デロンギKG89 / 79は、製造中止になったVitek1548に代わる最も初期のエスプレッソグラインダーです。

コーヒーグラインダーVitekVT-1548 最近まで、レビューで書いた安価な家庭用コーヒーグラインダーを選ぶ出発点のようなものでしたが、現時点では販売されていません。そして、アナログに満足することは彼女の代わりに残った-疑似穀物コーヒーグラインダー デロンギKG79 また KG 89 ...後者は、仕上げのみが異なります-ケースの金属製の外側パネル。そして写真に写っているのは彼女です。

総説に書いたように コーヒーグラインダーの選択について 、疑似グラインダーミルはエスプレッソマシンに許容される最小値です。安価なクラスのナイフグラインダーは、トルココーヒー、つまりトルコ人にのみ適しています。代替案のファンにとって(さらに粗い粉砕が必要な場合)、それはさらに困難です-このコーヒーグラインダーでさえ彼らには適していません。

概して、DelonghiKG89またはKG79は市場で最も手頃なバーグラインダーです。 ...しかし、もっと安いものもありますが、これらは完全に卑猥な中国の乳製品であり、価格とまったく同じように機能します。



金属表面が誰かにとって重要であるならば、あなたは価格と外観のためだけに79/89のペアから選ぶことができます。しかし、理論的には、より高価なDelonghiKG89は最も若いものよりも安いことをすぐに警告します。ちなみに、本体のスチールパネルは指紋を完全に収集します。

さて、石臼はどうですか?私は擬穀類と呼ぶでしょう...

デロンギKG79 / KG89コーヒーグラインダーのバリDelongy 89または79を分解し、その石臼をよく見ると、不快な特徴が見られます。それは、主な作業面より上にある歯と歯車です。残念ながら、作業の80%を行うのはこれらの歯(6つあります)であり、ディスク自体のノッチではありません。このため、コーヒー豆はほとんど壊れ、安価なナイフグラインダーのように押しつぶされ、穏やかに粉砕されません。

ただし、残りの約20%の作業は、平らな石臼ディスクに残ります。これにより、実際の石臼装置の結果と同様に、ほぼ均一な研削を行うことができます。

常連の読者は、私がまったく同じことを引用していることに気づいたかもしれませんが、 Vitek1548レビューに書かれたもの ...石臼は100%まったく同じであるため、これは驚くべきことではありません。同じ工場で作られていると思います。はい、議会は中国で行われています、それは怖いことではありません。

初級クラス

記載されているミルクの技術的特徴はVitekとは少し異なりますが、微妙な違いがあります。同じ石臼を考慮すると、結果は95%同じであると予想されます。

  • 直径40mmの鋼製の平らな疑似砕石
  • サイドダイヤルの位置の数はまったく署名されていませんが、実際には特徴的なクリックを伴う中間値があります。合計16度の研削があり、位置は固定されています。
  • 中間値の2〜12部分の投与レギュレーター(粉砕タイマー)。実際、無段階で、非常に柔軟に選択できます。
  • パワー110W
  • 120グラムの豆コンパートメント、120グラムのコーヒーホッパー
  • プラスチックは見た目が良く、不快な臭いはありません。
  • コード長さ85cm(プラグを除く)。はい、コードは短いですが、下部に余分なもののためのコンパートメントがあります。

Delonghi KG89 / 79はVitekよりも売れていますが、それは悲しいことです。しかし、一般的に、追加料金は正当化できます

デロンギの品質はどこにあり、Vitekはどこにあるのかを最後通告ですぐに言うことができます。しかし、これはVitekがかなり標準に達したときのケースです。これが起こります。デロンギがまだ上のクラスのように見えることは明らかです。彼女はより厳格でスタイリッシュなみじん切りの形をしており、KG89の場合は金属仕上げも所有者の地位を高めています。

Delongy 89コーヒーグラインダーでの挽き粉とコーヒーの量の調整、79番目のモデルでの同様の調整

より客観的には、それはより良いです、そしてこれは規制当局をより便利にします。一般的に、ボディには2つのねじれがあり、左側にはグラインドレギュレーターがあり(値は適用されません、細かい細かいものから粗い粗いものまで)、前には部分レギュレーターがあります(2から12) 。どちらもソフトタッチの素材でできており、Vitkaの裸のプラスチックとは異なり、手触りが快適です。グラインドレギュレーターははるかに滑りやすいです。 2階にはボタンが1つしかありませんが、バックライト付きです。ミルクの操作中、柔らかな青い輝きがミルクから出てきます。

タイマーは、最低2つの部分に設定されると、エンジンが12秒間オフになるまでグラインドします。 10人前に設定した場合、60秒。すべての中間値は比例しています。

挽いたコーヒーの最終的な質量は、伝統的にグレードに大きく依存します。しかし、ここではVitkaとは大きな違いがあります。最高の粉砕(位置Fine)では、ミルクの2つの部分ごとに、約8グラムを粉砕します(Vitkaは13でした)。最大(粗い位置)-約14グラム(Vitkaは20グラム)。

一般的に言って、これでは十分ではありません。これは、実際の石臼コーヒーグラインダーと同じ状況です。 ソリススカラ ...彼女はまた、細かく挽いて7〜8グラムの2つの部分に脱穀しました。これは、1つのエスプレッソにのみ十分です。大きなものでは、それは15グラムを出しました。これはDelongyの14とほぼ同じです。この点で、Vitek 1548は、Solisの競合他社のように- Rommelsbacher EKM 300 より正しいパッケージを配ります。

私の測定のこれらの結果はガイダンスのためであることに注意してください。穀物に応じて、それは少し多かれ少なかれ粉砕するかもしれません。しかし、これは投与量の結論を変えるものではありません。

デュアルセーフ保護システム。これはVitkaで完全に機能していましたが、名前はありませんでした。

挽いたコーヒーの下部コンパートメントはすべてプラスチック製で、蓋が付いています。触ると、テーブルに軽い衝撃を与えるだけで十分に強く見え、さらに強い感覚がなく、ひびが入ります。

Beanコンパートメントまたは下部ホッパーのカバーなしのスイッチオンロックを実装しました。下のホッパーに到達しようとすると、グラインダーが停止します。目立たないリミットスイッチが原因です。上部コンパートメントの蓋を開くことも停止します。メーカーはそれをデュアルセーフと呼んでいます-二重保護ですが、もちろんここには何のブランドもありません。

DelonghiKG79コーヒーグラインダー

Delonghi KG79およびKG89:石臼、研削、結果

石臼の回転速度はどこにも宣言されていませんが、Vitekと同じ1200〜1300rpmのレベルにあるように感じます。これは非常に多くありますが、このクラスでは、欠陥は主にディスクの構造によって引き起こされ、速度がバックグラウンドにフェードインするため、実際には問題ではありません。

研削に関しては、Vitekと同じようにすべてが期待されます。一般的な問題は同じです。不均一性。これは、粗い粉砕で特に顕著です。最小からのように、十分な大きさの粒子と介在物もあります。

最小限の研削の場合、値は他のすべての疑似研削の結果に非常に近くなります。トルコ人にとっては正確に適合しないことは明らかですが、エスプレッソにとっては多かれ少なかれ適切です。もちろん、もっと小さくなりたいです。本物の石臼は、前述のRommelsbacherに直面して最も安価なものでさえ、より小さく、そして最も重要なことに、より正確で、より均一です。さらに、Delonghi KG 89または79で粗く挽くほど、凹凸が大きくなります。つまり、実際には最小限の操作が必要になります。このグラインダーの購入を検討している場合 コーヒーを淹れる別の方法 、次に覚えておいてください:不均一な研削は悲しい結果をもたらします。

しかし、スポークを動かすのは均一性だけではありません。写真ではこれを伝えることができません。顕微鏡で撮影する必要がありますが、指で触れることではっきりと認識できます。他の疑似粒子のように、粉砕するのは主にディスクの表面ではなく、その上の突出した要素であり、コーヒーの粒子自体は鋭く、そのエッジは指の皮膚に触れます。つまり、穀物はほつれているのではなく、壊れている、壊れている。

しかし、それはエスプレッソを醸造するための出発点と言えます。非常に、非常に出発点ですが。すべての擬穀類グラインダーがこの結果をもたらします。ナイフのものはさらに悪く、エスプレッソにはまったく適していません。別の選択肢は、すでに挽いたコーヒーを購入することですが、別の問題があり、鮮度は同じではありません。

Vitekと同様に、Delonghi KG 79/89はアップグレードできますが、これでは疑似グラインダーの突起が滑らかになりません。

Delongy 79/89コーヒーグラインダーをより細かく挽くためにアップグレードする方法については、インターネット上でたくさんの指示を見つけることができます。方法は異なります:ガスケット、調整リングの再配置、何か他のもの、私は覚えていません。

しかし、これは主な問題を解決しません:粉砕の代わりに粉砕。さらに、別のニュアンスが表示されます。上部の石臼の取り付けはプラスチックです。しかし、それはかなり耐久性があります。より柔らかいのは、このマウントの位置を調整し、それによってグラインドを調整するプラスチックギアです。最小研削時の圧力(工場の歯に比べて低下している場合でも)は、特に上歯が下歯に付着し始めるポイントまでねじ込むと、過剰であることがわかります。その結果、上部の石臼の固定は非常に耐えられますが、それがしがみついている最初の歯車はしばしば壊れます。

既知のニュアンス:すぐにオンとオフになります

デロンギコーヒーグラインダーの故障kg89 / 79-コンデンサー信頼性に関しては、Delonghi KG89および79コーヒーグラインダーには1つの弱点があります。これはCARLI47k275v-x2コンデンサです。時間の経過とともに、5〜6年後、積極的に使用すると膨張し(たとえば、コンピューターのマザーボード上のコンデンサーなど)、しきい値の抵抗を超えると作業が中断されます。言い換えれば、グラインダーは始動直後に停止し、粉砕が細かいほど停止が速くなります。

解決策は、単にそれを交換することです。ボード上にあり、サイズが大きく黄色です。ラジオ市場で自由に販売されています。ストレートアームとはんだごてが必要になりますが。

フィードバックの撤回

そのようなコーヒーグラインダーは2000-2500ルーブルの費用がかかるはずです。そして、これは素晴らしい購入です、あなたはそれを実験のために安全に取ることができます。 4,000人はすでに疑いに悩まされています。それでも、疑似穀物は高品質のエスプレッソに必要なものではありません。そしてフレンチプレス、フィルター、間欠泉の場合-それはまた、粉砕の不均一性のために物議を醸しています。それが大きいほど、あなたが得る粉砕は大きくなります。

要するに、経験の浅い初心者や始めるための優れたグラインダーです。平均的な人にとって、これはすでに非常に妥協した選択です。しかし、中古市場にある実際の代替品がない場合(Avitoのミルストーンコーヒーグラインダーは5000から販売されています。実際のミルストーンは粉砕されていることに注意してください。確認する必要があります)、これは主要なものです。 。次のクラスのコーヒーグラインダーは10,000ルーブルから始まります。これは ソリススカラRommelsbacher EKM 300 または、同じブランドのDelonghi Dedica KG 521の古いラインのコーヒーグラインダー(従来のナイフKG40およびKG49と混同しないでください)。

あなたがコーヒーショップからの飲み物と少し違う家でエスプレッソを手に入れることを目指しているなら、これ(そしてすべての同様の擬穀類)はあなたのためではありません。

P. S.予想される質問-実際、このレビューを書いている時点では、正式にクールな89番目のモデルは、いくつかの場所でも販売されている単純な79番目のモデルよりもどこでも安価です。それは大丈夫です、偽物ではありません、それは起こります。

モスクワと地域でDeLonghiKG-89を購入する場所-現在の価格:

モスクワと地域でデロンギKG-79を購入する場所-現在の価格:


Delonghi KG-79、KG-89コーヒーグラインダーの主な技術的特徴:

完全な手順: でダウンロードフォーマットpdf
デバイスタイプ: コーヒーミル
幅x奥行きx高さ: 13 x 16x26センチ
Жернова: スチールフラット疑似砥石、16度
コーヒーコンパートメント: 120g
制御機能: 粉砕量の調整-2から12部分(時間による)
その他の機能: パワー110W、挽いたコーヒー用ホッパー-120 g
カラーバージョン: De'LonghiKG-79-黒
De'LonghiKG-89-スチールインサート付きブラック

よくある質問

  1. すべてが粉砕について言われています。
    でも見た目が違うので、ナイフとはかなり違います。これがあなたが買う最後のコーヒーグラインダーであるという幻想があります-残念ながら、そうではありません。

    プラスチックは静電気がコーヒーのほこりを引き付けるようなものであるため、掃除が簡単ではありません。容器からコーヒーを注ぐと、角にも少しくっつくので、振る必要があります。
    コーヒーもたまります。広場の出口の周りのほこり。コンテナに。重要なことは何もありませんが、2回目はc.m.プラスチック製の容器はもう必要ありませんが、コーヒーを直接マシンのエスプレッソバスケットに入れる場合は、こぼさないように注意する必要があります。その上、容器の蓋を外すたびに、それを元に戻します...接地していない場合は、もう一度挿入し、粉砕し、取り出します....不器用です!フレンチプレスやじょうごを挽く場合は、エスプレッソほど重要ではなく、1つのアプローチでやり遂げることができます。

    別のニュアンス-コーヒーのパン粉が溝に落ち、そこで蓋(またはキャップ)が豆の上に上から挿入されます。そのような退屈なふたでは、溝の接点を押さない可能性があり、グラインドボタンを押しても何も起こりません。怖がる前に、パン粉を吹き飛ばすと、デロンガが再び機能します。

    アンドリュー

    10月31日c 22:24

  2. 私はデロンギEC680コーヒーメーカーを使用していた間、約半年間このコーヒーグラインダーの所有者でした。これは私の最初のコーヒーグラインダーでした。初めてコーヒーを挽いたときの戸惑いを今でも覚えています。挽いたサイズの大きな変化に不愉快に驚いていました。この点で、店の挽いたコーヒーは著しく均一です。
    AscasoI-Miniに変更しました。とても嬉しいです。誰かがもっと何かを欲しがっているなら、amazon.deはいくつかの非常に良い取引を提供します。

    1月

    11月23日 14:43

    • 私はサポートします-I-Mini1は、特にお買い得価格の場合、ナイフグラインダーを追いかけるための最小限の方法です(その場合、代替案を検討することで気を散らすことはできません)。

      p.s.工場での製粉は安価な牛乳よりもはるかに優れています。なぜなら、そこでは良質の市販の牛乳が使われているからです。
      コーヒーを少しだけ飲む場合は、穀物を数個購入して、できるだけ新鮮な状態で挽くか、地面を少し購入するように依頼することは非常に有益です。

      アンドリュー

      11月23日 15:16

  3. 1月、こんばんは。あなたのサイトは非常に有益で有益です、行われた仕事に感謝します!
    質問は次のとおりです。ウェブサイトでDeLonghi KG521.Mコーヒーグラインダーに関する情報が見つかりませんでした。どれだけ優れているか、本物の石臼または疑似がありますか?さて、一般的に、目利きとして、私は意見を知りたいと思います。ちなみに、De Longhi EC685.Wとのセットでのご利用も可能になりました。ちなみに、コーヒーグラインダーとコーヒーメーカーの観点から、セットについてのご意見もお聞かせください。それで、コーヒーメーカーはどれくらい良いですか?
    前もって感謝します)

    ラリサSPB

    17年12月23日c 20:00

    • ラリッサ、ヤンはまだ休暇中です。私たちはテストしていません
      このグラインダーですが、本物の石臼があります。予備情報(テストなし)によると、Rommelsbacher 300のレベルで、mvideoでのプロモーション用のセット685 + 521は、おいしいオファーのように見えます。

      Artyom

      17年12月23日c 20:55

      • ありがとう)
        そしてまたそのような質問、現在AliExpressでフィリップス3000HD8827 / 09コーヒーマシンが14995で販売されています、それはDelonguesよりも安いことがわかりました、そして内蔵のコーヒーグラインダー、今は岐路に立つことはあまりありません、私はしません何を選ぶべきかわからない。お気軽にご意見をお聞かせください。そして、コーヒー、金属、セラミックの石臼の材料はどれほど重要ですか?どちらが良いですか?

        ラリッサ

        17年12月24日c 20:13

        • これは選択の問題です。コーヒーメーカーとコーヒーグラインダーを使用すると、すべての段階を制御できます。プロセス自体が好きな8827は、すべてが1つのボタンにある自動機械です。原則として、平均的なユーザーの手には、コーヒーはほぼ同じ品質になります。 685 + 521のペアでも、深く浸すと、少しだけおいしいコーヒーを手に入れることができます。むしろ、好きなように言うこともできます。純粋に建設的なものでない限り、フィリップスは酸っぱい味がし、デロンジーは失礼な場合は苦い味がします。さらに、8827では設定が削減されています。たとえば、温度調整はなく、2つの強度設定(コーヒーの量)のみです。詳細については、レビューをご覧ください。 これが気にならず(沸騰したお湯に夢中になっていない場合)、自動化が必要な場合は、8827を選択するのが非常に合理的です。ケースの資料によると、8827はDelongue 685に負けますが、これは味には影響しません。

          グラインダーの材質はホームユーザーにとって重要ではありません

          Artyom

          17年12月24日c 21:38

        • 私はそう言います-20〜40 mlの用量でエスプレッソを飲むことを望まない場合、結果は通常の自家製コーヒーの形式にまだ近いので、マシンは論理的な選択になります。スキルではなくスキルですが、物事を冷静に見る必要があります。エスプレッソマシンはかなり具体的な結果をもたらします。主にミルクドリンクを準備するために、シングルボイラーマシンも最初の選択肢ではありません。考えて、決めてください。

          家とあなたのボリュームにとって、カフェで次々と挽くなら、材料はそれほど重要ではありません、そして私はファクトリーコーヒーで石に会ったことがありません(それらはセラミックディスクを壊すことができますが、スチールディスクは壊すことができません)、小さなロースターから。

          アンドリュー

          17年12月25日c 00:26

  4. ご回答ありがとうございます。全体として、Delongyとコーヒーグラインダーは本当に素晴らしい選択だと思います!

    コーヒーテーブル

    ラリサSPB

    12月26日c 00:57

  5. こんにちは。記事ありがとうございます。
    疑似粒子を本物の石臼に置き換えることは可能ですか?同じシートの別のモデルのコーヒーグラインダーから?

    エゴール

    1月23日 08:25

    • 自分で答えます。
      このカスタムサイズのグラインダーの石臼:
      直径1:42 mm(広い歯)、
      直径2:40 mm(メインの外側の円に沿って)、
      直径3:24mm(内円)、
      高さ5mm、
      幅9mm(内側の円から外側まで)。

      平らな石臼(疑似石臼ではない)-50mmを見つけることができました。どこかに48mmの平らな石臼についての情報がありました、しかしこれらでさえこのコーヒーグラインダーには大きすぎるでしょう。

      エゴール

      1月25日 08:09

      • エゴール、KG89に石臼を入れたコーヒーグラインダーを教えてください。
        ありがとう

        セルゲイ

        3月18日 12:17

    • これについてはわかりませんが、原則としては意味がないと思います。

      1月

      1月26日 10:59

  6. ヤン、教えてください。私の街でDeLonghiKG79とMelittaMolinoコーヒーグラインダーを同じような価格で見つけました。どちらを選ぶべきですか?視覚的には、メリタの方がコンパクトに見えますが、両方とも写真でしか見られませんでした)

    1月

    18年3月8日 03:00

    • MelittaMolinoはアナログです Vitek 1548 ...デロンギは見た目がより快適で、レギュレーターはより便利で、グリップ、特に研削が便利です。しかし、このクラスでは、95%の場合、最小グラインドが設定され、それだけです。同時に、Melitta(Vitekなど)には、カップの分割に応じて、より正確に設定された粉砕タイマーがあります。 Delongyでは、たとえば2までに修正する必要があり、彼女は1までにすぐに粉砕します。実際、修正は任意の穀物に対して行う必要がありますが、Melittaの場合は2までになり、残りは約2になります。比例します。また、長距離では、コンデンサに問題がないため、Vitek(したがってメリタ)の信頼性はさらに高くなります。

      1月

      18年3月12日 10:43

  7. 私は無駄にお金を費やしただけのこのコーヒーグラインダーになることについて私の5つのコペイカを入れます!

    その結果、私が購入したとき、私は疑似穀物コーヒーグラインダーのすべての複雑さを完全には認識していませんでした。私もここでレビューを読みました..結局、私の手は正常に見えると思います、私はこの作成をカスタマイズすることができます。 -ああ、私がどれほど間違っていたか))

    ポイント:
    -最初は、箱から出してすぐに使用できるオプションは非常に粗く粉砕されますが、まったく粉砕されません。
    -指示に従って、石臼が互いに接触しないように、分解して研削を最小限に抑えました。
    そもそも、完全に粉っぽくならないように少し大きくしました。そして、私が見ているのは、それが細かく粉砕されているが、非常に不均一であり、かなり大きな断片もあるということです。それから私はグラインドで遊び始めました、そして結果はまだ悲しいです。

    結論:この山でより細かい研磨を行うことができれば、均一性は機能しません。そして、均一に粉砕しないと、通常はコーヒータブレットをコーンに注ぐことができず、エスプレッソは得られませんが、より正確にはエスプレッソと呼ばれるボディが得られます。

    出てこないことに気づいたとき、どこかで大きな歯を削ることができることに気づきました。正直なところ、設備や特別なものがある専門のワークショップがなければ、慎重にそれを行う方法がわかりません。装置。自宅でナトフィルや鉛筆削りを使ってこれを物理的に行うことはできません。

    そのため、私は手動のコーヒーグラインダーを使用しています。これは私の知人の多くが装飾的だと考えています。多かれ少なかれ最も安いモデルを15〜20ドルで購入すると、完璧なグラインドが得られます。これは、好きなように調整して、グラインドの均一性を高めることができます。

    結論:あなたはお金を節約したいので、手動のコーヒーグラインダーを購入したいと思います。まともなメールが欲しいですか?コーヒーグラインダーは、200ドルからの費用がかかるか、少なくとも探すために使用されるプロフェッショナルバージョン用にここにあります。
    疑似グラインダーは、コーヒーを淹れる他の方法、たとえばトルコ人には適していますが、イナゴマメのコーヒーメーカーには適していません。

    1月

    18年3月30日 14:39

    • まあ、私たちのレビューでは、それはほとんど文字通りに書かれています:
      結論:この山でより細かい研磨を行うことができれば、均一性は機能しません。

      ちなみに、トルコ人にとっては、それはなおさら適切ではありません。

      1月

      4月18日 10:59

      • 上記の安価な機械式コーヒーグラインダーについてどう思いますか?

        アレクセイ

        8月19日c 19:04

  8. VitkaVT-7128の擬穀コーヒーグラインダーの新モデルが発売されました。現在Eldoradoで2500に加えて、ギフトとしての穀物コーヒーのパック(2つから選択)。
    延期するよりもそれを取る方が良いです。

    私は今日それを私のオフィスで私の部門に購入しました。さらに、ボーナスのためにvt-1511コーヒーメーカーを利用しました。それらは十分だったもののために大体無料です)
    自動販売機はすでに喉を横切っています。彼女は良い穀物をGに変えることさえあるように私には思えるので、彼女は少なくともある種の経済の角を取りました。

    Kuzmich_E

    5月15日、18日c 20:06

    • 自動販売機は年に一度整備することができ、それからそれは本当にすべてをGに変換します。

      1月

      5月18日、18日c 10:02

    • エルドラドにはすでに4,000人がいます。

      そして、なぜ彼女はデロンジーよりも優れているのですか?

      dvk

      5月18日、18日c 17:19

      • 価格はもっと良かった。そして同じ

        Kuzmich_E

        5月18日、18日c 19:32

  9. 良い一日! Rommelsbacher EKM200コーヒーグラインダーを使用する価値があるかどうか教えてください。 EKM 300との大きな違いはありますか?価格の違いは恥ずかしいです-約5,000ルーブル、そして私たちはそれに関する通常のレビューを見つけることができませんでした。

    アレクサンド

    9月6日c 18:09

    • 大きな違いがあります。 EKM200-Delongy 79/89のような石臼、つまり疑似。 EKM300には実際のものがいくつかあります。写真付きのレビューは次のとおりです。

      Artyom

      9月6日c 19:22

  10. こんにちは。最初のFA-5480グラインダーについて何が言えますか?

    イリーナ

    9月17日c 14:44

    • Delongy 79/89のような石臼、つまり疑似。回転式パドル(トルコを除く)よりも優れていますが、実際には、より優れたコーヒーグラインダーを購入するために使用できるのはお金です。

      アンドリュー

      9月17日c 16:29

    • +アンドレイへ:製品の品質は最低水準の陶器、ゴミのレベルです。

      1月

      9月18日c 19:26

  11. 健康でした。そのような獣VITEKVT-7125についてあなたは何を言うことができますか?約35ドルの在庫で登場しました。ありがとうございます。

    ポール

    10月13日c 17:49

    • 生まれ変わり Vitek 1548 別のデザインとケースでは、私はそれを自分で見たことがありませんが、出力結果は100%同じであると確信しています。

      1月

      10月16日c 16:01

  12. こんにちは、私はメリタモリノにほぼ同じお金で会いました。 Delonghi KG-79、KG-89と比較して何か言えますか?ありがとう

    ウラジミール

    11月8日 16:06

  13. ありがとう、なるほど。それは少しの血では十分ではないことを意味します。これらの安価なグラインダーには、手動グラインダーよりも優れた利点がありますか?使用して8年になりますが、ハンドルを回しても気にならず、ムラのある研磨は見られませんでした。次のレベルに進む場合は、オプション78/79をスキップする必要があることがわかりましたか?

    ウラジミール

    11月9日 09:04

    • 手動のものも異なり、コーヒーを挽くことが許容され、数百ユーロで電気のものよりもよく挽くことができます。しかし、79/89は最初のグラインダーであり、回転式のものを除いて、決してアップグレードではありません。

      アンドリュー

      11月9日 12:49

  14. こんにちは、それが取る価値があるかどうか、そしてこれらの2つのコーヒーグラインダーのどちらかを教えてもらえますか?
    DEXP CG-0200S
    Vitek VT-7122(MC)

    価格での違いは500ルーブルです。

    マキシム

    11月9日 18:05

    • 私自身はそれらのどれも見たことがありませんが、疑似粒子によって、これらはデロンギKG79の類似物です。 Vitekは、それがそうであったように、アセンブリではまだかなり正常である可能性があります VT-1548 、およびDEXP(ポケットDNSブランド)は、私が知る限り、品質管理が非常に貧弱です。

      1月

      11月12日18日 09:17

  15. Vitek VT-7122(MC)が1700で別のサイトで割引価格で見つかりました
    私はvitekvt1516イナゴマメコーヒーメーカーのために購入します。

    マキシム

    11月10日 17:19

    • 私はインターネットで7122をもう少し調べました。これは、グラインドを調整しないある種のゲームです。1700でも使用しないでください。また、DEXPもお勧めしません。すでに書いています。一般的に、DelonghiKGまたは ポラリスストーン

      1月

      11月12日18日 09:51

  16. イアン、こんにちは、vitek vt7122を服用しないようにアドバイスしたにもかかわらず、何らかの理由でワイルドベリーのウェブサイトから購入することにしました。すべての割引で1700ルーブルの費用がかかり、おそらくより多くの関心が寄せられ、単一のレビューやビデオではないかもしれません。仕事私はインターネット上でこのコーヒーグラインダーを見つけていません。
    その結果、箱に記載されているように、コーヒーグラインダーにはステンレス鋼の石臼、+あなたのサイトのために特別に作られた細かい均一な粉砕、写真やビデオがあります、多分私は誰かが購入を決めるのを手伝います、私もしたいですこのコーヒーグラインダーについてのあなたのコメントを聞いてください。
    ボックスの写真。これは、ステンレス鋼の石臼が含まれていることを示し、研磨の写真です。
    https://d.radikal.ru/d43/1811/01/c86bc470531a.jpg
    https://d.radikal.ru/d08/1811/6f/ab988ec8a125.jpg
    https://b.radikal.ru/b03/1811/8e/8894458db122.jpg
    仕事のビデオ:
    https://youtu.be/zfgEbfxF6k0

    マキシム

    11月12日18日 22:01

    • ありがとう!
      箱の石臼は本当に本物に見えます、正直に言うと、私はそれを信じることさえできません。
      写真のグラインドも悪くはありませんが、顕微鏡がないと写真が写りません。
      主なことは、あなたが満足しているなら-素晴らしい、価格はとにかく贈り物であるということです。
      もう1つのことは、通常、同じ種類の調製品(エスプレッソ)内であっても、異なる豆の場合は、常に粉砕を強化する必要があるということです。
      私はあなたのバックグラウンドでコーヒーメーカー、VitekVT-1516を見ました-彼女にとってこのコーヒーグラインダーはちょうどいいです

      1月

      11月16日 16:53

  17. 私は今日、多かれ少なかれ適切なグレインコーヒー、Lavazza qualita rossaを購入しました。キッチンで挽くと、優れたコーヒーの香りが形成され、カプチーノは非常においしいことがわかりました。原則として、コーヒーグラインダーは私の哲学の観点から悪くはありません。ビュー、これはほとんど粉末になっているので、粉砕が少し粗いだけの場合、しかし私が理解しているように、粉砕が細かいほどコーヒーは濃くなります、私は非常に濃いコーヒーのファンではないのでしょうか?このグラインダーでグラインドを増やすことが可能です

    マキシム

    11月13日 14:38

    • 研削度数1
      しかし…。

      アンドリュー

      11月13日 14:46

      • ええと、実際、私はもうそれを本当に必要としません、3私はただホーンを持っています、その上、uluchshayzer

        マキシム

        11月13日 14:58

        • もう本当に必要ありませんが、このコーヒーグラインダーで粉砕を増やすことは可能かと思います))

          アンドリュー

          11月13日 16:13

          • 私はそれを機械的に1目盛りにしてそのままにしておくつもりでしたが、それで完璧になりました。今では粉砕が非常に細かいので、コーヒーはかなり濃いことがわかります。私はそれが弱いのが好きです。

            マキシム

            11月13日 16:24

            • 便利な量のコーヒーの強さを調整します....よく、または水を追加します。強度を選ぶときは、すりつぶしと温度で味を選びます。
              少し水を加えてみてください-多分それは助けになるでしょう、tk。バスケットに入れる量が最適量より少ないと、うまくいかない場合があります。

              アンドリュー

              11月13日 17:06

              • 今はカプチーノを2杯飲んでいて、この強い味が好きになり始めています。原則を変える価値はないかもしれません)

                マキシム

                11月13日 17:46

                • ミルク入りの濃いコーヒーはありません)

                  アンドリュー

                  11月13日 18:25

                  • ええと、そうは言いませんでしたが、一般的に、カプチーノの味は、豆の種類が変わったためか、コーヒーのようになりました。
                    しかし、私は純粋なエスプレッソ、最大のアメリカーノを飲みません

                    マキシム

                    11月13日 18:46

                    • ちなみに、石臼と研削の均一性は79/89よりも良く見えます

                      アンドリュー

                      11月14日 00:16

                    • 石臼は一般的にほとんど本物に見えますが、私はこれを完全には信じていません

                      1月

                      11月16日 17:13

    • はい、グラインドを調整せずに、それはほとんど十字架です。私としては…

      1月

      11月16日 午後5時

      • 安いエスプレッソグラインダーとタークの新時代

        マキシム

        11月17日18日 16:11

        • したがって、トルコ人にとっては、エスプレッソよりもさらに細かく、実際にはほこりが必要です。実際、トルコとフレンチプレスのグラインドは見た目ほど単純ではありません。

          アンドリュー

          11月17日18日 18:02

  18. 私はここでそのような不幸を抱えています。 DG79はそれ自体で停止しません。もう一度ボタンを押すまで粉砕を続けます
    自分で修正することは本当に可能ですか、そこで何が失敗する可能性がありますか?

    アレクサンダー

    11月23日 13:14

  19. 良い一日!
    あなたのサイト、たくさんの有用な情報をありがとう。 KG79コーヒーグラインダーのお手入れに必要なものを教えてください。コーヒーオイルを洗ってきれいにする必要がありますか?そしてどのくらいの頻度で?前もって感謝します。

    1月

    1月5日 17:31

    • いいえ、機械的な手入れのみです。目詰まりしたコーヒーのほこりを定期的にブラシで石臼から拭き取ってください。

      Artyom

      自宅でのコーヒーレシピ

      19年1月8日 20:32

  20. 現在、このコーヒーグラインダーは岐路に立って販売されています。ステッカーがあれば、2,000ルーブルで購入するのがおしゃれです。

    スタニスラフ

    2月23日c 11:11

  21. 疑似焼けVITEKVT-7125のレビューを見てください-誰もがそれをどれだけカットしますか...写真の石臼はこれよりも良く見えますが。
    VITEKVT-7122がKG79のアナログであることを理解しましたか?それを取る方が良いですか、それともデロンギが良いですか?

    アレクサンダー

    19年3月22日 16:19

    • ただし、写真の石臼はKG79と全く同じです。
      何を取るか、私はアドバイスしません。おそらくそれほど違いはありません。

      アンドリュー

      19年3月22日 20:39

    • 大きな違いはありません。正直な石臼に追加することをお勧めします。

      1月

      19年3月25日 11:38

  22. こんにちは、コーヒー101。アンドレイは盗用したことであなたを叱りますが、あなたはコーヒーマシンについてあまり知らないのです。記事は良いです。ありがとう。

    マイケル

    6月28日19日 09:23

  23. Rommelsbacher EKM 200コーヒーグラインダーについて何も言われていないのはなぜですか...?これはこのDelongyとはまったく比較できませんか?

    アンドリュー

    19年7月15日 23:15

    • 一般的に言って、これらはプロファイルだけで、まったく同じ卵です

      1月

      7月19日 11:06

      • そしてもう1つの明確化-RommelsbacherEKM 200は、多くの同様の疑似石臼のように、より細かい研磨にねじることが技術的に可能ですか?このコーヒーグラインダーの操作はどれほど安全ではありませんか?答えてくれてありがとう。

        アンドリュー

        7月22日 12:34

        • おそらくそうです、私は個人的にそれを料理にまったく使用しませんでした、私はそれを外部から見ただけです-そこで、そしてそれで、箱から出してすぐの結果によれば、すべてがはっきりしています。いずれにせよ、私がレビューで書いたように、これは主な問題を解決しないので、疑似粒子のこれらすべてのねじれはあまり意味がないと思います:粉砕する代わりに粉砕する

          1月

          19年7月26日 12:16

  24. こんにちは!私は最初のエスプレッソマシンとコーヒーグラインダーとしてDeLonghiECP33.21とKG79を購入する予定です。しかし、コーヒーグラインダーのレビューを読んだ後、今私は思います-すでに挽いたコーヒーを取り、鮮度を犠牲にするか、KG79を購入して新鮮で不均一なコーヒーを手に入れる方が良いですか?

    アンドリュー

    8月3日c 00:02

    • 前に追加したほうがいいと思います Rommelsbacher EKM300 またはそのようなもの、あなたは7000のためにそれを見つけることができます。

      1月

      8月5日c 13:46

  25. こんにちは。 2。5年間使用した後、石臼は引き抜かれなくなりました。以前は簡単に取り外せましたが、今は詰まっています。壊すのは怖い。この状況で何をしますか?それを取り除く方法はありますか?グラインダーは正常に動作し、通常は掃除のために取り出します。

    デイジーフラワー

    8月31日c 00:26

  26. 昨日kg79を購入しました。ヨーロッパでは、35ユーロで。コーヒーグラインダーのデザインが変更されたか、正しく調整されたかはわかりません。少なくとも粉末で粉砕し、通常の粉砕まで中程度に置きます。 2円の値は、デロンギ156ホーンの2つの円に対応します。

    通過中

    11月12日 20:59

    • 情報ありがとうございます、最小限のグラインドの写真を撮るのは面倒ではありませんか?写真を投稿する場所がない場合は、送信してください。コメントに添付します。

      Artyom

      11月12日 21:02

    • P. S.そして、世界で販売されているものに匹敵する石臼は、おそらくそれらを変えました。前もって感謝します。

      Artyom

      11月12日 21:03

      • Artyom

        写真を送りました




        通過中

        11月13日 23:20

        • 写真をありがとう。

          石臼は同じようです。そして、写真の最小グラインドは、私たちが別の同様のもので見たよりも実際に少ないようです。

          しかし、主なアイデアは、そのような粉砕は、工場からではなくても、変更することによって達成できるということです。しかし、これは、触ると均一性が低く感じられるという事実、そして最も重要なことに、粒子の異なる構造を変えるものではありません。 2底バスケットの場合、疑似グリットは引き続き機能しますが、実際のバスケットを使用すると、何を言おうと、出力の品質を上げることができます。

          1月

          11月14日 10:35

  27. 付け加えますが、156番目のデロンギの最小粉砕はホーンを押し通すことができません。そして、中程度では、それはほとんど工場粉砕のようなものです。全体的に良いコーヒーグラインダー、購入に満足しています。

    通過中

    11月14日 20:22

  28. リストされているすべてのコーヒーグラインダーを穏やかに粉砕するのではなく、粉砕することについて詳しく説明しますか?なんで喫煙しているの?

    政府

    11月24日 17:19

    • ハリネズミははっきりしている、メアリー・イヴァンヌ!

      1月

      11月25日 12:32

      • 本質的に、答えるものは何もありません、専門家?

        政府

        11月25日 13:18

        • 質問は何ですか、これが答えです

          1月

          11月29日 15:30

  29. Jan、詳細なレビューありがとうございます!
    非標準的な質問があります:このモデル(または任意の疑似穀物)はスパイスの粉砕に適していますか?回転式のものを使用しましたが、どちらも焼けてしまいました...そしてもちろん、研削の不均一性は明らかでした。そして、得られたスパイスの混合物をグリューワイン濃縮物の製造に使用するため、よりスムーズな粉砕を実現したいと考えています。まあ、半年ごとにグラインダーを交換しないでください...
    ありがとう!

    マリア

    12月11日19日c 18:10

    • 正直なところ、わかりません...ナイフのくさびがある場合(またはなぜ燃え尽きたのですか?)、石臼とペスブドリンがくさびになる可能性が高くなります。

      Artyom

      12月12日19日c 16:29

      • 2つの仮定があります。たとえば、シナモンスティックなどの大きな割合によるもの(その後、粉砕する前に粉砕を開始した)、または均一性を保つために長時間粉砕したという事実によるものです。むしろ、2番目のオプションであるtk。使用後、グラインダーは熱くなっていました。
        したがって、問題は次のとおりです。より強力なエンジンと異なる動作原理(石臼)が状況を救うでしょうか?

        マリア

        12月12日19日c 17:34

  30. こんにちは、1月!
    何を選ぶ?
    Rommelsbacher EKM 300300
    De Longhi KG521.M

    ありがとう!

    ジェナディ

    1月6日 14:52

    • 両方のレビューを読んでください。工場からの変更がなければ、ロメルはエスプレッソを挽くのにより適しています。これは私がより重要だと思います。デロングはより美しく、より快適です。

      1月

      1月9日午前20時 19:36

      • こんばんは!
        Rommelsbacher EKM300を取りました
        エスプレッソのグラインドが見つかりません、
        あなたは、経験豊富な人として、あなたは何についてアドバイスしますか…。
        …。空っぽで苦い2人で焼く
        ….4-5の味に翻訳されて登場…
        それでも、私はブルズアイを打つことができません
        多分それはコーヒーメーカーですか?私はDeLonghiECP35.31イナゴマメのタイプを持っています
        前もって感謝します

        ジェナディ

        1月9日午前20時 19:57

        • したがって、すべての答えに適合する1つのサイズはありません。特定の穀物については、好みに応じて選択する必要がありますが、一般的には、3〜7ダンス程度です

          1月

          1月9日午前20時 20:47

  31. 教えてください、しかしkg 79/89の代わりに、Aliexpressの600nが出てくる可能性があります、そしてそれについて簡単に言うことができます。

    セルゲイ

    2月5日20日c 22:25

    • 私たちはそれに触れませんでしたが、すべてのわき柱があり、写真からも見える奇妙に鋭い石臼に加えておそらく存在しますが、それでもエスプレッソのkg79 / 89よりも優れている可能性があります。そして、同様に改善が必要になる可能性があります(ただし、kg79も必要です)。

      要するに、この予算で厳密に選択した場合は、はい、代替手段です。しかし、私見の手動38mmタイマーの方が優れています

      アルテム

      2月5日20日c 23:21

  32. レビューありがとうございます!それらに基づいて、私は自分でデロンギECP33.21を購入しました。
    今オゾンKG79は2605rの費用がかかります!私が理解しているように、これは彼女にとってより適切な値札ですか?私は通常、店で購入した挽いたコーヒーを使用します。そこでは、粉砕は普遍的であり(ほとんどすべての調理方法がリストされています)、コーヒーグラインダーのレビューからの写真/ビデオから判断すると、ホーンに推奨されるよりも大きく見えます。誰かが豆を寄付した場合、私はめったにナイフグラインダーを使用しません。
    工場で挽いたコーヒーと比較して、KG79でエスプレッソ/アメリカーノ/カプチーノの品質が向上しますか?

    イリヤ

    2月6日20日c 16:55

    • はい、これはそれのための適切な価格です。
      平均して、はい、そうします。しかし、いくつかの店のグラインドは、79番目が与えることができるよりも優れています。

      1月

      2月7日20日c 19:24

    • 私の知る限り、工業用粉砕は、大きくて耐摩耗性のある石臼を使用した高品質のミルクで行われます(サービス間隔を短縮するため)。これは生産の最後から2番目の段階であり、プロセスの最後にそれを台無しにする意味はありません。私たちのKGはこれらの牛乳の隣に立っていなかったと思いますが、問題は、高品質の挽いたコーヒーが、すでにかなり古い店の消費者に届くということです。品質が上がると、おいしい新鮮なコーヒーが得られますが、KGよりも優れたもので挽く必要があります(均一に挽くため)。

      アンドリュー

      2月7日20日c 20:23

      • より良い飛行をするものは8000以上の費用がかかります、そしてこれは私のホーンよりも高価です。そんなに使う準備ができていません。私は質問があります-地面を購入し続けるか、KGを取り、穀物を購入して粉砕するかです。挽きたてのコーヒーは、工業用ミルクの石臼を使用して真空パックした場合でも、一度挽いたコーヒーよりも優れています。そして、粉砕の均一性、グラム単位のコーヒーの重量、注入の速度-これはすべて、デロンガからの私の最初のホーンのためではありません、それは私には思えます...

        イリヤ

        2月7日20日c 23:29

        • はい、特に焼きたての場合は、挽きたての方が良いです。 1年前にKG79でコーヒーを挽いたとき、私はまだ常に自分自身に質問をしていました-ここで何かがおかしいのですが、正確には何ですか?挽くために購入するコーヒーの種類を検討してください。

          アンドリュー

          2月8日20日c 01:18

          • オゾンキャンペーンでは、割引が多すぎると考え、他の場所と同じように価格を設定しました-3,530r。今度は再び2600になるまで待たなければなりません、925ルーブルは道路に横たわっていません... 1kgのコーヒーは普通に買うことができます。

            イリヤ

            2月8日20日c 11:54

  33. レビューをありがとう、彼が私を少し動揺させたのは残念です、tk。このコーヒーグラインダーを備えたコーヒーマシン(Delonghi EC 820.B)を購入したかったのですが、私が住んでいる場所では、このコーヒーグラインダーの価格は約100ドルで、実際の石臼の場合はすでに購入していません。コーヒーマシンと一緒にまともな金額を与える300ドルから、コーヒーショップでコーヒーを買うのは明らかに安いでしょう。それともこれを試す価値がありますか?

    アレクサンダー

    8月23日c 10:03

    • この100ドルのミルク-神は禁じられています。
      実際、820のように、私はあまり考えていません。なぜなら、実際には685であり、自動投与なしで、サイズが大きく、さらに高価だからです。
      一般的に、そのようなキットを服用するべきではありません。

      1月

      8月26日c 11:23

      • 私はまだこのセットを取りました、そして第一印象はポジティブです。私のドリップコーヒーメーカーよりもはるかに優れており(比較するのは間違いありませんが、アメリカーノでさえ私にとっては味が良いです)、最寄りのコーヒーショップまで5kmで1日2回運転するよりも優れています。もちろん研削はまだまだ足りないのですが、私にとっては初心者としてはうまくいくと思いますし、慣れてきて、本物の石臼モデルに目を向けていきます。

        アレクサンダー

        8月30日c 12:01

  34. 1月、私は疑似石臼については同意しません。石臼を取り出しましたか?それともただそれらを見ただけですか?したがって、いわゆる昇格はありません。歯抜け。それらは、他の小さなノッチとまったく同じレベルにあります。それらの。これらは、ノッチピッチが異なる本格的な石臼です。これは、コーヒーの割合が石臼の間を這うのではなく、可能であれば、異なる平面で転がるようにするために行われます。これにより、より均一なグラインドが得られます。そして、石臼は円錐形でなければならないと誰が言いましたか?私は、鋳鉄製のケースにセラミック製の石臼(円錐形の半球、クラシック)を備えた高価な手動石臼コーヒーグラインダーを持っています。これは、石臼軸の変形と変位を排除します。したがって、均質性の観点から、DeLongeyは彼女に劣っていません。そして、原則として、コーヒーの粗挽きは完全に均一にすることはできません。 1つの穀物を粉砕し、その構造を確認します。それは本質的に、密度の低い充填物と内部のボイドを備えたシェルです。殻の厚さは、穀物の種類と品質に応じて、0.7(これはまれです)から0.2mmの範囲です。粗粉砕の場合、バリ間のギャップがコーヒー豆の壁の厚さよりも大きくなるため、キャリブレーションに耐えることは不可能です。それは明らかだ?それらの。粉砕がさらに粗い場合は、すべての平面のすべての粒子が1mmまたは1mmを超えるように粉砕することは決してありません。これは、粒子の断片の元の厚さが1つの平面で明らかに薄いためです。これは幾何学であり、あなたはそれに反対することはできません。そして、プロのミルクも同じように挽きます。そして、一般的に、プロのミルクが非常に均一な粉砕を与えるというのは妄想です。生産性が桁違いに高く、結果を伴わずに長期間継続して操作できるように設計されているため、プロフェッショナルです。そして、それはすべてです!!!。家庭用のものは30秒でコーヒーの2つの部分を挽くでしょう、そしてプロのミルクは3秒でこの量を吐き出します。そして穀物250gのパックを挽く。 1分で、6〜7分の操作後に過熱のために世帯が停止する可能性があります。ですから、家庭用のプロのミルクを購入して、超均一なグラインドを期待するのはばかげています。デロンギ79と89は、歯ではなく、ノッチピッチが可変であるが、高さが厳密に同じである、完全に正直な平らな円筒形のミルストーンを備えた優れた予算のコーヒーグラインダーです。ほこりを粉砕するには、ロータリーミルクを購入し、一部を4〜5分間粉砕します。ほこりに石臼は必要ありません。エスプレッソにとって、コーヒーからほこりへの移行は、蒸気を売らないだけなので、コンプレッサーにとっては死に至ります。ほこりは石に吹き付けられ、蒸気が通過できず、ふるいを詰まらせます。それが必要ですか ?。工場で作られたエスプレッソ挽いたコーヒーの挽き物を見て、デロンギ79挽き物と比較して、違いを見つけてください。そして最後に、最高の設定での粗研削について。石臼が空ですべてがうまくいくときにのみ、粉砕の程度を調整する必要があります。ミルクに入れられたすべてのコーヒーを挽いておらず、レギュレーターを細かく挽く方向に回転させていない場合は、挽いたコーヒーがプラスチックの歯車で押し付けられている石臼を動かそうとしています。あなたが折りたたむか、以前に頭をレギュレーターに向けて折りたたんだことは明らかです。そして、あなたは細かい設定での粗い研削について不平を言います。工場からの粉砕度は最大です。したがって、一般的な問題。また、デロンギとVitekを比較しないでください。さらに、Polarisの購入をお勧めしません(これは放電テクニックです)。デロンギと同じ価格でVitekを購入することは、自分を愛していないようなものです。価格は、コスト、品質、常識の計算ではなく、詐欺のマーケターによって形成されます。自分を繁殖させないでください。

    イゴール

    10月15日c 11:24

    • いわゆる歯なしの上昇はありません。それらは他のより小さなノッチとまったく同じレベルにあります

      もちろん、これは当てはまりません。個人的に店頭で見ることができるのは、歯が作業面から突き出ている=>切り欠きのある作業面はまったく作業を行うことができず、美しさ、模倣のためにあります。私はすべての人工性を強調するだけのボルトヘッドについて話しているのではありません)

      アルテム

      10月16日c 12:32

      • 歯の高さ、さらには石臼の作業部分の平面上のネジについては、写真だけから結論を導き出すことができると確信しています。 KG-79石臼を手に持って、飛行機に乗せましたか?それなら、この議論がまったく存在しなかったとしたら、あなたは写真から理論を立てているので、それは無理だと私は確信していません。石臼は、小さい部分と広い平らな部分の両方のすべての歯で機能し、同じ平面にあります(当然、平面に対して傾斜角があるため、上端があります)。そして、すみませんが、ネジは歯の上端から1.5 mm下に凹んでおり、作業面の障害になることはありません。もう一度、石臼を手に取り、目を信じられない場合は、測定を行うか、平らな面に置いて、6つの幅のうちの2つの間に数十ミクロンの厚さの食品箔の狭いストリップを押してみてください歯、驚いてください、しかしあなたはそれがうまくいくことはありません。そして、歯についてのすべてのナンセンスが削除されます。デロンギの開発者を馬鹿と考える必要はありません。彼らは平らな石臼を使って素晴らしい予算のグラインダーを開発しました。平らな石臼は、自動販売機、特にSaeco(現在のフィリップス)で、予算モデルと最も高価なモデルの両方で広く使用されています。そして、何らかの理由で、研削は誰にでも適しています。平らな石臼は技術的ではなく、製造が容易です。最大のマイナス点は、作業面が数分の1であるため、円錐形と同じ寸法(幅)で生産性が低いことです。しかし、これは粉砕の品質にはほとんど影響しません。そして、隆起した歯について人々を誤解させないでください。グラインダーサービスに行き、他にチェックする場所がない場合は、この石臼を手に持ってください。

        イゴール

        10月19日c 15:46

      • アルテム、ありがとう、素晴らしい写真!!!石臼の写真、特に左側では、すべての歯が1つの平面に収束していることがはっきりとわかります。バリの内部の高さが異なるという事実=これは、細かい歯が機能しないことを意味するものではありません。大きな歯は内部容積をセクターに分割しているように見えますが、出口ではすべて同じ平面に収束するため、出口のコーヒー粒子は、石臼の外周のどこにあるかに関係なく、同じ切削ギャップを通過します。少なくとも、「上昇」の意味は理解できました。石臼の空洞内で大小の歯の高さが異なるという事実は、出口のディスクの円周上のすべての歯が同じ平面にあるため、研削の均一性を否定するものではありません。これは純粋なメカニズムであり、この設計に欠陥はありません。さて、挽いた写真について。写真は最高のグラインドを示していますが、均一性は示していません。 KG-Delongiの場合、グラインドは粗くなりますが、非常に均一です。これがモデルの最高の粉砕の比較である場合、79番目には、ほこりへの粉砕の基準を満たさない最小ギャップがあると思います。しかし、ほこりはジェズヴェにのみ適しています。そして、多くはそれをまったく使用していません。エスプレソ、fr-press、間欠泉、aeropressについては、私は主張し続けます、KG-79は十分な粉砕、すなわち素晴らしいです。はい、それは主に石臼に固有の研削の均一性に関するものでした。そして、主要な石がそこにありました。その突き出た歯は均一な研削を妨げます。

        イゴール

        10月19日c 16:43

    • これは、コーヒーの割合が石臼の間を這わないようにするために行われます-実際、これは石臼コーヒーグラインダーのアイデアです))

      そして、石臼は円錐形でなければならないと言った人は誰でも-誰も。さらに、大径の平らな石臼が好ましく、より均一な粉砕を与える。しかし、円錐曲線はa)安価で、b)よりコンパクトです。したがって、安価な家庭用コーヒーグラインダーの場合、主にそれを使用し、平面平行の石臼を模倣しようとはしません。

      アルテム

      10月16日c 12:35

    • プロのミルクが非常に均一な粉砕を与えるというのは誤解です。生産性が桁違いに高く、結果を伴わずに長期間継続して操作できるように設計されているため、プロフェッショナルです。以上です !!!

      まあ...何にコメントすればいいのかわからない。私は実験用ふるいを購入し、たとえばこれらの写真を顕微鏡で確認または賞賛することを提案します http://101coffeemachines.info/secura/coffee-grinder-types/ それは専門家でさえありません、これは最も安い家の間の違いです

      アルテム

      10月16日c 12:37

    • 工場で作られたエスプレッソコーヒーの挽き物を見て、デロンギ79と比較してください

      ファクトリーグラインドはエスプレッソグラインドではなく、モカコーンとウチュルシェイザーコーンの両方に合うように拡大されています。要するに、ランドマークではありません

      アルテム

      10月16日c 12:39

    • そして最後に、最高の設定での粗研削について。石臼が空ですべてがうまくいくときにのみ、粉砕の程度を調整する必要があります。

      すべてのレビューでこれを思い出させるヤンは、知識があり、壊れていない状態でグラインダーをテストしたと思います))

      アルテム

      10月16日c 12:40

  35. プロンプトが表示され、kg79の電源がオンになりません(保護がクリックされます)。以前は、それ自体はオフになりませんでした。何が起こった可能性があり、修理費用はいくらですか?

    百合

    11月28日 09:42

  36. 2021年3月..。
    この奇跡の価格は7500rから始まります。
    資本主義、幸福、打撃-あなたをファック@ $%..。
    クーラーミルクの値段で市場に行きたくありません。

    Николай

    3月28日 22:49

  37. ミルクグラインドの2つの部分ごとに約8グラム

    奇妙なことに、私は毎分15gの粉砕と1分間の投与量を粉砕します。在庫のない完全なSaecoPoemiaホーンにちょうど間に合う

    モルカは7〜8歳ですが、タイマーをひねる方法は?

    ヴィタリー

    5月6日、21日c 11:11

  38. どちらのコーヒーグラインダーが優れていますか:brayerbr1170またはde'longhikg 79?

    ダール

    10月20日c 00:03