セミプロのホルンは彼女から始まります-GaggiaClassic / Baby。概要

新しいHajiyaClassic 2019についての詳細は、次のとおりです。 Gaggia Classic RI9480 vs. Ascaso Basic / Dream

それで、今日は、プロのコーヒー醸造の世界につながるはしごの最初の段に上がる、高度な愛好家の間で非常に人気のあるマシンについてお話します。それはコーヒーメーカーについてです Gaggia Classic そして彼女の多くの姉妹-呼ばれるモデル 赤ちゃん ... 2015年までは基本的にすべて同じだったとすぐに言わなければなりませんが、その後はすべてが変更され、変更の間には目に見える非常に重要な違いがあります。もちろん、これについては説明します。もう一度焦点を当てますが、今は2015年より前にすべてのモデルについて始めています。

直径58mmの真ちゅう製ホーン、非加圧フィルター、真ちゅう製グループ、グループからの圧力解放用の3方向ソレノイドバルブ(ソレノイド)-右エスプレッソの鍵と成長の可能性。詳細は以下をご覧ください。



概要の下の表で残りの特性を調べることができますが、私は主なこと、このコーヒーメーカーを家庭の大衆、典型的なホーンの中で区別するものについて詳しく説明します。

    ヘビーブラスプロフェッショナルホルダー58 mmバスケットの重量は450グラムです。これは、フレーバーを最大限に戻すためのコーヒーピルを形成するという点で正しく、アップグレードの機会を提供します。このコーヒーメーカーでは、ボトムレス(ボトムレス)を含む他のプロのホルダーを使用できます。 真鍮グループ-ここにホルダーが取り付けられます。この場合の真鍮は、加熱された装置の熱安定性に寄与します。 ソレノイドとも呼ばれる三方電磁弁。給水を遮断した後、バルブは醸造グループから直接圧力を解放し、注ぎ口からの流れを即座に停止し(ディスペンサーは滴下しません)、残りの水をドリップトレイに直接排出します。これにより、コーヒーピルを乾燥させ、グループから飛び散る心配なしにホルダーをすぐに取り外すことができます。ドライコーヒータブレットはフィルターから簡単に落ちて、掃除が非常に簡単になります。 非加圧シングルボトムフィルターが含まれています。すべての変更がボックスに入れられるわけではありません!はい、それは醸造グループの圧力を調整せず、クリームの泡を模倣せず、粉砕の欠陥を修正しませんが、コーヒーマシンよりもおいしいコーヒーを作ることができるのはそのようなフィルターです。ただし、これには、ミルストーンコーヒーグラインダーが必要です。グラインドを選択してコーヒータブレットを押す機能が必要です。これがなければ、すべての努力は無駄になります。
GadzhiaClassicには3つのコーヒーフィルターが付属しています。

Gadzhia Classicには、58 mmフィルターの下で450グラムの重さの真ちゅう製のホーン、計量スプーン、壊れやすいプラスチック製の気性があります。手前には、左から右に3つのコーヒーフィルターがあります。1つの底は1〜2サービング用に加圧されておらず、2つの底はE.S.E.用です。ポッド。そして1または2人前のための二重ドナー。

ここで重要なことがあるので、異なる変更の違いに移りましょう。

Old Gaggia Classic OLD

それは2015年まで生産され、今でもアメリカ市場で見られます。商品番号RI8161。フロントパネルには、ClassicGaggiaの碑文が右にシフトされていました。 ClassicはOVERGaggiaで書かれています。

これは15年以上前に発売されたクラシッククラシックです。彼女は本当に10年以上働いているので、非常に信頼できるユニットであるため、多くの絶賛されているのはインターネット上の彼女についてです。最終的なエスプレッソは高いです。

新旧のGadzhiaClassicの視覚的な比較。フォーラムからの写真http://www.gaggiausersgroup.com

歴史的に、古典的なGaggiaは、水と接触せず、したがってカルシウム沈着の影響を受けない2つの外部発熱体を備えた110 mlアルミニウムボイラーを備えていました。したがって、高い信頼性があります。同時に、発熱体の電力は販売市場によって異なり、1300〜1450Wの範囲でした。

いずれにせよ、余裕のある小型ボイラー用であり、迅速に運転モードに入り、作業部会全体を暖めることができました。

はい、これには不利な点もありました-典型的な家庭用コーヒーメーカーのように少量です。こちらのボイラーは一部と同じサイズです ポラリス1516 ...この意味で、車はホームプロフェッショナルの基準の1つと見なされているRancilioSilviaに負けています。しかし、シルビアの価格も著しく高くなっています。 110mlはエスプレッソの1つの模範的なショットに十分です。ここでは、気温の低下を感じる時間がありません。ただし、2番目の例示的なショットでは、追加のウォームアップ時間が必要になります。

さらに、アルミニウムボイラーは真鍮醸造グループと接触していました-接触の代わりに、異種金属の接合部で、金属の劣化が発生するのが好きでした。それにもかかわらず、高品質の材料と技量(イタリアで組み立てられた)のために、コーヒーメーカーは10年以上使用されました。

Achtung!新しいGaggiaClassic2015以降

記事RI9403。フロントパネルでは、GaggiaClassicの碑文が中央に配置されているか右にシフトしています。クラシックはGaggiaの下で書かれています。

2015年に、クラシックがアップグレードされ、メーカーはボイラーを容量を増やしたスチール製ボイラーに変更しました-250ml。また、生産をルーマニアに移しました。また、ホルダー下部のこぼれ口がプラスチックになっていて悲しいです。

ハジアクラシックのニューホーン

ボイラーの材料と容量が明らかに大幅に削減されたという事実にもかかわらず、この容量はすでにPL41タイプのLelitコーヒーメーカーに匹敵します(ボイラーはさらに優れていますが、真ちゅうです)-スプーンなしではありませんでした、またはむしろ2つのタール。

まず、発熱体の電力を1050Wに下げました。

そして、大きなボイラーと弱い発熱体という事件が発生しました。ウォームアップ時間は大幅に増加し(最大15分)、動作温度も回復しました。一方では、十分に加熱された機械はすでに最適な温度でエスプレッソを簡単に蒸すことができます。さらに、泡立てるミルクの蒸気の強度と量も著しく増加しました。

しかしその一方で、その後の回復には、大まかに言って、一度に1ショットずつ、ウォーミングアップの間隔が短い老婆よりも時間がかかります。

そして実際には大丈夫です。しかし、官能特性の観点から、飲み物自体は古いバージョンよりも少し良くなりました。クリームの泡でさえ、より豊かで虎のようでした。

第二に、電磁三方弁(ソレノイド)は、ボイラーシャワーの出口にバネを備えた従来の機械的真菌に置き換えられました。

これは具体的な後退です。新しいGaggiaClassicでは、2015年以降、コーヒータブレットの乾燥はなくなりました。はい、それでもバルブの交換がボイラーと一緒に最終的な飲み物の品質をわずかに低下させたという疑いがあります。これについては少し高く書いています。

いいえ、更新されたGaggia Classicは注目に値しないとは言いたくありません。現在、2万から2万5000の競合他社はまだありません。しかし、可能であれば、RI8161をいくつかの倉庫から、または古い中古のクラシックを良好な状態で入手することをお勧めします。

または別のオプションがあります-GaggiaBaby

すべてのモデル Gaggiaベイビー 、その中にはたくさんあり(市場によって異なっていたので、おそらくすべてを知っているわけではありませんが、それは問題ではありません)、Classicは同じシャーシに基づいています。彼らは同じ醸造グループ、ホーン、ポンプ(標準の15馬力のイタリアのウルカ)、3方向バルブを持っています。本体の設計、本体の材質、水槽の位置と容積、管理、設備の違い。

HajiaBabyラインのコーヒーメーカーの多数の家族

フィルターの完全なセットがここ数年目立って踊っていることを警告します、そして私は以下のモデルに100%の保証を与えません、あなたが買うつもりの店で見つけてください!

しかし、重要なことは、Gaggia Classic RI8161のように、容量が約1300Wの古い110mlのアルミニウムボイラーをすべての赤ちゃんに装着することです(まあ、または最後の瞬間まで装着します)。つまり、最後のベビードリンクについては、歴史的なクラシックを繰り返します。同時に、私は繰り返しますが、いくつかの点でクラシックとは異なり、それらの間でも異なります。以下では、最も人気のある赤ちゃんの変更の特徴的な違いについて説明します。

    Gaggiaベイビークラス-ケースのプラスチックはクラシックよりも多く、金属が薄く、重量が軽く(6.5kg対クラシックの8kg)、幅23 cm(クラシック21 cmの場合)。 1.6リットルの水タンク、リアトップアクセス。 Gaggia Classicでは、水タンクは2.1リットルで正面から出ていましたが、シャフトを通して上から満たすことができました。

カプチーノメーカーはすべての飛行機で回転し始めました、それは間違いなくより便利です。スチームタップを開くためのハンドルが上に移動し(便宜上、それは問題ではありません)、デバイスに少し高さが追加されました。繰り返しますが、出力が1300 Wのアルミニウムボイラーです(2015年までのClassicと同様)。カップの最大高さが増加し、GadzhiaClassicの7cmに対して9cmのスペースが注ぎ口の下に収まりました。

コントロールは、コンドビーボタンスイッチではなく、円形にグループ化された小さなファッショナブルなプッシュボタンによって実現されます。セットには、ラマー用のフィルターのみが含まれています。つまり、ダブルボトムとエンハンサーが含まれています。

    Gaggia New Baby-金属がさらに少なく、プラスチックが多く、重量が少ない(6kg)。管理-連続した4つのボタン。残りはベイビークラスのようなものです。しかし、異なる色(白、赤、黒)が現れました。 Gaggia New Baby D(用量)--New Babyと同じですが、コントロールパネルに2つのボタンが追加されています。彼らは、ポーションサイズの構成可能なメモリを使用して自動投与を実装しました。つまり、コーヒーメーカーは、カップ内の所定の容量に達すると、自動的にディスペンスを停止します( デロンギEC680として )。 Gaggia New Baby Twin-ベイビークラスと同じですが、ニューベイビードーズのように自動投与(さらに、ボタンはタッチセンシティブ)と2番目のヒーター-蒸気用のフロースルーサーモブロックを備えています。これにより、高速の蒸気を実現することが可能になりました。コーヒーと蒸気の切り替えは瞬時に行われ、蒸気の出力は高くありませんが、金属製のパンナレロノズルが長く落下することはありません。
2つのヒーターが存在するため、 Gaggia New Baby Twin コーヒー機器の階層が1段階高くなります。結局のところ、これはコーヒー/スチームモードの迅速な切り替えを可能にするだけでなく、全体的な熱安定性にもプラスの効果をもたらします-メインコーヒーボイラーの水温のダンスが少なくなります。

既知のニュアンス

    背面のメインスイッチ-機械が四方に詰まっている場合はあまり便利ではありません。 複合施設内のテンペラ-テンペラではありません、ある種の軽薄なプラスチック片ですが、通常のプラスチックを購入することが非常に望ましいです。58mmです。また、開発を計画している場合は、0.1グラムの精度のスケールとストップウォッチを購入することをお勧めしますが、これはもちろん、ガジアのニュアンスには当てはまりません。 コーヒーメーカーをウォームアップする必要があります。これは、このテクニックを検討する必要があるもう少し洗練されたユーザーには実際には明らかですが、初心者にとっては、調理を開始する前に、10分間放置し、グループをこぼし、フィルター付きのホルダーを使用する必要があるのは奇妙に思えることがあります... 赤ちゃんの変更のいくつかはボタンが好きではありません、それらのいくつかは、新しく、感覚的で、信頼性が低いように見えます。さらに、誤って押すのは簡単です。これはクラシックには適用されません。 あまり便利なスチームタップではありません。普通のホーンと同じという意味で デロンギECP 10,000の場合。それでも、ボイラーの量が比較的少ない場合(新しいクラシックとベイビーツインを除いて、これで優れています)、プロのデバイスのレベルのミルクフォームを十分な量で得ることができず、単に十分な蒸気量がありません。つまり、カップルにとっては、アマチュアのコーヒーメーカーである可能性が高くなります。 キットには通常の指示はありません。また、ロシア語でも見つかりませんでした。それで、レビューの下で、私は他のヨーロッパの言語でそれを添付しました。

批評要旨

GaggiaクラシックコーヒーメーカーGaggia Classicは、コーヒーメーカーを購入する準備ができていることがわかっている場合のエントリーレベルのセミプロの一例です。 通常のバーグラインダー 粉砕とタンピングの実験に時間を費やします。これらのスキルが何かを解決し始め、最終製品の味を明確に改善するのはこのレベルからです。底なしに切り替える機能を備えた58mmのプロ仕様の真ちゅう製ホルダー-さらなる進歩の鍵。

同時に、初心者にとって、何とか開発する予定がない人は、問題を研究するために時間を費やします、条件付きに対してそのような技術を購入する意味はまったくありません Saeco Poemia

あなたがクラシックまたは異なる赤ちゃんの変更から選択した場合、私はそれを信じています クラシックの古いリビジョンRI8161を使用する必要があります ...仕上がりの品質、金属の厚さ、重量(機械が手袋のようにテーブルの上に立っているときにホーンをひねる方が便利です)、より信頼性の高い制御が赤ちゃんを追い越し、エンハンサーなしのフィルターを使用すると、実験に直接進むことができます。新しいクラシックは、いくつかの面で、そして最も重要なことに、最終的な飲み物の品質ですでにそれより劣っています。

さらに、同様の価格で購入するのは良いオプションです Gaggia Baby Twin -2番目のフローヒーターは(これに興味がある人のために)ミルクドリンクを準備する際の利便性を高め、手動モードがカットされていないため、バリスタが怠惰な場合でも自動投与が適切である可能性がありますが、実際には販売されていません。

モスクワと地域でこのモデルを購入する場所-現在の価格:


Gaggia Classicコーヒーメーカーの主な技術的特徴:

完全な手順: でダウンロードフォーマットpdf
デバイスタイプ: Rozhkovyコーヒーメーカー
幅x奥行きx高さ: ガジアクラシック-23x 24 x 38 cm
すべてのハジアの赤ちゃん-23x 26 x 39 cm
使用済みコーヒー: E.S.E.と呼ばれるハンマー
コーヒーミル: 番号
醸造グループ: 1つ、真ちゅう
すべて表示する仕様
ヒータ: Gaggia Classicは2015年まで、まだアメリカ市場向けであり、ツインを除くすべてのベビー-110 mlアルミニウムボイラー、1300 W
2015年以降のGaggiaClassic-250 mlスチールボイラー、1050 W
Gaggia Baby Twin-110 mlアルミニウムボイラー、1300 W、および高速蒸気機能用のフロースルーサーモブロック
最大圧力: 15あります
水槽: Gaggia Classic-2.1 L、フロントアクセス、ただし上から入力することもできます
オールベイビー-1.6L、トップバックアクセス
コーヒーコンパートメント: ブラスホーン58mm。
Gaggia Classic-3つのフィルター:E.S.Eポッド用のダブルボトム、1つまたは2つの部分用のダブルボトム、シングルボトム、1つまたは2つの部分用のエンハンサーなし。
上記のように、両方ともエンハンサーを備えたすべてのBaby-2フィルターは、エンハンサーなしでは欠落しています。
廃棄物コンパートメント: 番号
カプッチナトーレ: マニュアル-パナレロ、すべての赤ちゃん-自由に回転するヒンジ、クラシック-1つの平面
カップの最大高さ: GaggiaClassiс-70mm
すべてのGaggiaBaby-90mm
制御機能: Gaggia Classic-機械的、残り-電子的、Gaggia BabyDoseおよびBabyTwin-サービングサイズごとのメモリによる自動投与
その他の機能: パッシブカップウォーマー、グループの3方向圧力逃し弁(2015年のGaggia Classicを除く)、BabyTwinは高速スチームを備えています
カラーバージョン: GaggiaClassic-ステンレス鋼
オールベイビー、RI9301 / 01、RI9301 / 11、RI9301 / 21-スチール要素のプラスチック、赤、白、黒、銀

平均評価5/5のGaggiaClassicに関する2つのコメントを含む267のコメント:

  1. 理論的にはそうですが、イナゴマメを数個並べて、同時にコーヒーを飲み、最終的な選択をしたいと思います。

    Savva

    18年12月20日c 03:25

  2. すみません、機械的に、アンドレイではなくドミトリーに答えました。

    Savva

    18年12月21日c 16:37

  3. すべてのニューベイビーモデルには58mmのホーンとボイラーがあり、実際、すべてのフィリングはクラシックのようになっていますか?今ではクラシッククラシックを見つけるのは難しいですが、代わりにニューベイビーラインを検討できますか?美学に目を閉じれば(外部

    アルテムK。

    2月19日c 22:38

    • 彼らは常に完全なセットで何かを発明しています。このレビューを書いている時点で私が持っていたものによると、はい、クラシックの代わりにニューベイビーを検討することができます。

      1月

      2月22日19日c 07:52

  4. そして、あなたはこのモデルについて何を言うことができますか?

    アルテムK。

    2月20日19日c 11:52

  5. Gaggia Baby Caffitaly System

    アルテムK。

    2月20日19日c 11:53

    • カプセルです

      アンドリュー

      2月20日19日c 12:52

    • これは自然なゲームです。これは、Caffitalyカプセル用の特別なコーンを備えたガジアです-聖なる、聖なる、聖なる!

      1月

      2月22日19日c 08:14

      • Jan、記事をありがとう!私はあなたを本のように読んだ!簡単な音節、ユーモア、リテラシー、間違いなし!

        ルドミラ

        5月7日、20日c 16:12

  6. 良い一日!
    そして、gaggia new2018に関するレビューを追加できます

    彼らはそこで最高だと言っています))
    スリーウェイソレノイドとメタルノーズ、しかしパワーは明確ではありません

    イワン

    19年4月10日 20:25

    • そして、新しいクラシックについて知りたいです!
      そして、マテガイが返されました。専門家の意見をお待ちしております!勝利した資本主義の国では、それは380ユーロまたは400ポンドの費用がかかります...

      ディナ

      19年4月15日 23:38

  7. Classic9480の新しい変更がリリースされました。
    金属製の注ぎ口を返し、Crema perfetta uluchidzers 2個の有無にかかわらずバスケットを完備し、ボタンは分離されており、表示はボタンの下に別々にあり、ロゴは厳密に中央にあります。詰め物に関する情報はありません。

    アントン・ルミャンツェフ

    5月4日、19日c 20:32

  8. クラシック2019について:再びアルミニウムボイラー、ボリュームはどこにも名前がありません。売り手は説明の中で2つのボイラーに言及していますが、これは間違いだと思います。

    アンドリュー

    5月12日、19日c 01:43

    • もちろん間違いです。または、メーカーのWebサイトで情報を確認せずに、低価格で美しさを信じる人のための誤った情報。

      アンドリュー

      5月13日、19日c 11:14

  9. 新しい変更をライブで見ました。錫-文字通り。それは薄い生のシートのように見えます-鋭いエッジと底に抵抗溶接スポットがあります。ホルダーが何でできているのかわかりませんが、クロムメッキの真ちゅうが宣言されていますが、中国の金属製のおもちゃのように、バンプやほこりの中で未処理のクロム塗装の鋳造物のように見えます。それは残念です-彼らは設計によってすべてをより良くしました:パナレロのないカプッチナトーレ、オールメタルのホーン、ポンプとトレイは減衰されました-静かです。ソレノイドとチューブが返送されました...さらに、それは本当のイタリア、2年の保証です。そして、価格はかなり大きいです。私はそれがまだ問題であると自分自身に確信させようとしました、しかし...いいえ。私はそれを台所に置きません。

    アンドリュー

    5月17日、19日c 19:41

    • おそらく、奇跡は起こらないでしょう-どこかに到着し、どこかで消えました。

      レビューによると、材料と処理の欠陥は1​​.5K以上のどこかに到達していません…。

      アンドリュー

      5月17日、19日c 20:37

      • アンドレイ、上の写真のこの投稿では、まったく別の問題です。私は他のどこでもそのような治療を見たことがありません。まるでこれらの角がひざにヤスリで研ぎ澄まされ、クロムブラシで塗られたかのように。

        アンドリュー

        5月17日、19日c 22:18

        • はい、YouTubeビデオのportafilterクロームに気づきました。通過するとすべてがそこにありますが、静止フレームに何かが表示されます。
          私はうるさいかもしれないと思った。

          アンドリュー

          5月17日、19日c 22:47

  10. 2001年10月にイタリア製のGaggiaCLassicリリースがあります。あなたが説明するすべてのものがそこにあります、ホルダーの鋳造は、たとえ処理されたとしても、不十分に処理され、むしろ精密な鋳造とその後のクロムメッキです。底部のスポット溶接が特に目立ち、エッジが鋭く、すべてがまったく同じです

    セルゲイ

    5月18日、19日c 12:35

  11. ビデオレビューの下で、ボイラーについてGaggiaに直接尋ねました。彼らがどこにも書かなかった理由が明らかになりました。 140 ml、アルミニウムですが、より強力な発熱体を使用すると、より速く加熱されます。私の意見では、これは実質的にサーモブロックであり、ボイラーの形でのみです。アスカスのように。

    アンドリュー

    5月19日、19日c 21:42

  12. Gaggia Classic RI8161は2010年に購入されました。2018年に、加熱ランプが切れました。それ以外の場合は苦情はありません

    Vyacheslav

    5月26日、19日c 16:56

  13. クラシックモデル2016のエスプレッソのクリームの通常の泡で加圧されていない単底では達成できません。穀物はデロンギデディカで細かく粉砕されています。私は突進します、それは私にはよく見えます、私はほこりにすりつぶしませんが、細かく。わかりません。40mlがほぼ瞬時にこぼれます。最大7秒です。ほとんどの場合、泡のない黒です。コーヒーを眼球に打ち付けて、ホルダーがグループに激しく登り、全身で気性を押した場合にのみ、最大15〜20秒続く軽い泡を達成できますが、こぼれは同じくらい速くなります3秒。豆はダークローストしたスターバックスのスマトラです。

    ビクター

    5月30日、19日c 10:47

    • 海峡が3秒で速くなるタイプミス、つまり7秒で。

      ビクター

      5月30日、19日c 10:49

    • スマトラは優れたクリームを持っているので、焙煎日から数日(よく、または数週間)でコーヒーグラインダーのスケールで粉砕の程度とコーヒーの鮮度を明らかにする必要があります。

      アンドリュー

      5月30日、19日c 11:26

      カフェイン抜きは
      • 私はすでにパッケージを捨てました
        でも焙煎日から4ヶ月以上は飲まない
        この特定のものは非常に新鮮でした、つまり、穀物はすでに光沢があり、この匂い、mmmm))
        一般的に、これは間違いなく古くはありません。高回転の地区スターバックスがあり、売り切れに簡単に遭遇する可能性があるためです。
        一定の新鮮な配達。
        おそらく、デロンギデディカコーヒーグラインダーの規模のユニットはまだ大きいのでしょうか? uluchshayzerを備えたデロンギフィルターのようになりますが、セミプロのホーンの場合は、さらに細かく研磨する必要がありますか?

        ビクター

        5月30日、19日c 11:32

        • 粉砕を減らす必要がある可能性が最も高いです。2001年のリリースでは、古い豆でも泡はまともです。古い豆と焙煎の程度が暗い場合はさらに悪化します。粉砕する必要はさらに少なくなりますが、泡は高流量でも常に存在しますが、もちろん3秒ではありません

          セルゲイ

          5月30日、19日c 11:40

        • より細かいユニットを粉砕することは可能ですか?写真でしか見ませんでしたが、目盛りは1以上です。
          光沢のある穀物-私はこれのファンではありません。非常に強力なロースト(しかし新鮮)であるか、すでに立っていて、穀物からの油が表面に這い出ています。すでに4か月はそうなので、室温で保存すると、2か月目の終わりまでに油が表面に出てきます-さようなら、エスプレッソ。

          しかし、問題はむしろこれです-あなたはそれを好きな方法で料理することに成功したことがありますか?同じミルクで、同じ種類のコーヒーで?

          アンドリュー

          5月30日、19日c 11:57

          • いいえ、このコーヒーマシンを購入しました
            その前に私はエンハンサーでデロンギを調理しました
            さて、私も別の穀物を試してみます
            と別のミルク

            ビクター

            5月30日、19日c 15:30

          • ここのレビューで、彼らはいくつかのコーヒーグラインダーを変更してメーカーが意図したよりも細かく挽くことができたと書いています、そしてdelonghi dedicaもそれらの1つであるようです、私は正確には覚えていませんが、レビューはおそらく持っています

            セルゲイ

            5月31日、19日c 13:59

        • uluchshayzerを備えたデロンギフィルターのようになりますが、セミプロのホーンの場合は、さらに細かく研磨する必要がありますか? -あなた自身があなた自身の質問に答えました。一般的に、これは彼女のレビューから収集することができます-

          1月

          5月31日、19日c 11:14

  14. こんにちは!私は自分でモデルRI9403を手に入れました、成長のために何をとるべきか教えてください。それは、ある種のバスケットを備えたネイティブホルダーの真ちゅう製の排水管ですか、それとも底なしのものをすぐに取る方が良いですか?まだバスケットに乗っていると、誰かが私に説明することができます。私たちは主にクプッチーノラテを飲みます、容量は約300mlです。 14gのバスケットを取る必要があるようなボリュームであることがわかりましたか?そして別の質問ですが、たとえば21gのバスケットを取り、たとえば14gのコーヒーを追加することは可能ですか?私はおそらくそうではないと思います、tk。タブレットは薄くなります。

    テラス

    8月1日c 15:18

    • 私は自分自身に答えます、私は底なしの装置と14 gのuluchshayzerのないフィルター、最良の選択肢、そして通常の温度を購入しました。マシンはクラスです!完璧に動作します!蒸気のパワーは素晴らしく、その前はボッシュTCA 5309マシンがありましたが、飲み物の品質は天と地です。彼はそれをオンにし、7〜9分間ウォームアップし、こぼし、エスプレッソを作り、ミルクを蒸気で泡立て、注ぎ、完了しました。一般的に、ビルドの品質は満足のいくものであり、不満はありません。三方弁がないという事実はまったく気にならず、ブラインドフィルターでそれを洗浄するための追加の手段を購入する必要はありません。そして、繰り返しになりますが、蒸気出力は優れており、十分すぎるほどです。家庭に最適です。

      テラス

      8月17日c 14:12

      • 自分でRI9403を購入しました。とても満足しています。それまでは自動販売機の経験しかありませんでしたが、もちろん飲み物の品質は比較する価値がなく、ガジアにはクリームがあり、飲み物の食感は素晴らしいです。私の2019年モデル、イタリア製!友人は同じRI9403を持っていますが、アセンブリはルーマニア語で、数年間機能していて、彼は宣伝し、私は同じものを取りました。私は三方弁について読みました、このモデルではそれは機械的であり、フラッシングは必要ありません、そしてこれは洗浄製品とフラッシュによる不必要な痔核を節約します、そしてそれはマイナスがありません、まあ、数滴が海峡をオフにした後、カップに余分なホーンを入れてください。それだけです。このモデルには、パナレロアタッチメントも含まれています。ラテには適しています。初心者でも簡単にミルクをホイップできます。必要に応じて取り外したり、通常のスチーマーでホイップしたりできます。その結果、私はそれを3ヶ月間使用しています、すべてが大丈夫です!また、ちなみにこのモデルの鋼製ボイラーは通常のクエン酸で洗浄できます!繰り返しになりますが、脱灰製品の節約であり、アルミニウムのように健康に害はありません!

        vitek vt-1506

        ヴァレリー

        9月16日19日c 15:43

        • 2019年のリリースと原産国イタリア-これはすでにRI9480のようなものですよね?

          Artyom

          9月16日19日c 17:14

          • イタリア製の9403、まさに2019年でした。

            ヴァレリー

            9月17日c 13:22

        • Gaggia Classicもあります。モデルを明確にします。これは、すでに1年間機能しており、まだクリーニングしたことはありません。クエン酸で洗浄できますか?

          アレックス

          9月17日c 13:20

          • 私がレモンできれいにしようとしたアルミニウムボイラーを備えた他のコーヒーメーカーでは、彼らは不快なエマルジョンを与えました。おそらく、グジアでは、それは内側から何かで覆われている、または別の理由でそれらはそのような効果を与えないでしょう。オリジナル商品には乳酸が含まれています。一般的に、安価なネイティブレメディの存在下では、私はそれを危険にさらすことはありません。

            Artyom

            9月17日c 13:25

          • 9403をお持ちの場合は、クエン酸で洗浄できます。スチール製のボイラーがあります。まず、健康に安全です。次に、ボイラーが9480のようにアルミニウムの場合、特別な手段は必要ありません。 Caffizaなどの特別な手段や9403以外のモデルでは、同じ3年間のバルブを洗浄するためにバックフラッシュを行う必要があります。このため、別の特別な洗浄剤を購入する必要があります。したがって、新しいモデルの方が優れているとは言い難いです...

            ヴァレリー

            9月17日c 13:27

            • 申し訳ありませんが、dacalcination Dezcalですが、Cafizaをバックフラッシュします。

              ヴァレリー

              9月17日c 13:30

  15. こんにちは!手から取得GaggiaClassic 9480 / 11、2019。アルミボイラー、アルミボイラーを脱灰する方法を教えてください(代理店名とメーカーのブランド)
    ありがとう !!!

    イリヤ

    9月3日c 15:17

    • オプションとして-Gaggia自身の資金が安価であるため、元のGaggiaDecalcificante。

      Artyom

      9月3日c 15:26

      • THX !!!

        イリヤ

        9月3日c 15:51

  16. フィルターの下のホーンに挿入されていたプラスチック製のニップルニップルは、uluchshayzerを備えた標準のフィルターから失われました。どこで交換できますか?

    モデル:gaggia classic 2016

    ビクター

    9月9日19日c 00:54

    • 部品番号4301007000、Yandexは、100ルーブルから入手できるロシアの店舗をいくつか見つけました。

      Artyom

      9月16日19日c 18:03

      • ええ、ありがとう!
        どうしてこんなに簡単に部品番号を見つけたのですか?何かサービスプログラムはありますか?

        ビクター

        9月16日19日c 18:36

        • Googleシークレットリクエストgaggiaクラシックパーツ図

          Artyom

          9月16日19日c 18:43

    • ビクター良い日。あなたの古典には、沸騰したお湯を入れた後も一瞬流れ続ける水(沸騰したお湯)がありますか?ピルは濡れていますか?

      アントン

      12月1日19日c 22:14

  17. ははは
    再度、感謝します!

    ビクター

    9月16日19日c 18:46

  18. こんにちは! Gaggia Gran Prestige、Garlyn L50、Briel ES71Aproの3つの購入オプションを検討しています。 Gaggiaについて、モデル別とブランド別の両方で多くの情報がありますが、他の2つについて何が言えますか?エスプレッソとカプチーノを1日2〜4杯作る予定です。ありがとう

    ポール

    11月15日 10:29

    • ガーリンは別のVitekであり、gadzhiyaと比較するとゴミです。個人的には触れなかったので、同じ自信を持ってブリエルについて同じことを言うことはできませんが、理論的な知識から、彼はガーリンからそう遠くはありません。

      1月

      11月15日 12:10

  19. GaggiaClassicのボトムレスポルタフィルターを通常価格で購入できる場所を教えてください。より好ましくはサイズ

    グレブ

    12月11日19日c 14:37

  20. より広い意味で、彼はまだグループとしてのディミターです。それも成長しているようです。 1900の価格で簡単にグーグルでグーグルで古典的な底なしのportafilterを保存します。

    Artyom

    12月11日19日c 16:02

  21. 今私は自動キャプシネーター付きのVitekキャロブコーヒーメーカーを使用しています、私は古典的なガジアまたはアンナを購入することを考えています、しかし私は漠然とした疑問に悩まされています-エスプレッソが彼らにとってよりおいしいかどうか、圧力は同じです、そしてありますあちこちのボイラー、真鍮の角が味を強く高めるかどうか、そのようなお金を使う意味はありますか?セミプロのホーンとバジェットのホーンからエスプレッソを飲んだ人の意見を聞きたいのですが、味の違いは何ですか?

    セルゲイ

    12月21日19日c 18:16

    • どんなグラインダーを持っているのか、どんなコーヒーを使っているのかしら?多くの点で、車の交換がどのように現れるかは彼ら次第です。

      アンドリュー

      12月21日19日c 23:20

      • 私はコーヒーグラインダーのカソバリスタフラボアを使用しています。コーヒーグラインダーを購入する前に、父のコーヒーで焙煎したてのコーヒーを飲みます。

        セルゲイ

        12月22日19日c 08:01

        • グラインダーについて、それがグラインド範囲でどのようになっているのかわかりませんが、ヤンは承認されたリストにそれを含めました、コーヒーは新鮮です。全体として、マシンをアップグレードすると、間違いなくコーヒーの水準が上がります。圧力はほぼ同じではなく、デザインも似ています。これらはまったく異なる2台の車です(結局、4つの車輪があり、これは同じように見えますが、車の動きも異なります)。 1つだけですが、押して、挽くものを見つけ、バスケットにコーヒーを均等に分配する方法を学び、均等にタンピングする必要があります。最初はうまくいきません。失望の段階があり、失望することさえあります。その後、すべてがうまくいきます。これは負けのないオプションです。

          アンドリュー

          12月22日19日c 10:13

          • グラインダーは承認されていますが、エンハンサー用で、片底エスプレッソの場合は最大1〜2度です。つまり、このコーヒーグラインダーを使用すると、Vitkaとの違いを感じることができます(そしてそうすべきです)。おそらくすぐに新しいグラインダーを購入する必要はありませんが、数週間後には急激にアップグレードしたくなるでしょう。

            アルテム

            12月22日19日c 16:52

            • シードを取得します。つまり、ドーズで遊ぶか、コーヒーグラインダーを変更するかが明確になります)

              アンドリュー

              12月22日19日c 19:57

  22. Jan、Gaggia Classic2019で購入するボトムレスを教えてください

    cru3l

    2月3日20日c 23:16

    • たとえば、expert-cmでGoogleを見てください。

      1月

      2月7日20日c 17:04

  23. こんにちは!私は自分でgaggiaclassic 2019を取りました。グラインドを調整しました。18grで25秒間、36grのコーヒーで、すべてが完璧に見えます。しかし、こぼれると、圧力逃がし管から水が流れます。これでいいの?

    アンドリュー

    2月21日20日c 00:03

    • あなたはおそらく最新のモデルを持っています(ユーザーJontutからのコメントを参照してください) さらに)OPV(過圧バルブ)からのドレンが外部パイプを介して行われる場合。したがって、圧力が条件付き12バールを超えると(現在、クラシックにどれだけ設定されているか正確にはわかりません)、過剰な圧力は捨てられます。この意味で、それは正常で良好であり、錠剤を壊したり過剰に抽出したりすることなくコーヒーを淹れるのに役立ちます。しかし、間接的に、それはあなたがあまりにも挽くと言うことができます。

      アルテム

      2月21日20日c 00:31

  24. つまり、粗く挽くと、出力は36grのコーヒーではなく、実際には古典的なエスプレッソとは呼ばれません。

    アンドリュー

    2月27日20日c 14:20

    • はい、正常です。バルブの上部境界でコーヒーを準備しています。副作用として、ボイラー内の温度がわずかに低くなっている可能性があります。ボイラーへの水の流れと並行して、バスケットに水を供給することに加えて、排出もあります。コーヒーの味が合っていて、すべてが完璧だと言うなら、すべてがホッケーです。
      さらに、秒とグラムはコーヒーに関するものではありません。これはイタリアのリフライドブレンドに当てはまります。世界の他の地域では、そのような古典的なエスプレッソはありません。たとえば、濃厚なアフリカのコーヒー品種(たとえば、Yirgacheffe)は、少し大きく、より多くの量を、より長い抽出で粉砕することで恩恵を受けます-20gが含まれ、35〜40gが35秒で出てきました。このように準備することで、比喩的に言えば、ハーブティーの代わりに濃厚なブロスを手に入れることができます-このコーヒーは非常に濃いので、標準時間では十分に抽出できません。本のように小さく挽くと、抵抗しますそれが突破するほど多く、その結果、コーヒーのごく一部だけが機能します...

      アンドリュー

      2月27日20日c 16:48

      • ありがとう!私はその考えを理解しました。

        アンドリュー

        20年3月17日 16:24

  25. ガッジャベイビーツインの後に購入しました。古いマグカップに収まるマグカップが収まりません。ディスプレイのないユーレカセレンツィオコーヒーグラインダーで使用します。このオプションをお勧めします。自動投与はまったく必要ありません。すべてを行います。手動モード。

    アレクサンダー

    20年3月8日 21:41

    • アレクサンダー、あなたはたまたま赤ちゃんの双子を売っていますか?

      アレクサンダー

      20年3月10日 21:57

      • いいえ、すでに販売されています

        アレクサンダー

        20年3月10日 22:18

  26. Janは、使用済みのGaggiaベビードーズまたは新しいDelonghi685のどちらを選択するか教えてください。これが最初のホーンです。いわばバリスタのようにコーヒーを淹れるのに参加したいです。私が盲目である重要な機能があります。

    アレクサンダー

    20年3月11日 09:57

    • 両方の価格は10t.rです

      アレクサンダー

      20年3月11日 09:59

      • もちろん、コーヒーの淹れ方にはベイビーの方がいいと思います。デロンジーの在庫は自動販売機とあまり変わらないからです。そして、あなたがそれとそのすべてをアップグレードし始めたら、すぐに上のカットの機器を購入する方が良いです。

        もう1つの質問は、本物のホーンで自分を燃やすことができるということです。グループは暑く、多くのステージは通常視覚的に監視されますが、カップで味わうためだけに結果を制御したいという強い願望とバリスタのスケールはおそらく音の表示とともに存在します。

        一般に、多くの問題が発生する可能性がありますが、マシンをすぐに販売せずに並行して実験を開始する場合は、おそらくオプションです。そしておそらくこの場合、Gadzhiaを取る方が良いです:それはより流動的であり、成長の可能性があります。そして、私見のデディカがあれば、これ以上良いものは何もありません。もちろん、アドバイスするのは難しいですが。

        P. S.これはサンクトペテルブルクから10歳以上のハジヤと同じではありませんか?

        アルテム

        20年3月12日 17:51

        • はい、サンクトペテルブルク出身のArtyomです。彼女に何か問題がありますか?ご意見ありがとうございます。

          アレクサンダー

          20年3月12日 18:10

          • いいえ、それどころか、それは手入れが行き届いていて、熟練した手からのもののようです。私自身は長い間彼女を見てきましたが、なぜ私は秒が必要なのかまだわかりません

            アルテム

            20年3月12日 18:15

    • 複雑な問題。
      ジュラはありましたか?デロンギ685では、良いコーヒーグラインダーを考慮しても、ユラを超えることは容易ではありません、それは可能ですが、私の観点からは、それはお買い得でした。 Gaggia Babyは本当の前進です、はい、トレーニングが必要ですが、685よりもはるかに上手に料理をすることができます。

      原則として、視覚障害者用のホーンで操作するのは難しいと思います。そして重要な問題は穀物の粉砕です。ユラを凌駕するために、そして原則としてガッジャで何とか上手に料理するために、彼女は有能なグラインドの選択を必要とします、それはデロンジーよりも彼女にとって重要です。そして、それを視覚的に行わない方法、私は正直に想像することはできません。粉砕が最適でない場合、Gaggiaで何かを調理することは困難になります。デロンギは、次善のグラインドでうまくいくでしょう。しかし、一般的に、ジュラよりもはるかに優れているわけではありません。

      つまり、グラインダーとコーヒーグラインダー、そしてそれを操作する能力から進む必要があります。残留原理に従ってすぐに研削に集中する場合は、研削の影響を受けにくいという理由だけで、デロングを取る方が良いでしょう。一番下の行は潜在的にGaggiaの下にあります。しかし、中程度の調理は簡単です。物理的に。

      潜在的に最大値を絞り出すためにすべてが開始された場合は、もちろん、Gaggiaです。

      1月

      3月13日20日 14:41

  27. こんにちは、私の友人はイナゴマメのコーヒーメーカーとコーヒーグラインダーをリクエストしています。常にすべてについてのすべてのために! 10万ルーブル!まともなオプションを教えてください。彼はおいしいコーヒーを作りたいと思っています。

    セミョン

    20年3月12日 10:59

    • 友達が最初に理解する必要があるのは、黒ですか、それともミルクですか?これらは原則として2台の異なる車です。予算が大きければ、すべての機会に1つを取ることを考えなくても可能ですが、ここでは、ミルクの場合、2つの実際のオプション(使用済みのものは数えません)があります-Simonelli Oscar2とACMPratika、およびコーヒーグラインダー、ユーレカミニョンのようなもの、あなたはおそらくそれを行うことができます。
      黒またはミルクだけが非常にまれな場合は、すでに多くのオプションがありますが、コーヒーグラインダーでお金を節約することはできません。最初のオプションよりも悪くはないはずです。

      アンドリュー

      20年3月12日 20:47

      • アンドレイ、ありがとう!コーヒーはミルク(カプチーノ、ラテ)と一緒に出されます。 2つのボイラーを備えたSaecoSE-50はどうですか?

        セミョン

        3月13日20日 08:46

        • それらの3つさえあります-しかしボイラーではなく、サーモブロック。メーカーはこれらの概念を同じ意味で使用しています......実際、サーモブロックがあり、このマシンの実際のレビューは1つも見たことがないので、お勧めしません。しかし、絶対に素晴らしい価格や他の動機がある場合は、彼に自分の危険とリスクを負わせてください-彼はあなたに何をどのように教えてくれます。サーモブロックは安価な家庭用機械の技術であり、最近になってようやく商業で使用する試みがなされました(DecentEspresso)。しかし、サーモブロックは熱安定性と信頼性を高めることができると言わなければなりません(コーヒー、水、蒸気用にすでに3つありますが)。彼らは、実際には家庭での使用に対応する低負荷のカフェを提案したかったのですが、実際には何をどのように行うか、しかし繰り返しになりますが、このマシンに関する情報はありません。

          アンドリュー

          3月13日20日 10:50

          • そして、2つのサーモブロックを備えたSimonelli Oscar2およびACMPratikaモデルはどうですか?エスプレッソと泡立て器のミルクを独立して作るには?

            セミョン

            3月13日20日 13:17

            • 結局のところ、私はこれらのオプションはミルクで頻繁に調理するためのものであると答えました。

              アンドリュー

              3月13日20日 14:27

              • だから私はあなたを理解していませんでした。それらの。 2台のコーヒーマシンを取りますか?そして、すべての機会のための1つの予算はいくらですか?

                セミョン

                3月13日20日 14:37

                • Simonelli Oscar2とACMPratikaは、私が知っている中で最も安価なマシンであり、コーヒーを作ると同時にミルクを泡立てることができます。おそらく、地元で他の選択肢があります。私はコーヒーグラインダーに少なくとも1/3のお金を費やし、車に最大2/3を費やしますが、すべてのお金と残りの挽いたコーヒーのために車を使うわけではありません。

                  アンドリュー

                  3月13日20日 14:59

            • 熱交換器を備えたこれらはわずかに異なるシステムです、それはここに言います-

              ミルクが必要な場合は、はい、オスカー2+ミニョンコーヒーグラインダー+アクセサリーの交換。

              ブラックコーヒーだけなら、GaggiaClassicで十分かもしれません。

              質問は異なります。友人自身が彼が何を望んでいるのかを一般的に理解し、これにはお金(私が理解しているように彼はお金を持っています)だけでなく、努力、時間、そして自己犠牲が必要になるということですか?
              自動vs半自動/
              そして、彼が理解しているなら、なぜ彼はここで彼自身に尋ねないのですか、アドバイスはより実質的でしょう。ここを読んで尋ねることを受け入れてください-さらなる明確化を背景に、調理方法、置くグラム数、設定する粉砕物、こぼれる時間など、最小限の労力はまったく費用がかかりません。彼自身がそのような質問をしなかったならば、私は彼がそれ以上成功しないのではないかと心配しています。

              1月

              3月13日20日 15:02

  28. ガッジャベイビーツインを5年間使って3回壊れた後、ポンプのホースが飛んで水が流れなくなった結果、タッチボタンが効かなくなった…一般的に購入することにした何か新しいもの、予算は最大35,000ルーブルです古いブランドで選択はやめましたが、ベビーツインはもう生産されておらず、クラシックよりもはるかにきれいで快適であるため、クラシックです。古典的な短所について説明します。水槽を洗うのは便利ではありません。シリコンホース内の圧力解放チューブを引き出す必要があります。赤ちゃんの双子にはなかった、常にきれいに保持します。大きなマグカップは収まりませんが、私はそれに慣れています、キーはより信頼性があります。コーヒーグラインダーで使用します ユーレカ沈黙 私は皆にアドバイスします、私は非常に長い間選びました、たくさんのフォーラムを読みました、私は正しい決断をしました、彼女はgaggiaクラシックのように身長がコンパクトで、一緒に見栄えがします。一年後、私は大きなマグカップをフィットさせる方法に気づきました。底なしのポルタフィルターを購入する必要があり、すべてが大丈夫です。

    4月18日20日 14:04

    • 先端のおかげで、ホースの問題は最後の変更(2019年の終わりから)で部分的に解決されたようで、1つだけが残っており、戻りの流れはパレットに入り、干渉しません。

      P. S. Eureka Mignonによる新しいレビューに追加(または単にレビュー)がある場合 その後、私たちはあなたのコメントに感謝します!

      アルテム

      4月18日20日 15:53

  29. GAGGIA Classic RI9480 / 11がついにエスプレッソの世界に登場!

    たった45.038ルーブル!飛ぶ)))

    トニー

    10月28日c 19:12

    • ああ、彼らは値札を請求しませんでした...

      アルテム

      10月29日c 21:18

      • 比較のために:ウェブサイトstoll-espresso.ruでRANCILIO SILVIA ​​Eの価格は512€(ロシアへの配達を注文すると自動的に受け取る19%の付加価値税を差し引いたもの)です。
        48,000р。

        トニー

        10月30日c 10:16

        • ドイツ人は現在16%の付加価値税しか持っていません+ 関税 、 忘れないで。私が比較したところ、違いは最大です。世界でランキリオを購入するのと比較して1000ルーブル

          アルテム

          10月30日c 21:07

          • はい...同じ場所で、約400ユーロの超過分が得られます。
            +この金額の15%-すべてのメリットが失われます。

            トニー

            10月31日c 04:04

            • PS。 300€がまだたくさんあるとしても。

              トニー

              10月31日c 04:06

    • 1月

      10月30日c 11:34

  30. 引退のためのカプチーノ(ラテ)の可能性がある息子(初心者バリスタ)のためのイナゴマメ装置。 1日2回の頻度+コーヒーグラインダー。
    予算150t / r。
    私は選択に疲れ果てていました、私はすべてのレビューを読みました。しかし、セミプロのホーンと自動カプシネーターを接続するためのものは見つかりませんでした。

    イリーナ

    20年12月21日c 21:34

    • そのような事はありません。

      アルテム

      20年12月21日c 21:39

      電気プロモーションプロモーションコード
    • 150Kの場合、ヨーロッパの店舗で2ボイラーのLelit Elizabeth(1000ユーロ)と、まともなコーヒーグラインダーであるEurekaSpetsialitaまたはこのクラスの他のものを注文できます。
      変更のために、あなたは間違いなく料金を支払う必要があります)そして自動Xiaomiカプチーノメーカー(彼はそこにミルクを注ぎ、ボタンを押しました、そしてそれだけです)をここ世界で4Kのために購入する必要があります-学ぶのが面倒な家族のためにミルクを蒸す方法。

      ジョン

      20年12月21日c 21:44

    • しかし、セミプロのホーンと自動カプシネーターを接続するためのものは見つかりませんでした。 -あなたは正解しました、そのようなことはありません。

      そしてジョンは正しく答えました、150であなたは簡単にLelitELIZABETHのようなものと彼女のためのEurekaMignonSpecialistaコーヒーグラインダーを買うことができます。そして、手動のカプチーノメーカーで泡立つミルクに対処できない場合は、別の泡立て器を購入してください、Xiaomi、 ここからスパイできます、例えばメリタクレミオ

      1月

      20年12月22日c 07:45

  31. GASIAN EG289EとGASIANES161АT3について何が言えますか?
    製造業者はそれらを専門家として宣言します。
    コーヒーグラインダー付きのGASIANEG289Eの価格は38,900です。それはお金の価値がありますか?
    たとえば、GAGGIA Viva Prestige + Caso Barista Flavour Coffee Grinderと比較すると、どちらが望ましいですか。

    ボリス

    20年12月28日c 05:47

    • このブランドについて聞いたのはこれが初めてです。私が今インターネットで見たものから、これは中国のゴミです。ホーンの直径や少なくともその近くの写真/ビデオについての情報はどこにもありませんが、私が見る限り、これは最大53 mmであり、エンハンサーを使用した場合でも同様です。汽船によると、これは一般的に底です。グラインダーはおそらくXeoleo600nのアナログです。
      一般的に、私はこれを2万人でも見ません。これらは、インターネットで入手可能な情報からの結論です。

      はい、GAGGIA Viva Prestige + CasoBaristaフレーバーの方が見栄えがします。

      1月

      20年12月28日c 12:38

  32. 議論のための興味深いトピック。私の質問は主題に完全には含まれていませんが、近いです..))))そしてそれはコーヒーを愛しそして彼らの健康と彼らの愛する人の健康を気にする多くの人々を心配していると思います。専門家の意見は興味深いです。ストーリーは以下の通りです。
    少し前にコーヒーメーカーに携わり、興味を持ち始めたので、最初はDeLongaからもっとシンプルなECPタイプのコーヒーマシンを購入しましたが、あなたのウェブサイトなどいろいろな記事を読んだ後、もっと試してみたいと思いました。専門家と私は、新しい高価なコーヒーメーカーがGagiaClassicに似たものを購入するのにあまりお金をかけないことに決めました。
    ソレノイドとアルミボイラーを備えた古い改造のGaggiababyDをなんとか購入しました。これらのコーヒーメーカーのこの種の比較に関するさまざまな記事で彼らが言ったように、違いは明白です。しかし!!!コーヒーメーカーを購入したときは、若くはなく、状態も良かったのですが、文献を読んだ後、コーヒーメーカーを掃除することにしました。そして、私はすべてのパイプ、ボイラー、一般的にすべてをきれいにすることに決めました、あなたはあなた自身のためにすべてをします…。それで、私はできる限り掃除をした後、ボイラーに行き、ねじりを解きました。真ちゅう製で、重く、クロムで覆われ、上部が凹状の空洞にある醸造グループが、明らかに時間か何か他のもの。クロムの残骸が崩壊したときに水に落ちないように、クロムの残骸をきれいにすることにしました...そして今、愛好家への質問...
    1)コーティングされていない真鍮醸造グループを使用しても安全ですか?
    2)ホーンの著名なメーカーの多くは、ボイラー、醸造グループ、ディフューザーの材料として真ちゅうまたは銅を使用していますが、銅とその合金は水と接触すると酸化し、緑がかったコーティングが現れることは誰もが知っていますが、これは有害です化合物、それらを使用しても安全ですか?
    この問題について有能な回答をいただければ幸いです。

    小説

    1月22日 13:42

    • ローマン、私はこの投稿の下でそれを尋ねる方が良いと思います: 女の子たちは以前、コメントから新しい質問をフォローして答えると言っていました。

      アルテム

      1月22日 14:16

      • どうもありがとうございました、私は私の質問を転送します

        小説

        1月22日 14:34

  33. こんにちは。あなたのレビューによると、完全なエスプレッソセットを目指しており、Gaggia Classicを探しているときに、GaggiaParosセットに出くわしました。このオプションがどれほど完全か教えていただけますか?特にコーヒーグラインダーではデータがほとんどありません...

    シャギー

    4月21日 15:38

    • 私は会ったことがありません、これは非常に古いものです。
      しかし、そこでの料理は古典的です、私は100%確信しています。
      ミルクは、SaecoRoyalのような石臼である可能性が最も高いです-40mmのスチールバンク。しかし、調整については明確ではありません...

      1月

      4月9日 08:04

  34. こんにちは。私はたくさんのコーヒーマシンについて読んだ。私は自分の街の空き状況を調べましたが、選択肢は2つありました。
    1. GAGGIA CLASSIC PRO(2019)(イタリアのアセンブリ、電力1200ワット、自動スタンバイスイッチ付きモデル。3方向ソレノイドバルブ、クラシックアルミニウムボイラー(約90 ml)があり、現在は陽極酸化されています)。 2015年に削除されたすべてのものをこのモデルに戻しました。
    2.ブレビルBES870XLバリスタエクスプレス
    両方のコーヒーマシンの価格は同じです。
    専門家の意見を聞きたいです。ありがとう

    イリヤ

    5月5日、21日c 12:34

    • 意見は次のとおりです。ブレビルは外側も内側も美しい-普通のホームホーン。そして、ハジヤはまだ高いレベルであり、カップに入れるとより良い結果が得られます。

      1月

      5月8日、21日c 14:10

  35. 私はこのモデルを2年間使用していますが、痛みがあります。
    -ソレノイドが詰まっていて、チューブに約1 mmの穴があり(CEMEの刻印があるボイラーの濃い緑色の要素)、分解して清掃します
    -時間の経過とともに、蒸気バルブが漏れ始め、内部にネジが付いた分離不可能な設計
    残りは大丈夫のようです、私は1日4つのエスプレッソで6ヶ月ごとに脱灰をします。

    カプチーノはボイラーが弱く、プロのコーヒーメーカーのように高品質の泡が出ません。

    アントン

    6月4日 07:54

  36. こんにちは!
    2017年リリースのGaggiaClassic(つまり、RI9403)が登場し、15000と尋ねました。お金の価値はありますか?
    ありがとう。

    アンドリュー

    10月3日c 11:01

    • おそらくそうです。

      1月

      10月8日c 07:29