デロンギEC155ローターコーヒーメーカーは、まともなコーヒーを手に入れるための最も安価な方法です。 EC145 / 146/156についてはこちら

2021年1月パッチ:EC145-156を忘れてください。それらの代わりに、新製品が出ました デロンギEC230-260

デロンギEC155エスプレッソマシン、およびホーンとボディの仕上げに金属要素がないことだけが異なるEC 145は、このブランドの他の多くのコーヒーマシンのベースとなっています。デロンギからライセンス供与されたモデルの大部分。懸念に優しい企業であるArieteとKenwood(どちらもDelonghiが所有)も、EC155の技術ソリューションのコピーに基づいたシリーズ全体を持っています。どうして?答えは簡単です:

構造的および技術的に、デロンギEC 155は、バランスの取れた特性を備えた非常に成功したモデルであり、適切な出力結果を保証します-おいしいエスプレッソ



これは、ステンレス鋼のボイラー、温水と蒸気用の2つのサーモスタット、15バールの圧力を発生するポンプ、1リットルの水タンク、および基本的な機械式制御に基づいています。

デロンギEC155コーヒーメーカーコントロールエレメントから-2つのノブ。フロントパネルには、モードを選択するためのノブがあります:オフ、オン、給湯、蒸気の準備。上面にはスチームタップを開くためのハンドルがあります。選択したモードに応じて、パンナレロノズルを備えたスチームタップからお湯が注がれます(たとえば、エスプレッソを希釈したり、 アメリカ人になる )または蒸気を打ちます。

手動のパンナレロカプチーノメーカー(ノズル付きの金属管、出口には高温蒸気用の穴がいくつかあり、操作の原理はスプレーボトルに似ています)のおかげで、ミルクをふわふわの泡に変えて、自分を甘やかすことができますカプチーノでもラテでも、ミルクコーヒードリンク。脂肪分が多くタンパク質性のミルクに加えて、冷やしたミルクを使用することをお勧めします。

また、モデルの特徴は、右側のケース自体に組み込まれたプラスチック製のコーヒータンパーです。挽いたコーヒーをホーンのバスケットに注いだ後、それほど強くする必要はありませんが、このタンパーでホーンを下から上に均等に押します。

一般に、説明されているコーヒーメーカーのデザインは、実績があり、信頼性が高く、便利です。これは、DeLongyEC145とEC155の両方のモデルで同じです。主な違いはホーンにあります。

コーヒーメーカーホーンデロンギEC145

ここでは、単純なフィルターを備えたコーンが、研削と焼き戻しの欠陥を修正することを目的とした改善なしで使用されています。それはただの穴のバスケットです。ここではクリームの泡が機械的に生成されないため、必要な圧力を自分で作成して、コーヒータブレットを正しく形成する必要があります。

これにはプラスとマイナスの両方があります。さらに、タンピング、穀物の選択、適切な粉砕で新しい高みに到達する試行錯誤によって、バリスタとして自分自身を訓練することができます。後者の場合、正しいコーヒーグラインダーが不可欠です(この資料では-私の コーヒーグラインダーを選択するための推奨事項 )。

しかし、多くのレビューが示すように、初心者にとって、そのようなホーンのマイナスはより重要です-スーパーマーケットからの通常の挽いたコーヒーでは、コーヒーはわいせつになります。ええと、つまり、猥褻なことに、Delongy EC 145の顧客の期待に応えられず、泡がなく、粘り気があり、香りが弱いです。

DelonghiEC145とEC155のフィルターバスケットの異なるデザイン。写真提供:espares.co.uk、olx.ua

コーヒーメーカーホーンデロンギEC155

上記の段落からだまされたバイヤーのカテゴリーに分類されないようにするには、責任を持ってモデルを選択し、Delonghi EC155を購入する必要があります。

違いは、ホーンのバスケットに取り付けられ、挽いたコーヒーが注がれるフィルターという1つの詳細にのみあるように思われます。他のすべては100%同じです。

しかし、これは結果に根本的に影響します。挽いたコーヒーを正しく使用せず、コーヒーピルの正しい改ざんやレベリングに負担をかけなくても、泡立ちが良く、味が豊かで、香りが浸透する、まともなエスプレッソが出口にあります。

ここで使用するフィルターは、モデルのフィルターとほぼ同じです。 デロンギEC250 、そしてブランド姉妹のパックと他の会社からの競争相手の全軍隊。たとえば、 Saeco Poemia

フィルターは、バルブ付きの多層サンドイッチの原理に従って作られています。それらはプラスチックとゴムの要素を使用しますが、理論的には、次のようなダブルボトムフィルターよりも長期間にわたって耐久性が低くなります。 デロンギECO311 、 例えば。

あなたの注意を引きましょう-指示でさえ、これらのフィルターはおよそ300-500の部分ごとに掃除されなければならないと言われています。または細かく挽いたコーヒーを使用した後。一般的に、このようなコーヒーメーカーでは、トルコ人のように最小限の挽き物を使用することはできません。中程度またはわずかに少ないですが、最小ではありません。

Delongy EC 155フィルターのクリーニングプロセスは、写真の説明(以下を参照)に示されていますが、複雑なことは何もありません。さらに、古い歯ブラシとクエン酸溶液を使って浸すことをお勧めします。コーヒーフィルターに加えて、同じ頻度でボイラーメッシュを掃除することをお勧めします(お湯がホーンに流れ込むところから)、プロセスも説明に示されていますが、複雑なことは何もありません。

コーヒーメーカーDelongiEC155。写真:cnet.com

コーヒーメーカーDelongiEC155。写真:cnet.com

ニュアンス

これらのコーヒーメーカーのニュアンスは、そのような機器のクラス全体の特徴であり、これらの特定のモデルの欠点を意味するものではありませんが、全体像を完全にするために、それらを引用する必要があります。

    カップの最大高さが低いホーンの下に収まる-65mm。 ボイラーの出力と量9バールの正しい温度と圧力で一度に最大70-80mlのコーヒーを淹れるのに十分です。さらに、温度が規定の90°Cを下回ります。これは、機械が消灯したライトで通知します。これは、エスプレッソまたはルンゴの標準的なボリュームを作成するのに十分です。しかし、いくつかの飲み物のシリーズでは、これは十分ではありません。ただし、ボイラーが再び水を加熱するまで20〜30秒待って、続行することができます。 初めて調理する前に待つことを強くお勧めします。5〜10分後、コーヒーなしで1〜2部の水を追い出し、ホーンを温めます。また、この方法でカップを温め、作業をカップに注ぐことができます。 Delonghi EC 156および155モデルのカップの下にあるスチール製スタンドは、その場所にしっかりと固定されていません。、ポンプが作動しているとき、それはしばしば振動し、その結果、引っかき傷がつきます。解決策:重いカップを使用するか、ナプキンで下敷きにします。しかし、最も合理的なことは、受け入れて無視することです パッシブカップウォーマー上からは、いくつかの準備とさらなるダウンタイムの後に有効になり始めます。つまり、コーヒーメーカーの電源が長時間オンになっている場合に関係します。

同様のモデル

両方のモデルのバージョンが更新されています。 Delonghi EC 146デロンギEC156 、 それぞれ。以前のバージョンとの唯一の違いは、9分間の操作後の自動シャットダウン機能です。これ以上の違いはありません。

フィードバックの撤回

説明されているモデル(Delonghi EC145とEC155)はどちらもそのクラスで注目に値し、コーヒーメーカーを選択する際のある種の基準点です。

デロンギEC145 / 146 -これは、クレマフォームブースターのないエントリーレベルクラスでほぼ唯一の実際のコーヒーメーカーです。あなたがまともなコーヒーグラインダーを持っているか、それを目指しているなら、あなたはそれを安全に取ることができます(少なくとも EKM500 、およびより良い 新しいSimonelliGrinta )そしてノウハウを知っているか、学びたい バスケットにコーヒーを配る そして、すべてのルールに従ってコーヒータブレットを焼き戻します。 重要 :あなたが初心者で、バリスタのスキルに専念したくない場合、このコーヒーメーカーは禁忌です!その後、デバイスが不良でお金が無駄になったというレビューをインターネット上で広めるのはあなたです。

このレビューを書いている時点でのデロンギEC155 / 156 -最も安価なオプションは、まともな出力性能と安定した仕上がりを備えた本格的な15強のエスプレッソマシンを購入することです。他にも強力な競合他社があります。たとえば、別のケースのアナログです。 Delonghi ECO 310/311 または敵の代表 Seaco Poemia しかし、それらはより高価です。限られた予算でEC155を絶対にお勧めします。

モスクワと地域でこのモデルを購入する場所-現在の価格:


Delonghi EC 145 / EC 155コーヒーメーカーの主な技術的特徴:

完全な手順: でダウンロードフォーマットpdf
デバイスタイプ: Rozhkovyコーヒーメーカー
幅x奥行きx高さ: 19 x 24x28センチ
使用済みコーヒー: 接地
コーヒーミル: 番号
醸造グループ: 一つ
すべて表示する仕様
ヒータ: ボイラー、1100 W
最大圧力: 15あります
水槽: 1リットル、リアアクセス
コーヒーコンパートメント: 2つのフィルターを備えたホーン:1サービング用またはE.S.E.用ポッドと2つの部分
廃棄物コンパートメント: 番号
カプッチナトーレ: マニュアル-パナレロ
カップの最大高さ: 65 mm
その他の機能: パッシブトップカップウォーマー、9分後に自動シャットオフ(EC146 / 156)
カラーバージョン: デロンギEC145.B-黒
Delonghi EC146.B-黒
デロンギEC155.B-スチールエレメント付きブラック
デロンギEC156.B-スチールエレメント付きブラック

この記事は英語で利用できます: DeLonghiEC155ポンプエスプレッソメーカーレビュー

248件のコメントのうち、平均評価が4/5のDelonghi EC 145 / EC 155に関する3件のコメント:

  1. 別の3番目のバリアントが可能ですDelonghiECP 33.21

    遺伝子

    1月26日 23:33

    • 同じように、すべてがメガテストで説明されています。エスプレッソはフィリップスの方が優れていますが、ミルクを泡立てるのは非常に不便です。

      1月

      1月29日 09:24

  2. ありがとう!

    遺伝子

    1月30日 10:42

  3. 1月、こんばんは:)私はすでにあなたのレビューの束を読み直し、ついに混乱しました。教えてください、私はオークションでイナゴマメを持ったイナゴマメを持って行き、家でそれが必要かどうかを理解したいと思います..ほぼ同じ価格(約5k)でいくつかのオプションがありますbar12fを延期します(私はしませんでしたEU 155、271、680。そしてPhillips Saeko 8323(しかし、そこにあるcappuccinatorにたどり着くのは難しいです:()。それらはすべてほぼ同じです。あなたは次のように書いています:250はEC155よりも進んでいると考えられていますが、 EC680などの古いモデルより劣っています。
    あなたの意見では、どちらをとるのが良いですか?レビューから判断すると、私は680に傾いています。他の部分と比較して、その欠点は何ですか?私は1日に1〜2回飲みますが、それ以上はほとんどカプチーノを飲みません。そして、ホーンはuluchshayzerで必要とされるので、155について書かれているように、通常のフィルムがあります。そして、いくつかのレビューでは、それは常に書かれているわけではありません。お返事ありがとうございます!

    キャサリン

    2月11日18日c 19:13

    • 親切。オークションで-これはブーイングを意味しますか?それからそれは間違いなく680ではありません、それは技術的にもっと難しいです、それは仕事の有用性を評価するのが難しいです。 BAR12F-また、エンハンサーのないフィルターがあります。

      Saeco 8323-cappuccinatoreは、現代の競合他社に比べて少し便利ではないという意味で、そこでは正常ですが、たとえば、同じDelonghi155もそれほど熱くありません。また、標本が適切に維持されていると確信できる場合は、Saeco8323が最適なオプションです。複雑なバルブエンハンサーがあり、壊れたり詰まったりすると、修理が難しくなり、交換品を見つけます(ホーンアセンブリを交換するだけです)。残りは最も信頼できます。

      Saekoでない場合は、Delonghi271。便利なカプチーノメーカーとエンハンサー付きフィルターがあります。状況に応じてこの2つから選びます。

      Artyom

      2月11日18日c 19:26

      • アルテム、ありがとうございました!!!はい、使用しましたが、少し使用したと書かれており、写真では、少なくとも外側からはすべて新品のように見えます。その場所の状態を見ていきます。私はそのような小さなものを使ったことがありませんでした。私は大きな専門家のためだけに働いていたバーで、これが本当に必要で便利だと思われる場合は後で新しいものを取ります。あなたは、決して知らない。このような詳細で迅速な回答を再度ありがとう!!!サイトはスーパーです:)

        キャサリン

        2月12日18日c 07:52

        • 邪魔してすみませんが、どういうわけかうまくフィットしません私はそのような小さなものを使ったことがありませんでした、私は大きな専門家のためだけにバーで働きました

          アンドリュー

          2月12日18日c 14:11

          • ええと、私は長い間働きました。そしてもう一度繰り返しますが、私が醸造したことのない小さくてシンプルなもの、xs、どれくらい早くそれに慣れるのか、私はまだ通常のコーヒーグラインダーを持っていないので、あなたは決して知りません..そしてそれはより簡単になるでしょう私の夫がコーヒーを淹れるために)))彼自身はそれをまったく飲まないので、彼は方法を知りません

            キャサリン

            2月13日c 05:26

  4. こんにちはアルテムとヤン。教えてください、私の親戚は私にDelongy EU-155をくれましたが、彼女はEU-145のようなふるいフィルターを持っています。底が二重か、カバーが少し黒いものを買いたいです。どちらが良いですか?また、どのサイトで注文するかはそれほど高くありません。そして、私はあなたのすべての推奨事項を読んだ後、ダブルボトムストレーナーが底に1つの穴があることを正しく理解しましたか?あなたとあなたの仕事に関して。

    マリン

    2月12日18日c 15:41

    • はい、あなたは正しく理解しました、二重底は底に1つの穴があるときです。そのようなストレーナーは去るのに少し良いですが、クリームフォームはノブ付きのフィルターでもう少し壮大になります。

      したがって、また、コーヒーメーカーに馴染みがあるため(つまり、二重底の新しいフィルターのように、スプリングではなくヒンジ付きホルダーで固定するように設計されている)、あなたの場合はそう思われますそのようなオプションだけを購入する方が良いです(黒いポン引き付き)。

      1つの部分の記事:7313285829、7313275099、7313285829、7332173700

      2つの部分のフィルター記事:7313285819、7313275109、7332173800

      大規模な連邦店では販売されていないため、どこでどのような価格で購入するかをアドバイスするのは困難です。あなたはあなたの街の地元のスペアパーツ店を探す必要があります。要するに、それは地域に強く依存します。インターネットを検索するだけで、原則として多くのサービスがメールで送信します。

      同時に、配達を考慮して高額であることが判明した場合、時々(しかし時々)あなたの街のAvitoで壊れたコーヒーメーカーを持って行く方が安いことがわかるかもしれません。コーヒーメーカー自体を捨て、必要なフィルターふるいだけを取ります。この場合、EC155 / 156/310 / EC250 / 270/330、さらにはKenwood ES020 / 021/024に焦点を当てる必要があります。しかし、もちろん、あなたはそれが価値があるのが正しいフィルターであることを写真から確かめる必要があります。親戚の場合と同様に、フィルターは操作中に変更される可能性があるため、またはほんの数年前でも、これらのDelongueに他のフィルターが提供される可能性があります(まれですが、発生します)。

      Artyom

      10mlには何グラムありますか

      2月14日c 11:43

  5. そして、私は誰にもこれらの初期レベルを取ることを勧めません。 156Bモデルを3か月使用した後、ネガティブのみが蓄積されました。コーヒーは濃くない。最初の1秒は暗く、次に水です。私はすべての品種を試しました。そして、私は2つのカップにふるいを使用します。ボイラーの2〜3回のウォームアップで小さなカップを準備します。座ってライトが再び点灯するまで待つのは本当に面倒です。ハンマードリルのような音。マグカップを手で持たなければならないほどの振動です。お金を捨てないでください!!!あなたが欲しいものとお金の間で妥協するのではなく、価値のあるものを購入してください。

    アレクサンダー

    18年3月4日 10:44

    • それが秘密ではない場合、テンペラを使用するのか、挽いたコーヒーを購入するのか、それとも自分で挽くのかを明確にできますか(何で?)そして小さなカップは2〜3回のウォームアップを待つ必要がある量ですか?

      Artyom

      18年3月4日 10:54

      • 別の方法で。地域からの湧き水、飲料水(非常に柔らかい)および家庭用フィルターの後。挽いたコーヒー(店にあるものすべて)、豆(セラミックの石臼で挽いたもの、ブレード付きのボシェフスキーコーヒーグラインダー)。テンペラを使いました。そして、適切な直径の木槌を内蔵して、よりしっかりと叩いてみました。そして、小さなカップはプラスチックカップの約半分の体積です。このコーヒーメーカーはもう適合しません。

        アレクサンダー

        18年3月4日 13:19

        • そして、もちろん、それは奇妙です。そんなことはあってはいけません。

          Delongyの列311でこれらの測定値を見て、結果と比較できますか?技術的な誤動作(サーモスタットなど)を除外するため。 311番目はあなたのものと似ていますが、プラスチックの156番目は熱の損失が大きいために少し悪化する可能性がある点が異なります。ただし、一般的には、数値は類似している必要があります。つまり、電源を入れてから約108秒のウォームアップ、コーヒーライトからスチームライトへの約42cのウォームアップです。

          2番目の推測は、物事がうまくいかない理由です。キットにはどのフィルターが含まれていますか?右のように最後にプラスチックのノブが付いています img / coffee-machine / 54 / delonghi-ec-155-2.jpg それとも左側はどうですか?いろいろな理由で、左のようなエンハンサーなしでキットにフィルターを入れることができたので、この効果を説明します。コメントのどこかで、そのようなケースの1つがすでに言及されています。

          Artyom

          18年3月4日 14:02

          • トグルスイッチで電源を入れてから緑色のライトまでは正確に90秒です。当然、私は温度を測定しませんでした(何も)。写真の右側のようにフィルターします(ノブ付き(ボリュームが異なる場合は2つ、大きい方を使用します)。

            アレクサンダー

            18年3月4日 16:34

        • 1.プラスチックカップの床は100mlです。そして、小さなボイラー156のためのそのような量は、不可能ではないにしても、負担であり、事実である。最大60mlをお試しください。
          2.コーヒーグラインダー。すぐにナイフはありません。セラミック石臼は手作りですか?たぶん古い/曲がった/ナイフは鈍いですか?
          3.コーヒー、すぐに保管しないでください。オンラインストアまたは近くのコーヒーショップで焼きたてのものを注文して、薄いエスプレッソで挽いてみてください。ある種のもう少し高価なロバスト。
          4. uluchshayzerを備えたフィルターがありますが、理想的には同じものを焼き戻す必要があります。
          5.車を始動する前に少なくとも5分間ウォームアップし、空にしてからウォームアップします。

          1月

          18年3月5日 11:18

    • グラスの半分はすでに2つのダブルであり、1つは小さくありません。それは事実です-小さなボイラーを備えたエスプレッソマシンは、約150mlの量の粗いコーヒーを通して水が汲み上げられるクリームカフェには適していません。そして、プロセスを停止し、電球を再点灯した後に再起動しても、結果の改善にはまったく貢献しません。この方法では提供されません。繰り返しの間、そこに水しか注ぐことができません。たぶん、コーヒーのマグカップを正直に分配するコーヒーマシンがあなたに適しているでしょうか?

      アンドリュー

      18年3月4日 16:23

      • 半分のガラスは60-70mlです。そしてこれは150mlからは程遠いです。トルコで淹れたコーヒーの同じ部分は、150 mlのカップであっても、より強いことがわかります。また、コーヒーメーカーがお湯を10秒間押すと、温度が下がり、緑色の足が消え、加熱モードに切り替えて、水が再び熱くなるまで待つ必要があるため、小さなマグカップを繰り返す必要があります。そうでなければ、コーヒーはまったく熱くなりません(火傷することなくすぐに飲むことができます)。

        アレクサンダー

        18年3月4日 16:38

        • それでも、60-70mlは2つのダブルエスプレッソです。そして、ランプが真ん中で消えるという事実は障害ではありません、さらに、同じコーヒーでの2回目の試みはこの発明された問題の解決策ではありません。

          アンドリュー

          18年3月4日 16:43

          • なぜ2倍になるのですか?ちなみに、1カップに2人前のエスプレッソ。

            アレクサンダー

            18年3月4日 17:02

            • 私の算術は次のようなものです。

              8-9gr。コーヒー-15〜18mlのエスプレッソ、シングルバスケット。
              14-16grコーヒー-30-35mlエスプレッソ、ダブルバスケット。

              アンドリュー

              18年3月4日 17:15

              • 18mlは大さじ0.95です。この部分は何ですか? 2つのマグカップ(私が使用しているものより少し大きい)を入れて、それぞれが独自のコーヒーの部分で満たされているビデオがたくさんあります。

                アレクサンダー

                18年3月4日 20:26

                • 第一に、エスプレッソカップは1 / 3-1 / 2を超えて満たされることはなく、ビデオは異なります。今日では誰でも撮影できます。ここでは、最初にどの程度の抽出を使用するかについて説明する必要があります-1:1、1:2、1:3。通常のエスプレッソは、大まかに言えば、1:2-1:3です。つまり、14グラムをラムします。コーヒーと私たちはカップに28から42mlの飲み物を、平均して35mlと言います。 1つのバスケットでいくら得られるか、自分で数えてください。はい、8グラムのコーヒーで30 mlの飲み物を注ぐことができますが、これはすでに1:3.75であり、この濃度はルンゴと呼ばれます-これは良くも悪くもありません、これはあなたがそれを好きなら、すべてが順調です。

                  アンドリュー

                  18年3月4日 22:06

                  • デミタスカップには2人前のエスプレッソが入っています(インクジェットプリンターを補充するための注射器で測定したところ、正確に60 mlでした)。私は2人前だけコーヒーを眠りに落ちます。しかし、それは強くないことがわかります...温度が低いか、圧力が低いかのどちらかです。ええと、他に何ができるかわかりません。

                    アレクサンダー

                    18年3月4日 23:22

                    • 弱い-おそらくコーヒーの鮮度が速すぎたり、間違って漏れたりします。 60 mlが25〜30秒で実行される場合、それは弱いです-これは正常です。濃度が1:2(17gr:35ml)の場合、トリクルはシロップのように粘り気があり、最初の一口が口蓋に当たると、口の中で爆発するようになります。その後、残りを水で薄めると、味はとても弱くて平らになります... ..最初のエスプレッソから間もなく2番目のエスプレッソも同じではないので、最初のエスプレッソは受容体を分散させます。

                      アンドリュー

                      18年3月5日 00:12

  6. 私はアレクサンダーと同じ156の問題を抱えています。数日間のコーヒーメーカー。私たちは中程度の粉砕のコーヒーを作り、すでに多くの異なる高価な品種とそうでない品種を試しました。数秒(ほんの数秒)が黒くなり、水のようになります。そして、それはトルコ人よりも弱いマグカップでもあることがわかりました。これがどうあるべきか、それとも保証ケースなのかわかりません。

    1月

    18年3月13日 10:41

    • さて、私たちはすでにそれをそこで徹底的に粉砕しました。または、問題はエスプレッソと機器のウォームアップについての理解にあります。または、これですべてが大丈夫であるが、40 mlでさえ水のように放出される場合、それは結婚である可能性があります。

      1月

      18年3月16日 18:47

  7. こんばんは。昨日、De'Longhi EC155コーヒーマシンを購入しました。指示に従って使い始めました。最初のステップは、コーヒーなしで水をスキップすることでした。そして、何であることが判明しました。蒸気が穴から出てきます。ボイラーから水が流れません。

    スヴェトラーナ

    18年3月31日 21:21

    • cappuccinatoreのタップを開いて、閉じます-スピナーを上から締めます

      Artyom

      18年3月31日 21:37

      • ボイラーをオンにするためにオンになっているとき。機械はうるさいですが、水は注がれていません。カプチーノメーカーとボイラーを同時にオンにすることはしませんでした。

        スヴェトラーナ

        4月2日 18:24

  8. ノブはボイラーの位置にあります。車はうるさいですが水がありません

    スヴェトラーナ

    4月2日 18:30

    • 車が音を立てる-トラクターが鳴るように?それでは、ポンプはポンピングしていますか?またはどのくらいのノイズ?水タンクがシートにしっかりと固定されていることを確認してください。タンクに問題がなく、ポンプが作動してから30秒経っても水が流れない場合(最初の電源を30秒間オンにした後、初めてボイラーに水が満たされるだけです)、どこかに欠陥があります。 。

      1月

      4月3日 13:09

  9. こんにちは!ふるいフィルターについて質問があります。私はEC145コーヒーマシンを持っています。別のモデルのフィルターはそれに適していますか?はいの場合、どちらから。前もって感謝します。

    タチアナ

    4月10日 14:19

    • ここで重要なのは、ワンボトムフィルターについて質問しているのですか?はいの場合、いくつかのオプションがあります... uluchshayzer(バルブ)を備えたフィルターについては、EC155、250、270および古いECO310から確実に適合します。

      1月

      4月13日 09:30

      • EC5からも適していますか?

        タチアナ

        4月14日 08:31

        • 番号!

          1月

          18年4月17日 09:03

  10. こんにちは、助けてください。、De'Longhi ECI 134コーヒーメーカーはコーヒーを押しません。マシンは2.5ヶ月です。私は朝に働きました、夜のすべて、プレッシャーがあります。しかし、コーヒーは行きません。ホーンなしで試してみると、水は問題のトラブルになります、それは何でしょうか?

    勝利

    18年4月15日 16:23

    • あなたはおそらくECI341を意味しますか?
      最も可能性の高い2つのオプションは次のとおりです。
      1.細かく挽く(たまたまロータリーコーヒーグラインダーを挽くのですか?)
      2.細かく挽く場合は、バスケットの2番目の底(穴が1つあるもの)を叩きます。
      ヒント:グラインドを減らし、バスケットをクエン酸に浸してから、重曹に浸してください。

      1月

      18年4月17日 09:12

  11. 私は2008年にこのコーヒーメーカーを購入しました。彼女は私によく仕えました。この機械のコーヒーを手に取り、問題なく使用しました。素晴らしいエスプレッソ!泡がすごい!約4年前、それはがらくたになり始めました。修理のために別の都市に持って行ったのですが、どういうわけかうまくいきませんでした。ガレージに持って行って一年間忘れてしまいました。一年後、私はそれを修理に戻すつもりでした。スイッチを入れると、以前と同じように機能しました。しかし、最近、それは再びがらくたになり始めました。コーヒーはホーンの下から流れ、すすぎ、すべてのフィルターを掃除しましたが、結果はゼロです。本当に終わりですか?このコーヒーメーカーを手放すのは残念です。新しいものを購入する機会はありません。年金受給者。

    メレディス

    5月29日、18日c 12:14

    • 写真で診断してみましょう。フィルターを引き抜いて空のホーンを挿入しても、ホーンの下から流れていませんか?

      Artyom

      5月29日、18日c 12:21

  12. 1月、こんにちは。
    デロディバー12Fについて詳しく教えてください/
    購入を検討していますが、インターネットでレビューやレビューを読んだ後は、とても疑問です。
    彼女の+と-は何ですか?
    前もって感謝します。

    オルガ

    5月29日、18日c 14:17

    • 秘密ではないにしても、どこで見つけましたか?それらは5年間販売されていないように私には思えました。一般的に、それはEC145に似ており、初心者にとっての主な欠点は、エンハンサーのないフィルターと不便なカプッチナトーレです。

      Artyom

      5月29日、18日c 14:47

      • ありがとう1月。
        私はそれをAvitoで見つけました、彼らは箱で新しいものを売っています、彼らはそれを使ったことがありません。
        ヒントをありがとう。

        オルガ

        5月29日、18日c 18:14

        最も高価なコーヒーマシン
  13. EC155クリームフィルターはEC146Bに適していますか?

    サーシャ

    6月10日 14:03

    • はい、起きなければなりません

      Artyom

      6月10日 16:15

  14. これらから選択するコーヒーメーカーを教えてください:Delonghi ec 155
    Krups F 880
    Saeco Poemia?

    1月

    6月21日18日 20:20

    • Saeco Poemia

      Artyom

      6月21日18日 20:36

  15. どうもありがとうございます!)

    1月

    6月21日18日 20:38

  16. この愚かな155内蔵テンペラについてどう思いますか?私の意見では、非常に愚かなデバイスです。

    セルゲイ

    7月25日 12:51

  17. デロンギ156に必要なテンペラの直径を教えてください。

    小説

    8月26日c 14:09

    • 51-52 mm

      Artyom

      8月26日c 15:35

  18. Delongues EC 156(オリジナルのバスケット、uluchshayzer付き)、コーヒーグラインダー、Boschナイフがあります。私は純粋なエスプレッソが好きではありません、私はカプチーノ/ラテだけを飲みます(デロンガからだけでなく、それはコーヒーショップでもミルクなしでは行きません)。

    コニカルミルストーンコーヒーグラインダーに切り替えると、ミルクドリンクの味が大きく変わりますが、それだけの価値はありますか? )。

    Vyacheslav

    9月18日c 21:25

    • 何が価値があり、何が改善されるかを考えます。ナイフグラインダーを使用したときの耐久性には感心します。EC145(エンハンサーのないバスケット)を持っていたとき、私はすぐに諦めました。ナイフを使用して特定のレベルの研磨を行うことは依然として課題であり、次回それを繰り返すことはほとんど非現実的であり、研磨の均一性については説明しません。そうです、私は買うでしょう。

      アンドリュー

      9月18日c 21:59

      • アンドレイ、もちろんあなたの優しい言葉に感謝します)
        私はナイフで挽くためだけにバルブを備えたuluchshayzerの最も寛容なバージョンを取りました。ボッシュは傾斜したボウルを持っています、それはテーブルの上に立っています、私は計量スプーンで穀物を注ぎます、私は時々時間を計ります-すべては時々繰り返すことができます。 2秒間の粉砕の違いは、流れによって確認でき、味に知覚できます。150〜250 mlの泡立てたミルクを30〜40 mlのエスプレッソに加えるまでです。

        Vyacheslav

        9月18日c 23:28

        • Vyacheslav、はい、あなたはマスターです!さて、ここにあります-すべてが適切である場合、それは思われ、何を変更するのですか?しかし、すでに自分自身に質問をしているのであれば、おそらく変更、さらには改善への欲求があるのでしょうか。ミルクを使用すると、完全ではありませんが、少し簡単になります。しかし、あなたの手にかゆみがあり、それに予算がある場合は、最初に間違いなくグラインダーを交換してください。またはコーヒー(まだ合理的な制限に達していない場合)。

          アンドリュー

          9月19日c 09:54

  19. 知っている人への質問-良いトルコ人とデロンギEC155のどちらで、コーヒーが良いと思いますか?両方のオプションで正しい研削を想定しています。

    セルゲイ

    10月26日c 21:13

    • 良くも悪くもあり得ないと思います、それはただ違う飲み物です。

      Artyom

      10月26日c 21:19

  20. デロンギEC145 / 146について明確にしておきたいのですが、すべてのルールに従ってテンペラをかける能力は、別のテンペラ(51?52?)を意味しますか?

    セルゲイ

    10月30日c 01:10

    • はい、別のテンペラ-
      それに加えて、それはスキルであり、テンペラ自体はあなたなしではあなたを暗くしません、あなたは正しい努力、均一な方向性を必要とします、私はこれを言葉で説明する方法をほとんど理解できません。

      1月

      11月2日 12:10

  21. Jan、今日、Delongyの代表は、私が疑わなかった機能を言いました+あなたもそれを記事に見ませんでした。彼は、ボイラーは155、156Bよりも31.21(そして家族全員で)x2多いと主張しました。これは、156と31.21のどちらかを選択する上で重要な役割を果たします。
    自分で決めることはできません。ボイラーの場合は2倍-私はダブルエスプレッソです。その後、全体の温度を吸い上げずに水を追加します(ボイラーにはまだ十分な沸騰水があります)。他の人のことはわかりませんが、そのわずかな量のコーヒーに酔うことはできません。これは、すべての規範によれば、入手する必要があります))))私はインスタント1マグを飲んでいました(マグカップのように)お茶)ですが、淹れたてのコーヒーを試してみると、人生の意味と今必要なものがすぐにわかりました。それで、これらの2つのいずれかで、原則として、同じおおよその量の飲み物を作ることは可能ですか?または、すべてのコーヒーメーカーはアウトレットでたった30mgのコーヒーで…。もちろん、グーグルで調べてみると、通常のカップは300〜340mlです。これは基本的に不可能であることが判明しましたか、それともフルホーンでそのような量を醸造することは転覆ですか?

    アレクサンダー

    11月10日 17:33

    • 何かを思いついたのは彼です。確認として、グーグルパートナー6813210411、7313270749-これは155番目からのボイラーの上部と下部であり、同じものがECO310 / 311で使用されています-容量は180mlです。ECPの場合、少し異なりますが、同じ容量です、360ではありません

      むしろ、そのようなボリュームを行うことは転覆です。しかし、〜150-200 mlはクリームカフェのように作ることができます-温度が下がらないように、より大きなグラインドと(より良い)サーモブロックモデル(680/685/850/820)を使用してください。しかし、エスプレッソを薄める方が良いです。

      Artyom

      11月10日 17:50

      • おかげで、私は少し嘘をついていると思いました。彼はDelongy自身からのトレーニングセミナーに言及しました。彼は何かを誤解したと思います。ちなみに、300mlの部分で興奮しました。200を少し超える標準的なカップがあります。ケーキから最後のジュースを絞り出すよりも、醸造してから希釈するのが最善の方法だと思います)
        しかし、ここでターンは鋭いです!彼らは完全に異なる段階の耐えられる価格でbuを提供しました。 Delonghi magnifica esam3100とSaecoIncanto de luxeはどちらもマシンです(カプシネーターを除いて、手を作るのは問題ありません。もっと楽しいです)。
        また、店頭でDelongy 31.21を買い替えても、金額は同じになります。そしてそれが何で構成されているか、それをどのように修正するか、そして私はすでにおなじみの修理工を見つけました。デラックス、つまり一般的には10年前の流れで、6700杯のコーヒーの走行距離はそれほど長くありません。

        アレクサンダー

        11月10日 22:13

        • Saeco Incanto de luxeでは7000カップ未満で10年-これは深いサービスの100%の兆候です。彼がこれを1つ行っていた場合、そうでない場合はスマットを購入します。

          ボイラー155と31.21は98%同じです。

          1月

          11月12日18日 09:56

    • Lelit PL41PLUSの300mlボイラーには、400、500、750mlのボイラーがありますが、これらの機械はすでに高価です。

      しかし、300 mlのコーヒーのマグカップを準備するために、私はまだ別のデバイスを選択します-フレンチプレスまたは漏斗。
      はるかに安く、結果が保証されます。

      アンドリュー

      11月10日 19:38

      • これはPIDコントローラーを備えていますか?優れたモデル...しかし、私には高すぎることに気づきました(上記のマシンは、この豪華なマシンよりもはるかに安価です。しかし、アドバイスをありがとうございました。

        アレクサンダー

        11月10日 22:16

  22. こんにちは!
    このサイトをどうもありがとう、あなたは私が関与したり、でたらめを買わないように助けてくれました、tk。コーヒーメーカーとコーヒーでは、私は何も理解していません。

    選択を手伝ってください。 ECP33.21が欲しいのですが、白は欲しくなく、黒の方がはるかに高価です。 ECP31.21-ホーンの説明から判断すると、一般的にはひどいですが、それは意味がありません。 EC 251が欲しかったのですが、水面のバルブに欠陥がたくさんあると書いてあります。そして、角が詰まったある種の出血。唯一のオプションは、古いEC156Bにロールバックすることです。少し高価で、5000で会いたかったのですが、8000で会わなければなりません。156を読みました。理想的ではありませんが、何もないようです。確かに、一歩後退します。私は自分の選択が間違っていますか?あなたは何をアドバイスしますか?
    他に何もないのでデロンギを選びましたが、1500でカタイチャチンを買うことができます。

    毎日コーヒーを作る必要はありません。ホイップミルクを1カップずつ入れる必要があります。

    イワン

    11月22日 13:17

    • 結論に重大な誤りがあります:ECP31.21-一般的には最悪です-どこからそれを入手しましたか?これは、色のパフォーマンスと仕上げに金属が含まれていないことを除いて、100%でまったく同じ33.21です。まったく同じコーヒーメーカー。大胆に受け止められます。

      1月

      11月23日 17:44

      • 答えてくれてありがとう。しかし、私は以前にあなたのレビューを研究しました。
        そしてそれから、31.21は以下の理由で欠陥があるということになります:
        1.メイントレイを取り外して大きなカップに入れることができるように、2番目の金属トレイはありません(文書化されていない機能)。
        2.カプチーノメーカーは金属製ではありません。
        3. 31.21ほぼ完全なアナログとして、選択することをお勧めせず、実績のある155番目を取ることをお勧めします。
        4. 31.21では、ホーンバルブの別の設計が劣化の方向にあるようです。しかし、確認が見つかりません。どうやら私は間違っていて混乱していたようです。

        イワン

        11月26日 10:29

        • ホーンバルブは同じです。非金属製の捕獲器?パレット?ええ、そうです、そのようなものがありますが、私を信じてください、これらは本当に小さなものです。
          それについて155を取る方が良いです-これは155番目がはるかに安く、ECPがちょうど現れた(より高価な)ときに書かれたことを理解する必要があります。現在、価格は同じであり、ECPは155番目よりも収益性が高くなります。

          1月

          11月26日 13:12

          • どうもありがとう!私はあなたの権威ある意見を信頼します。

            イワン

            11月27日 10:56

  23. こんばんは!
    そして、私はずっと前に購入したEU155を持っています。そして、この間ずっと、彼女はクローゼットの中に立っていました、tk。私はコーヒーが好きではなかった、猫。その中で調理した。それからそれは奴隷と一緒のラバッツァだったと思います。今、選択肢は膨大です。だから私はエスプレッソを作るために、どのコーヒーを買うのが良いか、できれば挽いたほうがいいか尋ねたかったのですか?

    オクサナ

    1月3日 19:52

    • 焼きたて。挽くことも重要ですが、通常、焼きたてのベンダーにエスプレッソ挽きを注文することができます。

      1月

      19年1月16日 20:26

  24. ヤン、あなたのサイト、たくさんの有益な情報をありがとう!
    エンハンサーなしでワンボトムフィルターに成熟したことに気づきましたが、デロンギ156bに装着できますか?フィルタはモデル145に適合しますか?あるいは、重要な意見によれば、コーヒーがさらに良くなる単一のものをお勧めすることもできます。前もって感謝します!

    マリア

    1月24日 17:20

    • はい
      はい
      最も論理的なのは試してみることです

      1月

      1月26日 14:24

      • 推薦してくれてありがとう! 144のフィルターはぴったりでした。私はすぐに2人前と1人前の両方を購入しました。さらに、2つのフィルターのコストは最終的に5ドル未満でした。

        まだ味がわかりませんが、ガムがないので洗う方がずっと便利です。彼のために通常の気性を購入する計画があります。

        マリア

        2月3日c 11:46

  25. こんにちは。コーヒーグラインダーDelonghiEC155。インターネットで、フィルターからバルブを取り外して減圧するビデオに出会いました。私はこの操作の利点を完全には理解していませんでした。教えて頂けますか?

    ビクター

    2月12日19日c 19:01

    コーヒーマシンdelonghietam 29.660.sb
  26. こんにちは!アメリカーノを作るためにEC145モデル用のクリームふるいフィルターを購入したのですが、ホーンに合いませんでした。それらはEU155とEU145の両方に適合すべきではありませんか?

    マリン

    5月3日、19日c 10:44

    • アメリカーノ用のモデルEC145のクリームふるいフィルターという言葉は意味がありません。アメリカーノ用のクリームふるいフィルターはなく、アメリカーノ用のフィルターだけでも、キャロブコーヒーメーカー用のフィルターはすべてエスプレッソ用です。それで、それが何であるかを明確にしてください。
      しかし、一般的に、EC145のフィルターはEC155に適合します。

      1月

      5月6日、19日c 16:56

  27. こんにちは。私はデロンギEC155コーヒーマシンを持っています。私たちは6年間忠実に奉仕してきました。しかし、突然それは適切に機能しなくなりました。コーヒーはかろうじてカップに漏れます。最初は泡のない黒、次に透明。グラインドが変わりました。脱灰を実施。私はすべてを通り抜けました。何が足りないのかわかりません。通常モードで蒸気を生成します。ポンプは良い圧力を作り出しているようですが、コーヒーは流れません(((。あなたは何をアドバイスしますか?

    Николай

    5月13日、19日c 10:16

    • オプションは異なります。ボイラーメッシュ(水がフィルターに流れ込む場所)を取り外します。ネジが1つあり、メッシュを取り出し、その後ろのネジを外し、スプリングでバルブを取り出します。これをすべてクエン酸に浸します。1リットルあたり20グラムです。 1、2時間、すすぎ、収集します。
      しかし、オプションはポンプと緊急バルブの両方で可能です(それは排水管に流れ始めました)

      1月

      5月13日、19日c 14:16

      • そこでも分解しました。コーヒーがなくても、ホーンから水がほとんど流れ出ない、と言うのを忘れました。プレッシャーはあるようですが、何かがおかしいです。あなたが言ったように、私はそれを分解して洗った。チェックバルブも分解されました。そして、ポンプを分解しました。

        Николай

        5月13日、19日c 15:26

        • ボイラーを除いて、すでにすべてを分解していることがわかります。原則として、6年間脱灰しなかったが、今は脱灰した場合、手遅れになる可能性があり、ボイラー自体の分析なしでは勝てないほどに特に詰まっています。

          1月

          5月17日、19日c 08:37

  28. 良い!

    Jan、このコーヒーメーカーを購入したい-Delonghi EC 151.B

    教えてください、古典的なデロンギEC 156.Bとの本当の違いはありますか?
    ありがとうございました。

    アンドリュー

    6月8日 15:32

    • 私の知る限り、唯一の違いは額の装飾にあります-それは黒です。

      1月

      6月8日 15:51

      • ディマですが、どういうわけか、シリアルコードなどで製造年を判断できます...購入時に?前払いなしでインターネットストアから注文します。

        アンドリュー

        6月8日 16:31

        • できますが、復号化を覚えていません

          1月

          6月10日 10:47

      • 価格が高すぎるというだけです-ここウクライナでは-2000UAH。 (配達なしで約5000ルーブル)。

        アンドリュー

        6月8日 16:32

  29. EC 155をウォームアップモードに保つことができる期間はどれくらいですか?

    ウラジミア

    6月29日 10:03

    • 技術的には、好きなだけ。

      1月

      6月29日 10:31

  30. そのような問題)
    このコーヒーメーカーに適したグラインドの選び方を教えてください。これまでのところ、私は1つの有名なブランドの微粉砕を使用していますが、実際には、30 mlでの従来の25〜30秒は機能しません。すでに最大15秒で30ml強を放出します。さらに細かい粉砕が必要なようです。たぶん、この特定のコーヒーメーカーで実際にテストされたいくつかの細かく挽いたコーヒーがあり、そこから多かれ少なかれ良いエスプレッソが得られますか?同時に、Rommelsbacher EKM200コーヒーグラインダーについての質問を繰り返します。 Rommelsbacher EKM 200と比較して...ドイツ人に過剰に支払う価値はありますか?ありがとう!

    アンドリュー

    7月17日 01:09

  31. 明確化! Rommelsbacher EKM200とDe'LonghiKG 79を比較してください!

    アンドリュー

    7月17日 01:12

  32. あなたがec155について話しているなら、それらの魔法の30秒を目指すことは意味がありません

    145番目または155番目のエンハンサーのないフィルターがある場合、それも意味がありません)これらの計算は、少なくとも他の直径に対するものです。しかし、参考のために、少なくとも、コーヒーショップで挽きたてのコーヒーを州の下から購入することはできます。コーヒーグラインダー。

    EKM200は、Delongue79 / 89の類似物です。まあ、つまり、使いやすさ、いくつかの添付ファイルは異なる場合がありますが、一般的には、79/89レビューに集中することができます。グラインドは平凡で、ストアグラインドよりもさらに悪いですが、グラインドの鮮度からプラスになります。

    もちろん、EKM300は別のレベルです。追加料金はそれだけの価値があります。まあ、またはソリススカラの外観、同じクラス、時には安い。

    Artyom

    7月17日 01:20

  33. 教えてください、モデル157があります、それを取る価値がありますか?

    小説

    11月9日 11:52

    • 155番目と156番目の場合と同様に、EC157が最も安価で、定期的にカプチーノを作る必要がない場合は、EC157を使用するのが理にかなっています。主な欠点-節くれだった泡立て器と低いカップ-はどこにも行きませんでした。他の条件が同じであれば、 デロンギECP

      Artyom

      11月9日 15:07

  34. サイト管理者の方々のご協力に感謝いたします。オゾンで157モデルを4500ルーブルで購入しました。 (配達に困惑しました)。私はコーヒー作りの基本をマスターしていますが、間欠泉の後は機械からのコーヒーがもっと好きだと言えます。皆さん、どうもありがとうございました。 Vitka 1511は少しも購入しませんでした、彼らはそれをうまく思いとどまらせました

    小説

    11月12日 10:04

  35. DmitryとArtyomのn—a—sh—e— s—ch—a—s—t—l—i—v—o—e——d—e—t—s—t—v—o—の記事とウェブサイトに感謝します!しかし、私の質問はアンドレイPL41です。 E.S.E.の底を見送った場合このコーヒーメーカーの場合、出力で多かれ少なかれ通常のエスプレッソを得ることが可能でしょうか、それとも試さないほうがよいでしょうか? 145番目のDelongyからodnodonnikが見つからなかっただけで、ポッドバスケットはアイドル状態でした。

    セルゲイ

    1月13日 00:49

  36. コーヒービジネスの初心者を助けます。中古のDeLonghiec155を手入れの行き届いた状態で購入しました。彼女は2つのフィルターを持っています。 1つは約10グラムのコーヒーを保持し、もう1つは22ガンマ+-を保持します。エスプレッソの1サービングは35 +-ミリリットルです。そして、カノンによれば、この量のカップは25秒で満たされるはずです。どのフィルターを使用する必要がありますか?また、ダブルエスプレッソが必要な場合は、大きなフィルターを使用して60〜70ミリリットルをこぼす必要がありますか?しかし、インターネットでは、35ml以上であることを示しています。これはすでにルンゴです。じゃあ何をすればいいの?

    グジン

    5月30日、20日c 15:33

    • それはあなたが持っているバスケットに依存します。ダブルボトムまたはバルブ(貫通していない、このレビューの違いを参照)を使用している場合は、これらの比率に焦点を当てる必要はありません。

      単一の(パススルー)バスケットがある場合も、単一の標準はありません。

      イタリアのものがあり、エスプレッソ30〜35 mlの1サービングに対してそれぞれ7〜8グラム(単一のフィルターにはエッジがありません)、60〜70 mlの場合は2倍(14〜15グラム)です。しかし、それはロブスタでダークローストされています。

      現在コーヒーショップで醸造されている現代の標準は、25秒で完成した飲み物36グラムあたり18グラムのコーヒー= 1エスプレッソです。これらが開始値であることは明らかです。好み(あなたと穀物)に応じて、たとえば18 / 40、18 / 50などを変えることができます。

      その結果、大きな60 mlフィルターを使用できます。これはイタリアのダブルエスプレッソですが、現在は通常30〜35mlのダブルフィルターを醸造しています。何がおいしいですか-あなたが決める

      アルテム

      5月30日、20日c 16:25

      コーヒーマシンのサービス
      • 写真の権利を確認できるバルブがあります。今なら大きなフィルターで30-35ml沸騰させます。二重溶接する方法は?たとえば、後で水で1:1に希釈できるように、アメリカ人の場合

        グジン

        5月30日、20日c 19:20

        • アメリカーノは1対1ではありません。
          繰り返しになりますが、ボリュームに関しては2つのアプローチがありますが、どちらの場合も大きなバスケットを使用する必要があります。そして、50〜60 mlのこぼれまたは35〜40 mlを注ぎ、次に両方をアメリカーノに希釈するのはあなた次第です。 50〜60を注ぐ場合を除いて、粉砕は35mlを注ぐ場合よりも大きくする必要があります。

          1月

          6月1日20日 16:17

  37. 良い一日!
    146モデルでより高度なモデルのフィルターを使用できるかどうか教えてください。 820から試してみましたが、正常に動作しますが、ポンプストレーナに強く付着します。

    オレグ

    10月10日20日c 16:58

    • 原則として、直径が適切であれば可能です。こだわり-それはあなたが必要とするより多くのコーヒーを入れるようなものです。まあ、一般的に、これは怖いことではありません、これはかなり許されています。

      1月

      10月11日c 19:55

  38. こんばんは!まず第一に、あなたのサイトとたくさんの有用な情報に感謝します!)))まっすぐな光線!さて、第二に、お願いしたいと思います。 EC145のデロングがあります。私は主に焙煎したてのコーヒーを飲み、xeoleo n600で挽きます(セットアップはあまり便利ではありませんが)。テンペラで自然に焼き戻します。そして、定期的に良いエスプレッソが出てくるようです(私の理解では)、少なくともコーヒーショップで醸造されたエスプレッソは私のものと比べて私に大きな印象を与えません。より高度な技術を自分で調理しようとする方法はありません。その結果、漠然とした疑問が私を悩ませています。もっと良いものを買うべきか、それともそのままにしておくべきか。コーヒーの味の違いはどれほど重要で、その違いは何ですか。
    Gaggiaクラシック/ベイビーツイン、Rancilio Silvia、Bezerra Hobby、Lelit anita / annaから選択します。コーヒーグラインダーを使えば、はっきりしているようです。前もって感謝します!

    セルゲイ

    10月14日c 22:28

    • 味の大きな違いを言葉でどのように表現できますか?さて、あなたがすべてを正しくやれば、そうです、大きな違いがあります、機器はより高いクラスです。それをどのくらい評価しますか?ちなみに、コーヒーグラインダーについて何がはっきりしていますか?そのような醸造のためには、少なくともH600をEurekamignonに変更する必要があると思います。記載されているものの価格差を省いて、私はシルビアを好みます。彼女がより大きなボイラーを持っていて、一般的に、他のコンポーネントのように、より良い品質であるという理由だけで。彼女は、蒸気とそれに応じて泡立つミルクの質問にリストされているすべてのものよりも優れています。ベザラには一般的に欠陥のあるパナレロがあり、私は長い間新しい趣味を見ていません。おそらくあなたはブーイングについて話しているのでしょう。 buでは、特定のインスタンスを選択する必要がありますが、ブランドだけでなく、州によって異なります。しかし、いずれにせよ、ブからでも、私はシルビアを殺すのが最も難しい車だと思います-つまり、平均して州は最高のものを期待することができます。

      1月

      10月15日c 08:58