーカーに必須のチェックがあるかどうか教えてください。

    たとえば、サービス部門(家電検査部門)で新しく購入したコーヒーマシンで熱心にコーヒーを淹れる場所や、水を流すだけでそれ以上の場所はありません...オンラインストアについて-彼らがいるかどうかはわかりません商品の機能をチェックするときに宅配便を拘束したり、外部から検査したりすることもできます

    マリン

    1月31日 16:50

    • 95%では、支払う前にコンセントに差し込むことさえ許可されません-これは店頭にあります。お支払い後、チェックテーブルでは誰もコーヒーと水を差し上げませんが、ご自身で水とコーヒーをお持ちの場合は、ご自身で調理できると思います。
      宅配便で-あなたは外部から検査する権利がありますが、彼は間違いなくそれを仕事に含めるのを待ちません。はい、そしてそれを外部で検査するために-あなたはまだこの権利を擁護する必要があります、90%は最初に受領のサインを言うでしょう、そしてそれから私は行きました。

      1月

      2月2日18日c 12:35

      • Jan、ありがとう))
        どうやら、これは良い店でのみ可能です(私はそのように会いました)。他の場合には、保証の希望だけがあります:)

        マリン

        2月2日18日c 14:05

  28. 1月、こんにちは!あなたのブログを読めば読むほど、私自身が車の選択を決めることができないことを理解します。どちらを選ぶのが良いか教えてください。泡立ち、酸味がなく、苦味もないのが好きです。カプチーノメーカーは特に必要ありません。ポーションサイズは約100〜125グラムで、40mlのエスプレッソは作りません。価格-5万までが望ましいです。ありがとう!

    信仰

    2月2日18日c 21:17

    • カプチーノメーカーが必要ない場合は、ここから大胆に- 安い2015年の評価 、ただし、40 mlは作成せず、100〜125を作成するため、万が一の場合に備えて、アメリカーノの特殊機能であるDelonghi29.510を使用することをお勧めします。

      1月

      2月5日c 10:17

  29. とても便利な地図

    セルゲイ

    2月24日18日c 16:15

  30. こんにちは。私は見つかりませんでした(多分私はひどく見ていましたか?)レビューでデロンギEC680マイクロマシンについてのあなたの意見。醸造された飲み物の品質をどのように評価しますか、またはあなたが書いたように、1つの醸造ユニットですべてのデロンギを評価します。したがって、飲み物の品質は同じですが、サービスとオプションのみが異なりますか?この機械は豆を挽かないので、さまざまな缶から注ぐことで簡単にコーヒーを交換できるという利点があります。このデバイスについて詳しく教えてください。

    アデクサンドルコロスコフ

    3月18日 10:05

    • Artyom

      3月18日 10:32

      • おかげで、要点だけ。

        アレクサンダーコロスコフ

        18年3月4日 14:27

  31. あなたのブログが大好きです!そして地図は素晴らしいです-それは初心者に完璧なタイプライターを探すための出発点を与えますありがとう!

    DmytroL。

    18年3月15日 19:29

  32. あいさつ1月De'LonghiECAM 650.75.MSの購入を考えている価値のある競合他社はありますか?それとも彼らは善から善を探していませんか?

    アレックス

    18年3月26日 13:09

    • 競合他社はとてもまともです- 、同じ場所で、それらの間の長所/短所が描かれています。しかし、あなたがホットチョコレートの水差しに惹かれるなら、これは排他的です、はい。

      1月

      18年3月26日 14:30

  33. こんにちは。 UNICUMデバイスについて何が言えますか?今ではかなり一般的です..

    セルゲイ

    4月24日 10:51

    • 私は彼らの広がりを実際には見ていません...そうかもしれませんが。これらは自動販売機ですが、原則として自動販売にはほど遠いです。何も言わない、ごめんなさい。

      1月

      4月27日 12:55

  34. こんにちは1月!

    信頼できるオートコーヒーマシンを1日20〜50杯購入したいので、コーヒーの量は150〜250mlが望ましいです。美味しいコーヒーに加えて、ラトとカプチーノも同じくらい美味しいものが欲しいです。予算は12万から20万ルーブルです。
    よろしく、コンスタンティン

    コンスタンティン

    5月13日、18日c 12:54

  35. 1月、こんにちは。家庭用カプチーノメーカーで購入するコーヒーメーカーの種類を教えてください。 delongues esam 25462を検討していますが、黒のみです。月曜日にストアelektrokladで注文しました。THANKSを購入するときに確認する必要があります。

    タチアナ

    5月19日、18日c 16:09

    ボッシュのコーヒーマシンの故障
    • 質問はあまり明確ではありません。カプチーノメーカーのある家について-答えはここにあります- 適切なカプチーノ
      プロデロンギは25462です- ここに概要があります
      チェックについて-外観、機器、および完成した保証書。

      1月

      5月21日、18日c 10:22

  36. 1月、こんにちは。私は完全に混乱しています、助けてください。コーヒーマシンが必要です。予算は25,000です。カプチーノ、ラテ、アメリカーノが大好きです。カップの高さが小さいことに合わないことが重要です。どちらをとるのが良いですか?これが私たちの最初のコーヒーマシンになるので、私たちはアマチュアです。

    イリーナ

    8月11日c 15:44

  37. マップは知覚のために非常に視覚的です。ありがとう!!!

    アレクセイ

    9月13日c 13:53

  38. こんにちは1月!あなたのウェブサイトと個人的にあなたのスキルをありがとう。よくある質問のセクションを詳しく調べました。
    私はあなたのインタラクティブアシスタントを使用しましたが、提案されたモデルは私の予算の予想、つまりMelitta CaffeoBaristaよりも高いことが判明しました。
    私にとって重要なのは、信頼性、取り扱いのしやすさ、そしてシンプルで安価なクリーニングとメンテナンスです。
    機能面では、カップを並べ替えずに、自動モード、自動カプチーノを使用して、アメリカーノ(ロンゴ)、カプチーノ、ラテを準備することが重要です。予算は25〜35千ですが、不要な機能に多額の支払いをしたくありません。
    私はインターネットで次のモデルのフィリップスEP3558、フィリップスHD8829、サエコリリカワンタッチカプチーノを手に入れました。見た目もボタンひとつでラテを作ることができるので、私自身もサエコに傾倒していますが、この会社の保証サービスが不可能だという噂や、サイトの価格の大きな違いが怖いです。自分。私の好みに基づいて、あなたの意見でリストされているモデルのどれが優れているか、または別のモデルにアドバイスしてください。ありがとう

    アレクセイ

    9月15日c 14:49

    • そして、どこからサービスの不可能性についてのインファ?あなたはおそらくOTS歌詞についてこれを読んだでしょう、実際、彼らは他の家のSaeksとPhillipsとは別に世界の灰色+ディーラーに連れて行かれる(そしてそれぞれ保証)他のものよりはるかに頻繁です。

      8829-設定の点で大幅に削減されました。

      したがって、この三位一体から-Ep3558が最良の選択肢になります。通常の価格はテール付きで約30で、それより低いものはすべて有名な店からの本当にスーパーアクションであるか、疑わしいものが最も可能性が高いです

      Artyom

      9月15日c 22:46

      • ありがとう。しかし、EP3558にはラテを作る能力がありませんか?! OTCが34を超えている場合、疑わしいですか? Saeco UTSはEP3558よりも信頼性が高いですか?

        アレクセイ

        9月16日18日c 12:31

        • どんな機械でもラテを調理することについて-

          要するに、あなたはカプチーノプログラムを再プログラミングすることによって誰のためにでもそれをすることができます。

          OTSの歌詞については、家庭での使用について言えば、信頼性はほぼ同じです。彼女にとって34千人はそれほど疑わしくはなく、正常です。もう一つのことは、家にある大きなタンクは不必要に、しかしむしろ不利益にさえ、いっぱいに満たす必要はなく、停滞し、そしてそれらに加えて、彼女は3558に対して家にプラスがないということです、まあ、はい、ミルクドリンク、そして一部の人(私を含む)用のカプシネーターアウトレットホースも私の好みですが、これは厳密ではなく、多くの人が水差しを好きです。結果として、あなたはカプチーノメーカーのタイプに基づいて構築する必要があります、残りは本質的に同じです、サービスは同じです。

          1月

          9月18日c 18:01

  39. イアン、まず第一に、あなたのサイトに感謝します-それは必要で有用な情報の貯蔵庫であり、シンプルで興味深くそして理解しやすい言語で提示されます、そして最も重要なことに-すべてがケースにあります! )。
    私は家庭用の最初のコーヒーマシンを購入しようとしているので、私はディレタントですが、おいしいコーヒーがとても好きです!私はあなたのブログで多くの車のレビューを読みました...そして私はさらに混乱しました)))助けてください!
    私は中間点を見つけたいと思います:価格(最大45000の予算)-良質のコーヒー(何よりも私は正しいカプチーノ、良いアメリカーノが好きで、酸っぱいエスプレッソは好きではありません)と寸法(小さいほど良い)。私は家族で一人でコーヒーを飲むので、1日あたりのカップ数は3〜4杯以下です。
    カップのイルミネーションや個々のレシピの束の形のローションは、原則として標準メニューが使用されるため、一般的には関係ありません。
    事前にアドバイスをいただければ幸いです。
    よろしく、スヴェトラーナA。

    Cvetlana

    19年1月16日 11:11

    • よく見て、正しいワンタッチカプチーノはこれらの1つです 適切なカプチーノ
      45までは、基本的にオプションはありません。おそらくPhilips Lattegoを入手し、Melitta PassioneOTまたはVarianzaCSPを少し追加で支払うだけです。
      後者の1つだけをお勧めします。違いはレビューで説明されています、それは1つです、情熱と比較したvarianza cspには、My BeanSelectグレインの一部の異常な負荷のための追加のシャフトがあります-誰もがそれを必要とするわけではありません。そして、あなたがモスクワから離れた地域にいない限り。地域では、メリタはサービスに問題があり、開発が進んでいません。モスクワ時代、サンクトペテルブルクでは、すべてが大丈夫です、あなたはそれを安全に取ることができます。フィリップスやデロングなどよりも、メリタの方がアメリカーノ(お湯+エスプレッソ)とエスプレッソ自体の両方が好きだと思います。はい、そしてデロンガと他の人たちは、5万までの適切なワンタッチカプチーノのオプションを持っていません。

      1月

      19年1月16日 14:25

      • ヤン、実践的なアドバイスをありがとうございました。どういうわけか私はこのモデルに注意を払わなかったが、結局のところ、無駄だった。それだけが必要。

        Cvetlana

        19年1月16日 14:47

      • 親愛なるヤン、
        事情により、まだコーヒーメーカーを入手できていません。 ..今年の1月、私のリクエストに応じて、VarianzaCSPモデルをお勧めしました。教えてください、現在の期間中に市場にはより良い、より現代的なモデルがありました...しかし同じ予算と要件があります(コーヒーマシンの優先パラメーターについては私の要求を参照してください)?
        お返事ありがとうございます。

        スヴェトラーナ

        10月14日c 23:15

        • 基本的に、Tmallでのプロモーションのおかげで、1月からNivona7シリーズがこの予算に入りました。しかし実際には、Varianza CSP / PassioneOTの選択にとどまるほうがよいと思います。基本的に、 Nivonaのレビュー 私はそれらを直接比較し、違いを調べて、なぜそこにあるのか理解できると思います。

          1月

          10月15日c 09:53

  40. 選択を簡単にしてくれてありがとう。
    欠点に関する情報の繊細なプレゼンテーション、嬉しい驚き

    グザリア

    19年3月26日 16:41

  41. こんにちは。 50〜60人のオフィスでは、自動コーヒーマシン(穀物)が必要です。彼らの約半数は1日に数回コーヒーを飲みます。今、すでにたくさん見られて、コーヒーをまあまあ味わうようにするレンタルスパイデムヴィラがあります。期待されるのは、完全なエスプレッソ-カプチーノ-ラテマシン、痔核ではない気まぐれなクリーニング、常に忠実なサービスです。最大135,000ルーブルの予算。また、年次メンテナンスのためにいくらかのお金が約束されています。
    私がお金を提案しないように助けてください、そしてそのような要求と負荷のために良いそして信頼できる車を持って行ってください

    頭いい

    5月29日、19日c 13:08

  42. 1月、こんにちは。
    愛好家として、Gaggia Cadorna StyleBlackとGaggiaCadorna PlusBlackの違いを理解するのを手伝ってください。その質問は私にとって非常に重要です。
    ご回答いただければ幸いです。
    ヘレン

    ヘレン

    9月27日c 17:46

    • Plusには、金属製のパンナレロノズル(カプッチナトーレ)とローカップ用の格納式スタンドがあります。

      Artyom

      9月27日c 22:11

    • 個人的には知り合いではないので100%はあげませんが、インターネットの情報から判断すると違いは少ないです。
      1.最大115mm、プラス最大155mmのスタイルのカップの高さ
      2.プラスは4cm高くなります。
      3.さらに、パナレロには金属があり、スタイルにはプラスチックがあります。

      1月

      9月30日c 15:19

  43. こんにちはヤン!スペシャリストとして助けを求めます。私はすべての質問、レビューを読み、レビューを数回見ました。結論:私は完全に混乱しました、今私はまったく選択をすることができません。私は6台の(予算の)車を脇に置いていますが、何を選ぶべきですか(私はすでに3週間苦しんでいます)?デロンギ25.462; 29.660; 23.460; 350.55; 22.360とフィリップス5040。すべてほぼ同じ価格(32から35トン)です。私たちは苦味と酸味の両方を備えたコーヒーが大好きです。マシンは1日4杯、時には6杯のコーヒーに必要です。朝はエスプレッソ、夕方はカプチーノ。クイッククリーニング付きのオートカプチーノメーカー、ピアレギュレーターが欲しいのですが。泡、いくつかのベル、ウォーミングカップなどのホイッスルは不要で、明確に制御できます。何をやめるべきか教えてください。コーヒーメーカーは15年の経験を持つ私の夢です。それを実装するのを手伝ってください。ご回答いただければ幸いです。

    オルガ

    10月3日c 20:51

    • デロンギ25.462; 29.660; 23.460;あなたは35千で350.55を買うことはありません-少なくとも、私はそのような店を知りません。そしてフィリップス5040も。 99%の確率で、2.2項に該当する店舗を調べます。ここから オンラインストアでコーヒーマシンを安価に購入し、お金を失うことのない方法
      本当に35の場合、22.360とおそらくフィリップスEP5030を見つけることができます。酸味がお好きなら、後者をお勧めします。
      しかし、本当に泡を調整したいのであれば、最初のものは22.360です。
      一部のプレイヤーの29.660が35-37に下がることがあることを除いて、それはあなたのためですが、モスクワからではなく地域から来た場合は+をキャッチする必要があります。これはチャンスではありません。

      1月

      10月4日c 17:07

  44. こんにちは、コーヒーメーカーを更新することにしました。私はDe'Longhi685に目を向け、あなたのサイトを読んで、通常のコーヒーグラインダーも必要であることに気づきました。そして、これはすでに20tr未満のコストに達しています。そしてこのお金のためにあなたはすでにDe'LonghiMagnifica ECAM22.110を取ることができます。
    したがって、問題は、さらに、中国からの685を気にする価値があるかどうかであり、ESAMはまだルーマニアであり、操作が簡単です。
    色の追加料金は、シルバー+ 3.5trで満足できません。 (クソマーケター)。

    アレクサンダー

    11月26日 18:09

    • これは、あなたが何を望んでいるか、プロセス(コーヒーメーカー+グラインダー)または結果(コーヒーマシン)についての一般的な質問です。
      この質問は、たとえばここで、まったく同じ形式で100回粉砕されています。
      要約は次のようなものです。
      工場22.110およびバンドル685+から、最初のバーグラインダーは区別がつかなくなるまで同じ方法で調理します。
      プラスマシン-自動化。
      コーヒーグラインダーを備えたホーンのプラス-あなたが好きなプロセス、あなたが混乱した場合、あなたはより多くを絞ることができ、より高い信頼性(より少ない結び目-より少ないものを壊す)。

      1月

      11月27日 10:46

  45. 回答ありがとうございます。何度も読み直しましたが、気づかなかったのはこれらの答えでした。

    アレクサンダー

    11月27日 12:21

  46. 頑張ってくれてありがとう。今tmallであなたは31trのために23.460を取ることができます。カプチーノとラテに重点を置いたフル自動販売機に興味があります。しかし、45trには370.85もあります。過払いするのは理にかなっていますか?

    アレクサンダー

    1月22日 02:56

    • はい、レビューを読んでください。

      1月

      1月22日 06:14

      • THX。すでにレビューが見つかりました...しかし、15trの違いに対する答えは見つかりませんでした。

        アレクサンダー

        1月22日 08:58


        • 主要:
          長さ
          ダブル+
          ワンタッチで正しいカプチーノ
          まあ、画面とリモコンの形の装身具ですが、それは本当に問題ではありません

          1月

          1月22日 10:36

  47. こんばんは、1月に購入したNivon 626 4歳の売り手が言った、問題は、水を排出するためにパレットのカップでsiavlyuを洗うときは正常ですか、しかし私には少しがそれに排出されているようですが、パレット自体が水で満たされていることが多く、排水アイコンが表示されます-問題は、車内の水漏れはどこにあるのかということです。
    ありがとう。

    アンドリアン

    5月14日、20日c 20:37

    • 純粋に理論的には、そうです、それは過去に何かをこぼす可能性があります。しかし、一般的に、マシンはパレットに排出されるはずなので、ほとんどの場合、すべてが正常です。

      1月

      5月15日、20日c 10:59

  48. こんばんは1月! ARZUM OKKA(OK001)について教えてください。興味はありましたが、疑問があります。レビューはあまりありません。ありがとうございました。

    アーサー

    5月18日、20日c 21:48

    • 私はトルココーヒーの専門家ではありませんが、ある展示会で彼女から見たり味わったりしたものは美味しかったです。そして、組み立て、エンジニアリングの面では、すべてがうまくいきました。おそらく、他のすべての条件が同じであれば、Beko / Archelikではなく、Arzumを自分で選択したでしょう。

      1月

      5月19日、20日c 11:15

  49. ヤンありがとうございます!泡はどうですか?

    アーサー

    5月19日、20日c 11:19

  50. Sencor SES4050SSについて何が言えますか私はそれらについての情報を見つけることができません。
    センコールが気に入らないのなら、なぜですか?

    ニキータ

    12月10日20日c 15:37