Delonghi Icona ECO 310/311、ECZ351キャロブコーヒーメーカーのレビュー

Rozhkovyコーヒーメーカーシリーズ デロンギECO311 シリーズを交換しました ECO310アイコン 、2010年から生産されています。構造的には実質的に違いはなく、内部はすべて同じですが、このブランドの他の手頃な価格のコーヒーメーカーと同じです。

ここに平凡なマーケティングをする場所があります。自動車業界と同様に、メーカーは5年ごとにモデル範囲を更新することを決定しました。

バケットコーヒーメーカーDelonghiECO 311 Icona(赤)



では、Delonghi ECO 311では310シリーズと比較して何が変わったのでしょうか?正確に2つのこと:

    自動切断機能が登場しました厳格なヨーロッパのエネルギー規制に準拠するために9分間使用しなかった後 ECO 311には、新しく設計されたホーンが付属しています。しかし、最後に製造されたECO 310にはすでに新しいホーンが装備されており、最初の311は古いホーンに遭遇しました。一般に、これは、製造元がその裁量で予告なしにモデルの構成、外観、製造国、および技術的特性を変更できることをマニュアルに記載するために正確に当てはまります。
新しいデロンギホーン

新しいデロンギホーン。額装は古いフィルターの写真です。

デロンギecam21.117

新しいデロンギホーンとは何ですか?古いホーンとどう違うのですか?

    そこに留めバネが登場ホーン内のコーヒーフィルター。しっかり固定されているので、コーヒーケーキを捨てやすくなっています。その結果、フィルター用の機械的ホルダーは不要であり、このストップは設計から削除されました。 エスプレッソ用クリームフォームフィルタークリームのシステムも変更されました。現代のコーヒーメーカーやコーヒーマシンと同様に、デロンギ310/311には特別なフィルターが装備されており、初心者でもコーヒーの美しい泡と、あらゆる挽き粉や穀物の豊かな味わいを得ることができます。古いホーンでは、フィルターはプラスチック製のバルブでした(コーヒーメーカーでも同様のソリューションが使用されています) Saeco Poemia )、新しいものでは-二重底のバスケットが使用されます。それらの効果はほぼ同じですが、コーヒーが接触するプラスチック要素が少ないので、朗報です。 ホーン自体が重く感じます、重量で、それはプロのコーヒーメーカーからの角に似ています。しかし、自分を惑わさないでください。この効果は、他の素材を使用するのではなく、ホーンのハンドルに金属製のウェイトシリンダーが隠されているという事実によって達成されました。

310シリーズと311シリーズのコーヒーメーカーの共通点は何ですか?

Delonghi ECO311は、ECO310と同様に、オールメタルのボディを備えています。レトロなスタイルで色が違うデザインも変わっていません:赤 Icona ECO 311.R 、 白い 311.W 、 黒 311.BK とベージュ 311.BG

Delonghi ECO 3114色

オリーブとライトブルーのアズールカラーでは、インデックスの下で変更がリリースされています ECOV 311 (接頭辞Vはヴィンテージを意味します)。ボディの色だけが異なり、黒ではなく茶色のプラスチック製の古いスタイルのホーンも使用されています。さらに、Icona Vintageのロゴが付いた革製のキーホルダーが付いています(しかし、なぜそれが必要なのですか?):

デロンギECOV311ヴィンテージ

実際、Delonghi ECOV 311の記事の下にいくつかのカラーソリューションが存在するのは、古いシリーズの同じ変更の存在に論理的に続いています-Delonghi ECOV 310は、木のような仕上げとキーチェーンが含まれているという点で、310とは異なります。

1100 WボイラーとDelongyの標準ポンプの出力は、9バールの必要な温度と圧力で70〜80mlのコーヒーを準備するのに十分です。さらに、温度が規定の92°Cを下回ります。これは、機械が消灯したライトで通知します。これは、エスプレッソとルンゴのカノニカルボリュームの準備には十分です。ただし、ボイラーが再び水を加熱するまで20〜30秒待って、続行することができます。

Delonghi ECO311 Iconaを、次のようなより高価なコーヒーメーカーと区別するのはこのパラメーターです。 EC 820.B 希望の温度と圧力をより長く維持することができます。同時に、それは直接の競合他社に決して劣っていません。もつ Saeco HD8325ポエミア ボイラーはさらに弱く、950Wです。

手動パナレロカプチーノメーカー

デロンギ310と311には手動のパナレロカプチーノメーカーがあります

エスプレッソマシンでは、ハンドヘルドのパンナレロカプシネーターを使用して、ミルクやコーヒーの飲み物を準備できます。もちろん、高価なエスプレッソメーカーのように360°回転することはありませんが、カップホルダーから横に十分な角度でずれているため、背の高いピッチャーやグラスでミルクを泡立てることができます。その助けを借りて、エスプレッソをアメリカーノに変えることができます(ホーンから大量の水をこぼすだけで、ルンゴになります)。

コーヒーメーカーの上部には、カップを受動的に加熱するクロームプレートがあります。コーヒーメーカーをウォームアップする場合、5〜10秒間蒸気を供給し、5分間待つか、1〜2回実行してアイドル状態にすることで、彼女は自分のタスクにうまく対処します。そうしないと、天板が十分に温まらず、カップが温まるのに非常に長い時間がかかります。ただし、コーヒーメーカーをウォームアップしてカップをウォームアップするだけでなく、グループ(ホーン)をウォームアップすることをお勧めします。これは、コーヒーの抽出にプラスの効果があります。

1.4リットルの水タンクはコーヒーメーカーの後ろにあり、透明なプラスチックでできています。これにより、タンク自体を取り外すことなく、水位の監視と補充が簡単になります(ただし、必要に応じて、水位を取得できます)。タンク自体のプラスチックとすべてのシーリングガムは高品質の素材でできており、次のような安価な競合他社のように、水の味や匂いに影響を与えません。 Vitek-1513

残念ながら、バイヤーがレビューで不満を述べた310番目のモデルの唯一の欠点は修正されていません-ホーンの下の金属製のカップホルダーがその場所に固定されることはありませんでした。そのため、ライトカップを使用すると、ポンプが作動しているときに振動して鳴り、光沢のあるスタンド自体に傷が付きます。抜け道は、跳ね返りに注意を払わないか、重いカップを使用するか、ナプキンにカップを置くのが一般的です。

コーヒーメーカーDelonghiECZ 351 W / GY / BK / BG Scultura

からECZ351インデックスを備えたDelongyシリーズのコーヒーメーカーは、311番目のモデルのほぼ完全なコピーです。したがって、個別にレビューしても意味がありません。 351シリーズの革新について簡単に説明します。

  • 別の、よりヴィンテージなケース。金属の一部がプラスチックに置き換えられました。特に、上部の色付きインサートはプラスチックで作られています。このため、寸法がわずかにプラスまたはマイナス1センチメートル変化しましたが、カップの最大高さもわずかに減少し、311番目の77mmに対して72mmになりました。ドリップトレイを取り外して高さを上げることもできます。カプチーノメーカーが少し変わってきました。
  • 内蔵の改ざん菌は削除され、別のパーツとして提供されるようになりました。
  • ホーンもデザインが変更され、外側は完全に金属になりましたが、内側にはまだプラスチックが残っています(を参照)。 ECP31.21の概要 )。

黒(BK)、ベージュ(BG)、白(W)、グレー(GY、写真)でご利用いただけます。コーヒーの品質を含め、他のすべては同じままであり、私の意見は同じままです。 ECO311またはDelonghiECZ351を選択する場合は、価格と外観で選択してください。

結論と同様のモデルを確認する

Delonghi ECO 311IconaまたはECZ351 Sculturaは、圧力が9 bar以上のシンプルな家庭用エスプレッソマシンを探していて、重要に見える場合に適したオプションです。

オールメタルのボディ、新しいホーン、デザインは、安価なDeLongyモデルと比較してプレミアムです。

これらのパラメータが重要でない場合は、購入する方が収益性が高くなります デロンギECP 、それらは技術的に同一であり、最終的な飲み物の品質は同じです。残り物も販売中です デロンギEC155 ...しかし安いもの EC 145 フィルタークリームが入っていないので、飲む価値はありません。これは、私の意見では、予算のコーヒーメーカーの初心者にとって重要です。さて、あなたがもはや初心者ではなく専門家であるならば、あなたはそのような予算で買うことを考えそうにないでしょう。

16,990ルーブルの公式希望小売価格は間違いなく高値です。幸いなことに、このコーヒーメーカーは推奨されるものよりもはるかに安く売られていることがよくあります。あなたの街でECO310または311モデルが実際に160ユーロ未満で販売されていない場合は、競合するモデルに注意を払うことをお勧めします。今ではオンラインストアはカムチャッカにも送る準備ができていますが。

モスクワ、サンクトペテルブルク、および地域でこのモデルを購入する場所-現在の価格:

Delonghi ECO310 / 311コーヒーメーカーの主な技術的特徴:

完全な手順: でダウンロードフォーマットpdf
デバイスタイプ: Rozhkovyコーヒーメーカー
幅x奥行きx高さ: 26 x 29x32センチ
使用済みコーヒー: Easy Serving Espresso(E.S.E。)と呼ばれる粉砕済み
コーヒーミル: 番号
醸造グループ: 一つ
すべて表示する仕様
ヒータ: ボイラー、1100 W
最大圧力: 15あります
水槽: 1.4 L、リアおよびトップアクセス
コーヒーコンパートメント: 金属コーン、3つのフィルター:1つの部分、2つの部分、およびポッド用
廃棄物コンパートメント: 番号
カプッチナトーレ: マニュアル-パナレロ
カップの最大高さ: 77 mm
制御機能: 機械的
その他の機能: カップのパッシブ加熱、コーンの左側の本体にタンパーが組み込まれています
カラーバージョン: ECO311.Rおよび310.R-赤
311.Wおよび310.W-白
311.BK、310.BKおよびECOV 311.BK-黒、311.BG-ベージュ

この記事は英語で利用できます: Delonghi ECO310、ECO311、ECZ351レビュー

Delonghi ECO310 / 311に関する4つのコメントを含む107のコメント、平均評価3.8 / 5:

  1. こんにちは!
    このアイテムは私にとって非常に重要であるため、私は1晩以上コーヒーマシンを手に取っています。私はまだ自分で飲み物を準備するのに手を持っていることを好むので、私はイナゴマメに傾いています。しかし、そのようなレビューはほとんどありません。私は上記のモデルか、Delonghi ECO 310Iconaのどちらかを好む傾向があります。

    それとも、頭を悩ませて自動コーヒーマシンを購入しないのですか?価格ではありません。
    どう思いますか?

    クセニア

    3月24日 02:36

    • 脳を粉にしないことに関しては-私は知らない、多分粉ではない、あるいは多分粉。料理に手を入れることは、ホーンを購入する良い理由です。なぜこれが必要なのか、機関銃を持って行くほど率直に言うことはできません。自分で飲み物を作るのを本当に楽しんでいる人の例をたくさん知っています。 PoemiaとIconを比較すると、要するに、結果はほぼ同じになります。Saekaは統計でもう少し信頼性があります。

      1月

      3月24日 07:25

      • アドバイスをありがとう)私はDelonghi Icona Vintage ECOV 311.BGを取りました、実際には同じDelonghi ECO 310 Icona、ただ美しいです)
        私はとても嬉しいです)コーヒーはとても幸せです、それは残念です、しかし、カップのための十分なスペースがないので、あなたは高いものを置くことができません、しかしこれらは一般的に些細なことです!

        クセニア

        4月8日 11:20

        • ご購入おめでとうございます!

          1月

          4月8日 11:56

  2. こんにちは、コーヒーメーカーを購入することにしました。デロンギエコ310、311、saeco hd8325、saeco ri 8329など、いくつかのモデルからお選びいただけます。スペシャリストとしてのご意見をお聞かせください。

    違う

    4月11日 10:18

    • De'longhi eco310と311の違い-上記をお読みください。
      Saeco hd8325サエコリ8329 同じことですが、後者だけがカプチーノメーカーの利便性がはるかに低くなっています。カプチーノを飲みたい場合は、パンナレロのないパイプしかないため、カプチーノを泡立てるのが難しくなります。
      私はむしろsaekoをお勧めします、それは少し良く組み立てられ、振動が少なく、温度をより安定に保ち、統計によると少し頻繁に壊れません、クリームフォームは少し良いですが、一般的に非常に似たモデルです。

      1月

      4月11日 14:41

  3. こんにちは!ケンウッドES024について教えてください。

    スヴェトラーナ

    4月20日 16:45

    • ES 020についてはすでに上記で回答しました。これは同じことであり、デザインが異なり、水タンクが小さいことを除けば、どちらもDeLonghi ECO310の類似物です。ケンウッド=デロンギ。その価格については、私はあなたが見ることをお勧めします フィリップス8649 初心者の方はもちろん楽で、価格差も少ないです。

      1月

      4月21日 07:14

  4. このモデルは現在、4909ルーブルでOkayストアで販売されていることをお知らせします。デロングECO310BK。

    アレクサンダー

    7月16日 10:44

    • もしそうなら、価格は単なる爆弾です。しかし、私は彼らのカタログでそれを見つけませんでした、しかしあなたはどの都市でこの行動を見ましたか?

      アルテム

      7月16日 11:00

    • はい、はい、非常に興味深いです、私はそれを自分で購入したでしょう

      1月

      7月16日 11:15

  5. ウファでも同じです)メトロのフィリップスとデロンジーの車のシェアについてこれを書きました。インターネットのカタログにも載っていませんでした。店頭に置いてあり、写真を撮りました。必要に応じて郵送できます。おけいは今、多くの都市にいます。

    アレクサンダー

    7月16日 13:14

  6. 正直なところ、インターネットで彼女についての悪いレビュー、一方のノズルからコーヒーが滴り、もう一方のノズルからコーヒーが注がれるという事実に怖がっていました。そのような苦情がたくさんありました。覚えていません。残りは、長い間コーヒーメーカーを選んだので、コーヒーメーカーを選ぶことにしました。ビテカなどはすべてなくなりました。でも最近偶然見たのですが、実は標準の2倍安いです。

    アレクサンダー

    7月16日 13:35

    • インターネット上のレビューはフィルタリングする必要があり、不十分なものがたくさんあります

      1月

      7月5日 07:57

  7. ヤン、ありがとう。あなたのレビューを詳細に研究した後、赤いDelongy311を取得しました。手動のものから始めることにしました。すでに2週間使用していますが、フライトは正常です!しかし、カップはガタガタと光沢のあるスタンドを傷つけます。

    Vlade

    7月5日 16:31

    • これらの光沢のあるコースターはすべて傷が付いています。数か月の質問ですが、どのマシンでも実車を見たことがありません。もちろん、このマシンを使用した場合。

      1月

      7月6日 05:37

  8. 良い一日!デザインは重要ではなく、コーヒーの味が重要です。私はこのモデルに傾倒していますが、彼女はどのようにコーヒーを作るのですか? Gaggia Classic Coffeeと比較し始めましたが、Delonghiよりもかなり高価です...コーヒーの味だけを比較すると、2つのモデルで大きく異なるのでしょうか。ありがとう!

    1月

    7月28日 12:10

    • ヤンは間違いなくガジアクラシックで最高のエスプレッソになります。しかし、おそらく、それ以上の費用はかかりません。コーヒーの抽出は、プロサイズのホーンと少し大きくてより強力なボイラーでより良くなります。それにもかかわらず、気温はガジアで踊ります。したがって、理想的な熱安定性もありません。

      311th Delongyは、正しい温度でウォームアップした後、エスプレッソを1ショットこぼすことができます。その後、温度が下がり始めます(ホームユーザーにとって重要ではありません)。

      平均的な家庭用ポンプ式ポンプタイプのコーヒーメーカーよりも高い品質が必要であるが、クラシックを購入するほどではない場合は、680、820、850ラインのDelongyモデルを見てください(後者のレビューがあります-検索を見てください)。ボイラーの代わりに、より強力なサーモブロックを使用します(実際には定義の境界が非常に薄いですが、これらのモデルの熱安定性は311またはPoemiaよりも高く、必要な温度をより長く保つことができます)。

      上記のすべてのモデルで圧力に差はありません。

      Artyom

      7月28日 12:30

      • Artem、詳細な回答をありがとう!私はあなたによって提案された線から見ます

        1月

        7月28日 13:11

  9. エンハンサーなしでこのコーヒーメーカー用のフィルターを購入したい人のために情報を共有しています。 Delongy of the Barシリーズの記事7313286069から2つの部分のフィルターふるいを購入しました-ぴったりです!

    Vlade

    7月29日 20:36

  10. こんばんは。質問があります。購入するとき、店で原産国を見つけることは価値がありますか?イタリアは中国と大きく違うのでしょうか?デロンギ680、820シリーズからコーヒーメーカーを選ぶだけです。実際の価格はそれぞれ280ドル、304ドルです。表面上はイタリアです。
    しかし、私は彼らがこれを提供しているサイトを見つけました:680ドル-172ドル、820ドル-219ドル。中国。彼らはそれが公式の保証だと言います。過払いはしたくないのですが、安っぽい左に乗るのも怖いです。どう思いますか?ありがとう!

    1月

    8月5日c 18:58

    • 私の知る限り、世界では、すべての手動Delongsは中国でのみ販売されています。しかし、それらの適合証明書には、実際、イタリアとスイスの工場も示されています。したがって、ヨーロッパでは、高価なDelongyイナゴマメのイタリアのアセンブリを販売している可能性があります。

      それらがどれほど異なっているか、私は言うことができません、私は自分自身を繰り返すので、私は世界でイタリアの議会を見たことがありません。しかし、一般的にそこを壊すものは何もありません、デザインは単純です、中国のアセンブリは非常に信頼できます、それらについての深刻な不満はありません。私は過払いをせず、中国を取り上げます。特に、高価なものが本当にイタリアの議会であるという事実はそうではありません。

      Artyom

      8月5日c 19:09

      • アルテムはすべてを正しく書きました、私はまたデロンジーの角の中国の集会だけを見ました、そして海外でも同様に。実際にイタリアで組み立てられて販売されているのではないかと思います。

        1月

        8月5日c 19:17

      • ありがとう!私は価格の違いに非常に混乱しています-ほぼ100ドル。ある種のキャッチがすぐに表示されます!これは、100ドルの割引でも販売することが有益であるためのプライムコストがどうあるべきかです...

        1月

        8月5日c 23:32

  11. 私の質問はあなたのフレーズから続き、9バールの必要な温度と圧力で70-80mlのコーヒーを作ります。
    1-彼女は15バーを持っていませんか?
    2-一度に何ミリリットルのコーヒーを作ることができますか?

    オレグ

    9月17日16日c 23:36

    コーヒーメーカーの家賃エカテリンブルク
    • 15 barは、ポンプ出口で測定した場合、ポンプによって供給される最大圧力です。エスプレッソを淹れるのにそれほど時間はかからず、有害ですらあります。ホーンの出口にはフィルターがあり、コーヒーを通過する水の圧力を約9調整するのに技術的に役立ちます。少なくとも1リットルは調理でき、オンのときにポンプで汲み上げますが、コーヒーではありません。しかし、傾斜しています。このモデルは、必要な温度を最大70〜80mlに保ちます。次に、ウォームアップする必要があります。

      1月

      9月20日16日c 12:42

  12. どうもありがとう。
    彼らは非常に正確に答えました。
    彼らが助けました。
    そして、記事は効率的です。

    オレグ

    9月20日16日c 22:03

  13. こんばんは1月!
    Delonghi ECO311.Bブルーを指定してください
    新しいホーンが使用されていますか?

    ありがとう。
    よろしく、Evgeniy

    Evgeniy

    11月3日 22:55

    • ユージーン、99%-はい、新しいですが、写真にはある種の移行バージョンが撮影されていますが、インターネットからも写真を撮っています。一般に、Delongyでは、シリーズの変わり目に、ホーンがまだ古いか、古いモデルですでに新しいものとして使用されることがあります。コンポーネントが混乱しているのは倉庫/店舗のどちらかですが、わかりません。いずれにせよ、おそらくすでに新しいホーンがあります。

      Artyom

      11月4日 00:02

  14. こんばんは1月!
    TOPから自動または半自動のコーヒーマシンのモデルを指定してください...レビュー、最大10,000 ...コーヒーの準備プロセス中に、お湯が最小量のプラスチック部品と接触する場所?

    ありがとう。
    よろしく、Evgeniy

    追伸Delonghi ECO 311.Bには、新しいデザインの青いホーンがあります。

    Evgeniy

    11月7日 20:41

    • すべての自動コーヒーマシンには、水と接触するプラスチック部品がたくさんあります。 Delongyの数は最も少なく、ボイラーからの入力とメモリフィルターからの出力は金属製で、残りはメモリからの金属製のコンセントのみです。しかし、これはコーヒーメーカーの味のベンチマークではありません。

      1月

      11月16日 09:15

  15. こんにちは1月。

    質問はまだ同じ角にあります。新しい(簡略化された)デザインと古い(折りたたみ可能な)デザインのどちらが良いですか?

    KENWOOD ES020コーヒーメーカーの説明書には、折りたたみ式フィルターの部品は泡泡立て器にすぎないと書かれています。そこにあるフィルターは、Delonghi ECO 311とまったく同じ古いタイプのものです。したがって、新しいタイプのフォームの全金属フィルターは、(フォーム自体を叩くための装置がないため)より少ないものになりますか?

    これは手順へのリンクです。4ページの「クリーニング」の章を参照してください:http://img.mvideo.ru/ins/20032293.pdf

    では、どちらのホーンが望ましいのでしょうか?

    そして、KENWOODES020コーヒーメーカーについての別の質問。ボイラータンクが何でできているのかどこにも見つかりませんでした。ステンレス鋼かどうか?
    よろしくお願いします。

    オレグ

    12月10日16日c 18:20

    • 1)はい、古いスタイルのケンウッドです。しかし、これらは311と同じではなく、310と同じです。

      2)ケンウッドとは、エスプレッソカップの上部にあるクリーミーな泡の効果を高めるエンハンサーを意味します。

      3)新旧両方のタイプのフィルターは、ほぼ同じ方法でこの効果をもたらします。つまり、オールメタルは同じ量を与えます。客観的な顕著な違いは、洗浄と分解の必要性だけです。

      4)Delongyの鋼製ボイラー。

      Artyom

      12月11日16日c 02:35

  16. アルテム、答えてくれてありがとう。
    また、フィルターの洗浄についても1つ明確にしておきたいと思います。折りたたみ式ですべてが明確です:分解して徹底的に洗浄します。
    ダブルボトムの新しいサンプルフィルター。溜まったエッセンシャルオイルやコーヒーのほこりなどを洗い流すだけではいけません。
    これは次のようになりますか?メーカーは価格のために設計を簡素化しようとしていますか?
    それとも、何らかのクリーニングを自分で行うのではなく、単にフィルターを新しいものと交換する上級ユーザーの基準点ですか?
    プラスチックやゴムの部品はありません。
    サービスの難しさ-マイナス。私の意見では、このように見えます。
    デロンギECOV311とケンウッドES020の2つのモデルに落ち着きました。そして、フィルターのために購入プロセスが行き詰まりました。
    このすべてについてどう思いますか?

    オレグ

    12月12日16日c 11:31

    • オレグ、待ってください。ヴィンテージのVを使用したECOV 311を検討している場合は、古いフィルターが付属しているようです。 Delonguesはすでに変更されている可能性がありますが、少なくとも年の半ばにはまだそうでした。この質問を明確にしてください。新しいものには、ヴィンテージのものではなく、311の通常のものが付属しています。

      そしてフィルターについて。そうですね、メーカーはデザインを簡素化するつもりですが、そもそも価格のためではなく、使いやすさやメンテナンスのためだと思います。

      私はこのように推論します-キットには挽いたコーヒー用の2つのフィルターがあり、事実上交換可能です(1つの部分を2つの部分で安全に調理でき、さらに便利です-ボイラーシャワーの汚れが少なくなります)。ほこりにトルコの粉砕を使用しない場合、状況と積極的な使用の悪い組み合わせであっても、1つのフィルターは少なくとも1年後にはよく劣化する可能性があります。そして、おそらくそれは2、3年は正常に機能します。別の年-2番目のフィルター。つまり、最悪の場合、2年後、1,000ルーブルの別のフィルターを購入します。

      Artyom

      12月12日16日c 19:37

      • Artyom、どうやってふるいを半分まで満たすことができますか?私はどこかでそれがピルを希釈するだろうと読んだ、コーヒーのレベルはフィルターの端から1-3mm低くなければならない?!

        Maximov

        11月30日 17:25

        • これはエンハンサーのないプロのホーンにも当てはまります。mm単位の特定の値はグレイン自体に依存します。二重底のバスケットとそのようなビルトインテメパーを備えた家庭では、お粥がいっぱいであろうとなかろうと、まだお粥があります。だから怖くないです。

          Artyom

          12月1日c 16:28

  17. Artem、有益なコメントをありがとう。
    ヴィンテージのECOV311に関しては、そうです、古いスタイルのフィルターがあるかもしれません。オンラインストアにリクエストしたところ、古いものだそうです。しかし、私はどういうわけか、古いタイプのフィルターが新しいモデルに挿入されたとは信じていませんでした。
    ECO311は新しいです。
    一般的に、次の図が浮かび上がります:そこにたどり着く方法、あなたがどれほど幸運であるか。オンラインストアの発行時点で箱を開けるとわかります。

    オレグ

    12月12日16日c 23:19

    • オレグは、ここで余暇に店にタクシーで行き、311Vに見えます。そして確かに、ホーンはまだ古いものに入れられていますが、それらはすでに新しいダブルボトムフィルターを持っています。

      Artyom

      12月17日16日c 20:18

  18. こんにちは!どうもありがとうございました-明確なレビューとコメントを寄せてくれたDmitryとArtem、売り手から有用な情報を得るのは非常に困難です。時々、おそらく、あなたは彼(売り手)に彼よりも多くを伝えることができます。コーヒーメーカーについて質問があります(間違った質問をしているかもしれません)DeLonghi ECI341。金属製のケース、ボイラー、電源の存在は魅力的ですが、残りは何ですか?そして、このコーヒーメーカーはSaeko hd8425 / 8325よりも悪い/良いでしょうか。ありがとう!

    セルゲイ

    16年12月15日c 17:51

    • ECI 341は同じ311ですが、デザインが異なります。ボイラー、その容量は同じです。新機能はありません。

      それはhd8425 / 8325に匹敵し、構造的にほぼ同じです。

      私の意見では、341stの価格は高すぎるので、この特定のデザインが気に入らない限り、それを購入する意味はありません。

      Artyom

      16年12月15日c 19:03

      • Artem、特に短時間で何かを決定する必要がある場合は、迅速な対応に感謝します。明確にしたかったのですが、あなたのレビューを読んで、Saeko 8425では、フィルターがDelongi 311、341などのようにコーヒー粉砕の品質に関してそれほど気まぐれではないことを正しく理解しました。そしてこの点で、sayekoはdelongiよりも有利です。他のすべての比較的同一のパラメータ(電力950対1100、金属ケース)。デロンギは、ケースの色の多様性に感銘を受けました。

        セルゲイ

        16年12月15日c 22:22

        • 細かく粉砕することはそれほど気まぐれではありませんが、構造的にはより困難であり、長年にわたって洗浄および分解中に故障につながる可能性があります(レビューページの詩のコメントを読んでください)。したがって、どちらが良いかを明確に言うことは不可能です。

          古いDelongy(たとえば、310、または311 Vintage)には、Saekovskyのものとデザインが似ているフィルターがあります。

          はい、その通りです。Delongyの疑いの余地のないプラスは、さまざまなデザインと形状です。

          Artyom

          16年12月15日c 22:50

  19. アルテム、あなたの答えに感謝します。

    セルゲイ

    16年12月15日c 23:43

  20. 良い一日!購入したECO310 Iconaは作業中に笛を鳴らしますが、これは正常ですか?そして、暖房モードでは、給水ボタンが押されるまで、水が少し不足します。これはどうあるべきか、それとも結婚​​ですか?

    オルガ

    2月23日c 12:04

    • 通常の笛-やかんが沸騰するような笛である場合のみ。カプチーノメーカーからの少量のサイフォンがそれでも標準である可能性がある場合を除いて、水も流出してはなりません。そして、それはどこから来たのですか?ホーンからまっすぐに?

      一般的に、何かが明らかに正しくありません。

      Artyom

      2月23日c 20:13

      • 同じように変わって、また問題が急増し、給水を止めた後、ホーンから水が流れ、310モデルすべてがそれからの結婚で青いという意見があり、何らかの理由で割引や他の色はありません、その結果、すべてをDeLonghi 31.21に変更しました。正常に動作し、口笛を吹かず、水が流れません。一般的には満足していますが、なぜ高密度の良い泡を泡立てることができないのかという疑問が1つあります。泡があまり出ない、またはまったく出ない、310ではそのような問題はありませんでしたが、泡は非常に簡単かつうまく作られました。理由は何でしょうか?

        オルガ

        2月26日c 14:14

        • まず、310と31.21の両方で同じミル​​クを使用していますか?はいの場合、明らかにカプッチナトーレのデザインはまだ異なり、310の方が優れていました。外見上は異なります。とにかくここから私のアドバイスを試してみてください:

          1月

          2月27日c 14:17

          • はい、ミルクは同じです。私たちはすでにすべての種類のミルクを試しました。もちろん、カプチーノメーカーが310モデルと同じ結果を出さなかったことは腹立たしいことでした。これを事前に知ることができないのは残念です。カプチーノ専用のコーヒーメーカーを利用したからです。 3の戦いについての新しいレビューを読みましたが、DeLonghi 31.21の泡は、Vitkaでの写真と同じであり、簡単に入手することはできません。

            オルガ

            3月15日 11:01

            • まあ、いや、それはそのように機能するべきではありません。おそらく誤動作。

              1月

              3月15日 11:27

            • オルガ、こんにちは!
              私はVITEK1511の経験がありました。現在、Delonghi33.21を使用しています。私が得たVitekの泡は、Janがメガテストで説明したものとまったく同じで、泡だけで他には何もありません。優先順位はミルクコーヒー飲料の準備であるため、私はそのコーヒーメーカーを取り除く必要がありました。そして、Delongyでは、密度が高く、小さな泡のある優れた泡が得られます。結局のところ、あなたはテクノロジーに従ってミルクを扱っていないのでしょうか?

              アレクセイ

              3月15日 13:02

              • 私もそう思いましたが、最初はデロンギ310を持っていて、その上にあるフォームは簡単に優れていることがわかり、その後のフォームは31.21モデルと比較してまったく同じではありませんでした。もちろんそうですが(このためには手に取ってみる必要があります)、310番目のモデルと比較することはできず、スキルも必要ありません。シックなフォームは結婚が残念でした(。原則として、私たちはすでにDeLonghi 31.21に慣れており、選択に満足しています)

                オルガ

                3月15日 17:59

      • DeLonghi 31.21なぜあなたは良い濃い泡を泡立てることができないのですか?泡がほとんど出ない、またはまったく出ない、310モデルではそのような問題はありませんでしたが、泡は非常に簡単に、時間の増加とともにうまく作られました3.理由は何でしょうか?

        オルガ

        2月26日c 16:29

  21. ホーンからまっすぐに走り、笛はやかんのようではなく、強く鳴っています。迅速な返答に感謝致します!私は変わるつもりです。そして、あなたのレビューに感謝します。彼らは選ぶときに大いに役立ちました。

    オルガ

    2月24日c 06:59

  22. 良い一日
    Delonghi ec330に興味がある
    310と比較して彼女についてどう思いますか?
    前もって感謝します

    イワン

    4月1日 09:50

  23. こんにちは。モデルdelonghi ec 860について何が言えますか。エスプレッソの準備で開発したいのですが、400ドルまでのモデルをいくつかアドバイスできるかもしれません。私はミンスク出身です。ここには選択肢があまりありません。デロンギ、ガッジャ、アリエテ、saeco.thanks

    アレクサンダー

    4月14日 09:59

    • 開発のために、これは適切な車ではないと言います。エスプレッソの開発について話しているなら- Gaggia Classic ...ミルクドリンクが必要な場合は、自動販売機を利用してください。 こちらが利用可能な評価です

      1月

      4月14日 12:04

      • 良い一日!キットフォートkt-701またはデロンギECP35.31コーヒーメーカーのどちらを使用するのが良いか教えてください。予算は10.000ルーブルです。お返事ありがとうございます。

        マキシム

        4月15日 08:02

        • デロンギ

          Artyom

          4月15日 13:11

          • 良い一日!いくつか比較して、何が良いですか?)そして一般的に10,000ルーブル以内で、あなたは何をアドバイスしますか?ありがとう!

            マキシム

            4月15日 15:09

            • Kitforthは典型的な中国のOEMです。つまり、ロシアの会社は、独自のロゴとデザインのコーヒーメーカーを中国の工場に開発のために注文します。それ自体は何も悪いことではありませんが、素材の全体的な品質が低下する可能性があります(たとえば、ホーンの素材を見ると、公式写真でも見ることができます)+スペアパーツ、サービスセンターの不足。

              逆に、デロンギも中国で作られていますが(ちなみに、最大20の予算ですべてが中国で行われています)、これは実績のあるデザインと高品質の素材を使用したイタリアの開発です。具体的には、ECPが最も手頃なモデルですが、主要なコンポーネントはより高価なDelongyのものと同じです。節約は、仕上げにプラスチックが含まれているためですが、人間工学的ではありません)。

              同じ価格で、100%証明されたオプションがあるとき、私はKitforthで宝くじをする理由がわかりません。

              この特定のキットはテストしていませんが、Vitkiと同じ少量のアルミニウムボイラーがあると90%確信しています。 30〜40mlの標準的なエスプレッソ容量の調製に適しています。デロンジーはスチール製でボリュームがはるかに大きいため、一度に最大のサービングサイズと泡立てるミルクの利便性にプラスの影響を与えます。

              私がアドバイスするのは、最大1万の予算のECPシリーズです。また、このシリーズにはより安価なモデルがあります(仕上げの金属が少なく、機能的に100%等しい: )このSaeko予算https://101kofemashina.ru/saeco/hd-8325-poemia/でもPoemiaを見つけることができます。エスプレッソ(クリームフィルターの違い)にはさらに適していますが、ボイラーも小さく、ミルクを泡立てるのに少し不便です。お住まいの地域にまだ1つある場合は、Delongy 155を見ることができます(彼らはそれらの生産を停止しましたが、それは何も悪いことではありません。155番目は一般的に何世紀にもわたって戦車です)。

              一般的に、Saek、Delonghi、Vitekの比較は次のとおりです。 Vitekの結論をほとんどすべての中国人に安全に推定することができます。

              Artyom

              4月15日 15:31

              アラビカとロブスタコーヒー
              • 迅速な返答に感謝致します!そして、ホーン自体のすべてのイナゴマメコーヒーメーカーから、2つの穴に注ぐためのプラスチックを見つけるのは興味深いことですか?

                マキシム

                4月15日 16:36

                • はい、それらはすべて予算があります。 ECPは、それらすべての中でプラスチックが最も少ないだけです。それは後味を与えません、あなたがそれを選ぶことができれば恐れないでください。

                  Artyom

                  4月15日 16:38

                  • 答えてくれてありがとう!

                    マキシム

                    4月15日 17:08

  24. こんにちは、このコーヒーメーカー(310)を購入しました。最初の電源投入時に、ボイラーが加熱され、水も供給されると、ホーンから蒸気が出るように緊張していました。また、給水を切るとホーンからかなり集中的に滴り落ちます。その前に、悪名高い15​​11 Vitokとのコミュニケーションの経験がありましたが、彼の仕事中にそのようなニュアンスはありませんでした。これらの瞬間が好きではありません、それは標準と見なされますか?または、コーヒーメーカーを返品して、別のモデルを使用する必要がありますか?私たちは主にカプチーノとラテを飲みますが、エスプレッソとミルクの両方の観点からバリスタとして発展したいという願望があります(パナレロなしで正しい泡を泡立てます)。選ぶときはポエミアを考えましたが、カプチーノメーカーはあまりにも不快です。パナレロが良かったらいいのにと思います。裸のチューブはそれがなくても快適です。よろしくお願いします。

    ヴァレリア

    5月21日、17日c 14:37

    • また、流れの不均一な流れは、それがはるかに強く注ぐものから、コーヒーなしの最初の水の実行中にすぐに目立ちました。それらの。 2つのカップを同時に注ぐことは機能しません。違いはコーヒーの量の2倍です。

      ヴァレリア

      5月21日、17日c 14:40

      • 新しいタイプ(底が二重の金属)または古いタイプ(底にプラスチックパッチがある)のフィルターは何ですか?

        Artyom

        5月21日、17日c 14:42

        • 古いタイプが捕らえられ、グループがウォームアップすると、フィルターに水が残り、すべてが出てくるわけではありません。

          ヴァレリア

          5月22日、17日c 10:25

    • ボイラーが加熱されているとき、水が供給されているとき、蒸気はホーンから出ます-蒸気は飲み物をオンにせずにホーンから出ますか?これはすでに誤動作の兆候ですが、そうではないはずです。

      1月

      5月22日、17日c 09:41

      • はい、加熱した直後に蒸気がありましたが、コーヒーを数杯飲んだ後、止まったように見えました。給水停止後の液だれは正常ですか?シャワーメッシュでは、ホーンを外すと滴り落ちる凝縮も得られます。

        ヴァレリア

        5月22日、17日c 10:29

        • ウォーミングアップ時のフィルター内の水-おそらく、バルブはコーヒータブレットで圧力が標準化されているため、コーヒーがなくても少し留まることができ、排水はできません。

          水を切った後の滴りについて-多分それは3方向バルブなしですべて家にあります、そしてそれらはすべてそれなしでこのお金のためです。あなたはただカップを取る必要があります、残りを鍋に滴らせてください。

          1月

          5月26日、17日c 08:51

  25. こんにちは、どのコーヒーメーカーを購入するのが良いか教えてください。選択肢はDelonghiECP35.31とSaecoHD8427のどちらかです。
    前もって感謝します

    スヴェトラーナ

    17年10月15日c 19:42

    • エスプレッソ(クラシックなスモールサイズ)だけを飲むなら、冴。エスプレッソだけでなく、ミルクやコーヒーの飲み物、または大きなマグカップのコーヒーも好きなら、Delongy35.31。

      このトピックに関するより詳細なテストはここにあります: Delongy 311(技術的には35.31と同じですが、35.31はカプッチナトーレに関してさらに進んでいます)とSaeka 8323(技術的には8427と同じですが、8427には古い大型鋼ボイラーがあります)について説明しています。

      P. S.HD8427は正式に提供されていないことに注意してください。つまり、保証はなく、購入するのは非現実的です。ルネットの2つのオファー-それらはそこでは利用できません、これらはあなたにBreskoCM-90を売る魅力的なサイトです-通常のコーヒーマシンの価格で中国の誤解

      カフェイン抜きのインスタントコーヒー

      Artyom

      17年10月15日c 23:48

  26. こんにちは。
    ECZ351コーヒーメーカーが家族に登場しました。今、私はプロセスを研究していて、いくつか質問があります。
    私は答えに感謝します:
    -海峡
    初めて電源を入れたときは、グループを暖めるために、すぐにライトをオフにして、30mgの力から注ぎ出します
    2回目の電源投入時に50mgを注ぎ、消灯します。
    私があなたのレビューを読んだとき、私のモデルは最大90mgを注ぐはずです。しかし、さらに見ると、暖房はオンになりませんが、オフになります。そして、2つ目のエスプレッソを作るのは難しいと思います。これは正常であり、このモデルに慣れる必要があります。そうしないと、何かがうまく機能しません。

    1月

    17年10月16日c 18:26

    • 私たちのテストでは55ml( )ウォーミングアップ後、すべてが順調です。初めて、ボイラーの周りのすべてがまだ冷たく、それはより速く熱を発し、次にそれはよりゆっくりと冷えます。

      私はそのフレーズを理解していませんでした。しかし、さらに見ると、暖房はオンになりませんが、オフになります。ボイラーのことですか?彼は開始するために再びウォームアップを開始する必要があります。

      いずれにせよ、あなたはランプによって厳密に導かれるべきではありません。調理の最後にランプの下に少しこぼしても大丈夫です。さらに、たとえば、高地のアラビカ種の軽いローストを使用していて、味をよりよく明らかにしたい場合(これらはすべて、パックに書くのが好きなキューバ産の葉巻のこれらの微妙な味です)、よりふわふわになりますクリームですが、少し苦味が少なく、しっかりしていません。逆に、部分の最初でランプが消えた瞬間を特別に推測できます。

      しかし、一般的には、あなたは正しいです。どの家庭用コーヒーメーカーでも一度に2つのエスプレッソが理想的であり、十分なウォームアップと他の多くの条件が一致した後に近づきます。

      Artyom

      17年10月16日c 19:03

      • 私はそのフレーズを理解していませんでした。しかし、さらに見ると、暖房はオンになりませんが、オフになります。ボイラーのことですか?彼は開始するために再びウォームアップを開始する必要があります。

        -よくわかりませんが、ボイラーからすべてを注ぎ出すと暖まり始めたり、すでに温度が下がり始めたりして、その後ボイラーがいっぱいになって暖房が始まります。
        したがって、私は最初にすべてをこぼれに注ぎ、2回目はすでに調理を開始します+コーヒーホーンを挿入する前に小さなこぼれをオンにすると、もう少し水が失われます。

        1月

        17年10月16日c 19:09

        • タンクに水がある間は、ボイラーからすべてを空にすることはできません。こぼれると、タンクから常に新しい水を吸い込みます。おそらく、ランプが消えるとすぐに発熱体がオンになり、動作を開始するように思われます。これは、お湯を排出し続け、冷水の新しい部分を入れる方法を背景に、目立たず、効果がありません。

          P. S.部分を長くするための別のヒントがあります-加熱要素がオフにならず、こぼれたときに水を加熱し続けるように、給水と一緒に蒸気ボタンをオンにします。

          Artyom

          17年10月16日c 19:16

  27. 詳細なレビューをありがとう!今日、彼らのおかげで、私は緑のデロンギアイコンナヴィンテージECOV 311の所有者になりました...ほぼ10年間の毎日の使用(少なくとも2カップのカプチーノと2カップのエスプレッソ)の後、私のアリエットカフェレトロは両方から漏れ始めましたカプチーノとボイラーを介した接続。私は年に2回、それほど頻繁ではなく、脱灰を行ったことを告白します。たぶんこれが死ぬ理由だったのかもしれないし、ちょうどその時が来たのかもしれない…さらに、カプシネーターの角の彫刻は何年にもわたって消えてしまった-ミルクを泡立てることが不可能になった。
    私はたくさんの情報を調べましたが、ベルやホイッスルを宣伝せずに本当に役立つアドバイスを見つけたのはあなただけでした。私は購入をマスターし、あなたのサイトでFAQを勉強します!

    ジュリア

    17年10月16日c 20:01

    • ジュリア、おめでとうございます!難しくない場合は、アリエテと比較したデロンジーの印象を教えてください。このブランドの多く(古いものも含む)が再び発売されていることを考えると、他の読者にとっても興味深いことだと思います。

      Artyom

      17年10月16日c 20:22

  28. 良い一日!あなたのレビューをありがとう、ビジネスへの信じられないほどのアプローチで、すべてが非常に詳細にレイアウトされています。

    それらに基づいて、私はDelonghi ECOV 311(AZ)を支持する選択をしました。数ヶ月前、私はそれを姉にも与えました。一般的に、私は満足しています。しかし、いくつか質問があります。事前にご回答いただきありがとうございます。

    1.推奨に従ってウォーミングアップを実行し、グループをウォーミングアップするために空のホーンで空のスピルを作成します。
    私は2つの部分にフィルターを使用します。
    この場合、調理中、抽出が始まった瞬間(5秒程度)にレディボタンが消えます。その結果、通常のエスプレッソを3秒間こぼしてから、すでにコーヒー水をこぼしました。これはコンパクトの密度の影響を受けますか、それともフィルター/温度センサーに問題がありますか?
    その結果、コーヒーは標準的な部分よりもはるかに小さくなります。通常の音量に仕上げると、ルンゴも引っ張られません。
    その推奨事項を見た
    -蒸気発生器のバルブを開くと、温度が維持されます
    -ホーンを取り付ける前の空の降下
    これらのオプションはどのくらい効果的ですか?

    2.準備の結果によると、錠剤はわずかに湿っていません、上に水がかなりあります。むしろ誤動作や私の間違い?あなたは何をお勧めできますか?

    3.フィルターの有無にかかわらず、乾式流出を行う方が良いですか?最初のケースでは、ウォームアップし、フィルター自体もウォームアップします。これはフィルターを台無しにしますか?

    4.錠剤成形において、ドライフィルターはどの程度重要ですか?

    5.あなたのレビューの1つで、コメントを見ました。数秒後に準備完了インジケーターが消え、その後、マシンが再び温度を上げて、調理を続けることができます。新しいブックマークにすでに何があるのか​​正しく理解できますか?

    6.どのくらいの頻度でフィルターを掃除することをお勧めしますか?それとも、調理後に空のフィルターをこぼすだけで十分ですか?

    前もって感謝します!

    ウラジミール

    1月10日 16:39

    • 1.空の海峡の前にそれを暖める必要があり、その後、最大の効率を得るために、理想的には合計で10〜15分です。
      2.誤動作ではなく、準備/受け取った飲み物のパラメータによって異なります。ここでは自動販売機についてですが、ホーンのベクトルも明確です。
      3.腐らないので、フィルターを使った方がいいです。その後、機械がさらに熱くなるまで拭きます。
      4.クリティカル。
      5. 5秒間消えた場合は、古いブックマークを補充できます。1分待つと、それほど多くはありません。一般に、これは一連の飲み物の方が多いと理解されています。インジケーターが消えても10 mlが必要な場合は、すぐに補充することをお勧めしますが、2番目の部分を待って補充します。もちろん。
      6.フィルターは、各準備の後に水ですすぐ必要があります。それとも、コーヒーオイルやカルシウムを取り除くつもりですか?これらは200サービングのために少なくとも1回クレンジングします。

      1月

      18年1月12日 12:12

  29. コーヒーはおいしいです。 2年間の保証で月に2回の修理だけで、すべての利点が失われます。現在、新しい改修は自己負担となります。費用がわからない…。

    アレクセイ

    2月7日18日c 10:09

    • そして、何がそれほど頻繁に故障するのでしょうか?

      Artyom

      2月7日18日c 10:25

  30. Artem、同様のモデルの所有者としてのあなたへの質問。

    私はECO311を持っています、今私はこのようなダブルショットを準備しています:
    1)電源を入れます
    2)約7分後、フィルターにブランクを注ぎます
    3)約7分後、フィルターに2回目のブランク注入を行います
    4)直後にホーンを外し、フィルターをタオルで拭き、ホーンに直接打ち込み、取り付けます。
    5)暖房モードを数秒間10秒間オンにします
    6)蒸気加熱モードをオフにして、すぐにショットをこぼし始めます
    部分が終わるまで光が消えず、味はいいです。

    質問:
    まず、私は余分な措置を講じていますか?
    次に、4番目のステップでは、フィルターを拭いてその部分を埋める間、ホーンが冷える時間があります。事前にフィルターを詰まらせていた場合(それぞれ、ウォームアップしていない場合)、2回目の空の流れの直後にフィルターをホットホーンにすばやく挿入できました。どちらが正しいですか?

    ジョニー

    18年3月25日 12:59

    • はい、あなたはすべてをうまくやっているようですが、私の意見では、1つの期待と海峡で十分です(段落2-3)。

      フィルターをホーンから取り出し、突っ込んでいる間、コーヒーメーカーに取り付けてウォームアップします。しかし、私がホルダーを熱くするのは大変なことです。それが理由です。体当たりの時間中にそれが批判的に冷えるとは思わない。また、フィルターの壁は薄く、ホルダーの熱で瞬時に暖まります。

      ポイント5。さて、ここで味と色。エスプレッソは10秒の強制加熱ですでに暑いようですが、好きで好きな人はぜひ食べてみてください。

      電球に関しては、私はそれほど焦点を合わせていません。その消滅は、ボイラーの上部外面が冷却されたことを意味するだけです(ボイラーに新鮮な冷水を供給するパイプのすぐ隣)。海峡の3秒目にあなたの光が消えるとき、それが失敗ではないことは明らかです。しかし、ショットの後半にある場合-私見それは大丈夫です。しかし、繰り返しになりますが、逆に、少し寒いように、少し高い温度で調理したい場合は、アルゴリズムが存在する権利があります。犯罪は見られません)

      Artyom

      18年3月25日 16:34

      • 答えてくれてありがとう!

        空のホルダーでウォームアップします。この方法の方がはるかに便利です。電球を考慮に入れます。

        私はそれを良いコーヒーショップと比較しました-完全な2底フィルターからの私の自家製のショットとは異なり、油性の一貫性、本物の濃厚なクリームがあります。 La PavoniEuropiccolaにワンボトムバスケットを注文しました。品質を近づけるのに役立つことを願っています。

        ジョニー

        エンデバーコスタ-1070

        18年3月25日 21:16

  31. こんにちは、皆さん、ECZ351とEC685の延長には根本的な違いがあります。そして別の質問、レトロなデザインで見るべき最大15,000ルーブルの範囲の他に何がありますか。

    アナスタシア

    6月21日18日 17:37

    • はい、ECZ-ボイラー、EC685-サーモブロック。違いは、よくある質問と685自体のレビューで説明されています。

      純血種の中国人の中で最も手頃なレトロはArieteですが、いわば妥協点がいくつかあります。ええと、他のハジヤグランプレステージやデラックスかもしれません。685レトロとも呼ばないのですが、どうやってレトロと呼ぶことができるのかわかりません。ここで彼女についての最後に:

      Artyom

      6月21日18日 18:13

  32. こんにちは、このような詳細なレビューをありがとうございました。少し前に、私はそのようなデロンギエコブ311を購入しました。しかし、私の家族は、ホーンの1回の充填からごく少量のコーヒーを手に入れました。誰もが慣れ親しんだコーヒーの量と強さで十分なコーヒーを飲むことができるように、数回給油する必要があります(約230mlのグラス4杯)。今、私は変えたいです。 Siemens TC 55002に気づきましたが、残念ながら、あなたのWebサイトにはそれに関する情報が見つかりませんでした。あなたはそのようなコーヒーメーカーに精通していますか、賛否両論は何ですか。私はそれを使用する必要がありますか? delonghi ecov311との価格差は約5000t.rubです。

    アーケン

    1月19日 20:55

    • シーメンスTC55002は、シャーシ上で最も古い機関銃です。 Saeco Royal Professional …すでに6年前の生産停止日から、原則として取らないように気をつけていると思います。

      中古については別に書きました-

      1月

      1月21日 15:50

  33. LERAN ECM-1585コーヒーメーカーについてどう思いますか?私はそれを取るべきですか?その前に、VITEK VT-1513は2回修理され、最終的に蒸気の絞り出しを停止しました。

    セルゲイ

    19年3月14日 13:43

  34. こんにちは。サイトとあなたの仕事に感謝します。秋の間ずっと、キャロブコーヒーメーカーのさまざまなモデルに関する記事、レビュー、コメントを読み直しました。予算は限られており、Vitekを購入する当初の計画は最初のレビューの後で取り下げられました。その結果、中古のDelonghiECO310がうまくいったと思います。彼らはそれを4000人に求めた。 5年間の使用でポンプが不十分になり始めたように、ポンプを交換する必要があることが示唆されました。私はチャンスをつかんで3800でそれを取りました。私はあなたの推薦に従って、完全な掃除と脱灰を実行しました。彼は指でポートフィルターからコーヒーかすをすくい取った。ストレーナの穴とシャワーは95%詰まっていた。クリーニング後、デバイスは新品のように機能しました。毎日3ヶ月使用した後、2回目の掃除を手配しました。フィルターにもシャワーにも汚染の痕跡は見つかりませんでした。どうやら、車は5年間まったく掃除されていません。間欠泉のコーヒーメーカーの後、コーヒーは素晴らしいものになります。 Vitekコーヒーメーカーを3年間使用しているゲストでさえ、高く評価されました。カプチーノメーカーはレベルです。内蔵の改ざんだけが激怒し、アリに注文したものだけが2か月目になります。一言で言えば、特にそのようなお金で購入する場合は、このコーヒーメーカーをお勧めします。

    ワルツ

    19年3月19日 14:58

  35. 仲間、ようこそ!
    以前、KENWOODES020コーヒーメーカーはDeLonghiECO 310のアナログであり、ステンレス鋼のボイラーを使用していると書かれていました。
    しかし、説明(および他のリソース)のKENWOOD Webサイトでは、サーモブロックがKENWOODで使用されていることが示されています。
    KENWOOD ES020には本当にサーモブロックはありませんか?

    1月

    19年3月29日 16:58

    • 純粋に理論的には、彼らは何かを変える可能性があり、これは非常に一般的ですが、以前はサーモブロックはありませんでした。

      1月

      19年4月1日 10:52

    • はい、ボイラーは100%ありますが、サーモブロックに関する情報はどこにありますか。ウェブサイトには表示されません。

      Artyom

      19年4月1日 13:17

      • アンドレイ、グーグルがお手伝いします。
        ええと、例えば、ここに:
        https://www.kenwood.ru/catalog/kofevarki/rozhkovaya-kofevarka-kenwood-kmix-es-020yw

        ...コーヒーメーカーの内蔵サーモブロックは、水を95°Cまで加熱してから通過させます...

        ボイラーのようなものがあるはずだということにも戸惑います。そして、その上にあるビデオは、ほとんどの場合音楽であり、それがどのように機能するかは明確ではありませんが、サーモブロックの断続的な動作を聞くことができます(私が理解している限り)

        1月

        19年4月1日 13:36

        • ヴァレリー、普通のデロンゴフボイラーがあります-ここにあります https://parts-store.com.ua/p121836554-bojler-sbore-dlya.html (ちなみに、Googleでも検索されています)。本当にサーモブロックがあったとしたら、マーケターはこのコーヒーメーカーがどのように急速に熱くなるかについての利点で5回繰り返す機会を逃していなかっただろう)

          Artyom

          19年4月1日 13:56

          • オリオシャ、私は非常に巧妙でした。
            ありがとう、今少なくとも何か

            1月

            19年4月1日 14:03

  36. レビューありがとうございます!エコ311(新品、改良型)からホーンを購入する場所を教えてください。そうしないと、古いものはノックアウト時にバスケットを失います。 EC680.MEC680.Rまたはecp33のホーンを取り付けます。 21ecp35。 31?

    アレクセイ

    1月25日 11:08

  37. こんにちは!
    ECO310ホーンが古いBAR14Fに適合するかどうか教えてください。底なしのポルタフィルターを探していますが、私のモデルにはそれらがなく、サードパーティのものは必ずしも詳細な寸法を示しているわけではありません。私はこのモデルのためにそのようなホーンを見つけました。

    ありがとう!

    マキシム

    6月2日20日 12:28

    • 収まる99%

      1月

      6月5日 17:39

  38. エコ341モデルを取る価値はありますか? 311よりはるかに優れていますか?そして、代替手段はありますか?

    ノーネーム

    6月29日 23:29

    • あなたはおそらくecI341を意味します 同じですが、デザインが異なります。コスト。

      アルテム

      6月30日 14:22

  39. こんにちは!教えていただけますが、すべてのデロンギキャロブコーヒーメーカーでボイラーは同じです-スチールですか?それとも、一部のモデルでアルミニウムを使用しましたか?

    勝利

    11月16日 17:18

    • 私たち全員が知っている-はい。現在、彼らはいくつかの新しいStilosaをリリースしました。そこで何かが変更されたかどうかを確認する必要がありますが、それはありそうにありません。そしてアルミニウム-中国人とアリエタに。

      アルテム

      11月16日 17:48