家庭用コンパクトバーグラインダー:Ascaso i-2(I-Miniを含む)、Lelit Fred(PL043MMI、PL44MM、PL44MMT)またはNemox Lux

私のオーサリングテストを受けてください そして、3つの質問でグラインダーを拾います!

私は友人のコーヒーグラインダーを彼の新しいコーヒーグラインダーのペアに合わせました GaggiaClassic2019м.г。 さまざまな種類のコンパクトコーヒーグラインダーを1万から2万の予算で処理しました。つまり、まともなホームホーンの片底バスケットには適していますが(クラシックを覚えておいてください。ただし、AscasoやLelitのようなものに置き換えることができます)、ボーイングの翼と​​しては価値がありません。結果はこの資料です。テストとは呼びませんが、簡単な概要/市場調査に惹かれます。

その前に、私はコーヒーグラインダーの私のレビューで説明しました ソリススカラRommelsbacher EKM300 、バリスタフレーバーケース、 デロンギデディカKG520 / 521 ...それらはすべてほぼ同一の石臼と装置を持っています。はい、それらは、元の構成、つまりエンハンサー(ダブルボトムフィルターまたはSaekoのような特別なバルブ(詳細はこちら))の家庭用エスプレッソマシン(DelonghiまたはSaeco / Gaggia)に完全に一致します。



しかし、コーヒーメーカーを条件付きで350ユーロ以上で購入したとき、またはシングルボトムバスケットの実験が始まったとき(Dedica EC685の通常のフィルターに関する質問) 彼女のレビューの下で最も人気のあるコメントの1つ 私のウェブサイトで)、これらのグラインダーはすでに危機に瀕しています。はい、石臼をもう少し動かすことで変更できます。また、30 mlのエスプレッソショットで25秒近くになることもあり、コーヒーは上質で美しい泡の滴りで注ぎ出されます。

しかし、58番目の直径のワンボトムバスケットを獲得する能力は、間接的な兆候にすぎません。反対のことを自分に納得させるのは簡単です。最寄りのおいしいコーヒーショップに行き、100グラムの挽いたコーヒーを(コーヒーグラインダーで)購入します。そしてさらに100グラム-穀物で。

結果を官能的に比較すると、修正された家庭用石臼が優れていることは容易に理解できますが、まだ究極の夢ではありません。そして、Gaggia Classicにとって、それは妥協点です。これは、変更後の前述のコーヒーグラインダーがはるかに活発に詰まり始めるという事実についてはまだ言及していません。なぜなら、彼らのコーヒーメーカーは単にそのような小さなコーヒー画分の準備ができていないからです。

したがって、ミルクあたり10から20の予算では、実際にはいくつかのクラスのデバイスがあります。 それらの1つは、Nemox Lux(〜12 tr)に基づくクローンのグループです。はい、驚くでしょうが、10年から20年前にある工場が何らかのシャーシを製造し、他のメーカーがそれを基に製品を製造したとき、イタリア人は中国人と同様にそのような現象を起こします。このプラットフォームの主な特徴は次のとおりです。

  • シングルタイプコニカルバリ38mm
  • プラスチックギア(キャリパー)と調整
  • 中間貯蔵ホッパーなしで、コーヒーメーカーのホーンに直接粉砕します
  • 低出力(150 W)およびエンジン速度(800 rpm)
  • コンパクトなサイズ(それが彼らが家のためにそれらを選ぶ理由です)。すべてのバージョンで、幅は約13 cm、奥行きは18〜20 cm、高さは30cmです。特定のモデルのデザインに応じてプラス/マイナスペアcm。
  • グラインドの品質と細かさは、改良されたSkalaまたはEKM300よりも高くなりますが、1つのヘッドではありません。未加工のものと比較すると、研削の細かさが大幅に向上しています。均一性が損なわれます。

コーヒーグラインダーの円錐形のバリNemox、Lelit、Ascaso

NemoxLuxとNemoxLux Plus / Pro

これがベースです。正直なところ、通常のLuxがLux Plusとどのように違うのかわかりません(知っている人のためにコメントを書いてください)。 Proバージョンには、拡大されたホッパーと、プラスチックではなく金属製のホーンホルダーがあります。世界では、Lux Plusモデルが主に提示されており、現在の価格は次のとおりです。

4.76件のレビューNuovaSimonelliGRINTAコーヒーグラインダービジネス機器。4.33件のレビューLelitPL43コーヒーグラインダーElcanto 4.510件のレビューコーヒーグラインダーRommelsbacherEKM 500 4.0 4.03件のレビューCunillTranquiloコーヒーグラインダー 4.836件のレビューコーヒーグラインダーNivonaNICG 130 CafeGrano 4.324件のレビューKitfortコーヒーグラインダーKT-749 4.515件のレビューDe'LonghiKG521.Mコーヒーグラインダー 4.741件のレビューRommelsbacherEKM300コーヒーグラインダー4.31件のレビューBARATZASette30コーヒーグラインダーTastyCoffee 4.82件のレビューNuovaSimonelliMCFコーヒーグラインダー
  • 電気コーヒーグラインダー

石臼の1つに取り付けられ、研削を調整する回転によって、ステップ調整用の穴と無段階調整用のリムの両方の穴がすでにあるNemoksovskyプラスチックキャリパーは注目に値します。インターネットがNemoxに無段階の調整を加える方法についての指示でいっぱいであることは驚くべきことではありません。

コーヒーグラインダーNemoxコーヒーグラインダーラックスプラス

特にこのNemoxでは、ビルドの品質と信頼性が苛立たしいものになっています。オゾンで友達が買ったコーヒーグラインダーが動かなくなってしまいました。彼はエンジンが燃え尽きたのか、それとも単に接触がなくなったのかを調べるために分解しませんでしたが、オゾンはこれに関してあまり問題がないので、すぐにそれを返しました。二度目に彼らは労働者を連れてきた。

しかし、彼と一緒に地獄に行くには、誰もが結婚しています。私は最もテリーな中国人のレベルでのビルド品質にショックを受けました。たとえば、プラスチック製のサポートを固定すると同時に、1本のセルフタッピングネジ用の穀物用ホッパーが順番に並んでいます。また、購入者の石臼へのアクセスをできるだけ複雑にするために、傾斜角を大きくします。そして、プラスチックホッパーのベースがねじ込み中に崩れないように、彼らはそれを工場からのダクトテープで包みました。

要するに、あなたが理解するように-下の写真では、Nemoxコーヒーグラインダーは新しい状態にあります。私の意見では-非常に安くて非常に陽気な:

NemoxLuxグラインダーの品質を構築する

Lelit Fredの3つの変更:PL43 / 44 / 44MMT

同じNemox +は、ウォームギアにマイクロメトリック研削調整を追加しました。すべてがこれの準備ができていたので、驚くことではありません。こちら-ヴァレオブランドのLelitPL47。

レリフレッドPL043MMI研削調整

基本モデルはFREDPL043MMI(RRP = 17千)です。 FRED PL44MMは、前述の調整リング(+2千)を覆うもう少し金属を追加しました。古いバージョンのFREDPL44MMT(+6 TR)には自動投与があります。表示価格(RRP)は推奨小売価格であり、実際、株式の方が安く売ることができます。若いLelitPL43の現在の価格は次のとおりです。


研削品質は同じです。 ストロークが非常に長いので、調整ツイストを回すのは少し面倒です。必要な値を一度調整して、粒子に一致するように少し変更する必要がある場合は、問題ありません。しかし、日中にエスプレッソからにジャンプする必要がある場合 、ブラインドでノブを回すたびに(目的のグラインド値を記憶する方法がないため)、目的の位置を見つけようとするのに飽きることがあります。

Lelitaのビルドとエンジニアリングの品質はわずかに高くなっていますが、それでも噴水ではありません

品質とエンジニアリングを構築します-わずかに優れていますが、それでも噴水ではありません。彼らは装飾的なカバーを拒否したので、セルフタッピングネジをプラスチックにねじ込まないことができました。

ミニi2ポリッシュドアルミニウムコーヒーグラインダーAscasoI-2(i-mini i2を含む)

ここで混乱しないことが重要です。 Askasoでは、すべてのコーヒーグラインダーがI-2とI-1の2つのタイプに分けられます。 i-miniプレフィックスは重要ではありません。つまり、フルサイズのI2と小さいiminii2の両方が非Moxデザインになります。 i-1と混同しないように、そこではすべてが異なり、一般に1レベル上にあります。

3番目のクローンはそのデザインで注目に値します。 Askasoは、意図的に残忍な四角いケースではなく、外観を少なくとももう少し合理化しようとしました。そして、iMini i2ポリッシュドアルミニウムのトップバージョンでは、古いNemoxはワンピースのボディの形で非常に見栄えのする服を受け取りました。

Askasoはより良く、より思慮深く見えます。しかし、これと前述の設計のために、彼女は価格の堅実な上昇を受け取りました。これはすでに通常の市販のミルクのコスト(〜20 tr。)に非常に近いものです。

このプラットフォームにはさらに多くのクローンがあります。 La Pavoni、Isomac、Iberitalのブランドで同様の乳製品について聞いたことがあります。確かにもっとありますが、ロシア市場では灰色の配達の形でさえ販売されていないので、軍全体をリストすることからの実際的な利益はありません。

粉砕品質と信頼性

重要なものに移りましょう:

  • はい、このグループのコーヒーグラインダーの粉砕は前のクラスの粉砕よりも細かいです(ソリス、ロンメル、それだけです)。このパラメータによると、それらはすでに直径58〜60mmのシングルボトムバスケットに非常に適しています。それは純粋に自家製のホーンにとってはなおさら良いでしょう。
  • しかし、20歳未満の他のグラインダーと比較すると、均一性が低下します。

信頼性は同じです。一方では、純粋に自家製のミルクとは異なり、石臼を更新するために3〜4年で適切な部品を見つけることを望むかもしれません。このプラットフォーム用のスペアパーツが存在し、おそらく、長い間販売されるでしょう。これはプラスです。

しかし反対側:

  • プラスチック歯車は明らかに長距離で金属歯車に負けます。時間の経過とともに摩耗し、バックラッシュが発生します。その結果、最小研削は以前ほど最小ではなくなり、不均一性は増加するだけです。
  • これらのコーヒーメーカーは、クラスメートよりも詰まる傾向があります。製造業者は、石臼からコーヒーを捨てる特別なプラスチック製の3本指のインペラーさえ提供しました。上記のすべてのクローンに入れられます。ちなみに、おそらくインペラのこの特定の実装のために、説明されているコーヒーグラインダーは中央ではなく少し曲がってコーヒーを投げます-彼らはそのような家族の病気を持っています。

結論と代替案

このプラットフォームのコーヒーグラインダーは、原則として、家にお金を払うのに適しています。商取引のために-小さなスタートアップだけなら、初めて小さなコーヒーを飲みに行く屋台。住宅購入にもオススメできます。しかし、私たちは次のことを冷静に認識している必要があります。

  • 最高級のLelitaとAsazoを2万ルーブル以上で購入すると、基本的なNemoxと比較して、デザインだけで過大な支払いをします。もちろん、Lelit FredPL44MMTの場合の自動投与については。
  • ジュニアハエPL043を購入すると、基本的に無段階調整の存在に対して追加料金が発生します。
  • 最後のお金のために、私はNemoxを取り、必要に応じてそれを変更するか、調整の中間段階を修正するために単に穴を開けます。
  • これらのコーヒーメーカーの切り札はサイズです。最もコンパクトなミルクが厳密に必要な場合は、購入が正当化されます(以下を参照)
  • キッチンの大きさが同じお金で何か他のものを買うことができるなら、そしてこれが中国のエアホットとフラカンではないものなら、何か他のものを買うほうが良いです。同じアドバイスですが、予算を引き上げる機会がある場合は、この半分のメジャーのセグメントを引き上げてスキップすることをお勧めします。

通常の代替手段:Cunill、Nuova Simonelli、Eureka、Expobar

これらはCunillグラインダーである可能性があります(TranquiloおよびBrasilモデルは、言うまでもなく20未満であることがよくあります 中古市場 )、Nuova Simonelli(Grinta、MCF、...)、Eureka( かわいい )、Expobarグラインダー。それらのすべては通常20+の費用がかかりますが、多くの場合、それらの少なくともいくつかは15+で見つけることができます。

ニュアンスがあります-これはすでにバー機器であり、その寸法はインターネット上の写真だけで怖いものではありません。ライブでは、同じGaggia Classicとペアになっています(実際には、ホームホーンの背景だけでなく、一部の競合他社の背景に対しても巨大です)。

このクラスの中で、おそらくEureka Mignon(別名Nuova Simonelli MCF)だけがコンパクトさのために一気に引っ張っています。そしてGrint(ちなみに、私は その詳細なレビュー )、それは法外に高いですが、それは可能ですが、断面ではそれは本当に小さいです。はい、このクラスにも多数のクローンモデルがありますが、それについては次の記事で詳しく説明します。

EurekaMignonコーヒーグラインダーとGaggiaClassicコーヒーメーカー。

Eureka Mignonコーヒーグラインダー、Gaggia Classicコーヒーメーカー、スマートフォンがフォアグラウンドにあります。冷静にサイズを評価します。写真:coffeeforums.co.uk

質疑応答:

  1. 通常のルクスは、調整リングに装飾的なトリムがなく、そのような光沢のない黒い豆ホッパーの蓋が付いています。しかし、私は長い間他の国で彼に興味を持っていたので、それは正確にはレビューに感謝していません。かつて私自身、i1ではなくascasoi2を選びました。しかし、気まぐれでのみ。それは正しいことが判明しました。粉砕の品質によって-私は確認します、ロッキーと比較する機会がありました。

    キリル

    8月29日c 15:09

  2. ミニョンは完全にコンパクトなグラインダーです。寸法B(325)xW(110)xD(165)に関しては、さまざまな形のフレッドとほぼ同じです。たとえば、PL43-B(305)xW(120)xD(180)-またはさらにコンパクトです。サイズの点でモンスターは60mm +石臼とバー設備から始まり、特に計量ホッパーを備えたヴィンテージです。
    ある時点でフレッドを購入していなかったとき、私はなんと正しかったのでしょう。

    ちなみに、インペラーは絶対にすべてのコーヒーグラインダーで使用されており、スルーグラインダーはありません(Sette 270のように)、石臼が斜めになっている(水平ではない)高価なCeadoE37Z-Heroでも使用されています。石臼の下ではなく、粉砕室の側面に排出されるため、これは避けられません。違いは、ブレードの数、粉砕チャンバーのサイズ、および粉砕後、次回までそこに残っているコーヒーの量です。

    アンドリュー

    8月29日c 20:42

    • どちらをとるか?)

      マキシム

      9月10日19日c 13:08

  3. Nemox Coffee Grinder Luxでは、グラインドロックレバーと電源ボタンが本体の右側にあります。 Nemoxコーヒーグラインダーラックスプラスは左側にあります。さて、Nemox Coffee Grinder Luxの粉砕度を固定するためのレバーははるかに長く、Tプレートの形をしています。

    セルゲイ

    9月4日19日c 18:14

  4. 私は言うのを忘れました:Nemoxコーヒーグラインダーラックスは小さいホッパーと半透明のホッパー蓋を持っています。茶色がかった色合いのホッパーと蓋。

    セルゲイ

    9月4日19日c 18:23

    • ありがとう

      Artyom

      9月13日c 16:56

  5. 非常に有益なサイトをありがとう!

    あなたはそのような小さなビジネスタスクのために見る価値のあるコーヒーグラインダーまたはコーヒーグラインダーのクラスをアドバイスすることができます:1日あたりの粉砕量は0.5-1kgですが、豆の種類と粉砕の程度を絶えず変更する必要があります。 1回の粉砕には100〜200グラムが必要です。コーヒーグラインダーの説明では、メーカーは負荷を変更するのが便利かどうかについての情報を注意深く隠しています。一般に、価格は重要ではありません。これが1つのデバイスのみであり、バッテリーではないことが重要です。

    Va Dim

    9月6日19日c 13:42

    • 特定のデバイスについては、おそらく、そのようなタスクはありませんでした。しかし、一般的な考えがあります:
      1.目的の位置をオーバーシュートするたびに、目でねじるのではなく、どの粒子がどの粒子に適しているかを覚えておくために、段階的な調整が必要です。
      2.コーヒーメーカーで挽いたコーヒーの残りを最小限に抑える必要があります。そうしないと、豆を交換するときに混ざります。 Baratza Sette 270のバリエーションがあります。これがその特徴であり、コーヒーメーカーを使用せずに直接粉砕します。
      3.おそらく、円錐形の石臼を使用したほうがよいでしょう。理論的には、ミルクをオフにしても痛みを伴わずに移動できるため、平らな石臼では絶対に不可能であり、粉砕を減らすためにブランク粉砕を行う必要があります。 。

      1月

      9月25日19日c 16:08

      • 良い一日!教えてください、Nemox Coffee Grinder Luxにはどの範囲のエスプレッソがありますか(どの部門からどの部門まで)?

        セルゲイ

        11月14日 13:17

  6. Jan、あなたはFlies 43について前向きに話しますが、この記事から、それはあまり良くないという結論を導き出します。 Lelit Anna PL41TEMの下で何を取るべきですか?たぶん、EUREKA MIGNON SILENZIO 50が最良の選択でしょうか?お知らせ下さい。自分で必要です、サイズは気になりません、キッチンは広いです。

    マキシム

    9月9日19日c 13:35

    • もちろん、価格が1.5倍高い場合は最良の選択です。

      Artyom

      9月13日c 16:58

      • ええ、アルテム、私たちは遅れました)私はさまざまな材料を研究しましたが、それでもLelitを選んで購入しました。彼女も私を喜ばせると思いますか?)

        マキシム

        9月13日c 17:14

        • もちろんそうなるでしょう!原則として、価格から粉砕までの品質の観点から、それはおそらくトップにあります。それからあなたの印象を書きますか?

          Artyom

          9月16日19日c 12:59

          • もちろん、アルテム、書きます!)

            マキシム

            9月17日c 14:14

  7. Xeoleoエレクトリックコーヒーグラインダーコマーシャルおよびホームコーヒーグラインダートルココーヒーグラインダープロフェッショナルグラインダー200W
    https://s.click.aliexpress.com/e/EZv9qT1q
    あなたはそのようなグラインダーに遭遇したことがありますか?はいの場合..私はあなたの意見を聞きたいです..

    Evgeniy

    9月9日19日c 15:52

    • いいえ、しませんでしたが、漠然とした疑問に悩まされていました。

      Artyom

      9月13日c 16:56

      • しかし、de longhi kg521はどうですか?たとえば、Gaggia viva prestigeに適していますか?

        アーサー

        9月16日19日c 07:15

        • レベルのすぐ下にあります。詳細については、こちらをご覧ください。
          デロンギ
          そしてここ コフェモルカ

          HajiaVivaに適しています。フィルタークリームを取り出さない場合。

          Artyom

          9月16日19日c 11:27

          • えーと、タンバリンと一緒に踊らずに、箱から出してすぐにビバを使いたいです。それとも、gadzhia mdfとペアリングするのはまだですか?

            アーサー

            9月16日19日c 13:04

            • 箱から出して、タンバリンで踊らずに-はい、delonghikg521はVivaに合います。ニュアンスがあるだけです、kg521は51mmデロングホーン用に作られたホーンに粉砕するためのホルダーを持っています、ビバはより大きな直径を持っています、おそらくそれはそこに収まらず、最初にバンカーに粉砕するか(再び)踊る必要がありますタンバリンでコーヒーグラインダーのリミットスイッチを閉じると、ボタンでオンになりました。そして、はい、kg521は本当に大きいです。したがって、この予算ではほぼ同じことが望ましい可能性があります。

              Gaggia MDFに関しては、それは確かに上のカットです(この記事nemox / lelitで説明されているクラスを数えると、1.5でも)。 Vivaの場合、箱から出して少しでも成長しますが、予算が許せば、そうしないのはなぜですか。もう1つの質問は、現在約18の費用がかかるということです。それとも、在庫のどこかで見つけましたか。 14年間、同じ粉砕品質のNuova SimonelliGrintaを見つけることができます。

              Artyom

              9月16日19日c 13:20

              • はい、Viva用の多かれ少なかれコーヒーグラインダーを探している間。たぶん後で私はこのホーンで実験するでしょう。ボトルに改良が入っているので、このフィルターを抜かずに別のホルダーを買うために、全く改良のない別のホルダーがあるのではないかと思っていました。もちろんそれが理にかなっているなら。しかし今のところ、グラインダーが優先されます。

                アーサー

                9月16日19日c 19:29

  8. そして、次の記事はいつですか?
    私は昨日gaggiaclassicを購入しました、そして今日、罪深い行為によって、私はほとんどlelitを購入しました、そして今私は頭の中でこの素晴らしい記事に出くわします、今私はもっと深刻で本当に正しいそれらすべてのオプションについて明確にする必要があります。

    Evgeniy

    9月26日c 13:23

    • 記事がいつ公開されるかは不明です。しかし、今日、たとえば、より安価なものを探している場合のクラシックの最良のオプションは、Nuova SimonelliGrintaです。アマゾンでは、価格が下がっています 平均して14の費用がかかり、さらにわずかに安い ... Lelitも通常のバリクですが、Grintaは最高のグラインドを提供しますが、強くしわくちゃになります+タイマー付きのバージョン(現在は割引)は操作が最も便利ではありません。

      Artyom

      9月26日c 13:42

      • 良い一日!

        LelitPL53またはNuovaSimonelli Grintaのどちらを購入することをお勧めしますか? (そしてそれらを比較するために使用される場合は?)

        ありがとうございました。

        1月

        10月15日c 17:24

        • 100%グリント。オフになっている場合は、数日待ってください。詳細なレビューが進行中です。 grintとlelit / nemoxの比較では、(サイズを除いて)すべてが非常に明白であるため、何も考える必要はありません。特に使用する場合。

          Artyom

          10月15日c 17:30

  9. その日の良い時間。 = Baratza Vitruosoについて何が言えますか?

    セルゲイ

    9月27日c 06:21

    • これは、Delonghi KG521、Solis Scala、EKM300のレベルの石臼を備えた(世界で)過大評価されているグラインダーです。工場からの最低でもわずかに低い最低粉砕でよりよく行われ、主観的な経験によって。しかし、シングルボトムバスケットの場合、それでも干渉で引っ張られます。同じ予算でより高いクラスのミルクがあるので、彼らが世界で求めている20kはそれだけの価値がないことは明らかです。

      しかし、米国/カナダ-おそらく、規範はオプションです。しかし...まだそのような選択肢があります。実際、Virtuosoは、アンコールに比べてタイマーの追加料金です(モーター速度-家を気にしない、特にそれ以上-は良いことを意味しません)。そして、目標がお金を節約することであるならば、それからアンカーをとることはより良いです、そしてそれはほぼ2倍安いです。 https://amzn.to/2mmcx6h 目標がワンボトムバスケットに良いミルクを取ることである場合は、Virtuosoの価格に少し追加して、いくつか( https://amzn.to/2o5t27a 快適性は劣りますが、グラインドは向上します)。しかし、これは米国にのみ適用されます。Grint's Canadaでは、何かがはるかに高価です。 https://amzn.to/2o6wezr

      Artyom

      9月28日c 13:33

    • 別の方法として、リーダーの1人が一般的に話します。エスプレッソの場合、桟橋はもっと悪いですが、個人的な経験はありませんでした。

      1月

      9月30日c 15:05

  10. 良い一日。いろいろ読んだのですが、よくわかりませんでした。私は非常に優れた電気トルコ人、Arcelik K-3300コーヒーメーカーを持っています。そのためには、非常に細かく挽くコーヒーグラインダーが必要です。スタヴロポリで販売されているものはすべて、粗いグラインドを持っています。私は10-20trの予算内に保ち、過払いにならないようにしたいと思います。さて、サイズはそれほど重要ではありませんが、家庭料理用です。あなたの経験から何かアドバイスをいただければ幸いです。前もって感謝します。

    カズベク

    10月8日c 18:48

    • オプション2:
      1.のようなまともなナイフ ボッシュ6000/6003 長く挽く。
      2.高品質の石臼、私はEureka Mignonが好きです、彼女はNuova SimonelliMCFです。

      1月

      10月9日c 11:05

      • 1月、こんにちは!ウォームギアを探しています。nemoxグラインダーを改造したいのですが、見つかりません。彼がカタログ番号を持っているかどうか教えてください。興味深いレビューをありがとうございました。

        セルゲイ

        7月16日21日 12:36

        • おそらくあるでしょうが、私は手元に回路の爆発がないので、私は見なければなりません...

          1月

          7月19日 11:44

  11. その日の良い時間。回答は受け取られましたが、あなたの推奨によると、Eureka Mignon、彼女はNuova Simonelli MCFであり、さまざまな変更があります。これで問題が解決しない場合は、より正確に変更に名前を付けてください。そして、あなたの投稿の1つで、Ascaso1スチールi2またはiminii1グラインダーについてよく話します。お返事ありがとうございます。

    カズベク

    10月11日c 16:28

    • はい、いくつかありますが、すべてについて言うのは難しいと思います。しかし、一般的な考え方はこれです-私は、粉砕された穀物のための中間ホッパーなしで、最も単純な=最も安いものを取ります。アサゾについてはこちらをご覧ください。 i2はNemoxクローンであり、i1の方が優れていますが、Mignon / MCFまでではありません。

      1月

      10月15日c 11:24

  12. こんにちは!
    NemoxLuxを購入しました。
    そして少し心配。大きな豆を挽くとき、軽く焙煎すると、グラインダーが動かなくなり、ハミングが止まりました。私はそれをオフにし、調整フットを絞って、リングと一緒に石臼を回してみて、それを回して、グラデーションを3から4.5に増やし、再びオンにして、ねじって研磨を終了しました。
    しかし、今では低回転で加速/減速(グレインがない場合は加速の開始/終了)で振動しているようですが、これは正常ですか?
    そして、最初に粉末が急速に注がれた場合(明らかにスピンが10400 rpmであった、それを変更する方法-私は調整を見つけられませんでした)、今では速度が遅くなり、ゆっくりと均等に、非常にゆっくりと1ずつ注がれます。 4〜5ステップ速くなります(足の側面から数えて、指定が見つからなかったため、実験的にスケールを見つけました)。
    プラスチック製の白いキャブ(またはあなたがそれらと呼ぶもの)は、内部が無傷のようです。
    彼女はすべて大丈夫ですか?

    キー

    10月12日c 20:10

    • 症状から判断すると、問題がある場合はエンジンにある可能性が高くなります。石臼自体が等しい場合、それらはどこでも再生されません。これは、小石/硬い穀物から発生した可能性があります。しかし、穀物は確かに今は過熱していません=)

      修正/診断の方法-わかりませんが、明らかにモーターの内部に登る必要があります。そこでは、おそらく、アマチュア風の外観で、何かが間違っていることが明らかになるでしょう。そして、静かな悲しみから購入した場所に戻せないのですか?

      P. S.約10400rpmだけがはっきりしていません、彼女はパスポートによると桁違いに少ないです。

      Artyom

      10月12日c 20:55

  13. ありがとう!
    そのエンジンだと思いますか?しかし、理論的には、そのような状況に対する保護が必要です。

    パスポートのmax-min、10400-800を考慮して、私は心から書いています、私はそれを混乱させたかもしれません..

    キー

    10月12日c 21:04

    • 彼らは、コーヒーグラインダーが速度をテール付きの10Kから800に下げるシステムを使用していると書いています。これは理解できます。そうでなければ、このドリルでコーヒーを挽くのは不可能です。
      ギアボックスで問題が発生し、速度がさらに低下した可能性がありますか?原則として、持ち帰ります。説明書で軽いローストの粉砕が禁止されていない場合は、ギアボックス内のプラスチック製のギアにもかかわらず機能するはずです。

      アンドリュー

      10月13日c 15:50

  14. Dd。トルコ人にはコーヒーグラインダーをお勧めします。できればコーヒー用のホッパー付き。価格は20トンまでが望ましいです。それ以前は、Braun 3045を長年使用していました(私はそれを石臼の仮名として理解していました)。

    ドミトリー

    10月15日c 13:05

  15. こんにちは! Nemox Luxに加えて、レバーの下の前または左に設定されているグラインド度の数はありますか?説明書にはありません。ありがとう

    ウラジミール

    10月18日c 20:54

    • つまり、これはすべて条件付きです。数字の付いた上部がどのように配置されたか、石臼がどのように挿入されたかです。 (石臼が鳴る前に)最小値だけを決定し、この時点から自分で数えます。

      Artyom

      10月18日c 21:31

      • アイドリングまたは穀物と?

        ウラジミール

        10月18日c 22:15

        • アイドル状態では、リンギングは穀物では聞こえません。友人のように、上記がうまくいかないように、丁寧に注意してください-コーヒーグラインダーがくさびで留められたKeysのコメントを参照してください。

          追伸しかし実際には、なぜ絶対零度を見つけようとしているのか、私にはまだ理解できません。自分で覚えておくべき主なことは、条件付きで、この穀物がダブルバスケットによく注がれ、どこか別の場所にシングルバスケットに注がれることです。

          Artyom

          10月18日c 22:25

          • ごめん!そして、バスケットはどのような力で1または2スプーンで強化する必要がありますか?そして、同じ強さのエンハンサーなしで?クッキングデロンジー33.21

            ウラジミール

            10月18日c 22:41

      • 良い一日!私はgaggiaclassic + nemoxグラインダーのセットを持っていますが、何らかの理由で、濃い種類のコーヒーはエスプレッソパラメーターで消化されません。特にEthiopia ergachife、過剰に抽出されたコーヒーの味はさまざまなグラムを試し、ワームのメカニズムを設定しましたマイクロメトリック調整の場合、それでも役に立ちません。
        理由を教えてください。コーヒーグラインダーが濃すぎる割合を出しますが、すべてが問題なくプレスされているか、コーヒーメーカーがそのようなコーヒー用に設計されていないか、十分な熱安定性がないか、その他の理由があります。原則として、店で購入したコーヒーでさえ、武士道、エゴイストをひどくすることはありませんが、淹れたてのコーヒーでは、焙煎についての質問が非常に頻繁に発生します。
        混乱して書いた場合はお詫び申し上げます。

        セルゲイ

        11月15日 11:47

  16. すべてがそれほど単純ではないとは思っていませんでした

    ウラジミール

    10月18日c 22:35

  17. こんにちは!ガッジャクラシックがあります。 GRAEF CM 702について何が言えますか?非常に不気味ですか?

    アレクサンダー

    11月10日 22:49

    • 更新されたGraefsは、今年更新され、変更なしで1底のバスケットを埋めることができますが、限界でそれを行います+ 702のようなジュニアモデルはひどく不足しています(新しい石臼のように、すべて同じ最低賃金を持っています、歯ごたえがあります)。このレビューは、私自身ではないコーヒーメーカーでの未知のコーヒーの文字通り5分間のテストの経験に基づいているので、私は深く掘り下げているふりをしません。

      ヨーロッパでの価格としては、エスプレッソの箱から出してすぐに挽くことが価格/準備としてはおそらく最高の1つです。ソリスやロンメルよりも優れています。しかし、Classicsとのペアでは、厳密に限られた予算で正当化されるIMHOを採用することは、依然として妥協案です。

      Artyom

      11月10日 23:16

  18. あなたの家のためにコーヒーグラインダーを促してください、私はトルコ人(350ml)で3-5杯のコーヒーを淹れます。今、私はレドモンドのナイフで通常のロータリーを使用しています。しかし、彼らはこれはトルコ人にとって良くないと言います。細かく挽きますが。ほこりではなく、細かく。バーグラインダーに切り替えると、コーヒーの味は良くなりますか?トルコ人を粉砕するためにどれをお勧めできますか?
    有益なリソースをありがとう!

    百合

    11月19日 14:25

    • すべての石臼がトルコ人にとって十分に細かく粉砕できるわけではありません。購入する前にテストとレビューを参照してください。
      たとえば、Ranchilio Rockyは、変更を加えない限りトルコ人には適していません。ただし、その価格に何かを負っているようです。
      手動のものを購入するのが最善の選択肢であるとよく耳にします。それらは、トルコ市場で販売されている銅色のものでさえ、粉末に粉砕するのに非常に適しており、点滴用のプラスチックではありません。

      アンドリュー

      11月19日 14:46

      • 手動ですか?モスクワのトルコ市場を知りません。私はまだ電気のもののために燃えています。

        百合

        11月19日 15:08

        • トルコの市場)おそらく、誰かがこれらのコーヒーグラインダーを持っています。電気のレビューから...見てみましたが、直接お勧めは見つかりませんでした。
          この方法の愛好家は、メーカーがトルコ人の下での粉砕を十分に小さくないと呼んでいます-そして再び手動のものとナイフのものへの言及があります。
          電気のもののうち、市販のものが適していますが、これはおそらく必要なものではありません。おそらく、石臼と電気でそれを望むなら、良いエスプレッソミルクの方向を見て、それをトルコ人に絞るのは理にかなっています... ..?

          アンドリュー

          11月19日 16:33

        • 彼らはSözenミルクについて良いことを書いていますが、世界でそれらを販売しているのは小さなものだけです。

          Artyom

          11月12日 00:54

  19. 電気から、私はそれがトルコ人のための挽く準備ができることに気づきました、これはnuovosimoneli挽き物です。 15千ルーブルの地域の価格で。しかし、市場にはクロームカラーの光沢のあるものしかありません。そして私が理解している限り、これはアリのために7000ルーブル(チタンミルストーン付き)のタイムモアチェスナット手作りスリムです。 15グラムのコーヒーを挽くのにどれくらいの手動コーヒーが必要か疑問に思います...しかし今のところ私はトルコ人の下でナイフレドモンドを祈っています。

    百合

    11月19日 21:41

    • ここでは、それが実際にどのようになっているのかは言いません... ..あるレビューでは、彼らはトルコ人のために引っ張らないと書いていますが、他のレビューでは、同じレビューアがそうしていると書いています。

      アンドリュー

      11月19日 21:54

      • グリンタはトルコ人に対処しますが、トップ5には対処しません。これは私の意見ですが、私はトルコ人の専門家であることに注意してください。したがって、この方法の専門家である場合は、レビューの写真から自分自身を評価することをお勧めします。あなた。しかし、それで十分だとしても、おそらくグリントはトルコ人だけにとって最適な選択ではありません。大きく、高価で、非常に多くの粉砕が無駄になります))

        について 1pressoとTimemore 、それから別の問題があります-石臼の設計のために、最初の6〜7の位置に十分な穀物がありません、明らかにそれらは前もって切り刻まれる必要があります、そしてそれは対処します。全粒穀物がロードされている場合、彼は8-9でそれらにしがみつき始めます。あなたは10-11で普通に挽くことができます(そしてコーヒー豆で背中をこすらないでください)。つまり、すでにエスプレッソグラインドの端にあり、11番目の位置で、40分で15グラムを簡単にグラインドしました。しかし、これはトルコ人にとっては大きなことです。そして、Grintの最小値よりも大きい。これがハイキングの写真です:

        明日は、彼女が砕いた穀物で極端に何ができるかを実験して、より良い写真を撮ろうとします。あなたはチタンの石臼とおそらくイタリアの石臼について書いていますが(しかしそれらは10+の費用がかかります)、より良い状況があるかもしれません。

        しかし、両方のミルクについてのあなたの意見も興味深いです、ユーリ、アンドレイ。

        Artyom

        11月12日 00:26

  20. 穀物も切る?自分には想像できない!))
    チタンミルストーン付き
    グリンダは値段の割には面白いです。大きい-それは何を比較するかによって異なります。

    百合

    11月12日 20:48

  21. こんにちは!セージコーヒーグラインダーについて何が言えますか?メカニズムと価格は似ていますが、見た目ははるかに優れています。確かに、あなたは自分で海外から注文する必要があります。

    アレックス

    12月3日c 21:32

  22. こんにちは。 SAGE the SmartGrinder™Proはどうですか?彼らが賞賛するヨーロッパでは、値札はレリットのものと同じです。

    マキシム

    12月5日19日c 12:35

    • エスプレッソの場合、調整ステップが感じられますが、コーヒーの量を調整することができます。

      彼らは人間工学のためのささいなことを考える方法を知っていますが、デザインでは-それは実際よりもクールに見えます。
      価格が最高でない場合はそれを取ることができます、そうでなければ彼らはおそらくプレミアム製品のようにそれをねじ込むのが好きです。

      アンドリュー

      12月6日19日c 00:44

    • 私は個人的に比較しませんでしたが、Lelitaのかなり信頼できるレビューによると、彼女はエスプレッソの粉砕に関して負けるはずです。デザインと利便性の面では、もちろんここで彼女がリードしますが、チェッカーが必要ですか、それとも行きますか?

      1月

      12月6日19日c 17:27

      • DeLonghi KG521Mよりも高いといいのですが?
        エスプレッソグラインドを使用した10〜15kの範囲の他の選択肢は何ですか?

        マキシム

        12月6日19日c 20:19

        • そこにある石臼は非常に似ており、佐賀では石臼自体にも微調整があります(これには石臼をコーヒーグラインダーから取り外す必要があるため、役に立たないことです)。一方と他方の調整がどのように関連しているかは明らかではありません。佐賀では、エスプレッソからフランス語までの全範囲に60のスケール区分があります。エスプレッソの場合、私は5-6-7、おそらく8(?)を使用しました-それだけです。多分521の6つの分割はかなり比較可能です、それは出発点に依存します。
          私の意見では、ユニバーサルコーヒーグラインダーはエスプレッソにとても適しています、これは成長の余地のない購入です-しかし、エスプレッソが主な場所になるかどうかわからない場合は合理的です-そのようなコーヒーグラインダーはコーンと、おそらく、フランス人にとって。

          アンドリュー

          12月7日19日c 22:36

  23. こんにちは、Eureka MignonコーヒーグラインダーのホッパーとFine / Grossoスケールはどこで購入できますか(Gaggia Classicの横にあるさまざまな価格カテゴリの家庭用コーヒーグラインダーのレビューの写真のように)?

    イゴール

    20年1月10日 16:09

    • 世界のどこで購入するか-私たちはあなたに教えません。ほとんどの場合、スペアパーツを利用できる人は誰もいません。しかし、ヨーロッパ/州から注文することができます。

      粉砕スピナーパートナー(あなたがそれについて話していることを私が正しく理解した場合)-2310.0013。ビンにはさまざまな容量と透明度があり、最も人気のある500グラムのものは52060000の番号になります。

      アルテム

      20年1月10日 16:34

  24. こんにちは、1月。

    ホームBARATZASETTE270またはNuovaSimonelliMDXに何が良いか知りたいです。最初のものには標準的な石臼があり、2番目のものには平らであることは明らかです。グラインドには本当に大きな違いがありますか?

    前もって感謝します。

    アンドリュー

    4月17日 19:06

  25. Nemox Coffee GrinderLuxとRommelsbacherEKM 500のどちらを選択するのが良いですか?

    セルゲイ

    4月26日 11:38

    • 粉砕と最小度の点でNemoxはわずかに優れていますが、人間工学(スケールなし、曲がりくねって注がれます)と信頼性(古いバッチを販売しているため、愚かに機能しなくなる可能性があります)が劣ります。一般的に、選択は一連のチェッカーから、または行くことです。 Nemoxもそうなら、問題のない返品がある場所で購入することをお勧めします。たとえば、オゾンではそうだったようです。

      アルテム

      4月26日 13:17

  26. こんにちは。
    NemoxLuxを購入しました。
    動作しますが、2つの点を混同します。
    1)上の同志のように、4-5でくさびを付けます(調整足の反対側を見る場合)。止まったら、調整リングを前後にひねると、すりつぶされます。エンジン音に変化はありません。
    2)上部石臼の反発があります。横型(調整足が少しぶら下がっている)の他に、縦型もあります。石臼がホッパーと一緒に働いているとき、それは通常このように揺れます。おそらくそれは粉砕にも影響を及ぼします。これはすべてそうですか、それとも私のコピーの機能ですか?上部の石臼は一度取り外しましたが、組み立てが難しいようです。

    アレクサンダー

    5月14日、20日c 16:51

  27. こんばんは1月!あなたの意見では、あなたの家のLELITFREDPL44MMTまたはEUREKAMIGNONSPECIALITÀに最適なコーヒーグラインダーはどれですか?

    アンドリュー

    6月16日20日 23:12

    • 絶対にミニョン、クラスは異なります。もう1つのことは、フレッドがほぼ半分の価格であり、最後のお金(価格/品質の点で)でレリットが勝つということです。しかし、機会があれば、もちろん、ミニオンを取る必要があります。

      アルテム

      6月16日20日 23:19

  28. こんにちは、1月! Bork C700は、自宅で7年間忠実に機能しています。私が購入したい。ミルクのペアで彼にBorkj801?あなたはその選択について何を言うことができますか?

    アルバート

    8月25日c 15:21

    • s700の場合、これ以上は必要ないようです...しかし、一般的に、研削に関しては、模範的な競合他社です。 EKM 500 ...追加料金の問題、実際には外観の追加料金、より視覚的な制御、より便利なホーンホルダー-Borkで

      1月

      8月26日c 12:20

      • つまり、たとえば、同じGrintではなく、EKM500と同じレベルにBorkを配置しますか?

        アルバート

        8月26日c 15:12

        • まあ、それは彼の競争相手、すなわちEKM 500がより正しいということだけです-石臼は基本的に同じです、Grintaは平らな石臼を持っています、正式には異なるクラスです。彼らの仕事の結果によって、彼らはまた競争相手になるでしょうが、そうです。一般的に、c700の場合、私はオーバーペアをしたくないので、したがってEKM 500を好みます。成長率の場合、私は一般的に ミノナ 、それ以外の場合、半分の対策は...

          1月

          9月1日20日c 17:38

          • 一般的に、私はCU用のGraefCM800を吐き出して注文しました。私のキットでは、それは妥当なお金で最悪の選択肢ではないと思います。

            アルバート

            フィリップスラテ行く

            9月5日20日c 17:31

  29. 歓迎します。15ポンドまでのコーヒーグラインダーをお勧めします。ソリスバリスタパーフェッタに加えて、私はしばしば片底のものを使用します。底なしホルダーも購入する予定です。事前に感謝します。

    セルゲイ

    9月14日20日c 13:53

    • 最近まで、それは約15の費用がかかりました 度胸 、この価格で見つけたら、私は最良の選択肢だと思います

      1月

      9月14日20日c 19:18

      • ご回答ありがとうございますが、このコーヒーマシンで最大20ポンドの場合はどうでしょうか。

        セルゲイ

        9月14日20日c 19:29

        • Lelit Fred、私は かわいい ... Filtroは取りません、Manual、Silenzio、Kronoのような残りは約22のために見つけることができます。

          1月

          9月18日20日c 07:47

  30. こんにちは!記事をありがとう。 15gのコーヒーの一部を挽くのにどのコーヒーグラインダーをお勧めしますか?私は1日1回このような量のコーヒーを飲みます。200gの豆用のメスフラスコを備えた大型の機械を購入したくありませんが、必要なものはほとんどありません...
    私は手動のコーヒーグラインダーから始めました-品質は優れていますが、数ヶ月の使用の後、私は手動のコーヒーグラインダーで拷問を受けました、私は電気のものが欲しいです。しかし、私の標準的な部分がわずか15グラムであることを考えると、最適にコンパクトで、石臼の間の尊重が多くの半粉砕粒子を残さないものを見つけることができません。

    キャサリン

    9月26日c 16:00

    • あなたが望むものは、比較的安価なグラインダーのメーカーはまだそれを行う方法を学んでいません。国内のバリスタからの要望はまさにこれですが、単回グラインダーとも呼ばれ、毎日少量のコーヒーを挽くように設計されており、中に残り物がありません。

      ホッパーは問題ではありません。ホッパーを取り外し、ある種のガラスを入れて、石臼に直接穀物を注ぐだけです。問題は、残留物が最小限のグラインダーを見つけることです(いわゆるゼロ保持)。

      最大2万人、これは見つからないのではないかと思います。テストされた最も理想的なイアンは、おそらくウィルファユニフォームでした。

      アルテム

      9月27日20日c 12:46

      • お返事ありがとうございます!だから私はそれを見つけることができないと思います))そのような予算のものはまだ発明されていません

        キャサリン

        9月27日20日c 12:50

        • 私の経験から、Eureka MignonSpecialitaをお勧めします。彼女は単回投与を宣言していませんでしたが、実際には0.1グラムの誤差で利用可能です。おそらくこれが可能であることがわかったので、私はこの方法で2、3か月間毎日粉砕しています)
          寸法はコンパクトで静かです。
          これは55mmバージョンです。石臼ですが、50mmの他のモデルだと思います。石臼も、この機能が機能します。

          ジョン

          9月27日20日c 21:06

          • 原則として、はい、そしてミニョンの残りの部分は非常に神聖です、完全に単回投与することはかなり可能です。

            1月

            9月28日20日c 09:09

    • いわゆる単回投与(一度に1回の粉砕)は、一般的に重要な作業です。すべてのミルクは、コーヒーメーカーで粉砕した後、石臼の間ではなく、その周囲の領域、および石臼からディスペンシングスパウトまでのシャフトに何かがあります。まあ、粉砕後の残留物が最小限で多かれ少なかれ安価です-Baratza Sette、30度と270度の2つの変更があり、2番目は確かに優れていますが、ec685と30ではそれで十分です。

      1月

      9月28日20日c 08:49

      • はい、グローバルな意味で興味深いです-家族だけでコーヒーを飲む人は誰でも、かさばるクールなコーヒーグラインダーを手に入れ、1日1回挽いて、ユニットがより多くの人、またはコーヒー愛好家のために設計されているように見えるという事実に身を任せます一日に数杯飲むので、彼らはそのような質問やミルクの残留穀物の概念にはまったく関心がありません...
        また、レギュラーコーヒーとカフェイン抜きの品種を交互に入れ替えているので、すべてが混ざらないようにしたいという重要なポイントがあります。この問題は手動コーヒーグラインダーで完全に解決されましたが、毎日3か月間手動で粉砕した後、5分の時間を節約するためにこのプロセスを自動化したいと確信しました。

        キャサリン

        9月28日20日c 09:22

        • 私は同じ意見の手を意味します、良い手は物ですが、一度ではなくても毎日ねじる-熱意はすぐに消えます
          もっと言いますが、セッテでさえ妥協するのは穀物の交代のためであり、彼女は確かに最小限のバランスを持っていますが、それはまだ存在し、常に何らかのブレンドがあります。 2つのコーヒーグラインダーが問題を解決します。つい最近 安いキットフォートをテストしました ...驚くべきことに、かなり。つまり、交代のジョークはありません。あちこちで高価なキットを1つ巻くよりも、キットフォートを2つ購入する方が簡単です。もう一つは、キットフォートが消えたようだということです...

          1月

          9月28日20日c 09:32

          • )))アドバイスありがとうございます!!予期しない解決策

            キャサリン

            9月28日20日c 09:43

  31. 良い一日!まったくの偶然にあなたのサイトに出くわしました、そして私の頭は今回転しています。目的:DRで夫にコーヒーグラインダーを提示すること。私たちは1日に数回コーヒーを飲みます(私たちとゲストの両方)。 ascasoの夢の馬蹄形コーヒーマシンは3〜4年間忠実に使用されていますが、コーヒーグラインダーは購入されていません(中年のコーヒーは長い間横になって待っていましたが)。サイズは明確に重要であり、もちろん私はそれほど怖くないレンガが欲しいです。私はquamarを見ましたが、それは巨大です。もちろんデザインはascasoとSmegが好きでした。 Wilfaに関するあなたのレビューが気に入りました。多分あなたは何かをアドバイスすることができますか?私たちの場合、粉砕後の残留物が最小限である方がおそらく良いでしょう。前もって感謝します!はい、友達を引き付けて購入できるので、価格はまだ問題です

    ダリヤ

    11月3日 15:35

    • それなら、おそらく、Ascasoの方が適しているでしょう。現在、I-Mini i1が世界で入手可能であれば、I-Minii1の方が優れているだけです。一般的に、普遍的なアドバイスはもちろん、ユーレカミニョンですが、彼女は小さなレンガでもありますが、Smeg CGF01について話している場合、Smegは一般的にコーヒーグラインダーのレベルを下回っています(これはレベルです) と彼女のような他の人)。ウィルファはいいですが、もちろんアサゾドリームと一緒に連れて行ってはいけません。

      アルテム

      11月3日 15:57

      • ありがとう。なぜウィルファは彼女に近づかないのですか、そしてあなたはニッチゼロについて何を言うことができますか?

        ダリヤ

        11月3日 19:33

        • Wilfaは代替手段としてより多く、私のレビューから引用します。
          エスプレッソもありますが、残り物です。研削自体の品質のためではなく、粗すぎる研削のためではなく、低域での調整度が十分に多くないためです。

          レビューによると、ニッチは燃えるようなコーヒーグラインダーであり、一般的にはエスプレッソマシンの夢ですが、まったく出会ったことがなく、具体的なことは何も言えません。しかし、レビューによると-完璧です。そして、それは約6万の費用がかかり、原則として実際にはまったく購入できないことを知っていますか?

          1月

          11月6日 10:31

          • はい、もちろん知っています。 1つのサイトでルノワールコーヒーが見つかりました。残っているものは少なく、年末まで絶対にありません。友達と一緒にチップを入れてプレゼントすることにしました!

            ダリヤ

            11月6日 10:52

  32. 良い一日、親愛なるコミュニティ!ヴァレオPL047コーヒーグラインダーについて誰か教えてもらえますか?私はインターネットで彼女に関する少なくともいくつかの情報を見つけようとしましたが、それが変換されたLelitPL047である以外は実際には何も見つかりませんでした。

    マキシム

    11月27日 11:07

  33. Saeco ACC PR M-50に関するご意見は、まだ約1万円で提供されています。 30t.r.?それは意味がありますか?
    私はNemoxを約1年間使用していますが、粉砕の品質が明らかに低下しています。レギュレーターは長い間極端な位置にあり、粉砕は粗いです。私は石臼の材料に罪を犯します。以前は数年間ニヴォナを使用していました-それは安定して機能し、グラインドは変化せず、簡単に、端まで2〜3分割して、ギルダの海峡をブロックします。コーヒーの味だけがNemoxよりもはるかに悪いです。比較しないでください。 (私はエスプレッソにのみ興味があります-私は代替品やトルコ人を決して使用しません))

    アンドリュー

    11月29日 23:44

    • 私たちはまだそれに出くわしておらず、もっと安いユーレカミニョンがあるときはお金の価値がないとまだ思っています。
      Nemoxに関しては、石臼の材質ではなく、留め具に問題がある可能性があります。プラスチック製のストラップがずれている可能性があります。

      1月

      11月30日 16:40

      • これは本当です!私は掃除のために登って、プラスチックのネジ付きスリーブに亀裂を見つけました-そこに上部の石臼がねじ込まれています。スプリングリテーナーの端穴に沿って。そのプラスチックの糸はすべて、半挽いたコーヒーで詰まっています-それがデザインです。今、私は後悔することなくそれを捨てます。ニヴォーナを再び取り出した-限界まで3分割-均質で、細かく粉砕しすぎた-LelitGildaは浸透しない。そして、デザインがいかに有能であるか:糸がコーヒーと接触しない、調整が明確で簡単、分解が基本的で、静かに機能します。 (コンテナは私を悩ませないことに注意してください-それはそれではるかにきれいです)

        アンドリュー

        12月1日20日c 00:26

        • アンドレイ、こんにちは、あなたはどこまでネモックスを投げましたか?またはあまり面白くない、それからのエンジンのアンカーは面白いです...
          10年間提供されたlelitpl53があり、最後の数人はモップを始め、コレクターの掃除は助けになりましたが、長くはありません...
          エンジンのアンカーについての質問が起こりました、どこでもモーターだけが新しいミルクの価格で組み立てられます

          イワン

          4月27日 00:38

        • アンドレイ、ネモックスをどこまで投げましたか?
          彼のエンジン、特にアンカーに関心があります。lelitpl53は、数年間静かに死んでいますが、10年間の操作後にブーンという音を止めました。

          イワン

          4月27日 00:55

      • 答えてくれてありがとう-私はすでにBaratzaSETTE 30または270について考えました-しかし今のところ、5歳のNivonaは私にとって十分であるように見えます-それはあまりにもうまく機能します-Nemoxと比較して!)

        アンドリュー

        12月1日20日c 00:31

  34. こんにちは!
    Eureka MignonSpecialitaとRocketFaustinoのどちらを選ぶのが良いか教えてください。最初のものは55mmの石臼を持っていますが、2番目のものはより良く見えます。 50mmと55mmの石臼の違いはどれほど重要ですか?角の下のミルク(今のところSaecoですが、LelitAnnaまたはRancilioSilviaを使用します)。また、トルコ人のためにそれらを挽くことが可能かどうか疑問に思います(トルコ語で飲む恋人が時々います)。

    マキシム

    12月9日20日c 午後5時

    • Rocket Faustinoに遭遇したことはありませんが、同じミニオン(50 mmの石臼を備えたバージョン)のように見えますが、コントロールとテーパーが異なります。ちなみに、コーンはプラスである凝集を減らします。世界的に、粉砕に関しては、ミニオンのバージョン間の違いはレビューのそれについてです。彼らが使用する他の石臼を思い付いていない場合、私たちは知りません。

      どちらもトルコ人の下に行くことができます。

      1月

      12月11日20日c 21:47

  35. こんにちは! delongi ecp33.21コーヒーメーカーとそれにDeLonghiKG79コーヒーグラインダーを購入したいと思います。悲しいかな、石臼は高すぎるようです..このセットはいくらですか?それとも、コーヒーマシンを購入して、シンプルなボッシュナイフグラインダーを使用する方がよいでしょうか。

    エイダー

    12月26日20日c 05:06

    • もちろん、ecp用のDeLonghi KG 79はそのようなものですが、魚がいなくても大丈夫です。少なくともキットフォート744を見ますが。ちなみに、 私たちは私たちを売ることができます ...または、同じリンクでProfi Cookを見てください。販売することもできます。すべてが、疑似グレインよりも優れています。

      私はコーヒーメーカーとナイフについて理解していませんでした。コーヒーマシンはコーヒーグラインダーを必要としません。
      一般的に、ホーンまたはコーヒーマシン-これについてはここにあります 自動vs半自動/

      1月

      20年12月28日c 12:57

  36. Jan、私は再びハングアップしました)Nemoxは予想通りに故障しましたが、これは驚くべきことではありません。粉砕はほとんどモンキーレンチで調整する必要があり、砕いたコーヒーのクランチは立っていました... 1つ-コーヒーの味!どうやら問題は石臼、より攻撃的な形とNemoxの研ぎにあります。ここで、私はそれを明確に理解しました:
    https://fotoload.ru/foto/908812/
    https://fotoload.ru/foto/908813/
    今、私はフレッドとバラザの間で引き裂かれています。リリスがネモックスと同じ品質である場合、それを取るのは怖いです。多分あなたは何をアドバイスすることができますか?エスプレッソのみを飲みます(ギルダ)ありがとうございます!

    アンドリュー

    1月13日 15:04

    • はい、もちろん、それは石臼についてです。
      LelitはNemoxよりも品質が優れていますが、本質はプラスまたはマイナス1です。
      伝統的に私はアドバイスします かわいいユーレカ

      1月

      1月15日 13:28

      • ご返事ありがとうございます!
        ミニョンと私は最も同情的ですが、まっすぐな石臼の周りの環状の隙間に血栓がどのように形成されるかをはっきりと示しています。ユーレカの場合、これはどれほど重要ですか?
        Nemox-Fredsの設計の主な欠点は、挽いたコーヒーに浸した調整糸です。これは自然にくさび状になり、すぐにつぶれます。私が理解している限り、これはLilithに完全に存在します。

        アンドリュー

        1月15日 14:25

    • アンドレイ、私はあなたのためにlelitからのスペアパーツを持っています、調整付きの同軸石臼のブロック全体))すべてがうまくいきます...エンジンがなければ

      イワン

      8月30日c 21:48

  37. こんにちは!
    Breville Smart GrinderProのクローンであるBorkJ801が登場しました。記載されている機能について:60度の研削、ディスプレイに研削調整を表示、さらには計量-しかし、それはディーラーの能力のように見えます))、-価格は非常に人道的です。石臼は円錐形です-(しかし、これはより尊厳です、私見))1月、それらに関する情報や意見はありますか?ありがとう!

    アンドリュー

    2月5日21日c 16:00

    • breuil-borkはデザインの面で素晴らしいです、彼らの製品は本当に魅力的に見えます。
      コーヒーグラインダー(金属ラップのプラスチックケース)では、粉砕の調整はNemoxのプラスチックギアと同じです。
      たとえば、ゴム製のシールが付いたぴったりとした蓋が付いた半透明のホッパーを詳しく考えました。
      私は穏やかなモードでフィルターコーヒーの下で働いており、グラインドを変えることはめったにありません、私の友人はメインのエスプレッソのようなミルクを持っています-そして調整に何かが起こった、それはもう変わらない、またはそのようなもの、それがあったことは幸運でした細かく挽くと、挽くのではなく、コーヒーの量を調整します。
      私の偽の電子機器で-仕事に影響を与えませんが、最初の日からそれは存在します。

      完全にスラグだとは言いませんが、特に称賛することはできません。
      急いでブレビルを購入していなかったら、価格の3分の1を追加して、すぐにミニオンを購入したでしょう。
      しかし、選択の余地がない場合は、おそらく割引価格でボークを取ることができます。私にとっての全額は、他の製品と同様に高すぎます。

      アンドリュー

      2月6日21日c 11:32

      • アンドレイ、答えてくれてありがとう!
        確かに、それは魅力的に見えます-しかし、電子機器のバグは状況を変えます)
        私は平らな石臼を備えた機械に失望しました-絶対にすべてがくしゃくしゃになりました。それらの一般的なPRは、平らな石臼を作ることの安さと単純さの結果です、私は気にしています)石臼のプラスチックガラスの破壊を観察したら、Nemoxタイプの車(フレッド)をもう購入しません、ほこりに-短い耐用年数の後。 30番目のバラザだけが残っているように見えます-そのデザインにはあまり熱心ではありませんが。しかし、あなたは微調整でアップグレードすることができます...本当にそれが必要な場合。

        アンドリュー

        2月6日21日c 16:47

        • 専門家はそれがしわくちゃだとは言いません。すべて順調。
          コニックがとても好きなら、ニシャゼロをよく見てください-彼女は確かに安くはありませんが、特に外国のコーヒー愛好家から賞賛されています。
          まあ、Barazza270またはドープされた30もよく話します。新品は信頼性に問題はありません。
          しかし、彼女はうるさいです。そしてスペシャリストは静かです。個人的には、これも重要な要素です。家族がまだ眠っている朝にコーヒーを飲みます。

          ジョン

          2月7日c 22:05

          • パベル、彼らはミニオンズの鼻に波線を入れました)最も理想的な粉砕を与える機械-私の観察によるとCeado; 10万人からだけ...

            アンドリュー

            2月8日c 03:28

            • 私は第一世代のミニオンを持っています、このしわくちゃのプレートはありません-コーヒーグラインダーの鼻で竹のチップを選ぶのは非常に便利です、残りのコーヒーは落ちます、そして私はそれをカップルのために再びオンにします数秒で再び飛び出し、パスに残るコーヒーが少なくなります(私は1回分だけ追加します)。

              しこりに関しては-熟していない(焙煎後数日)その週のブラジルのバーボンは実質的にしこりがありませんでした、今週-2週間前にブラジルとコロンビアの混合物にはしこりが付いています、私はそれが単なるコーヒーグラインダーではないと思います、むしろコーヒーの種類、そして焙煎の時代、多分空気の湿度。

              ポイントは異なります-愛好家、特にヤンとアルティオムが、しこりに注意を払いながら、数日間護衛を追跡しようとした場合は興味深いでしょう。しこりを一度だけかき混ぜますが、もう一方はかき混ぜませんが、すぐに軽くたたきます。オプション-スライド付きのコーヒー、次に密封するために、マットのポルタフィルターをノックします。そして、観察結果を比較します。しこりは、当然のことながら注目を集めているコーヒーの神話の1つだと思います。 OK、簡単に言うと、塊と戦うためにブレーカーが組み込まれたコーヒーグラインダーは必要ありません。これは、製品を他の製品から際立たせるためのもう1つのトリックです。

              アンドリュー

              2月8日c 11:19

              • しこりを一度だけかき混ぜますが、もう一方はかき混ぜませんが、すぐに軽くたたきます。 -私がすぐにそれを突っ込んだ場合、私はほとんど料理をしません、故障は絶えずあります。だから私はいつもペーパークリップ/針を使って作業したり、振りかけたりします。しこりは神話ではないと思います。
                しこりは、コーヒー、焙煎、時間、粉砕サイズ、粉砕機自体など、すべてに依存します。しこりが少なく、多いミルクがあります。しかし、粉砕後の分配がなければ、どこにも行けないので、視覚的な塊がなくてもこれを行うと便利だと思います。

                1月

                2月8日c 12:56

                • しかし、プラスチック製のストラップが付いていない、円錐形の石臼を備えたコーヒーグラインダーは自然界にあるのだろうか?もちろん、あらゆる種類のメーザーを除いて-200スパウト未満。犠牲に?私は最初の質問で述べたSaecoACC PR M-50(800wエンジン、48mmバンク、同時にプラスチック製の石臼)と調整とカメラを使ってビデオを掘り起こしました。

                  アンドリュー

                  2月13日21日c 22:01

  38. こんにちは。
    EUREKA MIGNONSPECIALITAコーヒーグラインダーを購入しました。

    指示には、Tオン-60秒、Tオフ120秒と記載されています。

    理解する方法は?これは、電源を入れてから60秒後に使用でき、穀物棚の終了後120秒以内に電源を切ることができるという意味ですか?

    ヴィタリー

    2月27日c 11:06

    • 60秒の作業の後、少なくとも120秒の休憩。これは、物理的なオン/オフの切り替えではなく、作業と単純さを意味します。

      アンドリュー

      2月27日c 12:00

  39. こんにちは。 Lelitで自家製のエスプレッソ用のMacapM5コーヒーグラインダーについて教えてください。 10t.rに使用されていることがわかりました。しかし、インターネット上でレビューは見つかりませんでした。ご協力ありがとうございました

    アレクサンダー

    3月21日 15:37

    • この種のミルクを家に持ち帰るべきではないと思います-それらは一般的にバンカーのものです-グラインドの間に巨大な残留物があります。汗が出なければ、昨日のコーヒーをずっと作っていることになります。

      1月

      3月21日 17:19

  40. 8t.r用の中古MacapMC6もあります。そしてCasadioTheo 64 for12。それらはすべてコーヒーショップで使用されていましたが、どうやら営業は閉鎖されていたようで、現在は販売されています。問題は、家庭で使用するためにこれらのコーヒーグラインダーから選択するか、17000以下の新しいコーヒーグラインダーを購入するかです。よろしくお願いします)

    アレクサンダー

    3月21日 15:53

    • モックアップはあまり見かけませんが、なんだか目立たないことを覚えていますし、見たこともありますか?もしそうなら、彼らは巨大です。
      コーヒーショップの後、交換用の石臼がある可能性が最も高いです、覚えておいてください、これは少なくとも3000です。
      カサディオテオ64-同じこと、私は個人的にそれをまったく見たことがありませんが、バンカー、目立たない、巨大な、交換用の石臼です。個人的には、これは面白くないある種の帽子のように思えます。

      1月

      3月21日 17:22

  41. このカテゴリーのコーヒーグラインダー用。要するに、彼女は最もばかげている。それはすでに高価ですが、あなたは安定性と予測可能性を得ることができません、そしてこれらは家庭で重要な唯一のものです。

    私のいくつかの会話から、Lelitのような会社でさえ、コーヒーグラインダーについてたわごとをし、微視的な調整を行ったことが理解できます-そして私たちから離れて、私たちはコーヒーグラインダー全体が測定値と石臼が整列していません。これは、ディスペンサーの数に関連して、ディーラーがグラインダーを販売しなければならない量を示すためでも、収入の単なる線です。イタリアで彼らを扱った私の知人は、彼らは一般的にコーヒーグラインダーのデザインを理解している会社の人々を持っていないと言いました、サードパーティのデザインが使われるか、中国人が雇われます。

    この奇妙なカテゴリーの中心は生産性です-したがって、円錐形の石臼です。自宅では、通常、レジを過ぎています。

    粉砕の均一性と調整のしやすさは通常ひどいものです。グラインダーがウォーミングアップし、均一性がジャンプします。いたるところにひどい量のプラスチックとエンジニアリングのわき柱。したがって、石臼の位置は、Kitfortの3000の場合と同様に、位置がずれていることがよくあります。

    彼らはたくさん食べたいのですが、働きたいとは思っていません。

    最大

    4月26日 11:00

  42. 1月、こんにちは!
    Sage the DoseControl™Proコーヒーグラインダーを使用したことがありますか?何が言えますか?
    この特定のモデルが手に入らなかった場合、メーカーについて何を言うことができますか?

    ルスタム

    9月11日21日c 17:43

    • Bork、別名Breville、別名Stollarと同じブランド変更を伴うアジアでのOEM生産は、販売地域によって名前が変わります。

      アンドリュー

      9月12日21日c 23:55

    • 具体的には、彼らはそれに出くわしませんでした。
      セージ=ブレビル=私たちのボーク。私たちは高値です、西では価格は多かれ少なかれ適切です。しかし、概念的には、これらは美しい外観と多かれ少なかれよく考えられた人間工学を備えた価値のあるもののカテゴリーからの中国製品です。しかし、通常、それらはそれらが適用されるクラスではありません。たとえば、家庭用コーヒーメーカーはセミプロとして位置付けられています。そして、超残忍な専門家と夢中になるセミプロの方法。つまり、目にはほこりの特定の要素があります。

      1月

      9月13日21日c 17:01

  43. アンドレイ、ヤン、答えてくれてありがとう!
    明らかに、ほこりの要素も私の目に浮かびました。私は新しいコーヒーグラインダーを選び始め、YouTubeでさまざまなマシンのビデオを見て、これが好きでした。最初はデロンギKG521を飲むことを考えましたが、おっしゃるように、エンハンサー付きのコーヒーメーカーに最適です。これはまさに私には合わなかったものでした。パフォーマーからのエスプレッソと片底のバスケットからのエスプレッソです。2つの大きな違いがあります。
    私はKRUPSGVX 242を数年間使用しています...私はすでに電源ボタンを修理し、より細かい研磨のためにガスケットを取り付けました。今度はそれを交換する時が来ました。
    Sage theDoseControl™Proが本日到着します。ちなみに、ここでは180ユーロ(これは高値ですか?)で、Krupsを130で購入しました。
    一般的に、私は数週間新しいおもちゃで遊んでから、私の印象を説明します。

    ルスタム

    9月15日21日c 09:39

    • はい、興味を持って感想をお読みします。

      1月

      9月20日21c 14:08

  44. ヤン、こんにちは。 la san marco sm 90コーヒーグラインダーについて何が言えますか?もちろん、この装置はかなり大きくて重い13kgです。石臼の直径は64mmです。そしてリリースの年は1996年とかなり古いです。もちろん、グラインダーはコーヒーをホーンに直接、おそらくディスペンサー付きの容器に挽く機会を奪われており、それからホーンにディスペンスすることができます。ちなみに、ディスペンサーには54mmフィルター用の気性があります。

    アーサー

    9月22日c 21:07

    • もちろん、グラインダーはコーヒーを直接ホーンに挽く機会を奪われています-それを家に持ち帰るために、まあ、私はそれを無料で手に入れた以外は、理由はまったくわかりません。
      したがって、石臼を交換すると、グラインドはしっかりします。

      1月

      9月24日21日c 08:50

      • ええと、無料で入手するのは簡単ではありませんが、それでも十分に高価ではありません。ちなみに、古い石臼ではグラインドはかなり許容範囲内で、エスプレッソゾーンは約4段です。海外のサイトからのレビューによると、デバイスは単に殺されていません、コーンに直接粉砕するための簡単な変更のオプションがあります。さらに、調整ユニットには従来のステップがあります。つまり、固定は特別なピンで実行されます。アセンブリ自体は完全に金属製で、ある種のアルミニウムではなく、ステンレス鋼です。そして、製造年はまだ1996年であり、品質は中国の影響を受けずにレベルにあったことを忘れないでください。)

        アーサー

        9月24日21日c 09:46

  45. 1月、こんにちは!
    Sage the Dose Control TMProコーヒーグラインダーの印象を共有します。私はすぐに彼女が写真よりもずっときれいに見えると言わなければなりません:)...最初の喜びは過ぎ去りました、そして今私はより客観的になることができます。
    醸造に必要な粉末の量を計算するために、最初の穀物のミルクをカップに入れました。 10分割で粉砕します(エスプレッソの場合は25分割され、各分割ごとにさらに6倍の調整が可能です)。 10秒間の操作で、マシンは17グラムの完全に粉砕された塊のないふわふわのコーヒーを注ぎました。次の部分はすでにホルダーに直接研磨されています。そして、2つの底のバスケットはまだゴミであることが判明しました!コーヒーのほぼ3分の1がグラインダーパンに行き着きました。ちなみに、挽きたてのコーヒーの量は、圧縮されたコーヒーの量の3倍以上であるとの説明があります。 (これは後で読みます。古いルール:デバイスが機能しない場合は、手順を注意深く読んでください)。
    粉砕時間を4秒間に半分に分割しなければなりませんでした。私は最初の部分を水平にし、カウンタートップのホルダーを軽くたたき(同時に、4〜5個の小さな塊が深さから表面に出てきます)、テンペラで押し下げ、2番目の部分を上に注ぎます。この研磨で15.5グラムを超えてこのバスケットに押し込まないでください。コーヒーはとてもおいしいことがわかりましたが、私には十分な強さではありませんでした。私は粉砕を減らし(第7師団で)、10秒(2 x 5)で、17グラムの挽きたてのコーヒーと40 mlの苦味を、実質的にクリームなしで受け取りました。溶液はコーヒーメーカーで13〜14バールでプレスされましたが、最初のケースでは8.5〜9バールでした。
    私はすぐにホルダーのホルダーを取り外しました。バスケットを満たしてから4〜5秒で手が乾かず、ホルダーをホルダーから取り外すと、カチッという音がしてコーヒーの一部が目覚めました。より正確な作業のために、私は襟を調整しました。ヤンはあなたのアドバイスを受け取りました:あなたはボトルの首について話しました、私は挽いたコショウの瓶から首を取りました-それはよりタフで、直径は私にぴったりでした。付属のRazorTM線量トリミングツールに含まれているオプションのかみそりを使用すると、バスケット内の粉末を簡単に水平にすることができます。
    ちなみに、このかみそり自体は、タブレットの表面とバスケットの端の間に正しいギャップを設定するために必要です。しかし、これは1〜2回で、目で見ることができます。また、さまざまな種類のコーヒーに切り替えるときに便利な場合があります。はい、私は(これまでのところ)グラインドは秒単位で設定されていますが、グラム単位のコーヒーの投与量は非常に正確であると言わなければなりません。これまでのところ、私は常に勝っています:15グラムのエラープラス/マイナス100mg。
    これらが第一印象です。今、私はワンボトムバスケット付きのボトムレス(裸)ホルダーを楽しみにしています。
    はい、私はほとんど忘れていました:非常に静かな車! Krupsと比較すると、ハンマードリルや歯科用ドリルのようなものです。

    ルスタム

    9月26日c 15:12

  46. 追伸追加するのを忘れました:穀物ホッパーは簡単に取り外すことができ、同時に穀物出口はロックされています。ナイフの残りの量は4グラムで、砕けており、内部全体に簡単にアクセスして掃除できます。

    ルスタム

    9月26日c 17:16