カートリッジコーヒーメーカー:家に最適なものを選択する方法は?

NB! 資料は膨大であり、準備の整っていない読者は不必要に混乱する可能性があることをすぐに警告します。複雑さを詳しく調べたくない場合は、すぐにスクロールして 結論

ルーフコーヒーメーカー、エスプレッソコーヒーメーカー(これらはすべて同義語です)は、おそらく最大クラスのコーヒー醸造装置です。さらに、家庭でエスプレッソを作るための最も手頃なデバイスを探している初心者から、純粋に商業目的でエスプレッソを購入する専門家まで、幅広いユーザーのニーズをカバーしています。

キャロブコーヒーメーカーというフレーズとは異なり、キャロブコーヒーマシンという用語はそれほど明確ではないことをすぐに説明します。たとえば、コーヒーマシンは1回の醸造サイクルで穀物を挽くことができるはずだと私は信じているので、これはコーヒーマシンの主な特徴の1つです。しかし、エスプレッソマシンはそれを行うことができません。したがって、この用語にはイナゴマメのコーヒーマシンはまったく存在しないと思います。しかし、ここでの問題は、カプセルのものと同様に、幅広い大衆がプロのマルチポストコーヒーメーカーを正確にイナゴマメコーヒーマシンと呼ぶように導かれたことです。さて、エスプレッソマシンがプロのマルチポストエスプレッソマシンであると仮定しましょう。



イナゴマメのコーヒーメーカーは誰のためですか?

より詳細な説明の前に、私は読者に以下を染み込ませるべきであるという主な考えから始めます:

通常のエスプレッソマシンは、エスプレッソおよびエスプレッソベースの飲料に特化しています。そのため、エスプレッソコーヒーメーカーとも呼ばれています。

つまり、トルココーヒーを好むことを明確に認識している場合( トルコ人 また 電気ターク )、 から 間欠泉 または例えば フィルタリング (オプションとして、 醸造)、そしてあなたは基本的にイナゴマメのコーヒーメーカーを必要としません。角から上に近いものを作ろうとする試みは、通常、鼻からの歯科治療に似ています。

一方、エスプレッソやそれに基づく飲み物には、エスプレッソマシンが必要かつ十分な設備です。穀物機械と読み書きができるので、ここではコーヒーマシンを省略します カプセル 実際、彼らはプロセスを古典的なコーンでの調理に近づけようとしています。

エスプレッソマシンとは何ですか、エスプレッソマシンの種類

エスプレッソマシンの主な兆候は、突然、ホーンの存在です。簡単に言えば、これはハンドルであり、その端にはコーヒータブレットが置かれる丸いフィルターホルダーがあります。

すべてのホーンとフィルター

初期、ホームクラス:フィルター直径50-54mm。

イナゴマメのコーヒーメーカーがサブクラスに分けられ、選択しなければならない最初の主要なパラメーターは、発生する圧力とそれを達成する方法です。

1.ポンプレス、ボイラーコーヒーメーカーでもあります -沸騰したお湯の圧力を上げる装置はありません。彼らは水が注がれる発熱体を備えた金属ボイラーを持っています。沸騰すると、蒸気が水をバルブからホーンに押し込みます。このようなコーヒーメーカーの圧力は通常2〜4バールの範囲であり、純粋に建設的に高くすることはできません。

標準的なエスプレッソの場合、醸造グループの水圧は8〜9バールである必要があります。したがって、ポンプレスエスプレッソコーヒーメーカーは、原則として正しいエスプレッソを作ることができず、強いアメリカーノと間欠泉コーヒーメーカーの製品の間で何かを醸造するために研ぎ澄まされています。

このタイプは、エスプレッソマシンのルールの唯一の例外です。このような機器を購入することは重大なトレードオフになると思いますが、可能であれば回避することをお勧めします。 同様のデバイスの例: スカーレットSC-037( 概要 )、レドモンドRCM-1502( 概要 )、Polaris PCM-4002A( 概要 )。


2.ポンプ式のイナゴマメコーヒーメーカー 、コーヒーパスと抽出チャンバー内の圧力がウォーターポンプ、ポンプの動作を保証します。ポンプの種類によって、これらのコーヒーメーカーはさらに2つのサブクラスに分けられます。

    家庭/家庭/初等/中産階級。サイン-設計での振動ポンプの使用。このようなポンプでは、水は、上下(または左右)の磁気ストラップでピストンが振動(移動)する方法で汲み上げられます。このようなポンプは、すべての家庭用コーヒーメーカーおよびコーヒーマシンで少なくとも5回使用されます(たとえば、 Vitek VT-1511 )、20万ルーブルでも(たとえば、 Jura Z6 )。それらには特定のマイナスがあり、振動法によって発生する圧力は離散的であり、厳密には均一ではありません。しかし、これらのポンプは安価でコンパクトです。初心者にとって、振動ポンプのマイナスはほとんど見えません。このクラスのデバイスでこれがエスプレッソコーヒーメーカーで使用される唯一の単純化とはほど遠いという理由だけで、他の背景に対して、それは特に重要なことではありません。 プロフェッショナル/コマーシャル/インダストリアルグレード。サイン-設計におけるロータリーポンプの使用。それらの中で、モーターはインペラーを回転させ、インペラーは水を水路に沿ってさらに一定速度で引き込み、押し出します。したがって、圧力は安定して均一です。圧力の均一性は、エスプレッソの最終的な味にプラスの影響を与える重要なパラメーターの1つです。このようなポンプは、それぞれ著しく高価で物理的であり、コーヒーハウスやレストランなどで使用するために、重いプロのエスプレッソコーヒーメーカーで使用されています。 Nuova Simonelli Appia II ...コーヒー愛好家の中の完璧主義者が、自宅でプロのシングルポストホーンを使用していることは明らかです。

3.別のクラスに分けられたイナゴマメコーヒーメーカーの非常に専門的なサブクラス-レバーコーヒーメーカー。 これらのホーンでは、圧力はユーザーが手で大きな機械式レバーを押すことによって達成および調整されます。抽出プロセスの非常に微調整を提供しますが、バリスタからの最大限のスキルが必要です。プロセスの自動化が最も少ないエスプレッソコーヒーマシン。コーヒーメーカーの人気と普及率が異常に低いことを考慮して、このクラスについて詳しくは説明しませんが、わかりやすくするために、ロジャー・ムーアが出演した映画「007 /死ぬの奴隷」からの抜粋を挿入します。ジェームズ・ボンドがラ・パヴォーニ・ユーロピコラでコーヒーを淹れるとき:

また、プロフェッショナル/コマーシャルホーンサブクラスは、後で作成する別の資料に値することにも注意してください(この場合、リンクがここに表示されます)。そして、私は家庭用/スターターキャロブコーヒーメーカーのクラスについてさらに詳しく説明します。

家庭用/初級/中型のエスプレッソマシンのクラスをナビゲートする方法は?

このサブクラスには、非常に多様なモデルがあり、数千とまではいかなくても、当然数百のモデルがあります。しかし実際には、特定のブランドやモデルではなく、選択を大幅に絞り込むことができます。建設的なプラットフォームはそれほど多くはありませんが、それらの中を歩き回ることもできます。

一般に、そのようなコーヒーメーカーはいくつかのもので構成されています。

    水槽。ここでは、ニーズ/トラフィックと材料の品質に応じてボリュームに分割されます。純血種の中国のモデルの場合、特定の香りと味を与える安価なプラスチックで作られていることがよくあります。これは、最も手頃なモデルの特徴の1つです。 圧力ポンプ。上で書いたように、これは振動ポンプです。特定のポンプモデルを省略すると(これはそれほど重要ではありません。80%の場合、最も安価なコーヒーメーカーでもイタリアのULKA / CEMEが使用されます)、ポンプは出口で15または19バールの圧力を発生させることができます。ケースの99%で、どのメーカーのマーケティング部門も、19馬力のポンプを提供して大きなメリットをもたらしています。実際には、これは何の意味もありません。醸造室でエスプレッソを作るための圧力は8〜9バールである必要がありますが、それでもエスプレッソマシンでさまざまな方法でこれらの値に下げられます。 発熱体。それは、フロースルーサーモブロック、小容量または大容量の貯蔵ボイラー、熱交換器を備えたボイラーである可能性があります。ほとんどすべてのエスプレッソマシンが、初等クラスの下限または上限に大まかに帰することができるのは、この順序です。大規模な貯蔵ボイラー、またはそれ以上に熱交換器を備えたボイラー(またはマルチボイラーシステム)ですが、これはすでに平均的または専門的なクラスの兆候です。具体的には、サーモブロックまたは小容量ボイラーが初期クラスであり、大容量ボイラーは平均的なクラスであると言えます。小型ボイラーに対するサーモブロックの利点は、必要な温度の温水をはるかに大量に供給できることです。条件付きで40〜60mlごとに加熱する必要はありません。欠点は、加熱された水の流れの安定性、均一性が低いことです。水の一部が別の温度に、一部が3番目に移動することがわかります。違いが程度にあることは明らかですが、これは参照エスプレッソにとっても重要です。
コーヒーメーカーのサーモブロックとボイラー

典型的なサーモブロック装置(左側)では、油圧経路(A)がモノリシック本体の内部にあり、はんだ付けされた発熱体(B)によって加熱され、ボイラー(右側)では、発熱体があります。密閉されたガラスの中にあり、注がれた水の全量を直接加熱します。

ヒータータイプのコーヒーメーカーの典型的な例:

さらに、家庭用のイナゴマメコーヒーメーカーは、次の要素が異なる場合があります。

シングルボトムおよびダブルボトムコーヒーフィルター

エンハンサーのないシングルボトム非加圧フィルター(左)は、プロのクラスのサインです。家庭の教室では、99%のコーヒーメーカーに2つの底のバスケットが付いています(右)。

    醸造グループ/ホーン-これは、コーヒーの直接抽出が行われるすべてのコンポーネントの複雑な名前です。分割は次のように行われます。
      プラスチックの入手可能性と量、ボイラーからの出口とホーンファスナーの両方、およびフィルター/ポルタフィルター。 ホーンの直径による:50、54、57、58mm。より多くの-大まかに良い、58は古典的なプロの直径です。直径58mmのホーンを備えたコーヒーメーカーにとって、最も簡単な方法は、高級なものを含むあらゆる好みのポルタフィルターとフィルターを購入することです。 uluchshayzerの存在と種類によって-醸造グループの圧力を参照パラメーターに調整する役割を担う構造要素。それが存在する場合と存在しない場合があり、これはプロのクラスの兆候です-プロセスに手動で参加する機会が増え、最大の結果が得られる可能性がありますが、コーヒーピルの粉砕とタンピングを選択するスキルが必要です。ダブルボトムまたはバルブシステムの形で。 uluchshayzerについては、よくある質問ですでに詳しく書いています。要するに、バルブシステムはより効果的かつ効率的ですが、より複雑なメンテナンスが必要です。底が二重のバスケットは、ほこりに粉砕しないと掃除が簡単で、プラスチックが入っていませんが、バルブよりも底のラインが悪くなります。
    制御電子機器。主な分割は、機械がボタンを押すことによって、プログラムされたボリュームを注ぎ、それ自体を停止するとき、または開始と停止の両方を独立して行う必要があるとき、それなしで、部分の自動投与です。自動投与エスプレッソマシンの例: デロンギEC680レドモンドRCM-1503Gaggia Baby Dose / Twin ...残りのベルとホイッスルはそれほど重要ではなく、典型的なボーナスと見なす必要があります。他のすべての条件は同じです。 追加の要素/バルブ。原則として、付属物にはかなりの追加料金がかかりますが、最終製品の使いやすさや品質にプラスの効果があります。たとえば、いわゆる三方弁/ソレノイド。これにより、コーヒーメーカーは、調剤が停止した後、醸造グループから圧力を解放することができます。これにより、追加の滴を落とすことなく注ぐのを即座に停止でき、コーヒータブレットを乾燥させることもできます。これにより、フィルターを空にすることが非常に容易になります。典型的なミッド/プロフェッショナルグレード。 これには、ボイラー温度の電子制御、いわゆるPIDも含まれます。これにより、システムの熱安定性と供給される温水の温度の均一性が大幅に向上し、最終的な味にプラスの効果があります。ミドル/プロクラスのサインでもあります。 ブラックコーヒーの味に影響を与えないが、ミルクドリンクの準備を容易にする要素もあります。、で実装されているように、自動カプチーナトーレマシンに至るまで Polaris Adoreカプチーノ(および多数のクローン、数十個) また VITEK VT-1522

エスプレッソコーヒーメーカーでコーヒーを淹れるニュアンス、調理方法

エスプレッソマシンはコーヒーマシンではなく、手作業で準備する必要があることをしっかりと理解する必要があります。あなたは自分で豆を挽き(またはすでに挽いたコーヒーを購入し)、コーヒーをフィルターに入れ、ホーンを取り付け、飼料を開始(そして自動投与がない場合は停止)し、使用済みのケーキを捨て、ホーンを洗います。

同時に、最良の結果を得るには、電源を入れた後にエスプレッソマシンをウォームアップし、グループとホーンをお湯でこぼし、ボイラーを数分間ウォームアップして、その中の水の全量が均一な温度。

イニシャルではなくミドルクラスのデバイスを目指している場合は、まず、別のデバイスが必要になります バリコーヒーグラインダー

これは、より高級なコーヒーメーカーを選択するよりも、結果を改善するという点ではるかに重要です。この記事の執筆時点で市場に出ている最も手頃なオプションは次のとおりです。 Rommelsbacher EKM 300ソリススカラ ...そもそもそれが一般的であることは明らかです コーヒー自体 ローストが新鮮で、グラインドが新鮮であればあるほど良いです。しかし、第二に、回転式または疑似ミルストーンコーヒーグラインダーでは、原則として参照エスプレッソの基準を満たすことができない穀物の種類に合わせて正しく選択された粉砕です。

そして、あなたがコーヒーグラインダーと穀物で理解したならば、あなたは本当に高度な機器を改善/選択することに目を向けることができます。さらに、改善の場合は、エンハンサーなし、つまり底が1つであるフィルターを購入することで、古い家庭用コーヒーメーカーでコーヒータブレットをタンピングするスキルを実際に練習して強化することができます。このようなフィルターは、直径50mmのホーンを備えた最も単純なデロンギでも販売されています。 SKUの例を次に示します。

実際、エンハンサーなしでフィルターを使用する場合は、正しい粉砕とともにコーヒータブレットを形成する能力が前提条件です。この場合、調理チャンバー内に必要な圧力を生成するのはコーヒータブレットであり、それがないと、ある種のヒープ。あなたが20-25秒で30mlの飲み物の規則によって導かれることができて、そして導かれるべきであるのはこのアプローチです。

エンハンサー付きのフィルター、ダブルボトムの場合、完璧なコーヒータブレットを作成することはもはやそれほど重要ではありませんが、それは確かにプロセスと味にいくらかの影響を及ぼします。ただし、正しいグラインドはどの機器でも重要です。

上記を要約すると、エスプレッソマシンでエスプレッソを醸造するときに他に何をアドバイスできますか?

  1. 穀物とその粉砕は新鮮であるほど良いです。
  2. バーグラインダーで正しく粉砕することは非常に重要です。
  3. 通常の金属テンペラを使用したコーヒーペレットの正しいラミングは、エンハンサーのないフィルターにとって非常に重要ですが、原則としてどのフィルターにも不可欠です。最高のエスプレッソは、エンハンサーなしのフィルターで得られますが、適切なスキルがあります。
  4. コーヒーメーカーの電源を数分間入れた後、ウォームアップしてから、ホーンとフィルターをコーヒーなしでこぼして再加熱することを強くお勧めします。
  5. レディインジケーターが点灯した後にのみエスプレッソを注ぎます(すべてのコーヒーメーカーで利用可能)。
  6. コーヒーメーカーが小型の貯蔵ボイラーを使用している場合は、1回の配送を60mlのトップバーに制限してください。ウォーミングアップの数分後に次の部分を注ぎます。サーモブロックを備えたコーヒーメーカーの場合、この要件は関係ありません。

ちなみに、ポッドを使用すると、イナゴマメの家庭用コーヒーメーカーでエスプレッソを淹れるプロセスを大幅に簡素化できます。これについて詳しくは、こちらをご覧ください。

広告

結果と結論

要約すると、私はこのようにイナゴマメのコーヒーメーカーの選択を説明することができます。

初級クラス -100〜150 mlの領域の少量ボイラーまたはサーモブロック、バルブシステムまたはダブルボトムフィルターの形のエンハンサーを備えたコーン、オプションの自動投与または高度な自動カプシネーター、実際にはシステムがない三方弁やPID温度コントローラーなどのエスプレッソを作る最終的な味や利便性を向上させます。

このクラスでは、部門は主にVitek / PolarisなどのOEMの安価なモデルに行きます。このモデルでは、水が過熱または過熱する不適切なサーモスタットなど、疑わしい品質と潜在的な設計エラーの材料を使用することで低価格を実現しています。これらのモデルは、その品質と弾力性が価格と直接相関しているため、最も厳しい財政的制限または異常に低い株価の場合にのみ採用できると私は信じています。

一方、PhilipsやDelonghiなどの信頼できるブランド(およびその子会社ブランドであるSaeco、Gaggia、Ariete、Krups、Kenwood)のより高価なモデル(場合によっては1〜2千ルーブル)があり、より優れた素材を使用しています。組み立てだけでなく、初心者が多かれ少なかれ価値のあるエスプレッソを手に入れるために、コンポーネントのパラメーターを慎重に作成しました。さらに、各ブランドは、概して、唯一のプラットフォーム(まあ、カップル)を使用します。これは、さまざまなケースと色で複製され、制御の違いは最小限です(ここではボタン、ここではひねり-おっと、さまざまなタイプのモデル)。

安価な純粋な中国のイナゴマメコーヒーメーカーとヨーロッパのコーヒーメーカーの違いは正確には何ですか 私はここで詳細に話し、示しました

2020年の安価で実績のあるエントリーレベルのポンプ式エスプレッソマシンの典型的な例:

デロンギECP

読んだ 私のデロンギECPレビュー
見て このモデルの価格

コーヒーオイルリムーバータブレット
Gaggia Viva / Gran

読んだ мойобзорGaggiaViva/ Gran
見て このモデルの価格

Delonghi EC685

読んだ 私のDelonghiEC685レビュー
アマゾンの株式について 13,390ルーブル

中流階級 -最大200〜400 mlの容量が増加したボイラー、エンハンサーなしのフィルター付きの直径が増加したプラスチック要素のないホーン、三方弁やPIDコントローラーなどの追加モジュール付き。石臼なしコーヒーグラインダー、そのような技術の使用は意味がありません。

このクラスの最も基本的な例は- Gaggia Classic 2019(ボーナスとして-Ascaso Basic)LelitPL41アンナ新しいSimonelliOscar II (ボイラー熱交換器付き、カプチーノに最適)。

プロフェッショナル/コマーシャルクラスは別の資料に値します... しかし、典型的な例として、あなたは読むことができます このレビューで

よくある質問

  1. こんにちは!今日、私はインターネットでRommelsbacher EKS2010コーヒーメーカーに出会いました。私はそれを17,000で取る必要がありますか?

    イリーナ

    1月26日 10:55

    • 個人的にはテストしていませんが、入門用としては、この価格でDelongyec685をお勧めします。

      1月

      1月26日 11:35

      • DeLonghiECP33.21を持っています。それを変更することは理にかなっていますか?

        イリーナ

        1月26日 12:08

        • 番号

          1月

          1月29日 14:09

  2. 非常に有益です!ありがとう!自動車についての意見を知るのは面白いです!タイプ:HIBREWポータブルコーヒーマシン
    もちろん、これが甘やかされていることは明らかですが、車の中で高品質の穀物からコーヒーを飲むために狩りをします、それではありません... ..私たちはガソリンスタンドで販売されています!
    再度、感謝します!

    アレクサンダー

    2月5日21日c 22:44

    • 私の知る限り、HIBREWは、ネスプレッソシステム( カプセルコーヒーについてはこちら )そして、車両のオンボードネットワークから、つまり12Vから電力を供給できるアース用のアダプターさえあるようです。

      2つの考慮事項があります。これらの中国のコンビン(私は特にHIBREWに遭遇していませんが、それが良くないという疑いがあります)には、標準的な問題があります:部品とアセンブリの平凡な品質、そしてその結果、カプセルの操作に関する問題(具体的には、残りのカプセルは、原則として、オーブンに入れるので、非プレッソについて話します。カプセルは完全には破れず、こぼれにくく、使用後に詰まります。つまり、実際には、痔核があります。これらのプラスチックホルダーに挽いたコーヒーを使用しますか?ここで、上級者は、デロンギECPホーンにプラスチック部品があると不満を漏らしています。一つ。すでにホーンの出口で。一般に、このような機械の調理場は、物理的な入力に対する強力な妥協点にすぎません。その結果、原則として、コンバイナーを使用するのではなく、専用の機械を使用する方が良いと思います。カプセルが欲しいですか?最も安価でブランド化されたネスプレッソを手に入れましょう。今ではEssenzaMiniです。自動質問?一般に、エスプレッソコーヒーメーカーのサーモブロックには、少なくとも1kWの電力が必要です。私が車のデバイスに精通している限り、オンボードネットワークが特別なコンデンサなしでシガレットライターを介してこのような電圧を生成する方法を想像することはできません(私は間違っているかもしれませんが、強くはありません)。したがって、最初は、オンボードネットワークからエスプレッソを醸造することはあまり期待できないように思われます。それでも、220Vの機器はコンバーターを介して電力を供給できますが、繰り返しになりますが、キロワットを生成できるコンバーターに出会ったことはありません。ワニによってバッテリーに直接接続されているものもあるかもしれませんが、そのような技術に電力を供給しようとすると、シガレットライターは単に燃え尽きる可能性があります。繰り返しになりますが、私が物理学を理解している限り、ある種の変圧器が組み込まれたHIBREWも、通常はサーモブロックを暖めるのにそれほど多くのエネルギーを放出できないはずです。そして、温度がない=エスプレッソではなく、スウィルです。

      したがって、一般的に、自動車の場合、さまざまな種類のハンドヘルドデバイスを使用する方がはるかに論理的で、簡単で、実際にはより効果的だと思います。例えば、 Wacaco Nanopresso -それは本当にエスプレッソに似たものを作りますが、それはハイキングでも取ることができます-それは電気を必要としません。あなたがエスプレッソに夢中になっていないなら、良い、本当に良い方法は Aeropress 、AeropressGoでも利用できます。彼は一般的に、車の中でも、フィールドでも、Aeropressと呼ばれる模範的な飲み物を醸造しています。基本的に、そのようなトピックがあります
      - ドリップパック ...これは、魔法瓶付きのマグカップに入った通常のフィルターコーヒーと非常によく似ています。つまり、これらはもはや妥協ではなく、問題は正確に何を溶接する必要があるかということです。

      追伸WMFの車が駐車されているガスプロムネフチのガソリンスタンドでは、コーヒーは100%の枝ではなく、かなり許容範囲内ですが、80%は飲める可能性があります。

      1月

      2月6日21日c 07:02

      • Jan、HIBREWポータブルコーヒーマシンの解説は次のようになります。Pasternakを読んだことはありませんが、非難します。
        私は最近、そのようなポータブルデバイスを選ぶことに困惑しました。
        以前、Stanley ADVENTURE ALL-IN-ONE COFFEE SYSTEM +ガスバーナーを使用しました。これはすべて車のトランクにありました。
        これには確かに不利な点があります。もちろん、エスプレッソを作ることはできません。

        Wacacoは非常に冷たいエスプレッソを生産します、あなたを含む誰もがそれについて書いています。
        また、多かれ少なかれエスプレッソはアクセサリーだけで得られます。
        さらに、道路状況では、水を加熱する必要があります。バーナーと暖房に戻ります。
        HIBREWは加熱とカプセルの問題を解決します(2種類、スラックが少なく、すべてが含まれています)
        自動車HIBREWについては、どこにも多くの情報がありません。 YouTubeで1つのレビューを見つけましたが、デバイスの機能は実際には明らかにされていません。
        一般的に、選択はHIBREWに当てはまり、パッケージは途中のどこかにあります。

        しかし、私はあなたからの完全な試乗と意見をお願いします。

        小説

        2月9日c 22:48

        • 間違ったハイブリューを見つけました。あなたがどちらであるかがわかりました。ポンプと発熱体が組み込まれているだけで、wacacoに似ています。
          はい、あなたはそれを見ることができます、しかし私はゼロの排気でお金を使うことを残念に思います、もっともっと差し迫ったトピックがあります。

          1月

          2月12日21日c 11:12

  3. こんにちは!カプチーノやラテを淹れるためにVITEKVT-1517BNエスプレッソマシンを購入する価値があるかどうか教えてください。またはそれはそのような飲み物にはあまり適していません。

    ナタリー

    2月5日21日c 23:04

    • コーヒーメーカー自体は平凡な品質なので、それだけの価値はないと思います。
      別の通常のイナゴマメタイプを取ることをお勧めします デロンギECP 、そしてあなたが手動のカプチーノメーカーで泡立つミルクに対処しないならば-追加で買う 別の泡立て器

      1月

      2月8日c 11:36

      • ありがとう、一瞬飲まないように仕事用に買いたかった。

        ナタリー

        2月9日c 21:53

        • 職場では、このヴィトカの判決はすぐに実行されます

          1月

          2月12日21日c 10:59

  4. こんにちは。便利なサイト、興味深い情報のキャリッジ。私は最初の一歩を踏み出しました。Rommelsbacher300コーヒーグラインダーを購入しました。彼女とペアで、私はDelongy 35.31に目を向けましたが、まだ販売されていません。私はKrupsCalvi XP 3458の価格を尋ねました、そのような予算で私は半自動のカプシネーターを購入しました、ポッドは重要ではありません。しかし、繰り返しになりますが、この価格帯(10〜20tr)でこのようなオプションを備えているのは、これだけです。 DeLongy、Philipsとそのクローンについてサイトに書かれた内容と一般的な経験に基づいて、すべてのデバイスは充填に関して同じですが、デザインとノブノブに違いはありますか?オプションとして685Delongyを検討します。

    ヴァディム

    2月7日c 15:41

    • Krupsはより多くのプラスチックを持っています、他のすべてのものは同じです、これはマイナスです。
      Gaggia Gran / Vivaには別のエンハンサーがあります-カップの最終的な味の点で、エンハンサーの中で最高です。
      デロンギECPは価格/品質の点で明らかに最高ですが、35.31、33.21または31.21をとるだけで、なぜそれほど多くの過払い(著しく高価)なのかは明らかではありません-これは一般に6000の費用がかかります。

      1月

      2月8日c 12:33

      • ご意見ありがとうございます。私が受け取った情報によると、ECPと685を比較すると、685にはと+があります。これは、動作モードに到達するためのより短い時間、より良いカプシネーター、飲み物の量を調整する能力です。から-暖房、価格のために水のこぼれが必要です。まだ考えています。

        ヴァディム

        2月11日21日c 06:27

        • そのようなものです。それが単純な場合、そこでの選択はそのように行われなければなりません。それぞれ40mlのエスプレッソが1〜2個必要な場合-ECP、ミルクまたはルンゴが必要な場合、または自動投与-デディカ。

          1月

          2月12日21日c 11:32

          • 推薦をありがとう。テクニックがやってきた(685)。私は最初の打ち上げをしました。トラックテンパーとピッチャーを選びに行きました。

            ヴァディム

            3月21日 07:38

  5. あなたのすべてのレビューを見ました)

    Gaggiaクラシック、delonghi ec685の比較。

    これらのマシンで作られたエスプレッソの品質とラテの品質に違いはありますか?
    Gaggiaに追加料金を支払う必要がありますか?

    gaggiaとdelonghiecは異なる価格セグメントであり、gaggiaはむしろlelitと比較する必要があることを理解しています。しかし、それでも、あなたがそれらを比較しなかったレビューでは、あなたはこれについていくつかの言葉を言うことができます。
    とてもありがたいです。

    アレクサンダー

    2月9日c 23:25

    • そして別の質問ですが、私が現在持っているsaeco lirika plusと、ミルクドリンクのec 685またはgaggiaクラシックのホーンとの間に違いはありますか?

      アレクサンダー

      2月11日21日c 13:04

      • 685でも、必ずしもクールなミルクでなくても、はるかに優れた歌詞を作成できます。クラシック+適切なグラインダー=コーヒーショップのレベル。これは基本的に異なるレベルです。

        1月

        2月12日21日c 11:33

        • 685でさえ、あなたははるかに良い歌詞をすることができます、そして必ずしも冷たいミルクでではありません

          あなたはそれが良くなると言います。しかし、別のトピックでは、22.110はec 685 + 520とほぼ同じになるとおっしゃいました。私が理解しているように、22.110マシンは、飲み物を作る品質という点で歌詞のレベルです。または私はあなたを完全に理解していません)

          より高価なセグメントについては…。

          オスカル2世は私たちから販売されておらず、新しいものは800ドルかかります。
          新しいgaggiaは350ドルで販売されており、中古のgaggiaは280ドルで購入できます。
          過払いする価値はありますか?特にあなたが家について言ったので、ボイラーを20分間加熱するという事実を考慮に入れて、オスカーIIを通り過ぎる方が良いです。
          中古のlelitannaをドイツで380ドルで購入したり、新しいgaggiaを基本的に同じ金額で購入したりする方が簡単かもしれません。もちろん、ほとんどが乳飲料ですが、たまにエスプレッソを飲むことを考えると?

          アレクサンダー

          2月12日21日c 14:07

          • ほぼ同じで、より良く行うことができます-これらのステートメントに矛盾は見られません。
            ホーンでは、結果はミルクといくつかのスキルに大きく依存しています。
            平均して、彼らは同じことをします。しかし、スキルを適用すれば、より良い結果が得られます。ホーンに。
            中古、ドイツ、新品の比較方法がわかりません。誰もが彼にとってより重要なものを選択します。
            新しいものを比較すると、クラシックとアンナのコストは40、オスカーは50です。
            あなたはそれらすべてを20分間暖める必要があります。オスカーが望ましい30。オスカーは、工場から入手できない場合は、少なくともOPVバルブの取り付けを修正する必要があります。同時に、オスカーは乳飲料に数倍便利であり、カプチーノ用のワンボイラーは著しく緊張しています。しかし、フレンチプレスを含む別の泡立て器でいつでも打ち負かすことができます。
            エスプレッソだけなら、たぶんアンナがいいと思います。
            buについて-コピーを見る必要があります。ドイツから見ずにbuを購入する方法はわかりません。

            1月

            2月15日c 12:55

    • もちろん違いはありますが、違いについてはレベルコーヒーグラインダーも購入する必要があります かわいい
      Gaggiaにとって今、彼らは悲嘆に暮れています、そして私は新しいものの価格を見て、そのような無駄の正当性さえ確信していません。エスプレッソの場合はRancilioSilviaを、ミルクの場合はOscarIIを追加して摂取することをお勧めします。
      または、クラシックを取りますが、ブーイングします。

      1月

      2月12日21日c 11:15

  6. こんにちは。
    そして、どのようなvitek vt-1509 MCですか?滴りません、イナゴマメ。あなたがVitekのサイトを信じるなら-彼らが持っているほとんど最もクールな
    Eldoradoでは、9990 -10%の割引でハングアップします
    私はecpdelonguesを探し、選択し、購入したかったのですが、このVityokは私を混乱させました。 ec685に近い場合はどうなりますか?

    アレクサンダー

    2月11日21日c 03:38

    • はい、これはフューザーのためにec685に近いです。それが私たちにどれだけ失うか685私は言うことができません-私はそれを試していません。

      まあ、そうです-これは典型的なサーモブロックチャイニーズホーンです、結果があまりうるさくないなら、なぜそれを取らないのですか?

      1月

      2月11日21日c 09:17

      • 迅速な返答に感謝致します。
        私たちが試しなかったのは残念です...
        ここにジレンマがあります... 6000ルーブルまたは中国のサーモブロックのチェックされた通常のecpホーンですが、おそらく架空のクリームと9000の理解できない結果があります
        レビューに中国のポラリスサーモブロックまたは同様のものはありますか?すぐには見つかりませんでした。

        アレクサンダー

        2月11日21日c 11:00

        • 直接の同様の計画はありませんが、自動カプシネーターを備えた醸造所があります-それらはサーモブロックも持っており、エスプレッソの結果もDelongueiに到達しませんでした。

          1月

          2月11日21日c 12:03

          • 再度、感謝します!!!

            アレクサンダー

            2月11日21日c 12:05

  7. 1月、こんにちは!コーヒーメーカーとミルクについてのあなたの推薦と答えを見ました。 DeLongs EC685MとRommelsbacher300ミルクを購入することを考えています。これは通常のタンデムになりますか?
    助けてくれてありがとう!

    レイラ

    2月17日c 09:12

    大さじ1杯何ml
    • 原則として、はい、かなり古典的な家です。

      1月

      2月19日21日c 08:42

  8. Eurolux 4244を使用したのは誰ですか?

    2月17日c 16:01

  9. 1月、こんにちは。

    エスプレッソマシンを選んでいます。私は残りの飲み物を作りません。

    現時点での選択は、lelitpl91tとbezzeraunicaのどちらかです。あなたの意見?信頼性の高いマシンが必要です。pidタイプのドーパとドライタブレットの形成を備えた1つの回路で十分です。

    予算はタイトではありません。

    ヴィタリー

    2月24日21日c 12:58

    • エスプレッソの場合のみ、加熱が2分の1であるという理由だけで、私はおそらくレライトを好むでしょう。
      e61は、いわゆるメカニカルプレウェッティングと呼ばれるデザインの違いにより、味が少し異なりますが、言葉で説明するのは困難です。そして最も重要なこと-私は両方のオプションが好きですが、e61がその味のために料理することを誰が考えているかを知っています。
      繰り返しますが、ウォーミングアップで痔核が少なくなるという理由だけで、lelitを家に持ち帰ります。e61は心の中で燃えるのに40分です。それはもっと速いかもしれません、しかしそれから彼女は間違いなく通常の小さなボイラーをpidで浪費します(pl91)

      1月

      2月26日c 11:08

      • このような詳細な回答をありがとうございます。レリットでは、どのグループがそこにいるのかについての情報を見つけることができなかった瞬間に私は混乱しています。 bezzeraがこの情報を持っている場合、lelitには何もありません。あなたは豊富な経験を持っています-このグループについて何を言うことができますか、信頼性、保守性、保守の容易さは何ですか?

        もちろん、完全な準備が整うまで40分待つ準備ができていないため、メーカーがlelitの準備ができるまで5分を宣言した瞬間です。

        私の希望に応じて、エスプレッソマシンの代替品をアドバイスできますか?

        予算は厳しくなく、品質重視の価格・品質が欲しいです。

        前もって感謝します。

        ヴィタリー

        2月26日c 11:41

        • あなたは多くの経験を持っています-このグループについてあなたは何を言うことができますか、信頼性、保守性、メンテナンスの容易さは何ですか-はい、ボイラーと組み合わせた最も一般的なグループ、真ちゅうがあります。要するに、まあ、まさに最も一般的です。信頼性、サービス、質問はありません。もちろん、ウォームアップは5分ではなく20分ですが、すべて同じです。 15から始めることもできますが、それほど悪くはありません。
          原則として、代替手段はRancilio Silviaですが、そこにはpidがないため、洗練された人でなくても生活が楽になります。
          LelitはLelitGILDA PL41PLUSTよりも安価なアナログを持っています(それはまったく同じように調理します)、違いは本質的にタイマー、圧力計、プレウェットの可能性だけですが、これは一般的に必要ありません、まあ、デザイン、エッジより滑らかに磨かれています。素晴らしいボーナス、はい、誰もが追加の支払いの問題を自分で決定します。
          一般的に、ビクトリアは本当に便利で快適に作業でき、エスプレッソを完璧に醸造します。原則として、私は客観的で、遠慮がちで、主観的な理由で何かを探すことはできません。彼らは通常、ある特定のマシンをそのような深刻なレベルで操作した後、左側の電源ボタンやドリップトレイが好きではないことを理解したときに、何か他のものを探します。しかし、これらは事前に推測することができない個々の理由であり、最も重要なことに、他の人の理由ではない可能性があります。ミルクの質問は常に選択を非常に複雑にしますが、それがなければ、私は大胆にそれを取ります。

          1月

          2月26日c 13:19

  10. 1月、こんにちは!
    Smeg CGF01PBEUコーヒーグラインダー-購入する価値はありますか?または …

    Evgeniy

    2月24日21日c 14:36

    • これはアナログです デロンギkg520 しかし、デザインと名前には3倍のプレミアムがあります。

      1月

      2月26日c 11:10

  11. こんにちは!私はコーヒーメーカーを選んでいるのであなたの記事を読みました。市内にはm.videoとdnsの2つの大きな店しかありませんが、読んだところ、デロンギのブランドは悪くないことがわかりました。 DeLonghiEC230.BKとDeLonghiECP33.21.BKが入荷しました。他にもいくつかのブランドがあります。
    KrupsエスプレッソポンペコンパクトXP345810
    Krups Opio XP320830
    アリエテモカアロマ1337/40
    これらは1週間以内に配達されます++
    ラム1389
    デロンギEC157.B
    デロンギEC271.B
    どれが一番いいか教えてください。

    ダニエル

    2月26日c 08:01

    • 33.21

      1月

      2月26日c 12:51

  12. 良い一日!答えてくれてありがとう。ここで、ホーンについて別の質問が発生しました。私は熱心なコーヒーメーカーではなく、週末にのみコーヒーを飲みます。仕事の前はまだ早いし、仕事の後はもう
    遅い))。週に1回使用するために、ホーンを18千(今日はCSN Delongyに685 15千あります)で使用したくありません。現在、DeLongy35.31で停止しています。あなたは何をアドバイスできますか?そして彼女にどんなミルクを。ありがとう

    レイラ

    3月21日 12:15

    • それは日常生活の問題です、あなた自身で決めてください、しかし週末のために、イナゴマメを取ることはただの趣味です、tk。それを提供する必要があります、私たちは週末にそれを使用しました、日曜日の夜にタンクから水を排出する必要があります、そしてコーヒーオイルでグループとバスケットを残すことは不合理です-彼らは間違いなく味を増しません一週間。
      コーヒーグラインダーも古いコーヒーの残骸と一緒に立ちます...土曜日の朝に余分な部分を挽いてコーヒーグラインダーのコーヒーをリフレッシュし、ボイラーから古い水を飲まないように水を追い出します..... 。はい。週末のみのスキルは、おそらく6か月間は解決する必要があります。

      セットの値段や資金などを考えると、週末はシリアルコーヒーハウスでコーヒーを飲みに行き、仕事で手に入るものは何でも飲みますが、少なくとも瞬時に、コンポートさえも飲みます。まあ、自分で決めてください、それは確かに魅力的に見えます-エスプレッソは家にあり、車はうなり、コーヒーは細い流れに注がれています...

      アンドリュー

      3月21日 12:43

    • それでもホーンが必要な場合は、ECP 31.21を使用できます。すべてのECPは、外観のみが異なります。
      たとえば彼女にミルク キットフォート744

      1月

      3月8日 13:11

  13. お疲れ様でした!私はサポートを投げました

    レイラ

    3月21日 12:37

  14. 良い一日! LELIT MaraPL62Xについて何が言えますか。
    Gaggia Classicよりも技術的に優れており、コーヒー製造のさらなる改善の可能性が高いことを正しく理解していますか?どのような代替案を検討する必要がありますか?新しいステージへの移行に加えて、静かで(そうであるかどうかはわかりませんが)美しいので、この車に注目しました)))。しかし、美しさは犠牲になる可能性があります。
    予算は最大15万人です。 RocketAppartamentoも見ました。私は技術的に同一のマシンを理解しています。
    これが良い選択であるか、別のモデルに注意を払うほうがよいかをアドバイスしてください

    アンドリュー

    3月6日 08:28

    • 62Xは素敵な車ですが、アパートと同じではありません。 62Xでは、Lelithは熱交換器の主な問題に取り組み、アイドル時間の後、抽出前に水を抜くことを余儀なくされました。熱交換器では、温度は少し高く、低くなり、コーヒーの場合は少し低くする必要があります。 Lelitは、コーヒーの優先度とスチームの優先度の2つのモードを作成しました。コーヒーモードでは温度が常にわずかに低くなり、スチームモードでは温度が少し高くなり、pidがサーモスタットよりも温度を一定に保つようにできたようです。 。ワンボイラークラシックでは、コーヒーと蒸気は一般的に相互に排他的なモードであるため、蒸気の後にボイラーを冷却する必要があります。
      アパートも悪くはありませんが、特に価格が良ければクラシックなデザインで、Lelit62Xは熱交換器を再考したものです。

      アンドリュー

      3月6日 14:21

      • アンドレイ、答えてくれてありがとう!
        私が理解しているように、アパートも熱交換器のようです。まあ、それは問題ではありません。
        2ボイラー機は利便性と製造性の高さであるため、今では疑問に思い始めました。LelitElizabethでスイングできます。
        フォーラムでは、61のグループの欠点について意見を述べています。そしてエリザベスは、その後の調理のパラメータを自動的に制御および設定する機能に感銘を受けています。テストでこれらの車を持っていなかったのは残念です。
        マラ-エリザベスを選ぶとき、あなたの好みは何に傾いていましたか?

        アンドリュー

        3月6日 23:49

        • アンドレイ、アドバイスはできません。あなたはあなた自身の要件、あなたの好み、あなた自身の概念を持っています。私の理解では、2ボイラーはオートマチックトランスミッション(2Bがアメリカで始まったのは何の意味もありません)と2つのボイラーのアイデアに少し似ています-従来の熱交換器(Apartamentoのような)とは異なり、コーヒーの準備を簡素化するあなたはただ理解する必要があります、あなたはその性格を練習して研究する必要があります...それら。わき柱や非常に安価な構造がない場合は、アパートやその他の熱交換器が最適な機械です。スチームボイラーをオフにする機能は私には魅力的ですが、たとえば、5日間ブラックコーヒーを作り、週末にミルクを使って作るという狭い用途では(たとえば、動物性脂肪の摂取量を減らす、または好きな人ミルクドリンクは週末に来ます)。ええと、またはイタリアの政権-朝はミルクで、午後は-黒。私自身とゲストは黒しか飲まないので、2台のボイラー機は必要ありませんが、そのような人がいます。

          ビデオを見て、彼らは62Xが温度制御の点で優れている理由を説明しています。自分で試したことはありませんが、グループ復帰時の温度調節なしの熱交換器に比べて改善が見られます。私にとっては、デザインがシンプルであるほど良いです。そして、もっと簡単なのは、2つのボイラー、またはセンサーと最新の頭脳を備えた熱交換器です。誰もが自分で決めます。私の場合、家庭で少量のブラックコーヒーを飲むにはLelita 41で十分ですが、飲み物の3分の1以上がミルクである場合は、喜びを否定しないでください。熱交換器または2ボイラーを使用してください。

          https://youtu.be/hZrHcwUOHgg

          アンドリュー

          3月7日 01:17

    • 右。
      Rocket Appartamentoは同じクラスですが、両方とも写真でしか見られなかったので、比較することはできません。
      または、ダブルボイラーホーン、Lelit 92、SylviaPro。個人的には、100以上の予算でそれらを見るでしょう。私の意見では、MaraやApartmentoである熱交換器よりも家庭にとってはるかに便利です。

      1月

      3月8日 13:52

      • 答えてくれてありがとう。選択はLelitMaraで止まりました。創造性の余地があり、もっと長くプレイするのに十分だと思ったので。同時に、技術革新を考慮に入れると、最初はより均一なモードで動作することができ、蒸気優先に切り替えると、従来の熱交換器と同じように苦しむ可能性があります。
        そしてそれ以降はどんな機械でも調理できるようになります))それは機械を備えた機械のようなものです

        アンドリュー

        3月8日 14:19

  15. キャロブSinboSCM2945を3100ルーブルで購入しました。ファンファーレ付きのDeLonghi3321の価格は8,000ルーブルです。違いはなんですか?

    アレックス

    3月9日 13:31

    • これは、タイトルから始めて、あなたが尋ねる資料に直接記述されています
      1.ポンプレス、ボイラーコーヒーメーカーでもあります

      1月

      3月12日 11:33

  16. 親愛なるヤン!理由がわかりません。ボイラーコーヒーメーカーで、ジェズヴェで調理。 7グラム入れました。屋台の路上で飲めば大丈夫です。家では、頭が痛くなり、脈が速くなります。屋台で買うと、1キログラムが6,000ルーブル出てきます。コーヒーとルボーとエゴイステ。しかし、結果は同じですか?家では、頭の中のカスが始まります。

    政府

    3月12日 15:37

    • 私にはわかりません、これはすぐに医者にあります。
      しかし、レボコーヒーは原則として毒です(もちろん、私はそれを試していません)。まだあちこちでわがままですが、もちろん、焼きたての、より純粋なアラビカ背の高い(アフリカ)を試す必要があります。これはあなたの状態がカフェインに関連している場合です。 6000 / kg(これは非常に高価です)の場合、高山のアラビカが必要です-カフェインが少なくなっています。

      1月

      3月15日 12:16

      • 私はタップのために通りにあるコーヒーマシンからのコーヒーを意味しました。 6000ルーブルkgになります。コーヒーのレビューは、同じサイトにレビュアーがいて、悪魔が分解してくれます。どんなコーヒー豆を買うことをお勧めしますか?そして、サービングごとに7グラムを置く必要がありますか?

        政府

        3月15日 13:37

        • 焼きたてを試してみてください、それはすべて良いです、試行錯誤によってあなたの好みに応じて選ぶだけです。

          一般的にいくつかの品種について
          ジェズヴェについて- 、ジェズヴェでの料理について-

          gaggiaクラシック

          1月

          3月20日 09:26

          • 残念ながら、スーパーマーケットでもコーヒーや紅茶の店は閉店していました。コーヒーセレクションサイトにはこのようなものはありません。焼きたては我が国には存在しません。揚げシリアルEgoistoGermanyとPresidenteVienは捨てました。または偽物か何かがうまくいかなかった。奇妙なことに、私は揚げたゆるいエチオピア人が好きでした。世界の真ん中のレーンで試してみるのはどのブランドが理にかなっていますか?リペツク、イェレット、タンボフでは?

            政府

            3月20日 13:07

            • 焼きたてのローストが、CDEKによってロースターからほぼすべての村に数日で配達され、2〜3で1,000を購入すると無料になることが多い場合、それはどういう意味ですか?サイトを通じて注文するプロセスをマスターする必要がありますが、通常は非常に簡単で、オゾンやワイルドベリーで購入するのと同じくらい難しくありません。

              店頭の穀物から武士道、ユリウス・マインルを試すことができます...

              1月

              3月20日 15:59

              • Ulius MeinlPresidentaを捨てました。何か苦い、焼き過ぎ。 1.注文はどのサイトにありますか? 2.ルーズコーヒーについてどう思いますか?

                政府

                3月20日 19:09

                • 私の意見:ロースターから購入したもの以外のコーヒーはゴミです。

                  1月

                  3月22日 11:06

                  • 私はコーヒーメーカーの原則を読みました。 1日に2杯飲むと、蒸気ポンプよりもはるかに高価なポンプポンプのポイントがわかりません。美しいおもちゃのためにお金を捨てるには?

                    政府

                    3月22日 11:55

                    • ポイントは、蒸気が醸造しないエスプレッソを手に入れることです。

                      1月

                      3月26日 13:55

              • 地面の販売のためのサイトが見つかりました。ゆるい焙煎豆についてどう思いますか?

                政府

                3月21日 08:56

              • 1日に2杯飲むと、蒸気またはポンプアクションのイナゴマメの違いは何ですか?なぜ1リットルまたは半分の水が必要なのですか?

                政府

                3月21日 09:06

                • それらの同じ2カップを作るために。
                  Janは、すべてのタイプのコーヒーマシンの動作原理、ボイラーの容量、およびコーヒーの淹れ方でボイラーが果たす役割について詳しく説明しています。
                  カフェには10リットル以上のボイラーがあり、出口には同じコーヒーが30分に1回だけでなく、同時に2〜3杯あり、人が多いときは継続的に使用されます。

                  アンドリュー

                  3月22日 10:02

                • 圧力と最終的な飲み物の違い。記事はこれについて述べています。

                  1月

                  3月22日 11:08

            • リペツクでカフェマを試してみてください。お勧め!

              セミョン

              3月22日 14:39

  17. こんにちは1月

    あなたのウェブサイトに座った後、私はGaggia GranPrestigeキャロブコーヒーメーカーを選びました。どのコーヒーグラインダーが彼女に適しているか教えてください(直接眠りにつくという点で互換性があることが望ましいです)。 Rommelsbacher、Lelit Fred、Cunill、Nuova Simonelli、Eureka、Expobar?評価にとって重要な場合は、ミルクなしでブラックコーヒーを飲む予定です。信頼性とコンパクトさが重要です。

    レナ

    3月14日 16:43

    • ホーンからエンハンサーを取り外さないと、 キットフォート744 ...コンパクトで安い。
      改善剤を削除する場合は、Lelit Fred、EurekaMignonです。

      1月

      3月15日 12:39

      • Janに感謝し、Gaggia Classicを購入し、グラインダーを選択し、サイトを維持しています。ラグと台座のどちらが焼き戻しに最適か教えていただけますか?

        レナ

        5月21日、21日c 23:04

        • 非常に主観的だと思います、Corvik。

          1月

          5月24日、21日c 13:51

  18. こんにちは!
    教えてください、Nuova Simonelli Oscar IIの次のレベルは何ですか?

    セミョン

    3月22日 14:37

    • 熱交換器の場合、有望なオプションLELIT MaraPL62X。
      しかし、私は2ボイラーに切り替えます。正式に販売されているもののうち、Rancilio SILVIAPROまたはLelitELIZABETHPL92Tです。

      1月

      3月26日 14:25

  19. モデレーターとフォーラムメンバーの皆様!
    現在、私はEurekaMignonでLelitPL41TEMを使用しています。コーヒーメーカーは一時的に故障しています。どうやって直せばいいのか考えているうちに、新しいものを考えました。
    -ほとんどの飲み物はミルクです。
    -朝に1〜2杯、夕方に数杯。
    -私は中程度以下のローストの穀物を取ります。
    時々友達が来て、私はコーヒーを買います。
    もう蒸気を待ちたくないので、2ボイラーか熱交換器付きのボイラーを考えています。 Lelit MaraX、Lelit Elizabeth、Profitec Pro300を選びました。何を取るか教えてください???お願いします!

    セミョン

    3月24日 10:36

    • 私の意見では、熱交換器よりも便利なダブルボイラーであるエリザベスを選びます。 Profitekの強力な利点はわかりませんが、面倒に見えます。

      1月

      3月26日 15:48

  20. ちなみに、PID付きの41レリータの最後の選択に特に感謝します!プロジェクトの支援に参加)))))

    セミョン

    3月24日 10:37

  21. ちなみに、投稿の写真にあるベゼラBZ10もオプションですか????

    セミョン

    3月24日 10:43

  22. Vitek 1519を購入しました。1)ホーン52、テンペラ48。 2)作業後に主電源から切断する必要がありますか? 3)調理中は水温が急激に下がるので、お湯をタンクに注ぐ意味はありますか? 80度に加熱された一杯のコーヒーの出口での測定によると。

    アレックス

    3月30日 18:27

    • 1.工場の気性は基本的にゴミです。
      2.いいえ。
      3.可能ですが、ほとんど意味がありません。
      4.1杯あたり80は通常より多いです。

      1月

      4月21日 08:27

      • 1)ご存知のように、51歳でテンペラが必要ですか?
        2)Vitek 1519では、どのような力でコーヒーを改ざんする必要がありますか?

        アレックス

        4月21日 09:51

        • 1.はい
          2. uluchshayzerがあります、強度はそれほど重要ではありません、まあ、5-10kgを与えてくださいそしてそれで十分です。

          1月

          4月21日 10:13

  23. 1)VitekホーンOリングを取り外す方法は?危害を加えるのが怖い。
    2)緑色の目が2分間保持される準備ができている場合、これはコーヒーメーカーのウォーミングアップをどのように改善しますか?

    アレックス

    3月31日 11:42

    • 1.このようなものは手元にありませんが、一般的な原則は、シャワーネットを取り外し、ピンセットで端から引っ掛けて引っ張ることです。ガスケットが新品に交換されており、残念ではないことがわかります。
      2.熱はボイラーと醸造グループ全体により均等に分散されます。

      1月

      4月21日 08:50

  24. それで、あなたは掃除のためにヴィトカの角を完全に分解することができないのですか?

    アレックス

    4月21日 13:26

  25. こんにちは。エスプレッソと小さなカプチーノLELITGilda PL041PLUSTPIDまたはGaggiaClassicについて、あなたの意見では何が望ましいですか。 LELITはより高価でPIDを備えています。それは余分なお金の価値がありますか?ありがとう。

    ヘレン

    4月21日 11:24

    • 全体的にそうです、それだけの価値があると思います。

      1月

      4月21日 10:49

  26. ヤン、教えてください。 DEXPEM-800コーヒーメーカーの圧力5バール。そして、あなたはポンプ圧力が最大4バールを持つことができると書きます。彼らは5バーについて嘘をついていますか?

    セルゲイ

    4月8日21日 19:40

    • それどころか、ポンプレスボイラールームです。
      彼らはおそらく緊急弁の操作を書いています。そして一般的に、これは邪悪なものからのものです。 4または5は1つの地獄であり、一見の価値はありません。

      1月

      4月9日 08:31

  27. Jan、NORMAL内蔵のコーヒーグラインダーを備えたイナゴマメコーヒーメーカーの中型または平均以上のモデルがあるかどうか教えてください。家に選びます。

    セルゲイ

    4月19日 20:06

    • 明らかな理由で、グラインダーは中間レベルまでのマシンにのみ組み込まれています。
      内蔵のグラインダーは正常で、十分ではない場合があります。
      最も一般的なのは、これはbork(私はお勧めしません)またはlelita(制限を理解してそれを取ることができます)のいずれかです。

      アンドリュー

      4月20日 10:15

    • Lelit 42

      1月

      4月23日 08:35

  28. 1月、こんにちは。
    レドモンドRCM1512または1511についてどう思いますか。

    オルガ

    4月20日 07:40

  29. ヤンありがとう!良いリースコーヒーメーカーと信頼できる別のコーヒーグラインダーをお勧めしていただければ幸いです。
    ありがとう。

    セルゲイ

    4月20日 14:27

    • エスプレッソだけが欲しいなら、 pl41tem
      ミルクが優先される場合、理想的には2ボイラーpl92t
      沈黙- ミニオン

      1月

      4月23日 08:52

  30. 1月、こんにちは。 GARLYN L70コーヒーメーカーについてどう思いますか?

    セルゲイ

    5月1日、21日c 17:24

    • 1月

      5月4日、21日c 09:42

  31. しかし、あなたは教授について何と言いますか。アリの角、例えばこれ:
    https://aligid.ru/item/4000183333688

    レリットケイトと比べてどうですか?

    マキシム

    5月22日、21日c 23:14

    • わからないので何も言わない。

      1月

      5月24日、21日c 14:07

      • それは残念です、私見それは面白いでしょう。

        マキシム

        5月24日、21日c 15:34

  32. こんばんは、1月。GaggiaVivaStyleとDeLonghiDedica EC 685の根本的な違いを理解しようとしています。1人用のマシンですが、複数のゲストを受け入れることもあります。

    オレグ

    5月25日、21日c 00:04

    • 基本的な違いは、gadzhiaにはボイラーがあり、685にはサーモブロックがあることです。エスプレッソ30mlを1ショット飲むと、最初の方が良いです。それだけです。複数のエスプレッソを続けて準備する場合、大きなルンゴ、またはミルクを用意する場合は、2番目の方が適しています。
      ビバには不快なカプチーノメーカーもあります-これはミルクにとってもマイナスです。
      つまり、要するに、エスプレッソの強調はvivaであり、ミルクの強調は685です。

      1月

      5月25日、21日c 12:34

      • ありがとう。 DeLonghi Dedica EC 685で2つ目のカップを準備するのにどのくらい時間がかかりますか?

        オレグ

        5月29日、21日c 11:50

        • 一度でも-サーモブロックがあります、これはまさにその機能です。

          1月

          1zpresso jx

          5月31日、21日c 08:38

      • こんにちは。 gaggia parosについてレビューするか、フィードバックをお寄せください

        Ddd

        8月4日c 05:34

  33. こんにちは!家の表現基準を作りたかったアドバイスが必要です...予算のカロビがありますが、私はそれらにうんざりしています...私は例で25,000のNuovaSimonelliOscarを見ました。それは30t用の単純なものと15t用の2つの熱交換器を備えたボク9730siを作ります...あなたは3万の前に何か他にアドバイスまたは提案しますか?小さな町で修理できるように...まあ、そしてエスプレッソ用のコーヒーグラインダーは最大1万個なので、どちらかといえば問題なく修理できます

    アレクサンダー

    6月18日21日 17:33

    • オスカー-ミルクに重点が置かれている場合のみ。主なものがエスプレッソなら、それは簡単です。
      ミルクからユーレカミニョンを探してください、そしてそれは大丈夫でしょう。

      1月

      6月21日 12:28

  34. Rancilio Silvia、彼女についてどう思いますか、彼女が愛する中古品または新品のアンナを購入する価値はありますか?修理と保守性の価格はどうですか?

    アレクサンダー

    6月22日 17:36

    • 素晴らしい車、アンナよりも優れています。 buについては、常に特定のインスタンスの状態と価格の有効性を個人的に確認する必要があります。一般的に、ランキリオの場合、オークであるため、ブの状態は通常良好です。
      保守性は良好です。

      1月

      6月28日21日 10:19

  35. Rancilio SilviaPROを確認してください。家に立ってGaggiaClassicをアップグレードしようと思ったのですが、Silvia proを見ると、アップグレードに関する私の考えをすべて読んでいたようです。さて、2つのボイラーは夢です...

    イリヤ

    7月21日 06:49

  36. こんにちは!私はトルココーヒーを10年間、週に1、2回夕方に飲んでいます。時々、変更のために、妻と一緒にIkeaのカプチーノメーカーを使用します。私はコーヒー豆のラバッツァオロを購入するか、チェリャビンスクのコーヒーファクトリーで重量で購入します。従来のロータリーコーヒーグラインダーは安価なボッシュです。
    エスプレッソマシンの購入を考えています。しかし、便宜性についての質問が出たので、これに関連していくつか質問したいと思います。
    1.コーヒーメーカーのコーヒーの味は良くなりますか?それとも好みの問題ですか?それとも、そのようなコーヒーとコーヒーグラインダーに違いはありませんか?
    2.調理時間は短縮されますか?トルコ語で調理するのに長い時間がかかると思いました...しかし、私はコーヒーメーカーについて何気なく読んでいました-それもそれほど速くはありません:それが熱くなる間、あなたがピルを準備している間、ミルクは調理されます、泡立てて、それをすべて洗い流します...しかし、ここでは、トルコでは0.5リットルのコーヒーしか準備できないことを考慮する必要があります。 2人の場合、これでは十分ではなく(指ぬきの部分は私たちには適していません)、2回目はすでに調理に消極的です。
    3.コーヒーの種類は増えますか?原則として、ラテとカプチーノは電池式の手動カプチーノメーカーで作ることができます。しかし、コーヒーメーカーのミルクは、いわばより正確に泡立てられているのでしょうか、それとも違いはないのでしょうか。
    4.そして、コーヒーメーカーのすべての利点を打ち消すことができるもう1つの重要なニュアンスは、完成したコーヒーの温度です。なぜなら、喫茶店では、私は通常、アイスウォッシュを持ってきます。ウェイターが長い間持ち歩いているか、コーヒーがすぐに十分に熱くない))しかし、私は準備のほぼ直後に火傷することなく(カップとミルクが温まっていることを考慮して)トルコからコーヒーを飲みます。トルコ人には2番目のカップのコーヒーが残っていますが、最初のカップを5〜7分飲むと、トルコ人の残りのコーヒーが絶望的に​​冷えてしまうため、マイクロ波で加熱する必要があります。もちろん、これも好みの問題です。数字で話す方がよいでしょう。トルコ語では、90度になるとしましょう。しかし、コーヒーメーカーではいくらですか。
    それでもコーヒーメーカーを購入する場合、どれを購入しますか?私はDeLonghi33.21、または自動カプチーノメーカーを備えたVitek / Redmondを見ています。何がいいですか?

    8月21日c 18:27

    • 1.コーヒーは異なります。誰かがそれをもっと好きで、誰かがそれを好きではありません。トゥルカとホーンは異なる飲み物を醸造します。
      2.通常の自家製ホーンから50mlの部分をいくつか作ることができるので、0.5リットルについてはまったく話していません。大部分が必要な場合は、ドリップコーヒーメーカーが必要です-
      3.まだ違いはありますが、重要ではありません。問題は利便性です。電池式のカプチーノメーカーはミルクを加熱しないので、もっと大騒ぎします。
      4.ここの温度について -おおよそ、基準点はカップ内で70度です。
      ボリュームについての重要な注意を繰り返します。大量に飲む予定がある場合は、ドリップを見てください。

      1月

      8月19日c 14:29

  37. こんにちは!おいしいカプチーノを手に入れるために、イナゴマメから何を買うことをお勧めしますか?

    イリーナ

    8月12日c 14:47

  38. こんにちは。以前はミーレのマシンを使っていましたが、それでも私の魂はコーヒーショップに行きたがっていました。私は、水とミルクがほとんどないダブルエスプレッソのアメリカーノが大好きです。時々カプチーノと常にエスプレッソのショットを上に追加します。今、私はLelitElizabethキャロブコーヒーマシンとBaratzaSette270コーヒーグラインダーを使うことを計画しています。でも今、暖房を長時間待たなければならないという不愉快な瞬間に出くわしました。問題は、コーヒーマシンの電源を入れてからどれくらいコーヒーを飲むことができるかということです。彼が眠りに落ち始めて、コーヒーを作って、それをできるだけ早く飲みたいと思うのは、日中に起こります。多分いくつかのオプションがありますか?前もって感謝します

    政府

    8月27日c 08:41

    • 15分、できれば20分。
      日中はオフにしないでください。
      朝のために-タイマー付きのソケット、500ルーブルのアダプターソケットで販売-あらゆるラジオ製品のモジュール

      1月

      8月31日c 08:44

  39. Melitta Solo、Nivona 525、またはNivona 779コーヒーマシンを、エスプレッソの準備の質の点でEC190デロングホーンと比較できますか?それとも彼らはこの飲み物を作るのが上手ですか?

    アレクサンダー

    9月12日21日c 23:00

    • 自動vs半自動/
      自動vs半自動/
      一般的に、石臼のミルク、片底のバスケットを購入してスキルを上げると、ホーンでよりよく調理できます。初心者のNivonまたはMelittaは、急降下で料理が上手になる可能性があります。

      1月

      9月13日21日c 17:16

      • ご回答ありがとうございます!それは(ホーンに関して)力学の車のようなものです:あなたは車の可能性を最大にすることができます。

        アレクサンダー

        9月13日21日c 19:16

  40. Jan、DeLonghi La Specialista EC 9335.Mコーヒーメーカーを購入する価値があるのか​​、DeLonghiEC685.Rに滞在する価値があるのか​​教えてください。自分のために、家のために買いたいです。ありがとう。

    アナスタシア

    10月15日c 10:22

    • 9335全体として、これは1つのケースで彼らのミルクkg521 +の685+であり、auto-tempと入力します。しかし、一般的に、すべてはで言われています レビュー

      1月

      10月18日c 09:14

      • どうもありがとうございます!

        アナスタシア

        10月18日c 09:16

  41. 1月、こんにちは!上記では、Rancilio SILVIAPROとLelitElizabeth-PL92T2ボールコーヒーメーカーをお勧めしました。そして、これらの2つのうちどちらがまだ好ましいですか?タスク、まず第一にエスプレッソ、ミルクもイエスですが、バックグラウンドで。そして、コーヒーグラインダーはそれらとペアになっているので、初期段階では便利であり、将来的にはこれらのコーヒーメーカーに完全に適していますか?スキルを習得した後、新しいグラインダーを購入したくありません。

    セルゲイ

    10月16日c 10:59

    • Eureka Mignonコーヒーグラインダーは安全に使用できますが、石臼がフィルター用ではないことを確認してください。 レビューはニュアンスを説明します
      SILVIAPROとLelitElizabethのどちらを選ぶかについては、Pro Sylviaに出会ったことがなく、彼女に会ったこともないので、はっきりとは言えません。それらの入力は本質的に同じであり、同じではないにしても、調理する必要があり、その方法をほとんど区別しません。しかし、あなたが新しいものをとるなら、Lelitaは私たちと一緒に最高のサービスサポートにプラスを持っています。 Lelitはより高価ですが、ボーナスがあります-圧力計、非加熱スチーマー(二重壁)+ Lelitは、私の意見では、わずかに高いグループを持っています(彼らはカップの上に登ります)。これは必須ではありませんが、利便性が向上します。

      1月

      10月17日c 15:43

  42. かつて寄贈されたヴィトカの代わりに新しいコーンを購入することを考えています。私自身はエスプレッソが大好きで、時にはフラットホワイトですが、カプチーノが大好きな2人が登場しました。 rommelsbacher500コーヒーグラインダーがあります。
    質問:LelitElizabethまたはMaraX、またはもっと簡単なもの?それは右側の壁の近くに立つでしょう、おそらくミルクを泡立てることが可能であるかどうかも考慮に入れる必要があります。
    ミルクを交換する必要がありますか、それとも私が管理しますか?
    前もって感謝します!

    1月

    10月16日c 23:16

    淹れるコーヒーの量
    • カプチーノを愛する2人が登場しました。この場合、イナゴマメから2ボイラー技術に追加料金を支払うことをお勧めします。これはエリザベスです。
      EKM 500は対応しますが、穀物には対応できないため、ミルクを交換する必要があります。痔核は、あなたの好みではなく、牛乳の穀物を選択しなければならないことが判明するかもしれません。
      右側の壁の近くにニュアンスがあります。一方で、ここではマラが好ましいように見えますが、最初に、私が覚えているように、それをすぐ隣に置くことはできません-水道水がはためいていて、コーヒーデリバリーレバーのために完全に左に取り除くことはできません( infaは100%ではありません)。一方、蒸気エンジンを自分の方に押すと、エリザベスを吸うことができます。はい、壁を押すことはできますが、100%とは言えません。個人的な経験はありませんでした。
      しかし、他のすべての紹介ノートの中で、私はエリザベスです。

      1月

      10月18日c 09:29

      • どうもありがとうございます!
        エリザベスに最適なミルクは何ですか?

        1月

        10月18日c 11:16

  43. 良い一日!
    SMEG ECF01について何を言うことができますか、それはお金の価値がありますか(平均45-48コペイカ)、またはこの価格帯でより高品質のアイテムを購入できますか?
    前もって感謝します!

    Evgeniy

    10月19日c 13:02

    • もちろん、それだけの価値はありません。
      これはデロンギ685と同じです-

      1月

      10月22日c 09:34

  44. こんにちは! DeLonghiEC695.Mを購入したいです。このコーヒーメーカーに十分なお金のために良いグラインダーをお勧めできますか?選べない。ありがとう!

    彼女

    10月20日c 22:51

    • あなたにとって十分なお金はどういう意味ですか?マージンを持って保証したい場合は、ここで- かわいいユーレカ
      まあ、そう-最も手頃な石臼、 これは また これは

      1月

      10月22日c 10:01

  45. こんにちは。
    中古のLAPavoni CFLを購入するのはどうですか?いいね。グループは53mmのようです。インターネット上には賢明な説明はありませんでした。 LelitAnitaまたはR.Silvia(ホルダーの直径は別として)に匹敵しますか?

    アンドリュー

    10月24日c 21:48

    • CFLのようにソレノイドがありません。
      私にとって、これはグループの直径よりもはるかに深刻なマイナスです。
      それらの。安いプラスチック製の機械も一つですが、ここではプレッシャーダンスをせずに2つのエスプレッソを続けて準備できるようにしたいと思います。

      アンドリュー

      10月25日c 20:40

  46. こんにちは。デロンギ685または785を取る方が良いですか?

    アレクサンダー

    10月31日c 23:18

  47. イアン、ご挨拶。このような構造化されたわかりやすい方法で情報を共有してくれたこの情報とトレーニングリソースに感謝します。
    そして、コメントを定期的に手伝ってくれる訪問者に感謝します。
    私はちょうどこの道に乗り出しました。テクニックではなく、論理と概念についてのアドバイスが必要です。そして、質問が愚かでたくさんあるならば、私は前もって謝罪します。 (これは最初の投稿のみであり、メールを書かないというあなたの要求を尊重します)。

    はじめに:
    目標-(1)おいしいエスプレッソをベースにした飲み物(1日目〜3カップの長さの黒とミルクで蒸し、カプシネーターを使用します(ロングブラックとカプシネーターという言葉をセミプロのニンジンと組み合わせて、ここで誰かを怒らせないことを願っています)))。 ..
    (2)溶けるエスプレッソの作り方を学び、理解し、最終的にはロングを置き換える方法も学びたいです。
    そして、最初はエスプレッソでギルダとユニカの違いを感じないことを理解しています...しかし、それはそこにあり、いつか私はそれを感じるでしょう。そのため、車は少し成長したかったのです。

    2つのボイラー+ PID + E61 +ローター+フロー制御+ポンプ圧力プロファイリング-それは私が計画したすべてです...私が値札にうんざりする前に))
    ミルクはおそらくMignonSpecialitaでしょう。

    質問:
    0.2つのボイラー+ PID + E61 +ローター+フロー制御+圧力プロファイリング-お金を節約するために、2つの条件だけを残すことができる場合-ベースとメインは何ですか?
    1a。カプシネーターへの目標とコミットメントを考えると、熱交換器でさえも、1つのボイラーでうまくいくことができますか?
    1b。ロングスの作り方は?私はやかんをなくすことができることを望んでいました。単一のボイラーは私に蒸気タップを通して250mlの沸騰したお湯を与えますか?
    やかんを除外してコーヒーメーカーから沸騰したお湯を手に入れたい場合は、給湯栓付きの機械だけですか?さらに、たとえばロングブラックの場合、最初に沸騰したお湯が必要で、次にエスプレッソが必要です。
    1c。シングルボイラーのコーヒーメーカーでエスプレッソを作って水に切り替えたら、次のショットのために温度が下がるのを待たなければなりませんよね?
    2.ウォーミングアップ後、250mlのエスプレッソを準備するのにどのくらい時間がかかりますか?4つのダブルエスプレッソを続けて作るとどのようになりますか?フルボイラー0.5L以上の車は、最初のショットから何か時間が必要ですか、それともすぐに準備ができて私だけを待っていますか?
    3.評判の良い西部のサイトの中には、e61を使用したコーヒーメーカーのウォームアップ時間のセクションに10分を書き込むのはなぜですか。どうして?同じ場所で、20〜30分くらいのようです。それとも、ボイラーで水を加熱することについてだけ書いていますか?
    4.パスポートに準拠した標準のe61コーヒーメーカーは、9cmまでのカップを受け入れます。注ぎ口の場合、パレットのグリッドを取り外さずにポルタフィルターの下に11 cmを置くことは本当に不可能ですか?
    5.貯水池にろ過水を使用する場合、これらのコーヒーメーカーの手入れ方法は?油をきれいにする方法は?減量以外に何がありますか? e61を潤滑するために何枚のデカールが必要ですか?難しいですか?ロシア語/英語のビデオの説明はありますか?
    6.多くの高価な2ボイラーのデータシートで、小売業者は3方向バルブ=手動と書いています-手動マテガイがどのようなものかわかりませんか?それはどのように機能しますか、またはそれらはどういう意味ですか? ptaについて説明します(例:Rocket Giotto Cronometro =手動、Profitec Pro 500 =自動)。
    7. WLLで、Rocket Giotto Cronometro VPIDの説明でE61のイノベーションを読みました。プレナムボックスと機械式作動ピストンで構成される、デュアルプレインフュージョンシステムを備えた最新のグループがリリースされました。それらはどういう意味ですか?これは顕著な効果がありますか?
    e61グループが更新されたというのは本当ですか?

    Jan、訪問者、共有、pta、あなたの考え/コメント/コメント。

    アレクセイ

    11月1日 19:38

    • 0.2つのボイラーとpid。
      1a。ミルクを積極的に準備すると、痔核ができます。
      1b。主なことから始めましょう:なぜそのような大きなルンゴを作るのですか?美味しくないです。ロングブラックはもともと2つのエスプレッソとお湯から作られています。さらに、大部分を好む場合は、ろ過調理法を使用することをお勧めします:漏斗/液滴。いずれにせよ、エスプレッソに関しては、2つのエスプレッソ+水です。はい、水栓付きの機械です。水、次にコーヒー-マルチボイラーでは問題ありません。
      1c。コーヒーの後の1つのボイラー室では、すぐに水を注ぐことができます。90〜95度にはなりません。まあ、それを低くしてください。これは水にとって重要ではありません。次のショットでは、コーヒーの温度に加熱されるのを待つ必要があります。水が抜けると落ちるので、加熱を待つ必要があります。しかし、1つの小さなボイラーから沸騰したお湯を注ぐことは、原則として考えられていません。
      2.ダブルエスプレッソ(最大設定1つ)を作り、待たずにカップに水を希望の量まで加えます。
      3.多くの人が自分のことについて書いていますが、10分と30分のウォーミングアップの後で違いを感じないかもしれません。一般的に、はい、e61は30分間加熱する必要があります。もう1つは、e61は実際には前提条件ではないということです。他の非e61グループに対して特に価値のあるものは見当たりません。機械的なプレウェッティング?他のグループは独自のチップを持っています。さらに、プレウェッティングが常に役立つとは限りません。
      4.標準のe61コーヒーメーカーとは何ですか-各グループは独自の方法で吊るすことができます。9人で14cmでもフィットしますが、モデル/メーカーによって異なります。しかし、私は今、高いe61グループを持つ特定のモデルを言う準備ができていません。繰り返しますが、私はe61の大ファンではありません。
      5.インターネット上にe61に関する情報がありますが、今は個別に探す準備ができていません。コメントの形式では、通常はここに配置できません。そこには特にトリッキーなものは何もありません。
      6.ここではお話ししませんが、これが何を意味するのかわかりません。
      7.また知らない。 Rocket Giotto Cronometroに出会ったことがないだけでなく、一般的にはe61で繰り返しますが、実際にはそうではありません。これらの広告テキストがどのように書かれているのかを知っているので、これは何の意味もないと思います-マーケティングの殻。たぶん彼らは何かをしたのかもしれませんが、私にはわかりません。

      たぶん、読者の何人かはあなたにもっと話すでしょう。

      1月

      11月8日 17:16

  48. ヤン、お返事ありがとうございます。

    1a。私は別のcappuccinatoreデバイスを意味しました。それらの。機械でエスプレッソを作り、別のカプチーノメーカーでミルクを作りたかったのです。それはある種の冒涜ではありませんか?)それとも本物のカプチーノのコーシャではありませんか? )私はめったにミルクを必要としません。

    はい、やかんの方が簡単だと気づきました。
    それなら、おそらく1ボイラー+カプチーノメーカー+ケトルの束でうまくいくことができますか?

    1b。私は主なものから始めることに同意します。
    私は魔法瓶0.5lを持っています。そして、朝は長くて美味しいエスプレッソでいっぱいにしたいです。二重のブックマークから、60〜80mlのエスプレッソがいくらになるかわかります。水で150mlの長さになります。そして、あなたは500mlが必要です。

    アレクセイ

    11月8日 21:33

    • マルチボイラーコーヒーメーカーを見るようなレベルを目指して努力すると、この状況では、別の機械式カプチーノメーカーがすでに悪化していることに強く目立ちます。本物のカプチーノの場合、これはコーシャではありません。ミルクはスチーマーに乗るほど均一ではなく、より層状になります。

      それはすべてあなたが必要とするミルクのレベルに依存します。別の泡立て器が使用される疑いがある場合は、Nivona / Melitta / Yuraなどの通常のミルク自動販売機がミルクドリンクに適している可能性があります。それに加えて重要な点は、それでも、どのくらいの頻度でミルクを作る必要があるかということです。従来のように1日1回なら、そうです。1回緊張するのは難しくありませんが、3回は、ボイラー1台の家ですでに非常に悲しいでしょう。

      魔法瓶の場合は、ドリップコーヒーメーカーを使用するか、漏斗(V60)をこぼす必要があり、自転車を発明する必要はありません。各機器は特定のタスク用に設計されており、500 mlのブラックコーヒー(水で希釈されているかどうかにかかわらず)を500 mlずつ注ぐことは、特に1つの小さなボイラーを使用するコーヒーメーカーのタスクではありません。

      1月

      11月9日 17:27

      • はい、ありがとうございます。本当のようです(

        アレクセイ

        11月10日 23:14