メガテスト:フィリップスサエコ/ガッジャのアナログとVitekに直面した安価な中国人に対してデロンギカリフラワーコーヒーメーカーをポンプでくみ上げました。詳細な分析:パート2。

注意、 これは、De Longhi、Philips / Saeco / Gaggia、Vitekブランドのエスプレッソマシンの詳細な比較の第2部です。 最初の部分はここにあります

このレビューでは、デロンギ、フィリップスサエコなどのメーカーのポンプタイプのエスプレッソコーヒーメーカーと、OEM生産の原則に基づいて作成された多数の中国のクローンとの違いについて詳しく説明していることを思い出してください。つまり、名前の付いた銘板が、さまざまなブランドの順序で誰かの公共の発展に接着されている場合です。この特定のレビューでは、例としてDelonghi ECO 311、Philips Saeco Poemia HD8323、VitekVT-1511コーヒーメーカーを使用した違いについて説明します。

ラウンド3:調理プロセスにおける客観的な測定

デロンギECO311 フィリップスサエコポエミア Vitek VT-1511
2つの部分のフィルターなし/フィルター付きコーンの重量 250/280 g 150/170 g 100/140 g
フィルター径(内径) 52 mm 54 mm 52 mm
ドリップトレイあり/なしの実際の最大カップ高さ 80/125 mm 80/100 mm 100/120 mm
ボイラー容量 180ml 110ml 130ml
コーヒーメーカーの電源を入れた後、レディランプを点灯する時間 108秒 78秒 82秒
レディランプ点火後のボイラー温度 110°C 100°C 95°C
スチームモードをオンにした後のスチームレディランプの点火のタイミング 42秒 53秒 46秒
スチームレディランプの点火後のボイラー温度 143°C 138°C 140°C
レディランプによって温度が失われるまでのコーヒーの分注量 55ml 40ml 25ml
コーヒーの温度、エスプレッソ30 ml 77°C 75°C 67°C
コーヒーの温度、長さ60 ml 80°C 76°C 69°C
エスプレッソ醸造時間30ml 14.5秒 7秒 7.5秒
15分間の操作後のカップの天板の温度 46°C 52°C 42°C
テーブルからカプチーナトーレの下端までの高さ 115mm 80mm 85mm

温度は赤外線高温計で測定されました。各パラメーターについて、値を平均化して少なくとも3回試行しました。同じボイラーである反射によって測定値を歪める可能性のある銀色の表面を不透明なテープで貼り付け、それを通して測定しました。



高温計を使って、ボイラー、コーヒー、カップの受動加熱の温度を測定しました

ボイラーの容積は浣腸法によって測定されました:ボイラーを満たし、供給経路を遮断し、コーヒーメーカーをひっくり返し、カプシネーターを通してそれを吸い出します(その穴はひっくり返っている間、最上部にあります-下部にありますボイラー)そして最後に、排水を測定します。ヴィトカの外寸がはるかに大きいにもかかわらず、彼のボイラーはフィリップスのボイラーとほぼ同じですが、デロンジーのボイラーは1.5倍多いことがわかりました。

ここに、理論的には、浣腸でボイラーを測定している私の写真があるはずです。しかし、このプロセスは非常にエキサイティングであるだけでなく、4つのフリーハンドも必要とします。したがって、写真はありませんが、Vitkaからエスプレッソの温度を測定する別の写真があります。

高温計

ボイラーの容積を測定することで、デロンジーの熱安定性が高く、コーヒーメーカーは必要な温度の大量の温水を供給できると言えます。もう1つは、105度に設定されている彼女のコーヒーサーモスタットが本当に頭に付いていることです。これは、理論的には、出力でより熱いコーヒーを与えるはずです。これは、測定によって確認されますが、効果は予想よりも低く、フィリップスと比較してわずか2〜3度です。一方、サービングの開始時にコーヒーが消化される可能性があり、これも食べるのは良くありません。

必要な説明。 すべてのコーヒーメーカーで、サーモスタットはサーマルペーストでボイラーの外殻に接着され、外壁の温度を測定します。私もそれを測定しました。

Delonghi ECO311コーヒーメーカーのボイラー本体にサーモスタットを取り付ける

ボイラーが大きいほどウォームアップ時間が長くなることは明らかです。そのため、Delongyの準備ランプは、このインジケーターで最速のPhilipsよりも30秒遅れて点灯します。同時に、デロンガの蒸気出力は、約95度からではなく、105度から開始するため、競合他社よりも高速です。

最初のエスプレッソまでの条件付き時間。 Delongy、Phillips、Vitekは、最初のウォームアップと30mlのエスプレッソを直接注ぐための時間を費やしています。ただし、最初のコーヒーを飲む前に、空のホーンに少量の水を通してエスプレッソマシンをさらに温め、2回目の加熱を待つことを強くお勧めします。

もちろん、実際の温度測定で、その仮定が確認されました。 Delongyは、準備ができたランプの上で温度が下がるまで、エスプレッソのより大きなショットを作ることができます:約55-60ml。フィリップスは40mlの領域でこの値を持っており、Vitekは一般にわずか25です。これは、90のサーモスタットの結果です。結局のところ、この加熱温度は十分ではありません。

しかし興味深いことに、フィリップスとビトカのランプはフィードの終わりまでに消えることがすでに保証されており、Delongyだけがすべてが大丈夫なランプ。これは、最初の30mlがカップを温めるためです。少なくとも60°Cのコーンの下にカップを置かないでください。

フィリップスがウォーミングカップをまったく宣言していないという事実にもかかわらず、彼のコーヒーメーカーの上のプラットフォームは、金属製のデロンジーのプラットフォームよりもさらにウォームアップします。もちろん、金属はプラスチックよりもはるかに簡単に熱を放出します。ルカは、デロンジーがもっと暖まるとはっきりと信じていますが、公平な温度計はポエミアにつながります。いずれにせよ、パッシブヒーティングを頼りにしないでください。

コーヒーメーカーDelonghi、Vitek、Saekoのウォーミングカップの温度を測定する

客観的な測定結果。

デロンジーの角は、質量があるため、はるかに把握しやすく、コミュニケーションがより快適です( ハンドルの重さのおかげで )。より熱いコーヒーサーモスタットを備えたそのより大きなボイラーは、わずかに熱いエスプレッソと競合製品よりも大きな容量を可能にし、55〜60 mlのオーダーであり、これはダブルエスプレッソと同等であると言えます。フィリップスは最大40〜45 mlの容量でワンショットを提供できますが、Vitekは原則として追加の加熱なしで30mlを超える量を供給することはできません。同時に、Vitkaのコーヒーの温度は競合他社よりもはるかに低く、66〜67°Cです。

しかし、大部分(ルンゴ60ml)の温度の客観的な測定から判断すると、すべてのコーヒーメーカーでそれを飲むことはかなり可能であり、コーヒーはまだ熱いです。フィリップス、特にヴィトカの給水温度がすでに90を下回っていることは、コーヒーの入ったフィルター内にあることが重要です。その結果、ルンゴを作るときにコーヒーが抽出不足になります。

同時に、Delongyは動作温度に達するまでに時間がかかり、30mlのエスプレッソを2倍の長さ(14秒)で放出します。すべての点で最速のフィリップスでの7秒に対して。ちなみに、Vitkaは7.5秒です。

ラウンド4:主観的な印象、エスプレッソの味

ヴィトカのエスプレッソは、外向きのクレマフォームが最も豊富で、文字通り薄い空気から作られています。同じコーヒータブレットを5回実行しても、泡はそのまま残ります。これは、そのフィルターに、ジェットを物理的に破壊するだけの多層メッシュが含まれているためです。これは鈍い模倣であり、圧力調整とは関係がなく、単なる物理的な発泡であることを理解する必要があります。しかし、それは豊かに見えます。

フィリップスの圧力弁は圧力を正確に調整しますが、これはより正直であり、視覚的には中国人にほとんど遅れをとっていません。 Delongyのより信頼性が高く、掃除が簡単なダブルボトムフィルターは、その仲間よりも著しく劣っていますが、良好な粒子と適切な粉砕とタンピングにより、ラグは当然のことながら平準化されています。

これが比較醸造の写真です。個々の写真は、1つの粒子、1つの研削、完全な改ざんを伴う典型的なタンピングを示しています。さまざまな写真は、さまざまな粉砕のさまざまな粒子を示しています。左側のどこにでもDelongy、次にPhillipsがあり、最後はVitekです。最後の写真では、すべてのパラメーター(穀物、粉砕、タンピング)の品質に取り組みましたが、Delongyが残りの部分にもクリームを引き上げたことがはっきりとわかります。

泡クリームテスト

各タンピングコーヒーメーカーが独自のタンパーを使用したことは注目に値します。より詳細に説明されているように、それらは構造的にわずかに異なります。 最初の部分で 、そして明らかにそれらへの圧力は異なります

非常に非常に泡の初心者にとって、Vitekは何よりも優れています。彼はベテランのバリスタのようです。しかし、責任あるアプローチにより、Delongyは多くを失うことはありません(最後の写真を参照)。

そして今、主なものは味です。ここでは、役割が明確に割り当てられています(4人のブラインドテスト)。 Vitekは最も平らな味を作り、酸味であろうと苦味であろうと、穀物のすべての色合いを滑らかにし、平らにします。味は緩いことがわかります。

デロンジーはフィリップスよりも酸味が少なく滑らかな味わいになります。彼らのコーヒーマシンのように!彼らはまたそれを少し苦くそして少し熱くします。したがって、これはホーンにも同じように当てはまります。穀物が100%アラビカ種である場合、そのアイデアによれば、酸味が現れるはずですが、フィリップスで最も強く現れます。さらに、穀物が苦味のある考えに従っている場合、それはDelongyで最も顕著になります。

ルンゴの違いはわずかに異なる色合いを帯びています。 Delongyは正しい温度の温水をもう少し長く提供できるため、ルンゴは競合他社よりも飽和して密度が高く、顕著な苦味があります。 Vitekのルンゴは、色合いがまったくなく、すでに完全にフラットでシンプルな味わいになっています。

ラウンド5:ミルクドリンク?

カプチーノメーカーも。ここで客観的には、冴子の利便性が大きな問題です。カプシネーターは低く垂れ下がっているだけでなく(上の表の測定値を参照)、体の側面からほとんど突き出ていないため、ミルクを入れてその下を這っています。試してみる必要があります。これは設計者の議論の余地のない誤算ですが、私はすでにこれについて書きました。 最初の部分で

DelongaとVitkaには、カプチーノメーカーを傾ける(Delongaの場合)または回転させる(Vitkaの場合)ことができる特別な可動ジョイントがあることを付け加えるだけです。ポエミアでは、カプッチナトーレは最小範囲で動きます。原則として、これはマイナスとしてだけでなくプラスとしても考えることができます-特にカプッチナトーレへの出口が完全に金属であることを考えると、ユニット全体の信頼性が高くなります(最初の部分の写真を参照)。

DelongyとVitekは、cappuccinatorのコンテキストでははるかに便利ですが、同時にDelongyは後者よりも著しく効果的です。 Vitekはそれを便利なカプチーノメーカーのように見せましたが、彼のノズルは純粋に構造的に悪いので、ミルクは非常に平凡で、最初は泡が飛躍的に成長しているように見えますが、泡が大きくてそこにあることは明らかですそれらの数が多すぎて、空気を動かしています。泡立てが終わった直後に、Vitekの泡は沈んで溶けます。

この点で、フィリップスとデロンジーの両方がマージンを持ってVitekをバイパスします

ボイラーの容量が大きいため、Delongyはより多くの蒸気を生成することもできます。その結果、全体としては、Delongyのカプチーノメーカーが1位、Phillipsが2位ですが、非常に不便であり、Vitekは便利ですが効果がないため、近づいています。

デロンギマニュアルカプチーノメーカー

Saeco PoemiaPannarelloマニュアルカプチーノメーカー

手動カプチーノメーカーVitek

テストの結論

結論として何が言えるか。分解して測定し、1キログラムの穀物を盲目的に試した結果、次の結論が導き出されました。

あなたが料理、粉砕のニュアンスを気にしたくない、外国の臭いをあまり要求しない初心者の場合、あなたは1日1回30mlの古典的な量のエスプレッソを飲みます、あなたはより多くの味の色合いに批判的ではありません高価な豆、あなたはミルクやコーヒーの飲み物を読んでいません、そして飲み物の外観はあなたにとって特に重要です-購入する スリム 1511または同様のもの ポラリス 、またはサンドイッチフィルターを備えた同じフォームファクターの他の何か。どんな穀物でも、それは外見的に美しく、多かれ少なかれ食用の味を作りますが、トリックのない平らなエスプレッソです。

私が100回書いたように、最初に穀物、次にコーヒーグラインダー、つまり粉砕するため、飲み物は競合他社の飲み物と80%同じであることがわかります。クラスメートのコーヒーメーカー、つまりデバイススキームに従ったアナログは、最終的な飲み物に最大10〜20%の影響を与えます。中国人の技量の質は、ワイヤーのプラスチックと細さ、ホーンの軽さ、コーヒー用の次善のサーモスタットに反映されており、少なくとも95度ではなく90度に設定されています。

さまざまな色合いの酸味の開示が好きであると同時に、コーヒーとミルクドリンクが2位または3位にある場合は、次のことを行う必要があります。 フィリップスサエコ/ガッジャ ...コーン内の圧力バルブは、酸味のニュアンスを明らかにするために圧力を最適に調整し、さらに95度の正しいコーヒーサーモスタットを備えています。しかし、彼女はVitekと同様に、ボイラーの量が控えめであるため、最大40〜45mlのエスプレッソを連続して最大1つ発行できます。次に、1分間温める必要があります。そうしないと、味の密度が著しく低下します。そして、カプチーノメーカーは不便であることが判明しました、はい。

デロンギ 材料、鋼ボイラー、太いワイヤー、重いホーンの品質ですべての人をバイパスします(ただし、以前に鋼ボイラーを持っていたフィリップスの後にメーカーが最適化を実行しても驚かないでしょう)。ミルクやコーヒーの飲み物が好きな人にも最適です。カプシネーターは便利で効果的です。そして、彼女は酸味が嫌いで、鋭い突起を滑らかにして均一な味を好む人の選択です。クラシックなエスプレッソの味は、苦味に少し丸みを帯びています。また、加熱せずにダブルエスプレッソをディスペンスし、最終温度をわずかに高くすることもできます。しかし、純粋に外見上、ダブルボトムフィルターはクレマをそれほど効果的に模倣しないという事実のために、飲み物はヴィトカよりも劣っていることを覚えておいてください。

これらの結論はすべて、当然、価格の分母の下に置かれる必要があります。お住まいの地域で比較したモデルの現在の価格:

同時に、Delonghi ECO 311に関係するすべてのものは、現在ロシアに正式に供給されているブランドの他のバジェットポンプモデルにも適用されます。違いは外観と人間工学にのみあり、これはまさにこの外観に由来します。さらに、自動シャットオフの存在とフィルタークリームの構造にわずかな技術的な違いがあるかもしれません(現在、すべてのDelonguesにはすでにダブルボトムタイプの新しいフィルターが付属していますが、理論的には古いものに遭遇する可能性があります古いフィルターのある倉庫で数年間ほこりっぽいモデル)。そしてもう一度、私はあなたの注意をその事実に引き付けたいと思います デロンギEC680820/850 すでに異なる仕事の原則。また、際立っています EC145 、彼女の他のニュアンスとともに、すべてはリンクによるレビューで詳細に説明されています。

同じことがフィリップスサエコポエミアにも当てはまります。内部は、2021年のみ、Saeco、Philips、Gaggiaブランドのコーヒーメーカーと同様になります。 Gaggia Gran住む ... Saeco RI8329(とにかく販売されなくなった)についてのみ条項があり、Panarelloノズルの代わりに、蒸気出口があるだけで、ミルクを泡立てることは困難です。

99%の確率でVitek-1511について、それはこのブランドのこれらのモデル、および他のいくつかの中国人に類似していると主張することができます:


よくある質問

  1. すばらしいテストです。1月。ブラインドテストを再実行して、DelongyオートマトンとPhillipsオートマトンをテストに追加できます。コーヒーの味は違いますか? (自動コーヒーメーカーの方が味が良いでしょうか?)エスプレッソコーヒーを優先する場合、3歳のPhilips Saeco8327を自動コーヒーメーカーに変更する価値があるかどうかはまだ判断できません。

    アントン

    17年3月14日 21:34

    • ヤンではありませんが、5つのコペイカを入れさせてください。自動販売機とホーンのIMHOの比較は、コーヒーマシンに組み込まれているコーヒーグラインダーの効果が追加されているため(ホーンに使用されていたものとまったく同じ)、主観的であることがわかります。挽いたコーヒーモードでコーヒーマシンを使用してホーンをテストすることは可能ですが、それは指標でもありません(エンドユーザーは依然として豆を90%使用します)。

      一般的に、マシンを多かれ少なかれ客観的に比較することは可能ですが、マシンとホーンはすでに困難です。実際、質問に対するあいまいな答えと同様に、ホーンから機関銃に切り替える価値があります。

      デフォルト(初心者または少し上級のコーヒー愛好家、平均的なスキル、中程度のグラインダーまたはグラインダーなし)では、マシンはよりおいしいエスプレッソを生成します。しかし、ホーンに特定のスキルとテクニックがあれば、もっと面白い飲み物を手に入れることができます。しかし、外からは国境がどこにあるのかわかりません。

      純粋に個人的な意見:他に理由がなければ私は変わらないでしょう、彼らは善から善を探していません

      Artyom

      17年3月14日 21:58

    • また、ヤンではありませんが、おそらく私たちは質問に正直に答える必要があります-何が欠けているのか、何を変えたいのですか?ホーンを使用して3年後、このプロセスは一貫して繰り返され、アクションは自動化され、加熱/粉砕/タンピング/クリーニングも問題を引き起こしません。退屈なプロセスで、ボタンを押して飲み物を飲みたいだけの場合、これは1つのことですが、自動化について考えることができます。得られたエスプレッソの品質に満足できず、より美味しくしたい場合は、状況が異なります。実際、3つのオプションがあります-自動マシンに変更して節約された時間を別の方法で使う、Saeco 8327をより高度なコーンにアップグレードする、またはすべてをそのままにして、プロセスで最も重要なリンクのいくつかを変更します(beans、たとえば、またはコーヒーグラインダー)または別の方法でマシンの世話をします(申し訳ありませんが、あなたの行動については何も知られていませんが、エスプレッソは醸造グループ、コーヒーバスケット、コーン、この場合はおそらくフィルタークリームの定期的な掃除が大好きです)。

      アンドリュー

      3月15日 01:54

    • ArtemとAndreyはすべてを正しく書いたので、何かを追加するのは難しいです。コーヒーグラインダーはコーヒーマシンよりも影響が大きいため、自動販売機を使用したディスペンサーのブラインドテストはほとんど客観的ではありません。また、コーヒーマシンのコーヒーグラインダーをディスペンサーに使用できないため、それは異なります。

      はい、コーヒーメーカー用に挽くコーヒーグラインダーからコーヒーマシンに挽いたコーヒーを入れることはできますが、コーヒーマシンとコーヒーグラインダーを購入する意味が理解できなくなるため、エンドユーザーはこれを行いません。つまり、これはテストのためのテストであり、実用的なメリットはありませんが、これはなぜですか?

      しかし、ブラインドテストがなくても、コーヒーマシンのコーヒーグラインダーはすべての疑似粉砕コーヒーよりも確かに優れており、コーヒーマシンのコーヒーは他のすべての条件が同じであり、疑似を使用する場合のホーンよりも優れているとはっきりと言えます。 -グラインダー。

      したがって、コーヒーマシンの結果に匹敵するホーンで結果を得るには、スチームホーンには優れた石臼コーヒーグラインダーが必要です-

      しかし、良いコーヒーグラインダーを購入した場合、ホーンでは自動機よりもコーヒーをより良くすることができます。必要なのは、最小の粉砕とラミングのパラメーターを設定するための適切なスキルだけです。

      HD8327で進歩を遂げたい場合は、次の2つの方法があります。
      1.適切なコーヒーグラインダーにより、利便性、スピード、そしていくつかの進歩は、質的に新しい味の向上ではありません-自動機を購入してください。
      2.味の進歩のための深刻な準備ですが、利便性は同じであり、トレーニングのための努力さえあります-石臼のコーヒーグラインダーを購入し、HD8327ホーンからクリームバルブを取り外します。そして、これはあなたがエスプレッソの次のレベルにあなたを連れて行く可能性をすでに持っているところです。

      1月

      3月15日 10:45

  2. こんにちは1月。
    新しいエスプレッソコーヒーメーカーが販売されています:
    Tristar KZ-2271(CM-2273)
    キットフォートKT-702
    価格に関しては、VITEK VT-1511に匹敵し、PhilipsSaecoやDelonghiよりもはるかに安価です。

    これらのモデルは、エスプレッソマシンのレビューには含まれていません。これらのメーカーについてどう思いますか?

    セルゲイ

    4月14日 12:16

    • これらはすべてVitka / Polarisの異なる生まれ変わりです。つまり、彼らをメーカーと呼ぶのは難しいです-彼らは同じ中国のエンジニアリングに基づいて、中国で独自のラベルとフロントパネルの別のデザインを注文します。基本的な詳細の多くは同じです。つまり、プラスチックや効果のないカプチーノメーカーから臭いが予想されます。ボイラーの容量はおそらく同じですが、温度設定はより正確である可能性があります-私は嘘をつきません、私はそれらをテストしていません。

      とにかく、シリーズがある限り ECP そのような価格とDelongy155の古い在庫でさえ、お金が十分でない場合、KataiOEM車で実験することは不適切だと思います。しかし、かろうじて十分であれば、チャンスをつかむことができますが、それでも、人気があり広く普及しているVitekを選択することをお勧めします。

      P. S.ちなみに、キットフォースがデザイン、つまりDelongyの子会社ブランドであるAriete 1388Retroのアナログが気に入った場合。

      Artyom

      4月14日 14:27

    • Artemに同意します。

      1月

      4月17日 08:45

  3. こんにちは、De'Longhi ECO311とDe'LonghiECOV311に違いがあるかどうか教えてください。

    アンナ

    4月21日 11:41

    • V付きのバージョンには、異なるエンハンサー(二重底ではなく、プラスチック菌)が付いた古いバスケットがありました。しかし、私はかつてECOVストアで新しいファイバーを目にしました(これがストアのイニシアチブではないかどうかはわかりません)。おそらく、自動シャットダウンユニットの存在にはまだ違いがあります。

      基本的な機能は同じです。

      Artyom

      4月22日 12:31

  4. こんにちは!私はDelongy156とRommelsbacher200(2を祈る)を使用し、大きなホーンと2つの山盛りのスプーンを使用して1つのエスプレッソを作り、15〜20mlのリストレットも飲みます。しかし、これらのパラメーターでは、私がコーヒーを購入するコーヒーショップと同じ味を実現することはできません。そこでは、まったく同じコーヒーが用意され、さらに密度が高く、泡が暗くなります。似たような味が数滴流れ出るので、ボリュームを増やすためにもう一度ピルを飲む必要があります:)。
    だから、私はすでにDeLongy ECO311について考えています、あなたはどう思いますか、それは理にかなっていますか、それとも私はただ祈って間違って料理しているだけです。そして、一般的に、EC 156とECO311を比較すると、これらのコーヒーメーカーのエスプレッソの味は異なると思いますか?コメントありがとうございます。

    アルテム

    5月8日、17日c 11:02

    • 彼らが通常のバリコーヒーグラインダーを備えた商用機でそれを行う場合、彼らがコーヒーショップで行うことを達成できないことは明らかです。あなたはどの家にも手を伸ばすことはできません、あなたは近づくことしかできません。
      そして、これを妨げる最初のことはコーヒーグラインダーです。Romels200は、vitek1548の典型的な擬穀類です。続きを読む:


      したがって、まず、コーヒーメーカーではなく、コーヒーグラインダーを変更する必要があります。
      そしてその時だけあなたはコーヒーメーカーを持つことができますが、ECO311ではできません。これらは側面図では同じ卵であるためです。はい、フィルターには異なるエンハンサーがあります(バルブの代わりにダブルボトム)が、さらに悪いです視覚的な美学の観点から-クリームはより低いです。味もほぼ同じです。 EC156をECO311に変更してもまったく意味がありません。

      そして、オプションの追加として-脱灰を行い、シャワーメッシュを掃除し(水がホーンに入るところから、ネジを外すためのネジが1つあります)、分解してフィルターを使用し、すべてをクエン酸の入った鍋に数人入れます時間の。

      1月

      5月8日、17日c 11:12

    • 私はほとんど忘れていました、それはコーヒーグラインダーを変更した後に理にかなっていることです-EC145からEC156用のワンボトムフィルターを購入すれば、そうです、あなたは近づき始めることができます。

      1月

      5月8日、17日c 11:19

  5. こんばんは。私はコーヒー醸造の初心者なので、この記事で説明したモデルとまったく同じVitekを使用しています。アドバイスを手伝ってください!!!!泡はまったく出ません。私自身、間違った方法で挽くことができると思うので、挽いたラバッツァコーヒーを使用しています。そして、ホーンの上に水がさらに数回注がれたのに、なぜそうなるのでしょうか。コーヒーはひどく突っ込んでいませんか?または、逆に、弱いですか?ありがとう。

    アナスタシア

    7月21日 21:16

    • 最も可能性の高い理由は、多層フィルターサンドイッチが詰まっていることです。こちらの写真のように分解し、すべてをよくすすいでください。クエン酸に少し浸すことができますが、小さな穴を開けないでください。それが役に立たない場合-書く、私たちはさらに考えます。

      Artyom

      7月21日 21:54

  6. 最高のイナゴマメデロンギを教えてください

    アンドリュー

    7月31日 10:34

    • 実際、そのような最高のものはありません ECO、ECOV、ECZ 、ECIは同じです。外観と価格で選択してください。そして別のオプション EC 680/685 、サーモブロックと自動投与があります。初心者のために、それらを最高のものにしましょう。

      1月

      7月31日 11:00

  7. こんにちは!これまたはあのコーヒーメーカーのレビューを読むのはどれほど楽しいことでしょう。しかし、これは骨の折れる作業であり、製品を選択する際に必要な情報を私たち一般消費者に伝えたいという大きな願望です。どうもありがとう。私の質問は、2つのデバイスのどちらを選択するかに関するものです。これらは、VitekVT-1511およびBoschTAS 4502(詰め替え可能なTディスク付き)です。ボッシュの詰め替え可能なTディスクは、コーヒーの品質がVitekと同等であれば、経済的な節約になります。それはまた、コーヒーを作るスピードと容易さにおいて私に利点を与えることを願っています。そして、あなたはホーンを気にする必要はありません。さらに、Bosch TAS4502は小型です。しかし、私が心配しているのは、淹れたてのコーヒーの品質の問題だけです。どのデバイスでそれが良いでしょうか?専門家としてアドバイスをお願いします。コーヒーメーカーを購入する際の私のジレンマを解決してください。前もって感謝します。

    ライオン

    8月6日c 20:15

    • 再利用可能なカプセル(およびディスク)は痔核とマスターベーションであり、VitekVT-1511のような劣った円錐形でさえも良いと思います。
      さらに良いことに、少なくともDelonghiECPに追加します。再利用可能なカプセル(ディスク)をいじるのは、コーンよりも便利ではありません。

      1月

      8月7日c 10:48

  8. ヤン、明確で簡潔な答えをありがとうございました。私もそうでしょう。しかし、その場合の選択はDelonghiECPからです。ベルやホイッスルのない経済的でありながら、品質を損なうことのないようにしたいと思います。前もって感謝します。

    ライオン

    8月17日c 11:25

    • はい、それらは実際にはほとんど同じです、あなたはより若い33.21を取ることができます。

      1月

      8月16日c 08:05

  9. ある意味でレビューありがとうございます
    そして、冷静に加熱してこぼすことによって何ができるでしょうか、どれくらい必要ですか?そうでなければ私はボイラー/沸騰水の量のためにまだ苦しんでいます、私たちはロシア人です

    Vyacheslav

    8月16日c 18:29

    • もちろん、味わわなければできます。私は皮肉がありません-ドリップパックで通常そうであるように、粗いコーヒー(エスプレッソと比較して)を使用する場合、もちろん抽出は非常に部分的です。
      もう1つのことは、最初の排出後、コーヒーの表面が最初と同じではなくなり、繰り返しの抽出に欠陥が生じることです。水はチャネルを突き破り、茶色の水になりますが、プロセスはそうではありません。 2つの流出で2つの別々の流出を取得するのと同じくらい簡単です。

      私はこのアプローチのサポーターですが、数発+水でボリュームが大きくなりますが、最近まで友達が3分間海峡を作って喜んでいました。
      誰かがこれを好きなら、それは自発的です、そして、あなたが味が好きなら....ちょうどその時、それは別の方法で醸造する価値があるかもしれません-それでそれはより強くそしてあなたが望むボリュームですか?

      アンドリュー

      8月17日c 19:16

      • 愚かで、どういうわけか、少なくとも50 mlのダブルバスケットが少なくとも必要です。エスプレッソがある場合、なぜ彼らはドゥカートを与える必要がありますか?そして私は自慰行為をしてから従事することをお詫びします
        彼らがセックについて書いているレビューでは、あなたがコーヒーを淹れ始めるとすぐに、準備ができたライトが消えます

        Vyacheslav

        8月17日c 20:41

        • それなら問題は-ボイラーをどれくらい加熱しますか? 2〜3分待つ人がいます。その後、ライトが点灯し、抽出を開始します(結局点灯しました!!)。
          しかし、ボイラーは局所的に加熱され、グループ自体も冷たくなります-最初の水が正しいとしても。ペース。その後、半加熱グループに入ると、水はすぐに温度を失います。
          ステンレスボイラー-正直、厚さは測定していませんが-音は厚くありません。
          15〜20分間燃焼すると、電球の消光はまだ終わっていません。もちろん、25〜30秒間の水温の安定性について説明しますが、そこで何らかの熱慣性が観察されます。それは必要ではありません、それはありません。

          私の意見では、薄いステンレス鋼で作られた小さなボイラーを備えた車は、通常のカップ-30mlを出すことができます。
          そして、あなたがもっと何かを得た場合、これはすでにボーナスです。

          アンドリュー

          8月17日c 23:15

        • >少なくとも50mlのダブルバスケットは少なくとも

          私たちが14grをダブルに押し込んだことを受け入れるなら。コーヒーの場合、最小値は出口で20grのリストレット、通常-28、まあ、30gです。40-50gまで引き上げると、これはすでにルンゴですが、同じ時間になるように、もっと大きく挽く必要があります。 25〜30秒。
          そのため、50ドルは最小ではなく、最大になります。

          アンドリュー

          8月17日c 23:42

    • 加熱して2番目の部分をこぼすことができる(すべきである)ことを意味します。加熱して1つのタブにさらにこぼすことはお勧めしません。

      1月

      8月18日c 08:25

  10. 読むのは面白かったし、内部の10または外部までの興味深い詳細が明らかにされた
    そして、sayekoを使ったvitekが海峡をデロングよりも速くするという事実、いいですか?そして、セックの酸味は抽出不足の兆候ではありませんか?そして、給水の繰り返しの準備は、理論的には、それほど間違っているとは測定されませんでしたか?

    Vyacheslav

    8月17日c 12:53

    • さて、それは通常どういう意味ですか、私たちがuluchshayzerovなしでプロのホーンについて話していたなら、あなたは何かを議論することができます、ここでそれは与えられているので、それは実装されています。
      いいえ、兆候ではありません。
      再準備が少ないですが、佐伯の計画ではそれはより速く熱くなりますか?そうですね、ボイラーの容量は小さいですが、秒単位では違いはわかりません。

      1月

      8月18日c 08:49

  11. ルンゴの温度値によると、おそらく供給が停止されるまで、新しい水がボイラーに注がれていないという疑いが生じましたか?彼らはそのような馬鹿になることはできません、ダブルバスケットの場合は40ml

    Vyacheslav

    8月17日c 21:50

    • はい、彼らはそれを行うことができますが、それからあなたは真っ赤な発熱体を備えた空のボイラーから身を守る必要があります、それは設計の複雑さ(価格++)または故障の数の増加につながるでしょう。シングルボイラー機では、蒸気供給時にボイラーに水が入らないため、ボイラーに水を入れて燃焼させないようにする必要があります。

      アンドリュー

      8月17日c 23:26

      • 発熱体の場合、それは高温ではなく、暖められ、オフにされ、ボイラーは必要なだけ空にされました

        Vyacheslav

        8月18日c 10:48

    • 40mlとダブルバスケットについてのあなたの質問を本当に理解していませんでした(というより、まったく理解していませんでした)。しかし、ボイラーがこぼれると、常に新しい水がボイラーに注がれます。ポンプは油圧回路のボイラーの前にあるため、これは100%です。唯一の例外は、水がなくなった場合です。

      Artyom

      8月17日c 23:32

      • はい、私自身はすでにグラム/ミリリットルと混同しています、一般的に私は少なくともダブルバスケットから100mlだと思いました
        ウィキペディアによると、古典的なエスプレッソ(25〜35杯のコーヒー7〜10 g)に加えて、50〜70mlの水が2倍になります。

        Vyacheslav

        8月18日c 11:02

        • グラム、ミリリットル....液体の重さとクリームの量を考慮する必要があります。グラムに関係なく、それは比率で計算することができます、そしてそれはこのようです-Xグラムのコーヒーは2倍の通常のエスプレッソ(液体)を出します。
          また、国によって飲み物の呼び方が比率によって異なるため、食い違いがあるのはごく普通のことです。正しいか間違っているかについては、モスクにカーソルを合わせるのではなく、自分の好みと知っておく必要のある基本から進んで、どこから始めればよいかを考えてください。

          アンドリュー

          8月18日c 11:20

  12. では、なぜ、ショットに関して、新しい水が補充された場合、ルンゴの温度が下がらないのですか?

    Vyacheslav

    8月18日c 11:07

    • もちろん、落ちる。しかし、いくらですか?小さなキッチンホーンにルンゴをこぼすことは一つのことです。別の-車で、または熱交換器とE61グループとその熱慣性を備えたカフェ、またはダブルボイラー(すでに加熱された水を蒸気ボイラーを介して醸造ボイラーに供給する)と温水も循環するグループ。
      そこの角は半分がプラスチックのシルミンではなく、500グラムの真ちゅうで、熱くなった手を燃やすことができます。

      アンドリュー

      8月18日c 11:27

      • 逆に、上の表によると、1度高い
        いいえ、サルーミ、これは多すぎます、おそらくステンレス鋼です
        すべてがそうなら、なぜそれらがそんなに高くつくのか、そして私はこれらの30mlで何をすべきか私には明らかではありませんか?)))

        Vyacheslav

        8月18日c 11:44

        • 心のこもった食事の後
          腺が
          エスプレッソを飲みます
          1日3回のカップル

          アンドリュー

          8月18日c 11:56

  13. つまり、醸造グループがボイラーの底にあることがわかります。
    水タンクとボイラーの間のポンプは、冷水をボイラーに送り込み、温水をホーンに押し込みますか?
    110mlボイラーを備えたgadzhiababyとclassicは、沸騰したお湯の量について同じ話をしていますか?

    Vyacheslav

    8月18日c 11:53

    • 私はガザを使いませんでした
      しかし、250mlのボイラー、ブラスバンド、ホルダーを備えた最も単純なLeliteを購入した後、これは私の145番目のDelongyとはまったく異なるレベルであることに気付きました。
      これは、工場のデロング、サエクスなどのすぐ上にある最も人気のある、最も単純なマシンの1つです。つまり、大きな熱質量を除いてほとんど何もありません。ポンプが最も一般的です。まあ、三方弁ですが、抽出自体には影響しません。
      グループの配置は少し異なります。ボイラーの真下に真ちゅう製のディスクディストリビューターがあり、水は1つではなく6つの穴からシャワーに到達しますが、これらすべてが加熱されるため(そして回転後非常に長い間冷却されます)オフ)、水は途中で温度を失うことはありません...シャワーはバスケットに入り(したがって、それは縁まで満たすことができません)、ホルダーの上端がグループの上部にあるガスケットに押し付けられます。ただ、すべてがもっと熱くなり、抽出の途中で光が消えると、145番目のようにとにかく水が暖かくなります。これがトリックの露出です。

      アンドリュー

      8月18日c 12:19

    • もちろん、gadzhia classicの方が熱安定性は高くなりますが、小型ボイラーを考慮すると、1回のショットで十分に機能し、すぐに新しい部分が急速に加熱され、グループとホーンの冷却が遅くなります。

      30mlで何をしますか?さて、これはなぜ私が通常のエスプレッソが必要なのかを尋ねるのと同じです。なぜなら、古典的なエスプレッソはまさにそれだからです。おそらく(おそらく)基本的に別の種類の飲み物が必要であり、それに応じて別のテクニックが必要ですか?

      1月

      8月21日c 09:34

  14. したがって、タンク内の温度が下がった場合は、発熱体がオンになって加熱を開始する必要があることを意味します。これはすでにある種のボイラーサーモブロックです。つまり、電球ではなく経験的にのみ設置できます。
    光が消えてもルンゴの温度が下がらないことから始めます

    Vyacheslav

    8月18日c 13:02

    • サーモブロックは、ステンレス鋼管が注がれるアルミニウムインゴットです。
      ヒーターはブランクと水を加熱し、チューブを通過して(真っ直ぐではなく、そこにいくつかの円を作ります)、加熱します。
      はい、そのようなシステムは、小さなボイラー(最大200ml?)と比較して、長い流出で正確に有利である可能性がありますが、それでもグループを予熱する必要があります。

      しかし、結局のところ、それぞれ500〜750 mlのボイラーを備えた車があります(これは醸造ボイラーであり、熱交換器の蒸気ボイラーではありません)が、同じ初期のLeliteのほぼ2倍の費用もかかります。
      エスプレッソの世界には実質的に障壁はありませんが、予算の制限があります))

      アンドリュー

      8月18日c 13:21

    • サーモスタットは1つの場所にあり、上部に近く、水は別の場所から供給されます。すべての部品のウォーミングアップは独自のスケールに従うため、ランプ/体積/温度の直接的な明確な依存性を計算することは困難です。しかし、それでも、一般的なルールはフェルトブーツのようなものです。
      ボイラーの機械内の温度が小さいほど(そしてテーブルの体積がはっきりしている)、熱安定性の低い材料(少なくとも鋼)ほど、温度の低下が速く、不均一になり、最終結果が悪化します。

      ミルク入りトルココーヒー

      1月

      8月21日c 09:41

      • 地元の冴子サービスセンターに電話したところ、どこかで100mlと言われ、水がなくなるまでサイトからのリクエストに好きなだけ答えてくれました。私が理解しているように、温度が下がると、発熱体がオンになり、加熱が機能するかどうかに関係なく、すでにリアルタイムで加熱されています。
        それがあなたにとって難しくなく、また興味深いかもしれない場合、次に測定を行うことができるとき、温度はどのくらいの量の後に重大に低下しますか? 120mlをつけて))
        そして、セック語で、他に何をフィルターに入れることができますか?

        Vyacheslav

        8月21日c 10:14

        • 100 ml以上で運転する場合、コーヒーはエスプレッソよりも粗く挽く必要があります。つまり、スイスの方法であるカフェクリームを作り、180〜240mlの出力を出します。
          もちろん、小さなボイラーはその場で水を加熱しません。おそらくここではサーモブロックでさえ役立つでしょう。

          サービスセンターは技術的に責任があり、味には興味がありません。
          振動ポンプのモデルが異なれば、異なる動作サイクルが割り当てられます-1 / 1、1 / 1.5、1 / 2(作業時間/休憩)。
          だからあなたの車の中でモデルを見て、それをやり過ぎないでください。

          アンドリュー

          8月21日c 11:43

          • ちなみに、私はそのような飲み物でオーストラリアのルンゴという名前にも出会いました(粗挽きですが、エスプレッソのように醸造し、200mlまでこぼします)。

            Artyom

            8月21日c 14:13

          • 圧力弁とsayeko付きのvitekがあるので、標準時間で3倍以上がこぼれます
            バルブが取り外されても、私はまだこれらすべての変数を知りません
            それどころか、小さなボイラーはより速く熱くなります

            Vyacheslav

            8月22日c 10:23

  15. P.S.そして仕事/休憩の時間について-反対があります。通常、2分間の作業、1分間の休憩。少なくとも、私たちが分解したすべての世帯についてはそうです。

    Artyom

    8月21日c 14:15

    • ちなみに、はい! 48Wポンプモデルの場合は2/1(気づかなかった)、41Wおよび52Wポンプの場合は2/1のようです。自分で確認してください。

      アンドリュー

      8月21日c 15:12

      • さらに、計画の観点から、これらの分は余裕を持って、さらに2回大胆に再保険をかけることができ、メーカーは再保険をかけられ、自動シャットダウンはなく、温度センサーのみですが、それが機能する場合、回復は出血性/不可能です。

        DIYコーヒーマシンの修理

        1月

        8月24日c 18:21

  16. センターからではなく、サイトからのリクエストに対する別の回答があります
    Philips Saeco Poemiaローターコーヒーメーカーは、エスプレッソまたはカプチーノを作るために設計されています。したがって、エスプレッソの量は平均35〜40 mlであるため、40 mlの飲み物をディスペンスすると、レディインジケーターがオフになります。ただし、ロンゴエスプレッソとカフェクレマの両方を作ることができます。これを行うには、準備のためにコーンにコーヒーを追加し、必要な量に達したらすぐに自分で飲み物の醸造を中断する必要があります。
    サービング中の水温は平均85度です。これは、コーヒーの風味と香りを完全に引き出すのに最適な温度です。

    Vyacheslav

    8月22日c 09:43

    • 平均気温病棟は両方向の野生の変化を可能にします)
      85はエスプレッソには十分ではありませんが、他に何が答えられますか。開始温度の場合。かろうじて90に達すると、YanとArtyomは蒸気モードでのハックについて説明しました-短時間オンにして水温を上げますが、曲げる必要もありません。

      ちなみに、気温の変化はそれほど悪くはないので、大人がペースを測る動画を見ると。大人の車は特別です。ホーン、そしてそこにペース。ショット全体で完全にフラットではありません(高価な車では、圧力を変更することもできます)。マシン(および豆)の研究に時間を費やし、抽出を開始するタイミングと終了するタイミングを理解する必要があります(コーヒーの量と粉砕の程度に加えて)が、数秒とmlについては、まだ意見がありますこれはほぼ十分であり、機械、豆、それらの焙煎によって変動する可能性があります。

      これらの議論の後、私はより粗い粉砕でルンゴを使った実験に熟しました。

      アンドリュー

      8月22日c 10:51

  17. こんにちは!私はあなたのサイトを注意深く研究し、ついにコーヒーメーカーを選ぶことに混乱しました。価格帯:15tr。最大。味の好み:私の夫はブラックコーヒーを好みますが、私はカプチーノを好みます。難しさ:私たちはベラルーシに住んでいます。購入する機会から、オゾンのウェブサイトと21.byのみが利用可能です(私はオンライン購入のみを検討します)。教えてください、この範囲で価値のあるものを購入することは可能ですか?手動カプチーノメーカーに関しては、私の手がどこからともなく成長しているのではないかと心配しています(((

    信仰

    10月23日c 20:53

    • まあ、あなたはこれらのサイトでこのお金のために穀物の自動販売機を購入しないので、それは残ります
      1.またはエスプレッソマシン、タイプ Saeco Poemia + 別のカプチーノメーカー 、それでもパナレロに対処できない場合(私はこのオプションのためです)
      2.またはcappuccinatore、より良いネスプレッソ、そして ラティシマ 、 また エアロチーノをセット

      1月

      17年10月27日c 11:33

      • 答えてくれてありがとう!極端な質問:フィリップスHD8649 / 01においしい割引があります。彼女とサエコのどちらかを選択する場合、何をお勧めしますか?

        信仰

        17年10月27日c 14:33

        • まあ、一般的に、8649ですが、おいしい割引が何であるかに応じて、一般的に、それの適切な価格はルーブルあたり最大17,000です。 15以上-すばらしい。でもこれは手動カプチーノメーカーの穀物自動販売機です。総予算を見て、手動のものに対処できない場合は、泡立て器を購入する必要があります。あなたが合うなら、それから大胆にそれを取りなさい。

          1月

          17年10月27日c 16:47

  18. 若者、bosh tca4101がどんな種類の給湯器を持っているか見てください
    https://www.coffeemakers.de/Bosch-Durchlauferhitzer-Thermoblock-230V/1200W-Barino-TCA4101-2686
    そして、gadjiesとsaeksについて最も興味深いこと
    http://service-cm.ru/shop/zapchasti-dlya-kofemashin/termobloki-bojlery-uzly-podachi/boiler-kruglyi-saeco-gaggia-282058858-595

    Vyacheslav

    17年12月12日c 17:22

    • 2つ目は、イナゴマメからではなく、自動コーヒーマシンからのサーモブロックです。

      Artyom

      17年12月12日c 19:00

    • このボッシュにはサーモブロックがあります。 2番目の写真もフューザーを示しています、そして?

      1月

      1月4日 10:43

      • まだ覚えてない
        何らかの理由で、機械に関しては、サーモブロックが好ましいと彼らは書いています、そして工作機械は一般的に他のものであり、時にはサーモブロックですが、これはボイラーであると彼らは書いています、多分そこに中間の何かです
        このボッシュのバスケットの内径は54mmです。
        外径は62mmです。興味深いIMSバスケットはありますか?
        あなたがプロのホルダーを取り付けることができる良いサーモブロックがあるのだろうか?

        Vyacheslav

        1月7日 00:06

  19. こんにちは!壊れたSaecoMagic Cappuccinoの代わりにSaecoRI8329を購入しました。これは、7〜8年間機能しました(正確には覚えていません)。そしてすぐに質問がありました、ポンプの性能はどうなりましたか?コーヒーは各ノズルから通常の2滴で流れました(ポンプに問題が発生するまで、ホーンのバルブを押すのをやめました)。コーヒーを一切使わずにグループでホーンを刺しても同じです。一方のノズルから流れ、もう一方のノズルから滴り落ちます…。水があまり流れない…そして最初はセコポエミアを持って行ったのですが、同じものでしたので、お店に戻しました。 RI8329も同じです…RI8329のエスプレッソ味は素晴らしいです。私はその詩を料理することすらしなかった。システムの最初のフラッシング中にホーンのノズルからほとんど流れていないのを見て、すぐに店に持っていきました...またはそれで蒸気を出さないことは可能ですか?

    Evgeniy

    1月3日 11:22

    • ホーンのバルブはトリッキーで、コーヒーなしで醸造する場合でも簡単に開くことができます。しかし、一般的には、たぶんあなたはあまりにも細かく挽かれたコーヒーを持っているだけです(ナイフを使用する場合の典型的な問題 コーヒーミル )またはラミングが強すぎる。

      1月

      1月5日 15:06

  20. 1月こんにちは、

    NS OscarII、BezzeraBZ10をレビューしたくない。
    または、ムジカとオスカル2世を比較してください。

    ローマ人

    2月28日c 14:49

    • はい、それは素晴らしいことです...しかし、それらへのアクセスはまだありません。 ((

      1月

      18年3月2日 10:18

  21. こんにちは)))
    一般に、熱安定性はksdサーモスタットによって損なわれる可能性があり、ボイラーだけでなく、たとえば100度のものを使用すると、80でのみリセットされ(再び閉じます)、応答エラーは+です。 -5およびリセット+ -15
    原則として、温度が低い場合は、すべて同じタイプのksd402(通常は近い)を変更することができます。
    これは、電子メールのpidよりも興味深いものです。サーモスタットは違いますか?
    pid、slope、processingはどういう意味ですか?

    Vyacheslav

    6月17日18日 13:11

  22. http://asenergi.com/catalog/ustrojstva-zaschity/termostaty-ksd-301-ksdi.html
    さらに違いがあります
    紳士はこれについてどう思いますか?

    Vyacheslav

    6月17日18日 13:16

    • はい、サーモスタットからの温度フォーク、それだけです。ホーンのサーモスタットの正確なマーキングと性能特性については、正確にはわかりませんが、トリガープラグイン+ -5とリセット+ -15は実際に見えます。

      PIDコントローラーはサーモスタットに基づいていませんが、はるかに正確な温度センサーに基づいています。ただし、サーモスタットと同様に、特定のコーヒーメーカーの記事と正確なパフォーマンス特性については説明しません。

      1月

      18年6月18日 09:49

  23. こんにちは! Delonghi ECO311とDe'LonghiEC685のどちらを選択するか教えてください。私は一度にたくさんコーヒーを飲むのが好きです。良いミルクが望ましいですが、重要ではありません。

    セルゲイ

    7月18日 20:21

    • あなたが何度もコーヒーを飲むなら、685番目を良くしてください。

      1月

      7月9日 09:51

      • ありがとう!

        セルゲイ

        7月9日 09:53

  24. こんにちは。
    カプチーノを作るにはエスプレッソマシンが必要です。中古のSaecoMagic CappuccinoRedesignまたはPhilipsSaeco HD8427 / 01のいずれかを選択します
    Saeco Magic Cappuccino 2010、クロームボタンでリスタイルされたモデル。私が理解しているように、約0.5リットルの容量と真ちゅう製のホーンを備えたステンレス鋼のボイラー?理論的には、ボイラーの容積により、こぼれたときの水温はより安定していますか?
    Philips Saeco HD8427 / 01 2012、ステンレス鋼ボイラー付き。彼女に、所有者は自家製のシンプルなステンレス鋼のテンペラを与えます。
    彼らはホーンで同じ改善を持っていますか?
    彼らの価格は同じです-3000r。
    ご協力ありがとうございました。

    Vlade

    12月9日c 19:08

    • Saeco Magic CappuccinoRedesignのボイラーについては説明しません。わかりません。しかし、私は0.5リットルがあることを強く疑っています。もしそうなら、彼女は明らかに優れています。しかし、buではすべてが状態に依存することを理解する必要があります。彼女が殺された場合、リットルのボイラーは喜びではありません。

      ps hornsとuluchshayzeryは同じである必要があり(ただし、Saeco Magic Cappuccinoについて100%は説明しません。触れたことがなく、見たことがありません)、真ちゅうではありません。

      1月

      12月10日18日c 15:37

  25. こんにちは1月。
    オートカプチーノメーカー付きのエスプレッソマシンを購入したいのですが。
    どちらを選択するのが良いかアドバイスしてください。私たちは主にコーヒーとミルクを飲みますが、私はカプチーノが本当に好きです
    BRESKOCM-120およびDELONHIEC820Bと見なされます。どちらが望ましいですか。
    そのような有益なサイトをありがとう。

    望む

    12月18日19日c 19:42

    • もちろん、これらのうち、2番目はDelongyであるため、Delongyが推奨されます。 これは彼女です
      しかし、私はすぐに、820番目のコーヒーが淹れられ、ミルクがホイップされるのと同じ方法で警告します EC685 、1.5倍安いです。

      1月

      1月6日 10:27

  26. こんにちはヤン、レビューをどうもありがとう。

    ボイラーの材質がどれほど重要か教えてください。デロンギの鋼(私が理解しているように、ステンレス)とガッジャのアルミニウムです。私の知る限り、アルミニウムは従来の酸ベースの製品では洗浄できず、Gaggia自身だけが製造しているように見える特別な製品を使用するだけでよいため、スケール除去が難しい場合があります。ステンレス鋼はどのような方法でも洗浄できます。

    私は最初のコーヒーマシンを約118ユーロで選び、DelonghiECP33.21とGaggiaGran DeLuxeの間をダッシュ​​します。私はデザインの点でガッジャが好きで、ブランドはもっと面白いですが、デロンギははるかに実用的で潜在的に信頼できるようです、そしてスチールボイラーはデロンギを支持する私の主な議論の1つにすぎません(もちろん、私はこの機能を正しく解釈します)。ええと、彼女のカプチーノメーカーはもっと便利です、それは私にとっても重要です。

    私の推測にコメントして、選択を手伝っていただければ幸いです。

    ライナー

    1月24日 00:31

    • アルミニウムは乳酸ベースの製品で脱灰することができます、実際、ハジエフの元の治療法はまさにそれです。あなたは作曲のためにサードパーティのブランドから選ぶことができます。

      選択に関しては、はい:熱安定性の点で鋼の方が優れています+ Delongyのボイラーは大きい+お手入れが簡単です+ Panarelloの方が便利です(ただし、Gadzhievskyにも慣れることができますが、そのホラーホラーホラーではありません)。しかし、53mmのバスケットとクリームバルブの装置があるため、30〜60 mlのクラシックな量のエスプレッソに重点が置かれている場合は、Gadzhiaを選択します。私の意見では、コーヒーはささいな味がします。頭の上ではありませんが、それでも違いが感じられます。

      P. S.そしてグラインダーを忘れないでください!

      アルテム

      1月24日 00:43

      • 答えてくれてありがとう。上記の2台のマシンと比較して、Delonghi Dedica EC685についてどう思いますか。今はお得な情報があるので、私の予算にも収まります。

        技術的にはもっと面白いようですが、これらの面白いことはコーヒーの品質にプラスの影響を及ぼしますか?

        また、ドイツのアマゾンでは、信頼性の点で多くの否定的なレビューが見られます。おそらく、7〜8か月の使用後に圧力が低下し、クリーニングは役に立ちません。このような量の同様のレビューは他にありません。このマシンで同様の問題、またはその長期的な信頼性について何か知っていますか?

        ライナー

        1月24日 17:45

        • 正直なところ、私がこのビデオを見た後、EC685に関する質問は自然に消えました。 https://www.youtube.com/watch?v=5AOTa3bEpYM ...残忍な金属ユニットのように見えるプラスチック部品の量に恐怖を感じ、私はそれを必要としないと決めました。プラスチック製のポルタフィルターホルダーもあります。

          一般的に、私はECP33.21モデルを使用することにしました。すべての特性の全体の観点から、それは私に最も適しています。

          ご相談ありがとうございます。

          ライナー

          1月26日午前20時 02:18

    • Artemはすべてを正しく書いた。

      1月

      1月24日 07:11

  27. 1月、こんばんは、あなたのレビューと奇跡のサイトに感謝します!

    テクノロジーの選択について教えてください。
    古いdelongueec190CDがあります。妻は教授と関係があった。仕事中の角とアマチュアで彼は軽蔑して見えます、しかし、彼は古いdelongueからのコーヒーから背を向けません)

    20t.rを超えるものを取ります。まだ手頃な価格ではありません。
    ナイフコーヒーグラインダー、将来はソリスから岩を取りたいです。

    要点:私はdelonghi ECP33.21 / 35.21(EC685はよく知った後に消えた)、gaggia grand / vivaを見ています。
    パナレロは必要ありません、そしてアルミニウムボイラーのメンテナンスは威圧的ではありません。

    あなたのレビューの後、ソリスバリスタペルフェッタプラスは彼女の唇をなめましたが、これまでのところ予算外です(悲しみは悲しみです)

    前もって感謝します

    Alekseyets

    4月20日 01:52

    • あなたが説明したものはすべてあなたの190cdと+/-同じになります-したがって、質問、なぜですか?まあ、あなたがすでに死んでいない限り。そして、ナイフミルクを使っても、もっと考えてみると、違いはありません。あなたは反対の方がいいです、ミルクから始めてください、そしてあなたの190番目は新しい光の中で開かれます。

      それを工場のuluchshayzerと比較すると、gadzhiaはdelongsよりも優れています。もちろん、solisperfette様。

      1月

      4月10日20日 10:27

      • ちなみに、190はもう疲れています。シーリングゴムバンドは鋼を砕き、特別なものから注意します。資金は長い間十分ではありません。具体的には、一度に、10番目のエスプレッソが非常に長い間絞り出されます-それはピルを過熱します。 2、3日に1回、私はすでに完全な掃除をするのにうんざりしています)、しかし彼らは私の町のサービスの修理のためにたくさんのお金を望んでいます。ガムは在庫がないものです

        コーヒーグラインダーの最初の選択について考えます。エスプレッソではなく、コーヒーのプロの面でもっとやりたいです。
        答えてくれてありがとう)

        Alekseyets

        4月10日20日 13:34

  28. 良い一日、
    WMFルメロエスプレッソについて何を言うことができますか?

    1月

    4月27日 14:42

    • テストはしていませんが、事前に次のようなものです ほとんどの場合、1つのOEMモデルに基づいて構築されています。つまり、それは高価で美しいですが、中にはDelonghiEC685のような普通の自家製サーモブロックキャロブコーヒーメーカーがあります。

      アルテム

      4月28日 11:04

      • ありがとう!!!

        1月

        4月28日 11:06

  29. 良い一日!
    DeLonghi ECP35.31またはGaggiaVivaスタイルのイナゴマメコーヒーメーカーを選択しますか?
    コーヒーはどこで味が良くなりますか?
    現在、配達はなく、店は残り物を販売しており、値札は不当に高いです。それらの間の価格の違いは2〜3千です。
    返信ありがとうございます

    エルマイラ

    5月21日、20日c 09:02

    • あなたは本質的にこれらの同じモデルのテストの下で尋ねています。
      個人的に私は取るだろう 大きなgaggia

      1月

      5月22日、20世紀 11:12

      • ありがとう、教えてください、震えました、gadzhiaグランドモデルはgadzhiavivaよりも新しいです

        エルマイラ

        5月22日、20世紀 11:53

        • 第一に、それは問題ではありません、第二に、それは同じことです。

          1月

          5月22日、20世紀 14:38

      • ありがとう、教えてください、震えました、gadzhiaグランドモデルはgadzhiavivaよりも新しいです。これらのモデルの製造年は示されていないため

        エルマイラ

        5月22日、20世紀 11:54

  30. 良い一日!

    Gaggiaが発売されるかどうか知っていますか?大規模な店舗では、どこでも利用できません。一部では、彼らはそれが販売から撤回されたと書いています。

    スタニスラフ

    9月11日20日c 23:57

    • 一方では、それは、他方では、いつ明確ではないはずです。彼らの植物は王冠のために起き上がった。

      1月

      9月14日20日c 18:56

  31. 良い一日!
    Vitek VT-1517(価格8900ルーブル)またはRedmond RCM-1512(価格7000ルーブル)から選択します。 Vitekは、カプッチナトーレをすすぐ前に容器からミルクを空にする必要がないという事実に魅了されています。コーヒーの味とミルクの泡の質に違いはありますか?信頼性に関しては、私が理解しているように、彼らはほぼ同じ中国人です。 Vitekには、2,000を超える価値のある他の利点がありますか?
    もちろん、手動のカプチーノメーカーにあまり煩わされたくないのですが、それでもデロンギECP 33.21を見るのをやめるのは理にかなっていますか?上記の2つのモデルと比較して、エスプレッソとミルクフォームの品質ははるかに優れていますか? Delongyの価格は私が1万を見つけた最小です。
    これらの価格でどのモデルを選択しますか?

    メレディス

    11月9日 20:27

    • 私は100%ECPを取ることをお勧めします、そしてあなたが手動のcappuccinatoreに対処することができないならば、それから別の泡立て器を購入してください。
      あなたは既知の物質の最初の種類のどれでも取ることができます-それらは本当に同じです、異なる場合、異なるボタンで、本質は同じです。信頼性と故障の可能性も同じです。

      1月

      11月20日 09:04

      • ありがとう!

        メレディス

        11月20日 12:52

  32. > Vitkaのエスプレッソは外向きのクレマフォームが最も豊富で、文字通り薄い空気から作られています。同じコーヒータブレットを5回実行しても、泡はそのまま残ります。これは、そのフィルターに、ジェットを物理的に破壊するだけの多層メッシュが含まれているためです。これは鈍い模倣であり、圧力調整とは関係がなく、単なる物理的な発泡であることを理解する必要があります。しかし、それは豊かに見えます。

    これは、通常、焙煎したてのコーヒーを自分で販売しているいくつかの西洋のブロガーからのものです(したがって、購入者の約90%が片底のバスケットを使用しています)。

    二重底バスケットは、小さな校正済みの穴を使用して圧力を設定するものです。それはただの物理学です。抽出は通常、単一のボトムバスケットよりもはるかに優れており、より均一です。

    本当に細かい粉砕で、抽出は到達します、神は禁じられています、最初の注入で25%-27%、より大きなものはより少なくなります。

    >フィリップスの圧力弁は圧力を調整しますが、これはより正直で、視覚的には中国人にほとんど遅れをとっていません。

    これは正直ではありませんが、逆です。そのため、同じデロンギがバルブを離れました。それらが機能する方法のために、コーヒー抽出は通常劣っています。そこには、汚染を含む多くの変数が現れます。バルブ自体でさえ、時間の経過とともにその動作パラメータを変更する可能性があります。

    ドルチェグストカプセルには、より単純で効果の低いバルブがあります。圧力が上昇し、プラスチックの突起でホイルを押すだけです。

    最大

    4月24日21日 00:15

    • これは、通常、焙煎したてのコーヒーを自分で販売しているいくつかの西洋のブロガーからのものです(したがって、購入者の約90%が片底のバスケットを使用しています)。 -何が悪かったのか、中国人のポルタフィルターの出口にメッシュエアレーターがあるのか​​?ブロガーは思いついた?

      抽出は通常、単一のボトムバスケットよりもはるかに優れており、より均一です。 -プロのイナゴマメ製造業者の誰もが2底バスケットを使用する必要があると推測しなかったのは不思議です。彼らはコーヒーメーカーについて何も知らないようです。

      これは正直ではありませんが、逆です。そのため、同じデロンギがバルブを離れました。それらが機能する方法のために、コーヒー抽出は通常劣っています。そこには、汚染を含む多くの変数が現れます。バルブ自体でさえ、時間の経過とともにその動作パラメータを変更する可能性があります。 -2つの底のバスケットは、定期的にハンマーで叩かれ、その全体のタスクはそれらをきれいにすることです。

      1月

      4月26日 12:59

      • >これは鈍い模倣であり、圧力調整とは関係がなく、単なる物理的な発泡であることを理解する必要があります。しかし、それは豊かに見えます。

        これはそれがどのように進んだかです。ブロガーはこれを思いつきませんでした、マーケターはそれを思いつきました。

        >プロのイナゴマメ製造業者の誰もが2底バスケットを使用すべきだと推測しなかったのは不思議です。彼らはコーヒーメーカーについて何も知らないようです。

        フローが付いているので、ワンボトムバスケットが簡単で、すべてを使い切っても製品に違いはありません。グラインドを調整して変更する能力がはるかに少ないというだけですが、彼らはそれについて気にしないでください、そこではお金だけが重要です。

        私の幼なじみの一人が4つのコーヒーショップのチェーンを所有していました(プレミアム!)、数年前にそれを売りました。重要なのは、生産性、忠誠心の欠如、コーヒーメーカーの外観でした(イタリア人は会議でそう言っています)。誰も彼らの味を本当に気にしませんが、限界と安価な、またはさらに良い割引の期限切れのコーヒーを使用する能力は常に非常に重要です。アウトレットでは、彼は3種類のコーヒーを持っていました。1つはほとんどの人にとって超安価で、もう1つは常連客にとってより高価で、もう1つは有名人にとって新鮮です。

        > 2つの底のバスケットは定期的にいっぱいになるので、後で掃除する必要があります。

        輪ゴム付きのデロンギバスケットはすぐに掃除されます。残りはもう少し複雑です。

        すべての目詰まりは100%です(粉砕物にそれがある場合)は、粉砕後にふるいで簡単に取り除きます。また、これを行うと味の安定性が増します。

        現在、ダブルバスケットは最高の設備を使用して作られています(穴は小さく、直径が安定していて広がりが小さく、以前は悪化していました)、目詰まりはまれです。

        ちなみに、好きなブロガーは、実際、コーヒーの望ましい挽き方と味は、特定のワンボトムバスケットにも依存するとは言いたくありません(エンジニアに尋ねると、彼らはそれについて教えてくれます)。斜角があるかシリンダーか、直径の安定性、穴の数など、すべてが影響します。

        最大

        4月26日 13:32

        • グラインドを調整して変更する能力がはるかに少ないというだけですが、彼らはそれについて気にしないでください、そこではお金だけが重要です。 -片底のものは少ないですか?コメントはありません。マキシム、あなたはエンジニアリングツール、醸造、飲酒だけでコーヒーを試したようです。これは残り物の原則です。

          ちなみに、好きなブロガーは、実際、コーヒーの望ましい挽き方と味は、特定のワンボトムバスケットにも依存するとは言いたくありません(エンジニアに尋ねると、彼らはそれについて教えてくれます)。斜角があるかシリンダーか、直径の安定性、穴の数など、すべてが影響します。 -気にならないことを言いたくない人。私のサイトのバスケットの違いは、他の多くのことについて書かれていないという理由だけで書かれているわけではなく、すべての人にとって十分な時間がありません。はい、これはすべて影響します。VSTとIMSについてもお話しできますが、実際には2つのドナーとの違いはないと主張した後、続行する理由はありません。申し訳ありません。私が別の資料を手に入れるとき、神は喜んで読んでください。

          そしてこの段階で私はあなたに警告します:あなたはイタリアと中国のメーカーと協力しているおなじみのサービスエンジニア、コーヒーショップの所有者とディストリビューターからのレビューに基づいて豊富な知識を持っていると思いますが、あなたはそれらを放送する必要はありません。一次資料なしで話す。そして、疑似穀物、2底バスケットでのコーヒーの淹れ方と挽き方、そしてコーヒーショップで期限切れのコーヒーを使用することの重要性についてのあなたの結論は、他の読者にとっては(誤解を招くため)単純に危険だと思います。

          1月

          4月26日 17:28

          • >そしてこの段階で警告します:あなたはイタリアや中国のメーカーと協力しているおなじみのサービスエンジニア、コーヒーショップのオーナー、ディストリビューターからのレビューに基づいて豊富な知識を持っていると思いますが、それらを放送する必要はありません。一次資料なしで話す。

            実際、私は業界の数人の人を知っているだけで、質問をしたり聞いたりすることができます。人々は、自分が本当に情熱を注いでいることや、仕事が自分の人生であるかどうかについて話すのが大好きです。
            あなたはちょうど多くの間違った結論と仮定をしました。

            >そして疑似穀物でコーヒーを淹れることと挽くことについてのあなたの結論
            2底のバスケットと、期限切れのコーヒーを使用するコーヒーショップの重要性を考えると、他の読者にとっては(誤解を招く可能性があるため)単純に危険だと思います。

            あなたは今日何かでとても忙しくて気が散っていると思います。私の投稿の解釈が非常に奇妙だからです。

            私はコーヒーショップで期限切れのコーヒーを使用することの重要性について話したことはありません。それは単に危険だと思います(誤解を招くため)。彼は、小さな喫茶店の所有者が持ちこたえるのは非常に難しいと言います。コーヒーのコストは、貧しい都市でマージンをさらに上げるための主な方法です。私は1人の所有者だけを親密に知っています、彼は本当に他の人を知っています。期限切れのコーヒーは、主に地元の焙煎業者から取った単純な焙煎コーヒーであり、販売に失敗したコーヒーであり、非常に割引があります。

            この環境の人々と話し、喫茶店の労働者と話します。あなたはこれらすべてについて、実際の生活について投稿することができます。

            最大

            4月26日 18:08

  33. こんにちは。 Vitek(中国語)の味がフラットであることを理解する方法は次のとおりです。フラットとはどういう意味ですか?この例のDelongyが穀物のニュアンスを滑らかにする(または苦味を放つ)場合、冴子はより多くの酸味を放ちます、そして中国人はどうですか?

    セルゲイ

    11月16日 10:01

    • フラット、これは味または記述子がまったくないことを意味します(苦い/酸っぱい/何らかの方法で単に異なるように説明できるいくつかの色合い)または記述子、せいぜい、チョコレートなど、この穀物実際には多面的なオーバーフローがあります。でも中国語では感じられません。

      1月

      11月19日 10:49

      • ヤン、答えてくれてありがとう。
        つまり、このテストでは、saekoとdelongiは記述子をよく反映しています(酸味と苦味のみが異なります)?

        セルゲイ

        11月19日 10:59

        • はい、どちらも良いです。しかし、リーダーが必要な場合、sayekoは単純なホーンよりも少し進んでいます。

          1月

          11月19日 15:34

          • よかった。ありがとう!クール;)

            セルゲイ

            11月19日 15:44