異なるブランドのコーヒーマシンのエスプレッソの違いは何ですか、どこがおいしいですか?

おそらくこれは、コーヒーマシンを選択する際の一般的な主な質問です。最も人気のあるものの少なくとも1つ。間接的に、私は多くの場所でそれに答えました。ここでも個別にハイライトします。

エスプレッソは、あなたの好みに合った、新鮮でおいしいコーヒーマシンでより良い味がします。 コーン ...同じクラスの機器を比較すると、穀物は風味の約80%です。

機器の1つのクラスは、たとえば、すべての家庭用穀物自動販売機です。またはすべてのプロのエスプレッソマシン。この場合のクラスは、価格ではなく、機器のカテゴリによって決定されます。ホームグレイン 350ユーロのコーヒーマシン と家庭用穀物 1800ユーロのコーヒーマシン 機器の1つのクラスです。そして、カップの味の80%は穀物に依存しています。逆に、クラス内では、これは家庭用穀物自動販売機をプロのコーヒーショップコーンと比較しようとするときではありません。



泡立つクリームとエスプレッソのショット

泡立つクリームとエスプレッソのショット。写真:CC BY-NC-ND2.0でライセンスされているMikeRohde

さらに10%の味は、使用する穀物の機械設定の適切さとあなたの味に依存します。私はこれについてここに書いた。そして残りの10%についてのみ、味は使用されるクラス内の特定の機器によって異なります。

これらの10%は、原則として、同じブランドのすべてのコーヒーマシンで同じです。 よくある質問 ...そしてここでは、ブランド全体の基準点を一度に取得する必要があります。これらのガイドラインは、他のすべてのパラメーターが可能な限り互いに近いことを意味します。つまり、穀物は1つのパックからのものであり、粉砕、強度、温度が平均化されます。グレインとパラメーターはこれらすべてを平準化できるため、かなり広い範囲内で修正してください。しかし、ランドマークが必要で、他のすべてが等しい場合、それらは次のようになります。

フィリップス、サエコ、ガッジャ (これは今も同じです)そしてここに Krups (フィリップスのものではありませんが、フレーバープロファイルは非常に似ています)-苦味や酸味に明らかな歪みがなく、滑らかなニュートラルな味わい。最大強度でも中程度の強度(醸造装置は最大10〜11グラムの挽いたコーヒーを保持しますが、これは競合他社よりも少ないです)、穏やかで、比較的弱い傾向があり、軽いエスプレッソでさえ、機械はどんな豆も大好きです。

デロンギ -少し苦い味のプロファイル。最大強度で、フィリップス冴子よりも強いエスプレッソを出すことができます(メモリは最大14グラムを保持できます。これは2倍の強度でのみ販売され、Delongyの2倍の部分は1回の粉砕で醸造されます)。苦味のない軽いエスプレッソを淹れるのはもっと難しいです。酸性度を平準化します。機械は、高山のアラビカ種の複雑な品種を実際には好まない。それらは、角を荒くしようとして、酸っぱいニュアンスをあまり明らかにしない。ロブスタ、ダークローストを使用して、最初は濃く​​て苦いコーヒーを淹れると、出力は非常に鮮明になります。コーヒーの酸味が苦手な方にも大人気です。

私はについての新しい拡張資料を持っています PhilipsSaekoとDelongyコーヒーマシンの違い ...異なる価格カテゴリーでの両方のブランドの人気モデルの比較を含みます。

誓う -冴子のようなニュートラルなフレーバープロファイル。それは明らかな歪みなしで、また明らかな突起なしで酸味と苦味の両方をよく明らかにします。飽和度に関しては、フィリップスとデロンジーの両方を上回っています。 ZUは最大16グラムを保持できますが、Delongyのように、ダブル部分の最大強度でこれを実現し、ダブルも1回の粉砕で調理されます。他のすべての条件が同じであれば、過度の苦味を中和し、角を滑らかにしますが、酸味に傾くことはありません。最も寛容な穀物と初心者。穀物が本物のスラグである場合、ジュラのコーヒーは競合他社に対して最も催吐性が低くなります。

ボッシュ/シーメンス/メリタ/ニヴォーナ/ミーレ -新しいボッシュとシーメンスはすでにこのフレンドリーな会社から分離していますが、すべてEugster / Frismagによって製造され、独自の醸造装置とサーモブロックを備えている場合、エスプレッソの特性はほぼ同じであるため、全員が大量になりますここ。飲み物の最大飽和度と体密度の点では、ボッシュとシーメンスは他の3つのブランドより劣っています。フレーバープロファイルはわずかに酸っぱいです。酸っぱいノートは何よりも明らかにされ、穀物に存在する場合はさらにそれらを強化します。また、苦味があるとジュラのように角を削らず、酸味と同じくらい苦味が目立ちます。穀物と初心者は最も許されていません、飲み物は重い苦味とvyryglaznaya酸性度と同時に遊ぶことができます。しかし、これは車がゴミだからではなく、あなたの穀物がそのようなものだからです。パスポートによると、メモリは最大12グラムを保持できますが、実際には最大14〜15グラムを注ぐことができ、一部でもそうすることができます(例外:ほとんど ジュニアボッシュ/シーメンス 、そこに私はまだ何が何であるかを理解していません)。フィリップス冴子のような2人前は2つの挽き物で醸造されます。酸味のないコーヒーを作るのは比較的難しいです。なぜなら、コーヒーがそこにあると(そしてそれがアラビカにあると)、それはカップの中にあるからです。原則として酸性度が嫌いな人には嫌われます。複雑な色合いが好きな人のように、角を切りません。

したがって、ブラックコーヒー用のマシンを選択し、エスプレッソマシンであるグレインマシンのブラックコーヒーのすべてのバリエーションが、エスプレッソに基づいて何らかの方法で作られている場合は、好みに焦点を当てる必要があります。私は酸味が好きではありません-Delongy。私は酸性度が好きです-ボッシュ/シーメンス/メリタ/ニヴォーナ。私は中立性と比較的軽いコーヒーが好きです-フィリップス冴子。私は中立性が好きですが、あなたはより強く、厳選された穀物でだまされたくない初心者です-ジュラ。しかし、それは高価です。

繰り返しになりますが、それを言うのがマーケティング担当者または営業マネージャーでなければ、これ以上の概念はありません。すべてが個別です。繰り返しになりますが、クラス内の結果の80%はグレインに依存します。でも個人的には、メリタ/ニヴォナ/ユラの方が好きです。

質疑応答:

  1. こんにちは。妻にコーヒーマシンを渡したいのですが、今ではマクドナルドでドルチェグストまたはカプチーノを介してエスプレッソインテンソのみを飲んでいます。これらのモデルのどれがエスプレッソインテンソにできるだけ近い料理をするか教えてください(苦いまたは酸っぱい、私にはわかりません)、カプチーノはそれほど重要ではなく、飲む頻度は低いです。
    フィリップスEP5060 / 10
    フィリップスEP3243 / 70
    Saeco HD8928 / 09
    フィリップスEP5030 / 10
    DeLonghi Dynamics ECAM 350.55.B

    アンドリュー

    11月23日 18:15

    dns technopoint petrozavodsk
    • このように質問すると、味は穀物の80%に依存します。
      しかし、おそらく、コーヒーマシンのプロファイルに焦点を当てると、むしろDelongy、つまりリストの350.55になります。

      1月

      11月24日 08:15

      • こんにちは。あなたは素晴らしいレビューを持っています。あなたのおかげで、私はそのすべての特性のためにDe'Longhi Dinamica ECAM 350.55コーヒーマシンを選びました、それは私に100%合っています、それを注文するとき、売り手は同じお金でモレッティクアトロフォース166.520があると言って私を昏迷させましたメンテナンスの必要がない高品質の機械。どちらがいいか教えてください。

        アレクセイ

        8月8日20日c 16:27

  2. こんにちは。妻にコーヒーマシンを渡したいのですが、DeLonghi Dinamica ECAM350.55.Bまたはsiemenseq.6 plus s300te653318rwを検討しています。

    アレクサンダー

    12月2日19日c 22:25


    • シーメンス

      1月

      12月6日19日c 16:18

  3. こんにちは!私はビバプレステージと685Mから選びます。エスプレッソに重点を置いていますが、カプチーノを調理することもあります。私はエスプレッソの酸味が大好きで、同時に豊かさと豊かさが大好きです。最初のインジケーターはGaggiaに、2番目のインジケーターはDeLonghiに適していることを正しく理解していますか?それとも、それはすべて穀物に依存しますか?ありがとう!

    ポール

    12月5日19日c 17:08

    • 大まかに言えば、ビバ植物からのエスプレッソの40mlショットは少し良く醸造されます。大量のブラックコーヒーとミルクの場合、685の方が便利です。
      しかし、少なくとも80%は穀物に依存します

      1月

      12月6日19日c 17:32

  4. こんにちは。
    フィリップスEP5315 / 10のようなメリタ、ニヴォナのモデルを教えてください。
    エスプレッソの味が均一だとあなたから読むまで、私はこのモデルを検討しました。
    繊細なミルクフォームと組み合わせた濃厚なコーヒーの味が欲しいです。
    今、ビアレッティブリッカ+ミルク泡立て器で飲み物を準備しています。
    私は味(強烈)が好きです。
    しかし、すでに私はプロセスを単純化したいと思います。

    ナタリー

    19年12月19日c 04:18

    • 彼らは、手動のカプチーナトーレを備えた機械をほとんど持っていません。 メリタソロミルク

      1月

      1月6日 10:41

  5. こんにちは!自動販売機でのエスプレッソの準備に注意を払う必要がないという事実は、私には理解できません。抽出が均一に行われないことを読みました。つまり、最初に一部の物質(ミネラル、塩、糖、酸)が洗い流され、次に他の物質(カフェイン、タンニン)が洗い流されます。そして、これに最適な時間は25〜30秒です。時間を短縮すると、カフェイン、タンニンはピルから蒸発しませんか?コーヒーメーカーの推奨まで時間を長くすると、飲み物の量が増え、水っぽくなります。私は両方のオプションを試しましたが、酸味と苦味の両方がいたるところに存在します。どちらの方法でアドバイスしますか?ありがとう。

    ビクター

    1月19日 19:53

    • あなたが読んだことはすべて、シングルボトムバスケットコーヒーマシン(ブースターなし)での醸造に当てはまります。機械では、改善剤のためにプロセスが歪んでおり、飲み物の入手方法が多少異なります。したがって、それを醸造する方法は多少異なります。特に、ここでの注入の時間は、それ自体がより重要であるカップの容量を変更せずに影響を与えることができないため、3番目の計画に出発します。

      1月

      20年1月20日 12:23

      • アドバイスをありがとう。正しく理解できれば40mlを出品しております。均等に飲むか、もう少し飲むが、すりつぶしの程度、醸造温度、飲み物の強さを変えることで、許容できる味が得られますか?よろしくお願いいたします。ビクター。

        ビクター

        20年1月20日 15:24

        • なぜ厳密に40ml。必要な味に応じて、エスプレッソは30mlです。しかし、ダブルリストレットを調理することもできます。たとえば、2〜20のように、かなりのオプションです。つまり、何かの1つの値を冒涜する必要はなく、好みに合わせて安全に実験できます。

          1月

          1月21日 07:48

  6. ありがとう!

    ビクター

    1月21日 08:32

  7. 良い一日!最もシンプルなコーヒーマシン、最初のものをお勧めします。安価ですが信頼性が高く、注意が必要です。ベルやホイッスルなし。そして、それほど大きくはありません

    タチアナ

    1月22日 23:31

  8. アメリカーノを含む自動コーヒーマシンを教えてください。予算は完全に高価ではありません。よろしく、オルガ

    オルガ

    2月13日20日c 06:18

  9. オフィス用のコーヒーメーカーの選択について、あなたの意見が必要です。チーフオフィスに立ちます。彼と彼のゲストのために1日最大10杯。ゲストはさまざまな飲み物を飲みますが、彼は間欠泉のコーヒーメーカーからのブラックコーヒーが大好きです。似たようなものを味わいたいです。予算は2000ユーロです。前もって感謝します。

    ボリス

    20年3月6日 21:25

  10. ヤン、こんにちは!
    Jura Impressa C5は10年以上使用されており、原則として完全に満足しています。かなり普通の品種(通常はPauligの100%アラビカ)にもかかわらず、ブラックコーヒーが好きで、MTBFは尊重されています。カプシネーターは、プロセスが複雑なため、非常にまれにしか使用されませんでした(ただし、自動のものを拒否することはおそらくないでしょう)。調整は実質的に変更されていません(時折のメンテナンス中にマスターによって修正されました)。他の鐘や笛には、一般的に無関心です。
    しかし、新しいコーヒーマシンを手に入れる時が来ました。もしよろしければ、2つの質問があります。
    1.ブランドを変更することは可能だと思いますか(懸念があり、マシンが異なるブランドであり、異なる方法で醸造されることを確認しました。つまり、通常の穀物では完全に異なるコーヒーが得られます)、もしそうなら、どれが最も近いでしょうか?
    私が正しく理解していれば、Saecoは同じニュートラルな味ですが、それほど強くありません。デロンギ-苦い; Melitta / Nivona-私たちの単純な穀物は許されないかもしれません...
    また、別のブランドの車はジュラよりも信頼性と耐久性が劣っていませんか?
    2.上記で書いた私たちの好みに基づいて、どのモデル(価格と品質の比率の点で最適)のジュラと、おそらく代替ブランドをお勧めできますか?自動カプチーノメーカーの有無にかかわらず。
    冗長で申し訳ありませんが、私は状況をできるだけ詳細に説明しようとしました。同じ完全な答えを事前に感謝します

    アレクサンダー

    20年3月11日 00:30

    • 1.はい、すべてがそうです、それは少し異なって醸造されます、そしてユラは際立っています。別のブランドの場合、メリタ/ニヴォナ/ミリはより近くなりますが、それらは常にプレーングレインの酸味につながります。信頼性の面では、内蔵メモリの裏側でのやり方を理解していれば、どうやら内部の掃除のためだけにマスターが呼ばれたので、ゆらはとても信頼できると思います。実は、他の条件はすべて同じですが、ゆらについて特に不満がなければ、他のブランドに切り替えることはありません。避けるために、いわば。

      2.プレミアムベルやホイッスルを探すことなく、Yuraには2つのオプションがあり、コンパクトなENAシリーズを省略します(彼女はメモリが異なり、コストも低くなりません):E6 / 60 / D6-ワンクリックが必要ない場合ミルク。これらのうち、正式にどちらが安いかを選択する必要があります E6 / 60 (同じこと)より進んだ D6 、画面として、しかしそれだけです。ワンクリックでミルクが欲しいなら、E8-ユラが今持っている価格/品質で最高だと思います。

      1月

      3月13日20日 14:24

  11. こんにちは!コーヒーメーカーの選択を手伝ってください!ジュラe60とジュラf9の2つのオプションを検討しています。 f9にはもちろん機能性が望ましいですが、より複雑な構造も信頼性の点で不利になる可能性があります。または私は間違っていますか? E60はカラシニコフのアサルトライフルのようなもので、シンプルで信頼性があります。 F9はもっと面白い車ですが、信頼性、信頼性の観点からは?選択を手伝っていただければ幸いです!)

    マキシム

    5月5日、20日c 07:46

    • F9は正式に販売されなくなりました。代わりに、e8を確認する必要があります。はい、技術的にはもっと難しいですが、すべてのジュラは、掃除して分解すれば信頼できます。また、メモリが内蔵されているため、すべてのメモリで同じように実行する必要があります。だから1つのイチジク。

      1月

      5月8日、20世紀 10:48

  12. こんにちは、高価なカプチーノとアメリカーノのマシンではないことをお勧めします。

    ジュリア

    5月10日、20日c 20:05

  13. 良い一日!
    私はカプセルネスプレッソ(デロンジー)を2〜3年間使用しており、主にブラックコーヒーに使用しています。 Vollutoのようなものが好きです(南アメリカからの100%アラビカの軽いローストのおかげで、Vollutoはわずかな酸味とフルーティーなノートによって強調された甘いビスケットノートを取ります)。
    時々ミルクと。
    豆入りのコーヒーメーカーに交換することを考えていますが、ブランドを選んだり、レビューや味の違いを読んだりすることはできません。
    フィリップスLatteGoEP3246 / 70ですか
    Delonghi DELONGHI ECAM44.664.B(または関連)
    私はコーヒーを少し飲みますが、特に家に座っていることに関連して定期的に飲みます。時には50、時には200ml(ミルクなしの場合)。
    正解は私のものだけだと思いますが、方向性を教えていただけますか?
    ありがとう。

    マイケル

    6月13日 00:53

    • ネスプレッソはイデオロギー的にデロンジーに近いのであり、デロンジーのブランドが書かれているからではありません。しかし、特に彼らのお金のための44.664は今は面白くなく、代わりに350.55を見てください。
      しかし、私はあなたが始めるためにオンライン選択を通過することをお勧めします
      教師

      1月

      6月15日 12:41

      • その結果、6月にメリタバリスタTSスマートF850を購入しました。 Citylinkでのアドバイスや割引を考慮に入れてください。
        多少のニュアンスはありますが、一般的には車は良いです。
        カプセルの後-痔核がたくさん。

        私はコーヒーを少し飲みます。機械は、電源を入れたときと電源を切ったときの両方で洗浄されます。したがって、パレットの交換が必要になることがよくあります。まだ0.5リットル以上あるのに水がないと機械は言います。ミルクの後、カプセル内の以前よりも難しいすすぎ操作があります。
        そして、私は自分の味を見つけることができません-酸っぱいまたは苦い-私のものではありません...まだ穀物を探しています..

        マイケル

        8月23日c 20:52

  14. デロンギZUには最大14グラムが含まれており、2倍の強度でのみ販売され、デロンギの2倍の部分が1回の粉砕で醸造されます

    よくわかりませんでした…
    最大の力を入れて1カップを醸造した場合、それは同じですか?またはどういう意味ですか?

    アレクサンダー

    7月4日 19:33

    • デロンギの調整 -記事の終わりに向かって。

      1月

      7月6日20日 21:49

      • ありがとう!
        しかし、彼らは520ニボングラムは779未満であると言います...そうですか?チェックしていませんか?

        アレクサンダー

        7月6日20日 22:20

      • デロンギ(2カップ)のようなトリックはありませんか?
        私はそれを試しました-それが同じ設定で2カップであるとき、ピルは本当に厚いです..

        アレクサンダー

        7月8日20日 18:55

        • ニヴォーナにはトリックがありません。これは、1つのブックマークから2つのカップを抽出するマシン専用です-Delongy、Yura。

          520と779については、自分で錠剤の厚さを測定しませんでしたが、目で覚えている限り、同じです。そこでは研削の違いがより重要になります、 520は非常に粗く粉砕します ... 779は下向きに調整されているようです。したがって、飽和状態になっています。

          1月

          7月10日20日 09:10

          • クリア。 Nivonaの520が1クリックで粉砕された場合、779と同じように調理されますか?同じ設定と比較して?

            アレクサンダー

            7月10日20日 13:10

            • ワンクリックについては明確ではありません。コピーが異なれば、コーヒーグラインダーの設定も工場とは異なる可能性がありますが、それでも平均して1少し、2〜3ずつ、通常は520番目に移動する必要があります。

              それは額から額までだったので、私の前には修正されたグラインドで520が立っていました、そしてもちろん、変更なしで779の隣に立っていました、もちろん、私は比較しませんでした、どうして想像できますか?

              1月

              7月13日 09:41

              • さて、あなた自身が520でそれを試しましたが、779との違いを感じませんでしたか?私は520を購入しますが、779や粗挽きとは対照的に、グラムが減ったという噂に混乱しているだけです。 779を私に持って行っても意味がないことを確認したかっただけです

                アレクサンダー

                7月13日 13:34

                • ミルクとアメリカーノの自動化なしでブラックコーヒーだけが必要な場合(779はエスプレッソを注ぎ、次に水をカップに入れる方法を知っています)、779を過剰に支払う理由はありません。

                  1月

                  7月17日20日 10:20

                  • では、520と779の研削は同じですか? 779で小さかったと言う人もいます。これは真実ではありませんか?

                    アレクサンダー

                    7月17日20日 13:06

                    • はい、工場からは520より779小さいです。

                      1月

                      7月20日 10:18

  15. 一般的に、あなたの意見は何ですか、あなたはデロンギ22.110を520に変更する必要がありますか?ブラックコーヒーの品質は良くなるでしょうか?挽き方を調整してデロンギを購入しましたが、普通の味のコーヒーは広い畑でしか飲めないことがわかりました。中小を入れて、豆を特別に燃やします。最小グラインド設定ではなく、中程度の設定でも。つまり、私はどこかで6keでミディアムローストコーヒーを飲みます。意味がないことがわかりました..5に別の色のタブレットを置いたのですが、味はすでに歪んでいます。ミルクではまだ何もありませんが、純粋なゆうは美味しくありません

    アレクサンダー

    7月17日20日 13:22

    • あなたが苦味が好きではないが酸味が好きなら、あなたはあなたの好みから進む必要があります、そしてそうです、そうです、520はあなたのためにより多くを調理します。

      1月

      7月20日 10:20

  16. 1月、おやすみなさい!

    スーパーフォーラムありがとうございます!
    質問したいのですが。
    私は家族で最初のコーヒーマシンを選んでいます。
    私の夫は常にイタリアンローストのアメオイカーノをカフェで飲んでいます、そして私はモンスンドマラバルコーヒーから作られたカプチーノが大好きです。私たちはどちらも酸味が好きではないので、私の最初の選択は22.110と22.114のデロングに落ちました。しかし、私の義母はコーヒーコルソを持っていたので、私は彼女の機械からモンスンド豆を試し、がっかりしました。コーヒーは苦味とノーで判明しました... bdlsherがyoutubeから言ったように

    ダリヤ

    8月24日20日c 01:21

    • (誤って公開された、すべてではない)*続き:彼女のデロングの味はフラットで、同じブロガーはニボン520を非常に賞賛しました...それから、アリのための計画された行動があるので、私の疑問が始まりました。しかし、私はまた、delonguesのためにシェアを取ります...
      それから私はあなたのフォーラムを見つけ、テストに数回合格しました..
      今の選択はこのようなものです(私は30tr以内に保ちたかったです):
      デロンギ22.110
      デロンギマグニフィセント3000/4000
      レベル520
      フィリップス3519
      フィリップス1200
      フィリップス2200
      メリタカフェソロ
      冴子歌詞
      冴子歌詞プラス

      私は味によって誤算するのが怖いです..私たちは酸味と率直な苦味の両方が好きではないことを明確にしましょう。一般的に、私は柔らかくて完全な味が好きです...私はマスマーケットから穀物を購入しません、私は混合物を試したいです...私はこの飲み物が大好きですが、カプシネーターは私にとってもっとボーナスです..。。

      ダリヤ

      8月24日20日c 01:37

      • ジュラをお勧めしますが、予算には一切入りません...
        しかし、もしあなたがすでに延期の下から試みて、あなたをそれに追い込まなかったのなら、なぜ疑うのですか?それらはすべて、基本的なDelonguesエスプレッソを同じ方法で醸造します。
        しかし、繰り返しになりますが、ニボンは酸っぱくなり、穀物の選択を除いて、それについて何もするのは難しいでしょう。
        一般的に、あなたはカプチーノを愛しているので、少なくとも半自動モードでそれをあなたの予算に入れようとしない理由はないと思います。これはかなり可能です。そして、vidmo520番目。穀物を暗くして、一般的に、ロブスタと混合してみませんか?

        1月

        8月26日c 11:49

  17. さらに300回、興味のあることをすべて読み直して選択肢を減らしましたが、それでも決心しませんでした‍♀️
    フィリップス2020(27tr)
    冴子歌詞プラス(27-29tr)
    レベル520(21.5 tr)
    ニボンでは酸味が気になりますが、嫌いです...
    夫はスターバックスのコーヒーが好きだと言っていました。
    そして、私はミルクでおいしいのが大好きです...

    ダリヤ

    8月25日c 14:17

    • 私は上であなたに答えました、答えは変わっていません

      1月

      8月26日c 12:09

      • どうもありがとうございます!穀物を選ぶことで酸味を取り除くことができるのか、それともニヴォーナは品種や焙煎などに関係なく、苦味の低下など、常にそこに行く傾向があるのか​​を理解したかっただけです...
        アドバイスありがとうございます!

        ダリヤ

        8月27日c 00:11

  18. 1月、こんにちは。 nivona 1030について何が言えますか?

    DanMan

    9月8日20日c 09:59

    • 個人的には触れませんでしたが、これはサーモブロックが2つ付いた商用機です。レビューによるとかなり正常です。いつものようにニヴォーナと同じように、主なことはサービスが地域にあるということです。

      1月

      9月11日20日c 07:02

  19. こんにちは!私はPhilipsSaecosyntiaを10年間使用しています。すべてが大丈夫でした。私はコーヒーが酸っぱくないのが好きです。穀物ラバッツァクオリタオロを購入します。または100%アラビカ。 Melittaのソロパーフェクトミルクカーの購入を検討していました。または、より多くの予算オプションをアドバイスします

    大さじ1杯何ml

    違う

    9月10日20日c 12:19

  20. こんにちは!おいしいコーヒーを作るのに良いコーヒーマシンを選ぶのを手伝ってください。最大50,000ルーブルの予算。ボッシュは約8歳になりましたが、ブラックコーヒーの味が気に入らないので、特に強く焙煎すると非常に苦くなります。ラバッツァのように安くはないコーヒーを飲みます。私たちは1日3杯、平均12杯を飲みますが、最近、苦味を取り除くためにミルクをもっと飲み始めました。泡立てや掃除に煩わされることなく、ワンクリックで自分と娘のためにカプチーノやラテを作りたいです。ボッホでカプチーノを作ることができなかったので、あきらめて再試行しませんでした。よろしくお願いします。

    メレディス

    9月27日20日c 21:11

    • 私はその中のブラックコーヒーの味が好きではありません、特に強く焙煎したとき、それは非常に苦いです-これは奇妙です、なぜならボッシュはとりわけ最も酸味が強いからです。
      Lavazzoはでたらめです。まあ、なぜそれが苦い味がするのかは明らかです。また、8年間、グラインダーは同じではなくなったため、グラインドもグラインドします。
      まず、焙煎したてのコーヒーから始めます。
      さて、ボッシュを置き換えるには、苦味がなくても欲しいので、メリタまたはニヴォーナを見てください。しかし、これはあなたが中心から来ている場合です、地域では彼らはサービスでレーキを持っています。
      ワンクリックで、私と私の娘の両方(同時に2つのカプチーノ)で、これは一般的に50よりも高いクラスです。まあ、メリタにとって、これはCiですが、あなたが中心から来ているなら、もう一度待ってください。
      地域からの場合は、EP5064などのフィリップスに古い水差しを使ってアドバイスするでしょう。同時に2つのカプチーノはありませんが、サービスにも問題はありません。

      1月

      9月28日20日c 09:15

      • 回答ありがとうございます。ボッシュは挽くときに何も触れませんでした。コーヒーが悪いかもしれませんが、ポケットはそれ以上高価にはなりませんが、あなたのサイトを読んだ後、私はもっとメリタする傾向があります。しかし、これらのマシンの頻繁な故障に関するレビューは憂慮すべきものです。プラスマイナス53000のモデルがいくつか見つかりました。選択を手伝ってください:caffeo ci 970-101、ci touch F 630-102(最も高価な56 k)、caffeo ci 970-103、caffeopassioneワンタッチF531-101、Varianza CSP F 570- 101、470-102、Melitta caffeo F531-102。またはnivonもう少し予算モデル。フィリップスにはどういうわけか心がありません。正直なところ、理由はわかりません。そして、これらのコーヒーマシンの耐用年数はどれくらいですか、おそらくゲームはろうそくの価値がありません。ボッシュをすぐに変更したかったのですが、彼は最も高価なモデルではありませんでした。ご協力ありがとうございました。あなたのプロジェクトも少し助けました。

        メレディス

        9月28日20日c 22:32

      • Jan、申し訳ありませんが、モデル970-100の数の違いについてはすでに読みましたが、質問は消えました(すべてを読むのに十分な時間があるとは限りません)が、ほぼ同じ価格でどちらのモデルが優れているかを選択することはできません。 、ci touch、passione、varianza、caffeo F531-102。そして、ワンタッチカプチーノは、一度に2杯という意味ではなく、一部の問題がない自動調合で、その考えを明確に表現していませんでした。 Nivon 779はAliで42,000で、821は50,000で購入できるようになりました。ああ、これらの選択の苦痛))

        メレディス

        9月29日c 00:01

        • PassioneOTまたはNivon821-外観、サイズ、価格で選択できます。私はおそらく821日を取るでしょう。

          1月

          10月2日c 12:18

          • どうもありがとう

            メレディス

            10月2日c 13:26

          • Jan、昨日私はコーヒーマシンを見るためにM-Videoに行き、マネージャーの説得に屈しました。その結果、シーメンスは73,000プラスキャッシュバック16000で6s500を支払いました。情報で。もちろん、メリタとニボンは宅配便に現金を支払う必要があるため、カードで支払うことができるという大きな役割を果たしました。あなたはどう思いますか、彼らは店から連れて行かれるまで拒否すべきでしょうか、それとも彼らは去るべきでしょうか?彼らはどのようにコーヒーとミルクを味わいますか?そして、マシン自体の品質は?

            メレディス

            10月9日c 15:46

            • MelittaとNivona(幸いなことに、それらは同じものです)の両方が私にとってより良い味だと思います。ボッシュは酸味が強く、飽和度が最大になる傾向があります。ミルクはほぼ同じです。

              1月

              10月11日c 19:50

              • どうもありがとうございました、私たちはすでにシーメンスを取りました

                メレディス

                10月11日c 19:56

  21. 良い一日!私はNivona520の所有者であり、Lelit 42 TEMホーンについて考え始めました(私は料理の経験があり、以前は単純なフィリップスセコがありました)。問題はこれです:同じ穀物とホーンで働きたいという願望で、私はエスプレッソの品質に根本的な違いを得るでしょうか?言い換えれば、それは気にする価値がありますか、それともマシンにとどまり、ホーンを気にしないでください?

    イワン

    10月7日c 14:01

    • エスプレッソの品質に根本的な違いがあり、同じ穀物とホーンで一生懸命働きたいという願望がありますか?それを手に入れてください。
      気にする価値がありますか、それともマシンにとどまり、ホーンを気にしないでください-この質問は独立してのみ答えることができます。誰もが独自の答えを持っています。
      自動vs半自動/
      自動vs半自動/

      1月

      10月9日c 10:09

  22. 1月、こんにちは、

    サイトとあなたの仕事に感謝します。

    いくつかの質問:

    1.オンラインアシスタントのプロンプト:Philips EP5310 / 5314/5315ですが、少し単純なEP2220およびEP1200シリーズがあるようです。

    エスプレッソ、ダブルエスプレッソ、アメリカーノを準備する場合、それらの間に大きな違いはありますか(水で別々に希釈できます-問題ありません)、5300を支払う価値がありますか?

    -

    2. Melitta Caffeo Solo&Milkも検討しています-フィリップスよりも美的に気に入っています。
    それが強く酸味につながる場合、穀物で味を均一にし、組成物中のロブスタの量を増やすことは可能ですか?

    ありがとう、
    アレクサンダー

    アレクサンダー

    サエコロイヤルビッグクリーム

    10月31日c 21:55

    • 1.アメリカーノに水で希釈することに問題がなければ、外観、ボディ、コントロール(画面とメカニズムに対するセンサーとライト)の違いを省略します。違いはありません。あなたは安全に保存して1200を取ることができます。

      2.原則として、はい。穀物は味の基本です、あなたはそれらを拾うことができます。

      1月

      11月2日 16:10

      • 答えてくれてありがとう、1月。

        答えを待っている間、私はさまざまなトピックのコメントを読み、フィリップス(デザイン)を捨てて、ニヴォナ520対メリタカフェオソロの方向に去りました

        他のすべての条件が同じであれば、これらの車(このトピックに関する別の記事があります)、Melittaがまだ安価な車の評価に入った理由( 安い2015年の評価 )?

        ありがとう、
        アレクサンダー

        アレクサンダー

        11月2日 16:31

        • Melittaは常にNivonaよりも市場で安いからです。

          1月

          11月6日 10:03

  23. こんにちは、ヤン!
    先月、私が読んだり、見たり、読み直したり、バスケットに入れたり、コーヒーメーカーを取り外したりした回数は…。これは普通の人が理解するためのものではありません)))、コーヒー愛好家のためだけです。
    とても体に近い
    私は本当にコーヒーが大好きで、ミルクだけです。ついにコーヒーマシンを手に入れたいです。予算は70,000-85,000です。すでにデロンギに立ち寄りましたが、選んだモデルのカプチーノが間違っていました。さらに、メリタカフェオバリスタは、結果として、泡の高さを調整することが不可能であり、YouTubeの専門家はこれが味に影響を与えると言います。次に、nivona820または821。
    二ヶ月が過ぎました、助けて、私はすぐにお茶に切り替えます(((
    ニヴォーナとメリッタは2年間の保証で混乱しています。私はサマラに住んでいます、サービスは問題ではありません。

    キャサリン

    11月14日 19:43

    • サービスに問題がなければ、2年間の通常保証。
      フォームコントロール付きの適切なカプチーノが必要な場合、820/821について何が心配ですか?

      1月

      11月16日 10:33

      • 中国のすべての内部が

        キャサリン

        11月16日 12:58

        • 0)中国の内臓について-ナンセンス。

          1)均等に調理します。

          2)主なものは鮮度とあなたが味が好きであることです

          3)ええと、アリの821は55で取ることができます、それでも、あなたのポケットの30 tyrsは余分ではありません、私はそう思います

          1月

          11月16日 15:58

          • 現在、CSN nivona930には85,000株があります。私はおそらくtmallでそれを危険にさらすことはありません。 930について何が言えますか?それは価値がありますか、それでも820 / 82110,000安いですか

            キャサリン

            11月16日 22:23

      • 1.メリッタとニヴォナをより美味しく調理するものは何だと思いますか?
        2.グーテンベルクの間欠泉ケニアAA +に穀物を持っていきます。よくわかりませんが好きです
        3.Nivona 825は現在85,000ですが、どう思いますか?
        PSはプロジェクトをサポートしました

        キャサリン

        11月16日 13:39

      • それとも、過払いする価値はありませんか?

        キャサリン

        11月16日 13:41

  24. ヤン、あなたの推薦に感謝します、そしてあなたが55のために正確にどこをアリにリンクするならば、それからあなたのカルマにもう1つ+私からのsik

    キャサリン

    11月16日 17:01

    • さて、私は上に書いた、私は彼らが同じように調理すると信じています。
      しかし、tmollのニボンは終わったようで、私はそれを自分で見ることができません。

      それなら私はメリタTSとヴァシャコットを取ります。私個人としては、ミルクを泡だて器で泡立てないで加熱するときに、ミルク付きコーヒープログラムがあることを考慮すると、ミルクフォームを調整するよりも豆用の2つのホッパーの方が重要です。

      1月

      11月20日 17:29

      • ごめん。そして、wasyakot、これは何ですか? ))=

        キャサリン

        11月20日 17:32

        • はい、ドミトリーには、ストルガツキーのどこかからそう言われています。これが最も単純で最も明白なオプションであるという意味でG))

          アルテム

          11月20日 18:31

          • ありがとう!
            あなたへのおいしいコーヒーとあなたのサイトへの繁栄。
            それでも、画面上でナビゲートする方が便利なため、nivona821に立ち寄りました。

            キャサリン

            11月20日 18:33

        • すべてを正しく行いました

          1月

          11月20日 18:48

  25. こんにちは、私はシンプルなフィリップスのキャロブコーヒーメーカーを使用していますが、もちろん彼女はカプチーノメーカーを持っています、いいえ、30〜50トンの予算でコーヒーマシンを購入したいです、私は黒い芳香のものが好きです、そして私の夫カプチーノがあります、私たちは朝だけ飲みます)))

    ヘレン

    11月17日20日 06:42

  26. イアン、こんにちは!選択を手伝ってください。予算70-75tr。 Prima DonnaEliteとSaekoPicoBaristoデラックスを検討しています。私たちはグルメではなく、朝だけコーヒーを飲みます(夫はアメリカ人、私はカプチーノです)。たくさんの情報を読んで、ようやく混乱しました。

    イリーナ

    11月22日 13:01

  27. 1月、こんにちは!興味深いレビューをありがとう!私はアパート用のコーヒーマシンを選んでいます(もっと設計による)。予算は約160,000です。私はEPAM960.75とMieleCM6560MilkPerfectionが好きです。
    ジュラとニヴォナ900はどういうわけかあまり外向きではありません。何を選ぶことをお勧めしますか?ミーレは良いコーヒーマシンを作っていますか?

    Николай

    11月25日 11:55

    • Miliは自分でコーヒーマシンを作っているわけではありません。Eugster/ Frismagが作っています。NivonaとMelittaと同じ工​​場です。したがって、彼らは同じように調理します。
      つまり、ミリにとってメリッタとニヴォナに関連する段落を読んだという事実に基づいて、好みに応じて選択する必要があります 異なるブランドのコーヒーマシンのエスプレッソの違いは何ですかコーヒーメーカーのミルクと異なるブランドのカプチーノマシンのミルクの違いは何ですか?
      あなたが地域から来ている場合、それに対する禁忌があります-サービスに潜在的な問題があります(プラス/マイナスメリッタとニヴォーナと同じ状況+修理が支払われた場合、保証期間内ではない場合、多くの場合、ブランドのプレミアム)。
      中心からの場合は、はい、取ることができます。
      ええと、デザインに基づいて選択した場合、私はあなたにアドバイスを与えることはできません。でも個人的には、ジュラが一番好きで、メリタ/ニヴォナ/ミーレ、そして960.75くらいが好きです。一般的に、それらはすべて非常によく調理します。

      1月

      11月25日 12:51

  28. 良い一日!
    コーヒーマシンの最初の一杯のコーヒーはあまりうまく機能しないと考えられています。ここで私はNivona520マシンの1人のユーザーですが、マシンをウォームアップするためにコーヒーなしで挽いたコーヒーを準備するモードで空の実行を行う必要がありますか?
    ありがとう!

    ボリス

    12月4日20日c 09:29

    • コーヒーマシンの最初の一杯のコーヒーはあまりうまくいかないという意見があります-それは確かです。
      コスト。しかし、それでも私たちが望むよりも弱くなります。

      1月

      12月4日20日c 17:55

      • ありがとう!いい答えです。

        ボリス

        12月4日20日c 17:59

  29. こんにちは。
    私は自分のクループea82を販売しました(私は4年間働きましたが、絶え間ないグリッチと汚れが疲れ、時には少し苦いことが判明しました)。
    私は今、ラテとカプチーノを作るために自動カプチーノマシンを備えた信頼できるマシンを選んでいます。
    アドバイスは長くなりますが、それはECAMではなくESAMです。 (コーヒーマシンDe'Longhi Magnifica ESAM 4500
    どう思いますか?

    12月9日20日c 17:17

    • 一般的に、デロングはクループよりも苦いです。

      1月

      12月11日20日c 21:48

  30. 良い一日!
    Nivona 520マシンでは、飲み物の量を選​​択できますが、抽出時間はまったく調整されていません。エスプレッソの場合は20〜30秒にする必要があります。しかし、これら2つのパラメーターは相互に関連しています。マシンを正しくセットアップするにはどうすればよいですか。推奨されるエスプレッソの量(40〜60 ml)を選択するか、抽出時間を20〜30秒に選択します。音量を変えて覚えておくとどうなるのでしょうか?
    ありがとう!

    ボリス

    20年12月16日c 14:59

    • このフォーラムをもう一度読んで、自分の質問に対する答えを見つけたようです。

      あなたが読んだことはすべて、シングルボトムバスケットコーヒーマシン(ブースターなし)での醸造に当てはまります。機械では、改善剤のためにプロセスが歪んでおり、飲み物の入手方法が多少異なります。したがって、それを醸造する方法は多少異なります。特に、ここでの注入の時間は、それ自体がより重要であるカップの容量を変更せずに影響を与えることができないため、3番目の計画に出発します。

      1月
      1月

      20 Jan 20 @ 12:23 pm

      答えと非常に興味深いフォーラムに感謝します。

      ボリス

      12月17日20日c 06:17

  31. こんにちは。なんて素晴らしいレビューでしょう。バリスタのコーヒーが大好きです。私は良いコーヒーと悪いコーヒーを味わいます。自宅にKrupsCityのネスプレッソがあります。自宅でレベルアップしたいと思います。エスプレッソ用の車だけが欲しいです。ミルクには、チボーの素晴らしいグラスがあります。一度に2つのラテマキアート泡を作ります。
    チボーからも車を見ました。たったの199ユーロです。穀物だけで違いはないと思いました。メリタを見た。私はあなたを読みました。つまり、価格はブランドだけではなく、味は穀物だけではありません。私は穀物に1kgあたり15-20€を支払う準備ができています。有名なバリスタから穀物を取ります。カプチーノとマキアートラテしか飲みません。しかし、私は酸っぱいものは好きではありません。私はこれらの飲み物のコーヒーの豊かな味が大好きです。ジュラエスプレッソにお金を払う価値はありますか?また?どの車が私のパートナーに適していますか。 ?お返事ありがとうございます

    マリア

    1月14日 23:51

    • 脇に置いておくと、チボーの車も検討しました。
      ですから、ジュラエスプレッソにお金を払う価値があります。タスクがコーヒーショップ(通常のコーヒーショップ)のおいしいエスプレッソにできるだけ近い場合は、そうだと思います。最も手頃なジュラを取ります。
      誓う

      1月

      1月15日 14:46

  32. 同じ価格帯でも味は変わらないとおっしゃっています。他の誰かが、ニヴォナ、ミーレ、メリタはフィリップス、デロンギよりもはるかにおいしいと言います。誰を信じますか?たとえば、同じ価格カテゴリのPhilips5400とNivona8xxで、カプチーノとラテをより美味しくするのは誰ですか?

    megapro17

    2月12日21日c 22:49

    • 同じ価格帯の味が変わらないと書かれているところを不思議に読んでいますか?次に、価格ではなくブランドごとの違いについて質問します。

      ですから、ブランドごとの味の違いは、コメントを残したこのページに正確に記載されています。そして、特定の特徴はブランドごとに与えられており、主観的な美味しさ/無味の文脈ではありません。

      アルテム

      2月12日21日c 23:45

      • ここで、記事の最後にあります。また、クラス内の結果の80%はグレインに依存しています。
        あなたの記事には、酸味、苦味についての詳細がありますが、誰もがほぼ同じであるかのように、特定のパラメーターについてはあまり言及していません
        味(濃厚さ/強さ/フレーバーの発達/味の多様性/コーヒーの香り)、最大の強さ、コーヒーの設定の変動性、自然な味

        megapro17

        2月12日21日c 23:56

        • 味、多様性、自然さ、香りの開示を客観的にどのように説明できますか?
          抽出のレベルを客観的に説明することはできますが、これには屈折計が必要であり、私はそれを持っていません。だから私はそれを説明します、はい。しかし、私はユラが最小の粉砕のために最大を持っていると言うでしょう。他の充電器がYuraのように細かい研磨で動作できないという理由だけで。
          設定の変動性に関する個別のレビューをお読みください。

          1月

          2月15日c 13:07

          • つまり、あなたは言う仲間に耳を傾けるべきではありません-ニヴォーナを除くすべてのコーヒーマシンにたわごとがありますか?

            megapro17

            2月26日c 05:58

          • こんにちは1月。自分用のコーヒーマシンを購入する前に、私はあなたのサイトを注意深く調べました。その結果、PHILIPS 5447を選びました。妻が提案したように、最初はもっと安いオプションが欲しかったのですが、それからもっと高くすることにしました。あなたは飲み物の味の80%が穀物に依存すると書いています。一般的に、それは論理的に見えます、そしてそれが私がこのコーヒーマシンを選んだ理由です。でもそれから喫茶店のPerfettoのサイトを見てみました/その後、フィリップスにどんな種類のコーヒーを入れても美味しい飲み物は効かず、コーヒーの味は機械に依存しないという印象を受けました。 10だけではなく、90%です。このブログのホストは、フィリップスとデロングがおいしい飲み物を与えることは決してできないだろうと言っています。ニヴォーナ、メリタ、またはジュラだけです。このトピックについて教えてください-この車を捨てて、たとえばNivon 960を購入できますか?私は何をすべきかわかりません?

            アレクサンダー

            2月26日c 11:31

            • また、良い飲み物はどの機械からも効かないので、カップで淹れる必要があると言うプレゼンターもいます。このオプションを試してください。さて、ニヴォーナが入らない場合、最後の選択肢はまともなエスプレッソです。

              1月

              2月26日c 13:09

  33. こんにちは。現在、Jura G6には手頃な価格ですが、更新されたE8が登場しました。 G6はE8より少し高い値段で購入できます。これは理にかなっていますか、それともE8にとどまる価値がありますか?

    1月

    8月10日c 16:21

    • J6のことですか?
      それは意味がないと思います、はい、それはより美しいですが、E8はより機能的です。
      J6には、非発泡ラテ用の発泡高さ調整機能があります。

      1月

      8月19日c 14:36

  34. こんばんは。あなたのアドバイスはとても面白いです、私はそれを読みました。私の選択であなたの助けをお願いします。 DelonghiECAM350.75.SまたはSiemensTE653M11RWコーヒーマシン。私は家のために買います。

    ダリーナ

    9月19日c 23:58

    • 現代のシーメンスはどういうわけか私に多くの喜びを引き起こしません。しかし、あなたが理解する必要がある主なことは、それらが酸味に顕著な傾きを持っているということです。それどころか、デロンジーでは苦味が目立ちます。そして、シーメンスとデロンジーの間の違いは、誰にでも気付かれることでしょう。したがって、ここでの主なことは、酸っぱい味の色合いを好む場合は、あなたの味から進むことです-逆に、シーメンス-デロンジー。

      1月

      9月20日21c 15:45

      • ありがとう。私はあなたのアドバイスを取ります。

        ダリーナ

        9月20日21c 21:08

  35. 1月、こんにちは。
    私はNivona525コーヒーマシンを選びましたが、サイトのある記事で、それが酸味を与えると読みました(何の保護を理解するまで、多分それは粉砕に依存しますか?)苦味のあるより良いオプション。おそらくコーヒー自体に依存します-焙煎、グレード。お手入れが簡単なので、半自動カプチーノメーカーがもっと好きだったと思います。

    アレクサンダー

    11月3日 15:50

    • 穀物は風味の80%、ハードウェアは20%を与えます。しかし、はい、Delongy Nivonに関しては少し酸っぱいです(私はそれがもっと好きです)。彼女がまったく気に入らない場合は、Delongyを見てください。

      1月

      11月8日 17:51