コーヒーメーカーのアメリカーノ:教育プログラム

クイック目次:

私は1つの単純だが一見悲しい事実から始めます:

市場に出回っているコーヒーマシンの90%は、ワンクリックでアメリカーノを自動モードで淹れる方法を知りません。



事実、イデオロギー的にすべてのコーヒーマシンはイタリア製(極端な場合は旧世界の他の国製)であり、エスプレッソとそれに基づく飲み物がボールを支配しています。したがって、市場に出回っているほとんどすべての自動コーヒーマシンはエスプレッソマシンです。彼らの仕事は、エスプレッソ、または極端な場合にはルンゴを作ることです。これが良い高価なコーヒーマシンなら 自動カプチーノメーカー付き 、彼女はまた、人間の助けなしに、カップに泡立てたミルクを加えることによって、エスプレッソをカプチーノまたはラテに変えることができます。しかし、決してアメリカ人ではありません。

また読む: エスプレッソとアメリカーノの違いは何ですか。または、エスプレッソが200mlに増えた理由はアメリカ人ではありません

抜け道はありますか?

アメリカーノが大好きで、家で料理したい場合でも、オプションを提供できます。さらに、良いニュースは、カプチーノ愛好家のためにコーヒーメーカーを買うよりも平均してさらに安くなるということです。しかし、最初に、少し理論。

アメリカーノはエスプレッソとどう違うのですか? アメリカでは標準的に、アメリカーノはドリップコーヒーメーカーで作られています。ドリップコーヒーメーカーでは、水が1〜2気圧のわずかな圧力でコーヒーを通過し、飲み物の一部は標準のエスプレッソの3〜4倍(約200 ml)です。コーヒーメーカーは、コーヒーマシンとは異なり、自分ですべてを行う方法を知らないため、たとえば、挽く(またはすぐに挽いたコーヒーを購入する)などの機能を実行して、マシンに注ぐ必要があります。コーヒーメーカーとコーヒーマシンの違いの詳細については、記事「ご家庭用のコーヒーマシンを選択する方法」をお読みください。 ..。

フィリップス3100シリーズ

ヨーロッパでは、アメリカーノはコーヒーハウスでそのように調理されていません。バリスタは、準備したエスプレッソをスチームタップからの水で単に希釈します。

飲み物の通常の総量は160-180mlですが、どんな味でも構いません。代替のスカンジナビア料理-シングルまたはダブルのエスプレッソをお湯のカップに追加します(120 ml、ただしそれ以上も可能です)-このようにして、少しクリーミーさが保たれます。

1.したがって、アメリカ人の恋人のための最初のオプションは直接続きます:

つまり、自動エスプレッソマシンを購入し、スチームタップまたはケトルからの温水を使用して、完成したエスプレッソをアメリカの状態にします。

非常によく似たモデルHD8750 / 19手動カプッチナトーレに注意してください!この場合、最も単純な機械のどれでもあなたに合うでしょう、主なことはそれらがしばしば手動のcappuccinatoreと組み合わされる蒸気タップを持っているということです。それは文字通りすべてを節約した最も安いものを除いて、ほとんどすべてのコーヒーマシンで利用可能です。自動カプチーノメーカーを搭載した高価なモデルでは、スチームタップがお湯を分配するためのノズルに置き換えられています。スチームは出ませんが、お湯は出ます(これが必要です)。このアタッチメントは、ミルクジャグの代わりに使用されます。

店内で混乱しないように、スチームタップの様子をご説明します。右の写真のように→

さらに明確にするために、最も単純なものを比較してください フィリップス8648 たとえば、フィリップのモデルで HD8649 ...前者にはカプチーノメーカー/スチームワンドがなく、機能しません。そして、2番目のモデルのように見えるすべてのものを安全に取ることができます。

安価なモデルの例をいくつか示します。

Delonghi ECAM 22.110 / 21.117

詳細な概要

現在の価格:

手作業によるアメリカーノ=エスプレッソ+カプッチナトーレのお湯

主な機能:

  • 一食当たり6から14グラムまでの多段階強度調整。
  • 1回の粉砕で2つのエスプレッソ。
  • コーヒーの温度調整の4つの位置は、最大で、競合他社の中で最も暑くなります。
  • 存在下では、受動的ですが、それでも上部のカップを加熱します。
  • Delongyの醸造ユニットはコンパクトで、競合他社よりも入手と清掃が少し簡単です。

ニュアンス:

  • コーヒーは競合他社よりも少し苦いですが、少しの酸味が嫌いな人にとっては、さらに良いかもしれません。

フィリップスEP1220

詳細な概要

現在の価格:

手作業によるアメリカーノ=エスプレッソ+カプッチナトーレのお湯

主な機能:

  • 私の場合、フィリップスはデロンジーよりも高品質の豆の風味を明らかにするのに優れています。
  • 3つの強度設定、3つの温度設定。
  • ディスペンサーの下に収まるカップの最大高さは145mmです。
  • 6巻のブラックコーヒー用のメモリ付きのタッチコントロールパネル。

ニュアンス:

  • 飽和度と最大強度の点で、それは競合他社にいくらか負けています。
  • 外部プラスチックパネルの品質には、多くの要望が残されています。

2. 2番目のオプションは、アメリカーノを醸造するための特別な機能を備えた自動コーヒーマシンの1つを購入することです。

2.1。まず、これらはドリップ法を使用してコーヒーを淹れる珍しい装置です。 プロセス全体は、有名で優れたものから自動化されています フィリップスHD7767 / HD7769グラインド&ブリュー 、中国語もあります。それにもかかわらず、価格/品質の点で、それらはかなり良いです、大幅な割引のために、あなたはそれらを詳しく見ることができます。それらがすべて同じであるという事実にもかかわらず、より安いものの中からの典型的な代表者: ミステリーMCB-5125 / Gemlux GL-CM-55 / Kitfort KT705

フィリップスHD7767 / HD7769グラインド&ブリュー

詳細な概要

現在の価格:

アメリカーノ=ドリップフィルターコーヒー

主な機能:

  • 9度の粉砕を備えたミルストーンスチールコニカルコーヒーグラインダー-ドリップコーヒーメーカーにとって、コーヒーグラインダーの事実自体はまれです。
  • 再利用可能なフィルターですが、使い捨ての紙を使用できます。
  • HD7769には、選択可能で混合可能な穀物を備えた2つの125gホッパーがあります。
  • 強度調整(3度)。
  • 電源を入れて調理するための時計とタイマー(HD 7769の場合)。

ニュアンス:

  • これはドリップコーヒーメーカーであり、大量に使用するのに理想的ですが、エスプレッソやカプチーノなどの他の飲み物を使用することはできません。

2.2。第二に、これらはドリップクッキング法を模倣したエスプレッソマシンです。 ...これらのモデルには特別な減圧モードがありますか?通常、断続的なポンプ操作によって達成されます。この模倣はDelongyの間で一般的であり、それらの間ですでに選択できます:最も手頃な価格 Delonghi ETAM 29.510 、中産階級モデル ダイナミクスライン または異なる プレミアムカーとトップカー

Delonghi ETAM 29.510

詳細な概要

現在の価格:

LONG特別プログラムはドリップ醸造方法をシミュレートします

主な機能:

  • 幅19.5cmの超コンパクトモデル-市場でこのパラメーターのリーダーの1つ
  • 一食当たり6から14グラムまでの多段階強度調整。
  • 1回の粉砕で2つのエスプレッソ。
  • コーヒーの温度調整の4つの位置は、最大で、競合他社の中で最も暑くなります。
  • 存在下では、受動的ですが、それでも上部のカップを加熱します。
  • Delongyの醸造ユニットはコンパクトで、競合他社よりも入手と清掃が少し簡単です。

ニュアンス:

  • やや便利ではないカプチーノメーカー-競合他社よりも短いです。
  • コーヒーは競合他社よりも少し苦いですが、少しの酸味が嫌いな人にとっては、さらに良いかもしれません。

2.3。第三に、これらは特別なアメリカーノを備えたエスプレッソマシンです エスプレッソを飲んだ後、プログラムしたお湯の量が自動的にカップに追加されます。 5年前でもそのようなモデルはほとんどありませんでしたが、今では選択肢がたくさんあります。価格が約712ユーロ以上のほとんどのコーヒーメーカーには、このような特別なプログラムがあります。よりアクセスしやすい教室では、本物のアメリカーノはあまり一般的ではありませんが、典型的な例は フィリップスシリーズ5000

フィリップスシリーズ5000

詳細な概要

現在の価格:

ワンプレスでアメリカーノを修正=エスプレッソ+お湯

主な機能:

  • 私の場合、フィリップスはデロンジーよりも高品質の豆の風味を明らかにするのに優れています。
  • 5つの強度設定、3つの温度設定。
  • ディスペンサーの下に収まるカップの最大高さは152mmです。
  • 上部から水タンクにアクセスできますが、背面からはアクセスできません。タンク自体を取り外さずにデカンターから補充すると便利です。

ニュアンス:

  • 飽和度と最大強度の点で、それは競合他社にいくらか負けています。
  • 外部プラスチックパネルの品質には、薄くて粗いなど、多くの要望があります。

3. 3番目のオプションは、自動化を中止してコーヒーメーカーを購入することです。

販売されているコーヒーメーカーの中には、ドリップデバイスがたくさんあります(ドリップコーヒーメーカーの選択についての詳細) プロファイル資料で )、そのため、選択肢は膨大です。簡単な選択は次のとおりです。 ボッシュTKA3A031 / 3A034フィリップスHD7447 / 7457/7434 NS。

原則として、ドリップコーヒーメーカーのメンテナンスに特に煩わしさはありません。挽いたコーヒーを1つの容器に入れ、別の容器に水を注ぐだけで十分です。そしてそれをオンにします。準備後、使用済みのコーヒーをフィルターと一緒に用意し、再利用可能な場合はすすぐ必要があります(ストレーナーの形で)。または、使い捨てペーパーフィルターの場合は廃棄してください。

カプセルコーヒーマシンのアメリカーノ?

好奇心旺盛な読者は、私が別のクラスのデバイスを忘れていることに気付くでしょう- カプセルコーヒーマシン ...残念ながら、1つのシステムを除いて、すべてのアメリカーノは正しいアメリカーノを調理できません。彼らができる最大のことは、使用しているアメリカーノより2〜3倍強く、体積が2〜3倍小さいルンゴを生成することです。に。また、カプセルコーヒーマシンには追加の調整や手動のカプチーノメーカーやスチームタップがないため、ケトルからエスプレッソを希釈することしかできません。

ただし、1つのトリックがあります。取り付けられているカプセルのチェックがない一部のカプセルマシン(ネスプレッソとドルチェグストの一部のモデル)では、カプセルなしでコーヒーの準備を開始でき、マシンは単にお湯を分配します。このように、カップを外さずに、手で作りたてのエスプレッソからアメリカーノを手に入れることができます。

しかし、2019年の終わりに、カプセルシステムが登場し、0.5リットルまでの大量のブラックコーヒー用に特別に研ぎ澄まされました-ネスプレッソヴェルトゥオ。彼女は誇張することなく、アメリカーノを調理するための新しいアプローチを持っています。素材が過負荷にならないように、興味のある方は合格 研究プロファイル

№4。 ネスプレッソVertuoPlus

詳細な概要

現在の価格:

大部分のコーヒー醸造を再発明する

主な機能:

  • カプセルが回転している間、遠心力によってお湯と挽いたコーヒーをかき混ぜるため、飲み物の醸造は圧力なしで行われます。カプセルは7000rpmまで回転します。
  • 500mlまでの容量用に設計された5種類のブランドカプセル。
  • カプセルには、対応するプログラムを使用するためのバーコードが付属しています。

ニュアンス:

  • これはすべての結果を伴うカプセルシステムです-1つのタイプにバインドし、現時点では1つのカプセルメーカー(ネスプレッソ)。キログラムのコーヒーと、穀物製造機またはドリップコーヒー製造機での通常の準備に関して、カプセルは非常に高価です。
  • 挽いたコーヒーは、他の条件が同じであれば、常に豆より劣ります。
  • 厳密に言えば、Vertuoマシンは、大きなカップ用に新しく発明されたものを除いて、他の飲み物を準備しません。

アメリカン

質疑応答:

  1. ヤン、こんにちは!素晴らしいレビューをありがとうございました。最高のアメリカーノを作るために何をお勧めしますか、どのモデルですか?他の品種(エスプレッソ、カプチーノなど)は使用していません。可能な答えを事前に感謝します!

    ナタリー

    2月22日16日c 14:02

    • アメリカーノ以外に他のコーヒー飲料を飲まない場合は、ドリップコーヒーメーカーを購入する必要があります。家庭用の高品質な家庭用点滴の中には、ほぼユニークなモデルがあります。 フィリップスHD7762 -これはドリップコーヒーマシンと言えます。穀物自体を挽いて、アメリカのドリップ法を醸造します。粉砕、強度、容量、ダブルタンクの調整があり、お好みの2つの穀物を使用できます。タイマーを使用すると、たとえば朝などの特定の時間に醸造をプログラムすることができ、既製のコーヒーの香りですでに起き上がることができます。繰り返しますが、アメリカーノを除いては何にも適していません。ニュアンス:常にタンクに注がれたすべての水を使用するため、設定されたプログラムに従って、出口で取得したいカップの正確な数だけ水を充填する必要があります。そうしないと、ミルが2カップに粉砕され、6色の水になることがあります。

      1月

      2月22日16日c 14:27

  2. アメリカーノに関する記事へのコメントは無効になっていますが、ここに書き込みます。アメリカーノを手に入れることは理論的には可能です。カプセルなしでマシンの電源を入れてコーヒーを希釈することを妨げるものは何もありません。あなたは間違いなくネスプレッソでこれを行うことができます。

    小説

    5月25日、16日c 15:19

  3. こんにちは1月。メリタE965-101グルメコーヒーマシンについてのご意見をお聞かせください。ありがとう

    スヴェトラーナ

    7月10日 18:00

    • 車は良いですが、少し高すぎると思います。彼女はオリジナルのカプチーノメーカーを持っており、蒸気と力学の使用が組み合わされています。しかし実際には、これはボタンを1回押すだけのマシンではありませんが、実績のあるマシンよりも高価です。つまり、カプチーノを作るのにほぼ同じ便利さは、2万から2万5000で取ることができる半自動のカプチーノメーカーによって提供されると私は信じています。彼女からのエスプレッソは他のものと同じで、100%同じですボッシュ、ほぼすべてのコンポーネントが同じです。豆用の2つのホッパーにはニュアンスがあり、穀物を変更した後、3番目のカップから完全に交換されます。最初の2つは、前の穀物の残りが混合され、コーヒーグラインダー自体に残ります。

      1月

      7月11日16日 15:06

      • こんにちは!
        ドリップコーヒーメーカーで良いアメリカーノのブログを見つけました。
        信じられないかもしれませんが、新しいコーヒーショップには、グラインダー付きの自動ドリップコーヒーメーカー(フィリップス)が標準装備されています。
        私はかつてスカンジナビアアメリカーノを作っていました。沸騰したお湯(スプーン一杯の砂糖のようなアーモンドシロップを使って)を調理し、グラスを角の下に置きました。抽出は直接ガラスに行きました。しかし、エスプレッソマシンはアメリカーノのために作られていません!
        みんなのお気に入りの1-2グループの車は万能薬ではないことに気づきました。便利で、シンプルで、クラシックですが、逆にします。ほぼすべてのゲストが自分のマシンで独自の調理方法を持っています。
        1)私はすでにイワノフのためにアメリカーノについて書いた-アメリカの規範によるとデカンターで。私は特殊穀物のみを扱っています(1〜2週間の焙煎)。穀物を拾って行きます!
        2)ペトロフには酸味があり、シドロフには苦味があるエスプレッソは、さまざまなホルダーから注ぐ必要があります。 2台の安価なポッドマシンに傾倒します。
        3)苦味のあるエスプレッソのみをベースに、カナレイキナのカプチーノラテを調理します。 80/20または100/0のエスプレッソブレンドになりますが、非常に濃いローストになります。
        4)そして最悪のこと:私はミルクを蒸気で泡立てる方法を考えていません-古典的な方法です。菓子やカクテルミルク用のクリームは、加熱された蒸気ではなく、常に大気中の空気で飽和させて混合することによって泡立てられてきました。これが、3モードのミルク泡立て器が私の選択である理由です。
        ポッドマシンからの素晴らしいエスプレッソ+自動泡立て器でのホイップ/加熱ミルク(高タンパク質)=素晴らしいカプチーノまたはラテマキアートを確認してください。
        ヤン、何て言うの?

        ヴィタリー

        2月18日c 23:33

        • 普通の計画ですが、原則としてポッドには懐疑的です。そして安いポッドカーに(ちなみに、どういう意味ですか?)あまりにも。

          1月

          2月19日c 10:42

          • 私はポッドに懐疑的であるだけでなく、ポッドについても否定的でした。しかし今、彼は恋に落ちました。イタリアのポッドマシンがたくさんあるのも不思議ではありません。いずれにせよ、コーヒーショップのプロセス全体は、マルチグループのコーヒーマシンを中心に展開されます。これは私には合いません。私はさまざまな機械でさまざまな穀物からさまざまな飲み物を作ります。安いポッドは何ですか? 4000〜5000ルーブルの価格帯のGretty。

            ヴィタリー

            2月19日c 19:58

  4. あなたはあなたの専門用語とさらに混乱を加えているように私には思えます。アメリカーノはまさに沸騰したお湯のエスプレッソで希釈されたものであり、選択肢はありません。つまり、もちろんオプションがありますが、比率と製造順序の観点からですが、これに基づくものではありません。
    フィルターコーヒー-それ自体はフィルターコーヒーと呼ばれます。さまざまな方法で、実際にはそれを呼び出すことができますが、アメリカ人ではありません。
    コーヒーの用語には多くの複雑さがあります。あなたはあなたのために十分ではありませんか?

    シュマルケ

    7月10日 20:32

    • 混乱は見られません。私は特に、私たちの国とヨーロッパのアメリカーノはエスプレッソから作られていると言います。しかし、原則として、最初からそれを発明することの本質は、アメリカのフィルターコーヒーを模倣することです。したがって、論理的な結論は、特にカフェの世界では、ろ過されたコーヒーは提供されておらず、元のアメリカーノはろ過されたコーヒーであるという事実に照らして言えます。いずれにせよ、これは議論の余地のある問題であることを私は知っていますが、資料の本質は用語の厳しさではなく、さまざまなコーヒーマシンでアメリカーノを入手する方法を説明する実際的な部分にありました。

      1月

      7月11日16日 15:28

      • ある程度、この分野での正確な用語の重要性は、ドリップ法が今やトップに戻ったという事実によるものです。 Puroverは、事実上、コーヒーの波のアメリカの3分の1の中心人物であり、おそらく世界的な、私がそれを何と呼ぶべきか、コーヒーの再発見です。新世代のドリップコーヒーメーカーは、私が理解しているように、主に給水とその温度のより微妙で有能な制御において、以前のものとは大きく異なり、すでに時間内に到着しています。それらのいくつかは、実際のP​​uroverフィルター/漏斗/容器を使用します。その結果、それらの多くは自動パーローバーと呼ばれます。ただし、グラインダーが組み込まれているものはほとんどありません。自動化への傾向は、基本的な価値観の1つが人工である(いわばヒップステリズムは継続的である)という第3の波の理想にいくぶん反していると言えます。
        この点で、あなたはいくつかのキックスターターを見ることができます:
        かわいい小さなpurover自動bruvelo
        離陸しなかったのは残念です。
        または、過度に野心的な長期建設-超自動コーヒー焙煎ミルク醸造ボンベルデ
        彼らは2013年の終わりに資金を調達しましたが、彼らは計算に大きな間違いを犯し、一般的にはあまりにも多くの間違いを犯しました。運が良ければ、この秋に最終バージョンの車が出荷されます。
        どういう意味かわかりません。たぶん、ドリップも全世界だと言いたかったのでしょう。そしてアメリカーノはエスプレッソの世界からのコーヒーのようなものです。
        カフェに関しては、自動フィルターコーヒーを見つけることはあまりないかもしれませんが、手動の注ぎ口がある場所はたくさんあります。

        シュマルケ

        7月11日16日 19:52

        • 一般的には、そうです。しかし、消費者の99%の観点から家庭用であり、私は基本的に彼らに同意します。手動の注ぎ口は余分な痔核であり、定期的な点滴のために穀物を粉砕することは大多数の意見では全体的な問題です。不十分な価格でkitchenAidから1台のマシンを知っています..。

          1月

          7月12日16日 10:53

  5. こんにちは1月。
    Dinamicaシリーズの新しいDeLonghi ECAM 350.15.Bについてどう思いますか?

    アンドリュー

    10月12日c 12:38

    • すぐにレビューがありますが、まだ感じていません

      1月

      10月18日c 09:01

  6. こんにちはヤン!ゼルマーコーヒーマシンについて何が言えますか

    スヴェトラーナ

    12月5日16日c 09:44

    • まず、どれについてですが、それは問題ではありません-追加料金のある中国の帽子。

      1月

      12月5日16日c 17:13

      • こんにちは。 zelmer13z013イナゴマメについてのレビューをください。
        ウォーターポンプ?よくコントロールされたグラインドで、あなたは良いエスプレッソを手に入れることができますか?

        ありがとう!

        マキシム

        4月12日 18:32

        • 個人的には出会ったことがありません。ええと、普通のホームホーンはデロンギタイプの多かれ少なかれノラルセグメントから来ているようです、それはどのヴィトカよりも良いはずです、はい。しかし、99%はDelongueよりも優れていません。
          バスケットが古底で適切なミルクであれば、ウィットカでも何かを調理できます

          1月

          4月15日 14:33

  7. 1月、こんにちは!
    繰り返しになりますが、ここにいる他の多くの人と同じように、たくさんの有益な情報をありがとうございます!
    事実、私自身はコーヒーを飲みませんが、私の男はアメリカーノなしでは生きられません(ああ、そうです、今私はルシアーノを話さなければなりません!)。確かに、今ではそれが正確にアメリカ人であるかどうかさえ疑っています)家ではトルコ料理をし、スライドで大さじ1.5杯を眠り、約0.5リットルの水を注ぎます。彼らはおそらく希釈されたエスプレッソを提供します。
    私は彼がより強くてより熱いアメリカーノが好きであることを知っています。同時に、彼はエスプレッソを飲むことはありません。
    NG用のコーヒーマシン(またはコーヒーメーカー?)を購入したいのですが。そのための必須の基準は次のとおりです。
    1.頑丈なアメリカーノを作る能力。
    2.全粒穀物と粉砕穀物の両方を受け入れる能力。
    カプチーノを作る必要はありませんが、そういうオプションがあれば使うこともあると思いますし、機械的にも怖くないです。
    予算-最大50K
    これまでのところ、何とか読んだところによると、PHILIPS HD 8848の適切なバリエーションであるという印象を受けましたが、それでもPhilipsHD7761で十分だと思います。
    最善の進め方を教えてください。

    アリョーナ

    12月9日16日c 15:03

    • そして、私は今週末のフィリップスサエコhd8842にも目を奪われました-レビューによると、それは良い選択肢のようです、それについてのあなたの意見は何ですか?

      アリョーナ

      12月12日16日c 10:22

      • これは8848と同じですが、手動のカプチーノメーカーがあります。

        1月

        12月12日16日c 11:58

        • ヤンありがとう!モデルについても読んだ
          フィリップスHD8842
          フィリップスHD8848
          デロンギ29.510

          インターネットでレビューを読むほど、コーヒーのストレスや機械の故障などのデロンギに関する苦情が多くなり、ミルクを泡立ててみたくなるので、まだ8842で止まるようです。カプチーノメーカー付き)
          再度、感謝します!

          アリョーナ

          12月12日16日c 13:57

    • ニーズがほぼ独占的にアメリカ人である場合、7761/7762は優れた選択です。それ以外の場合は8848またはdelonghi29.510。

      1月

      12月12日16日c 10:27

    • アレナ、こんにちは!
      エスプレッソを水で希釈するのは間違っているということに完全に同意します(すべてのコーヒーショップがこれを行っていますが)。
      可能であれば、いくつかのヒント:
      1)Avitoで、コーヒーグラインダー付きの自動ドリップコーヒーメーカーを購入します。フィリップスも購入できます。 新しい15-20k 、中古2-5k
      2)同じ場所で 電気カプチーノ泡立て器 ;新しい2.5-3.5k、使用済み1-1.5k。必然的に加熱せずに泡立てる機能を備えています-そして、カプチーノに加えて、ミルクセーキを準備することもできます。
      3)穀物は非常に重要です! -TastyのWebサイトで6種類の250グラムを注文してください。最愛の人のために80/20マイルド、60/40アロマ。あなた自身のために100/0ヴェローナ、100/0単一プランテーション品種(インド、ペルーなど)と2種類のフレーバー(アラビカブラジルサントスに基づく)。
      4)粉砕の程度を変えながら、各タイプの穀物を4〜6回実験します。結果をメモ帳に入力します。ウェブサイトの説明で味を確認してください:それが豊かで苦いと言っているが、あなたが水っぽくて酸っぱくなるなら、あなたは挽きを減らす必要があります。
      5)スーパーマーケットの棚で穀物を購入しないでください-焙煎会社のウェブサイトとコーヒーショップで100グラムのみ。私はパックで挽いた穀物を買うことについてさえ話していません-それはただスポーツではありません。
      まだ質問がありますか?聞く。

      ヴィタリー

      2月21日c 00:30

  8. こんにちはヤン!
    私はサンドイッチで朝食にコーヒーを飲むのに慣れている人の一人なので、フィリップスHD8842 / 09シリーズ4000モデルに興味がありました。日中は、エスプレッソやカプチーノで自分自身や愛する人を治療することができます。しかし、何よりも、私たちと友人はRAF-coffeeが好きで、あなたのレビューを読んで、孫のためにホットチョコレートも作ることができることを学びました。そのため、金属製のパンナレロノズルを備えた古典的なカプチーノメーカーなしではできません。
    私はSolisCrema SL-90を12年間使用しており、故障することなく忠実に提供され、現在は息子に提供されています。コーヒーメーカーが必要です。
    フィリップスHD8842 / 09シリーズ4000と
    Delonghi ETAM 29.510 SB Autentica、私はフィリップスにもっと傾いています。これらのマシンをテストした場合、どちらを選びますか?たぶんあなたはいくつかの同様のモデルに注意を払うことができますか?
    私はCoffeemaniaのコーヒーを使用します(私の娘はインターンシップを行っており、そこで働きますが、バリスタではありません)

    すべてのグリゴリエフナ

    1月15日 17:56

    • 最初の衝動では、私は間違いなくフィリップスに傾倒します。原則として、私はデロングよりも彼が好きです。しかし、純粋に外見上、プラスチックの品質の観点から、これが重要である場合、デロングはより良いです。
      しかし、最も重要なことは、29.510が4万ルーブルに対して25で取ることができるということです。 8842の場合、15,000を妨害することになります)差は小さくなります。

      1月

      1月16日 10:14

  9. ヤン、こんにちは。アメリカ人向けのデバイスを選ぶとき、私はパナソニックNC-ZF1HTQが好きでした。この車はそれ自体を正当化すると思いますか?

    1月

    2月17日c 15:39

    • はい、すべての手が彼女に到達することはできません

      1月

      2月3日c 10:24

  10. こんにちは。
    フィリップスHD8828 / 09モデルがアメリカーノ(クラシックコーヒー)の製造に適しているかどうか教えてください。もしそうなら、それはエスプレッソをお湯で希釈することによるでしょう。そうでない場合、最も近いモデルはPhilips HD8848 / 09になりますか、それとも他に何かお勧めできますか?前もって感謝します。

    マキシム

    2月28日c 13:30

    • はい、エスプレッソをお湯で希釈します。

      アメリカーノにはボタン1つで、フィリップス8848に加えて、デロンギETAMもあります 29,510 / 29,620 / 29,660ECAM350.xxシリーズ

      1月

      3月17日 14:48

  11. こんばんは !最高10万の予算で、すべての基準に対応する優れた最高のエスプレッソコーヒーマシンを準備するコーヒーマシンを教えてください。

    パベル

    17年3月16日 22:03

    • エスプレッソについてのみ話している場合は、PhilipsHD8826です。 100,000までの他のマシンと同じようにそれを準備します。

      1月

      17年3月17日 12:54

  12. 良い一日!私はコーヒーの熱狂的なファンではありません、私はますますお茶に夢中です、しかし今私の夫はまだコーヒーマシンを夢見ています。どこでも、いつも彼は自分自身にアメリカーノを注文します(彼は特にガソリンスタンドである種のシロップを加えて自分のために大量の料理をするのが大好きです)、私は今度はコーヒードリンクのカプチーノとラテが大好きです。私たちを喜ばせるような素晴らしい予算オプションがあるかどうか教えてください(約20tr +-)?あなたが助けてくれたら嬉しいです、私の夫はすぐに博士号を取得します

    エフゲニヤ

    5月26日、17日c 16:43

    • そのような予算では、アメリカーノの模倣の機能とカプチーノ/ラテの両方を備えています-のみ デロンギ 22のためにあなたは取ることができます。しかし、その上で、ミルクは手動で泡立てる必要があります。あなたはそれを扱うことができますか(それはここに書かれています)?そうでない場合は、何かをあきらめるか、予算を上げる必要があります。

      Artyom

      5月26日、17日c 17:14

  13. こんにちは。素晴らしいサイトをありがとう。あなたのサイトのレビューを読んだ後、私はデロンギECP33.21を購入することになりました。約1ヶ月使用しています。今日、サイトを再訪したとき、私はアメリカーノについてのこの記事を見つけました。私はこの方法でコーヒーを準備します:私はホルダー(ホーン)にプラスチックスプーン全体(トップなし)を入れます-これはおそらく10グラムのコーヒーです。一部はストレーナーを使用しています。次にを押します。次にホーンを挿入します。水を温めます(緑色の暖房準備ライトが点灯するまで)。次に、200mlのカップを挿入します。ノブを正しい位置に回します(エスプレッソを準備します)。そして、約170mlが注がれるまで待ちます。アメリカーノではないですか?
    レシピによると、エスプレッソが約30 ml注がれるのを待ってから、コーヒーの供給をオフにする必要があります。スチームタップの下にカップを置き、右側のハンドル-さらに140mlのお湯を追加します。
    私はコーヒーを作るという点でアマチュアです。しかし、説明してください、私の方法とあなたの方法の違いは何ですか?特にデロンギECP33.21モデルに関連して。
    私が理解しているように(高価なコーヒーマシンでは選択の余地はありません)、ボタンを押すと、厳密に30mlのエスプレッソが注がれます。マシンの電源がオフになります。次に、やかんまたはスチームタップから。しかし、このコーヒーメーカーでは、自分でコーヒーをオフにします。つまり、170mlが注がれるまで待つことができます。それとも、デロンギECP 33.21との関係ですべて同じですか?スチームタップから水を追加する方が良いです(水温は高いですか、それともホーンからの水と同じですか?)。

    小説

    17年5月31日c 16:11

    • ローマ人、それはすべて味についてですが、彼はそれらについて議論していません。それにもかかわらず。

      それはあなたがそれを使う方法(特大のルンゴ、つまりコーヒータブレットを通してたくさんの水を注ぐこと)だけで、コーヒーの味は異なります。約80〜100 mlを超えると、コーヒータブレットから何も絞り出せなくなり、その瞬間から(さらに早い段階で)コーヒー自体がカップに苦味やその他の無視できる味を与え始めます。

      したがって、彼らは反対のことをします(世界のどの国のどのコーヒーショップも含む)-30-50 mlの濃いコーヒーを注ぎ、それを希釈します。そうすれば味が悪くなることはなく、それほど強くはありません。

      2つのオプションを比較してみてください。

      Artyom

      17年5月31日c 19:04

  14. こんにちはヤン、フィリップス3000 HD 8824/01モデルがアメリカーノ(クラシックコーヒー)を作るのに適しているかどうか教えてください、私はカプチーノをめったに飲みませんか?彼女についてどう思いますか?他にアドバイスはありますか?前もって感謝します。

    勝利

    6月23日 11:07

    • HD 8824 = HD 8825、 ここに概要があります ... しましょう。その中のアメリカーノは、エスプレッソの一部をお湯で希釈することによって最もよく行われます。

      1月

      6月23日 11:49

  15. フィリップスHD7444,7440はどうですか

    ヌルギュル

    6月24日 21:52

    • 従来のドリップコーヒーメーカー

      1月

      6月26日 08:43

  16. こんにちは。ウクライナでのMail.ruのブロックを考慮して、これは事実です... Krups f198コーヒーマシンはアメリカーノを調理できますか?もしそうなら、どのように?前もって感謝します。

    ジェナディ

    7月31日 15:26

    • これはドリップコーヒーメーカーであり、原則としてアメリカーノのみを準備します。

      1月

      8月4日c 13:55

  17. 1月、原則としてコーヒーメーカーの機能について教えてください。自分で滴りたい場合(条件付きでエスプレッソと呼びましょう)、50 mlではなく、350mlのマグカップとしましょう。すぐに一杯のコーヒーを通過します。ポンプはそのような負荷に耐えますか、それともこのために設計されていませんか?私が理解しているように、そのような部分を調理するのに3-4分かかります。私はこれが正しくなく、彼らがそのように飲まないことを知っています、しかしこのオプションは水で希釈してアメリカーノを手に入れるよりも私には正しいようです。問題は正確に技術的であり、美的ではありません、マシンができるかどうか?約12cmのハイカップ用の車が販売されているのを見ました。たとえば、Saeco Moltio Black HD8766 09、Oursson AM 6244 WH、MerolME-717。彼らはそのような仕事に対処しますか?ありがとう

    セルゲイ

    8月9日c 17:15

    • このオプションは、水で希釈してアメリカーノを手に入れるよりも正しいように思えます-いいえ、あなたは間違っています。
      350 mlを注ぎ、コーヒータブレットにすべての水を注ぎます-有害な無味のゴミを手に入れます。
      技術的にはポンプで対応しますが、プログラムに制限があり、基本的に最大吐出量は200ml程度で、その後はいずれの場合も吐出を停止します。 350mlを供給するようにマシンをプログラムできるように-私はそれらを覚えていません。キャロブコーヒーメーカーの手動モードで-お願いします。しかし、そのような量の十分な温水は、商用機器、家庭用ホーンには小さなボイラーがあるか、Delonghi EC820などのサーモブロックモデルを選択することによってのみ供給することができます。
      ハイカップの下にはたくさんのモデルがありますが、15cm未満のポットベリーモデルを除くすべてのフィリップスです。OurssonとMerolは原則として推奨していません、Merolレビュー- メロール

      1月

      8月16日c 09:06

  18. こんにちはヤン! Phillips Saeko HD 8750 99Intuitaを持っています
    アメリカーノをするのが大好きです。酸性度を下げるために、錠剤をどの程度注ぐ必要がありますか。これで、ルンゴの容量制限が実質的になくなりました。約200mlの容量のコーヒーが見つかりました。しかし、私の好みでは、それは酸っぱいですが、コーヒーの種類はこれを約束していませんでした(豆の自然な乾式処理)。グラインドは最小に設定され、強度は最大になります。

    ポール

    10月3日c 17:17

    • 品種が約束しなかったという事実は、200mlのルンゴを意味するものではありません-それは恐ろしいことです
      40mlの列に2つのエスプレッソを作って、お湯で希釈してみてください、それははるかに美味しくてより正確だと思います、それは本当にアメリカ人になるでしょう。
      まあ、酸味のために-さまざまなものを探してください。さらにもう1つ、ティーポットの清潔さ、ケーキの容器、さらには脱灰の期間も重要です。汚染されると、酸味などの寄生味が出てきます。ボイラーが詰まると、必要な温度になりません。酸としても現れます。

      1月

      10月4日c 13:27

  19. ヤン、こんにちは!教えてください。 2つのフィリップスモデル、EP3539とEP4050。同じ価格で、36000で手に入れることができます。違いは何ですか?どれをお勧めしますか?最初のコーヒーマシン。前もって感謝します。

    ヘレン

    11月22日 21:08

    • 検索のレビューでは、すべてがそこに書かれています。同じ価格の4050の方がはるかに優れており、一般的にこの価格の4050は非常にクールなオファーです。2を取ります。

      1月

      11月24日 09:26

      • ヤン、どうもありがとう。彼らは選択に大いに役立ちました。

        ヘレン

        11月24日 12:00

  20. ヤン、こんにちは!

    そして、このARIETE1342コーヒーメーカーについて教えてください。

    ヴァレリア

    18年1月12日 17:20

    • 何を提案しますか?一定のフィルター、タイマーと強度調整、アナログなどを備えた従来のドリップチップ メリタルックタイマー

      1月

      1月15日 08:03

  21. こんにちは、フィリップスEP4050とデロンギ29.660のどちらかを選びます。価格差は重要ではありません。寸法は重要です。つまり、最大23cmの幅です。同時に、本物の正しいきしみ音、アメリカンコーヒーとカプチーノ(最初にコーヒー、次にミルク、そしてミルクフォームの高さを調整可能)、そして優れたエスプレッソが必要です。金属製のケースもあればいいのですが、ブログを調べてみたら、ないのではないかと思います。
    よろしくお願いします。

    望む

    2月9日c 10:43

    • ボタンを押すだけで、どちらも本物のカプチーノを作ることはできません。アメリカーノプログラムでのみコーヒーが最初に注がれるため、4050はミルクでコーヒーを生産します。 Delongyは常に最初にミルクを注ぎます。

      確かに、実際のカプチーノプログラムでは、幅23 cmまでのモデルはなく、すべてここにあります- 適切なカプチーノ
      最も狭い- デロンギ -24cm。そしてそれは完全に金属でできていて、良い車で、ほんの少し高価です。
      次 - カフェオ分散csp --25cm。

      したがって、ワンクリックで正しいカプチーノを拒否し、最初にエスプレッソ、次にミルクの一部の2つのプロセスでそれを行うと、狭い29.660を取るか、デロンギ510.55まで支払うことができます。

      1月

      2月9日c 11:14

  22. フィリップスEP4050、デロンギ510.55はいかがですか。それは断固として私にサイズが合わない

    望む

    2月9日c 15:30

    • つまり、正しいカプチーノを拒否してから、最も狭い29.660(および4050も)を拒否するか、正しいカプチーノを拒否しない場合は、たとえば510.55まで追加料金を支払う必要があります。

      1月

      2月12日18日c 14:25

      • こんにちは、エスプレッソ用のコーヒーマシンを教えてください。アメリカーノはモデル23.420または350.35が私に合いますか?より洗練された550.55sbモデルを購入する価値があるかどうか知りたいですか?それらに大きな違いはありますか

        アンドリュー

        2月17日18日c 11:04

        • あなたは、エスプレッソをお湯で希釈することによって、アメリカーノがどんな機械でも何ができるかを説明する資料の下で尋ねます。
          ワンクリックのアメリカーノが必要な場合は、350.35の方が適しています。これには特別なプログラムがありますが、23.420にはありません。
          550.55は別のクラスのデバイスであり、これは自動カプチーナトーレを備えた完全なミルク自動販売機です。レビューを読んでください- プリマドンナクラス

          1月

          2月19日c 09:33

  23. とても良いコーヒーマシンを教えてください。エスプレッソコーヒー、ドッピオ+、ダブルエスプレッソを準備できるようにしたいと思います。ミルクを使用しないため、自動カプチーノメーカーの長い機能は必要ありません。

    アンドリュー

    2月21日c 22:47

    • Delonghi ETAM 29.510

      1月

      2月22日18日c 09:31

  24. Delonghi ETAM 29.510は残念ながらサイトにありません、配達40kで29.620の価格があります、510.55をよく見てくださいそれはもう少し高価です、あなたはそれについて何と言うことができますか良い車、私はそれにたくさんのレシピを見ます、それ少しでも同じように過払いするのは理にかなっているかもしれません、良いことです。 510.55を選ぶ価値があると思いますか?

    アンドリュー

    2月22日18日c 11:26

    • 510.55は本当に良い車です、Delongyから私は個人的に私のお気に入りと言います、 ここで詳細を確認してください

      しかし、それが追加料金を支払う価値があるかどうか-誰もが自分で決めます。しかし、ミルクドリンクのコストの半分以上があります。

      1月

      2月26日c 14:49

      • ヤン!商用オファー:あなたを通して機器(半世帯)を購入したいです。 1セットの価格は5万です。承認された場合、フランチャイズは平均30キットで購入されます。テクノロジーに関する完全な知識(私は持っていません)に加えて、サプライヤーとのつながりもあります(これはそれほどユニークではありません)。しかし、一緒にそれは力です!したがって、あなたはあなたの%を固執します、そして私はアマゾンで利用可能な価格から過払いしません。

        ヴィタリー

        18年3月2日 02:37

        • 申し訳ありませんが、拒否する必要があります。これは私のサービス/関心の範囲内ではありません。そして実を言うと、客観的に私はあなたが思うほどあなたを助けることはできません、私を信じてください。

          1月

          18年3月2日 10:53

          • わかった。ありがとう。

            ヴィタリー

            18年3月2日 11:55

  25. ETAM 29.620と350.35のどちらをとるのが良いですか?

    アンドリュー

    18年3月4日 01:01


    • 350.35

      1月

      18年3月5日 10:49

  26. 薄暗い、助けてください、私はグラインドを350.35に変更しました。どちらがデフォルトであったか覚えていません。コーヒーにいくら入れる必要がありますか?またはエスプレッソ用

    アンドリュー

    4月13日 18:08

    • 普遍的な答えはありません、あなたはそれをあなたの好みと穀物に設定する必要があります。
      非常に、非常に一般的です:エスプレッソ、リストレットの下(小さい半分)、クリームコーヒー(ルンゴ、アメリカーノ、および大部分にあるすべてのもの)-設定の上(大きい)半分。

      1月

      18年4月17日 09:02

  27. アメリカーノに関しては、私はサエコミヌートhd8762を持っています、あなたはあなたのボリュームのコーヒーをボタンにバインドすることができます、私はエスプレッソボタンにもっと水をバインドするだけです、それはマシンが最初にエスプレッソを注ぎ、次に水を動かすだけであることがわかります、それオフハンドで必要な180mlの容量がわかりましたが、そうではありませんか?そして、なぜそのような方法が記事にないのですか、誰も実際にそれを使用していませんか?
    ブログをありがとう、私はたくさんの役に立つものを見つけました、私は続けてすべての記事を読んで座っています)

    ははは

    6月12日18日 14:48

    • アメリカ人じゃないから。あなたは1つのコーヒータブを通してたくさんの水をこぼします-あなたは非常に大きなルンゴを手に入れます。そして、100〜120ml以上のルンゴを飲むことは不可能だと思います。

      1月

      6月15日 12:04

  28. こんにちは、私の状況はこんな感じです。私と一緒に喫茶店を開きます。コーヒーの隣にはアイスクリームやカクテルがたくさんあります。最初はカプシネーターを内蔵した超自動機を買うことを考えていましたが、インターネットで読んで人と話をしたところ、いくつか結論が出ました。
    1)そのような車は使用するのに少し気まぐれです、またはそれらは私の予算のために高価であり、約60-120trの費用がかかります。
    2)従業員は、特にカプッチナトーレとそのノズルをより注意深く追跡し、すすぎ、洗浄する必要があります
    3)そしてカプチーノの泡は完璧ではありません。
    これに基づいて、結論は、カプシネーターなしで、信頼性が高く、実績があり、使いやすく、保守が簡単なコーヒーマシンを購入し、ミルク泡立て器(エアロチーノ)を別途購入する方が良いということです。
    アウトレットでの通行性はまだわかっていませんが、1日50〜140杯程度だと思います。そのうち、カプチーノの大部分と残りはアメリカーノ、ラテ、エスプレッソです。
    車の要件は次のようなものです。優れた性能、利便性、粉砕の調整、コーヒーの強さの調整、大きなグラスに十分な高さ、通常のウォーターホッパー、完成した飲み物の良好な供給速度、できればダブルボイラー(ただしこれは必須ではありません)そしてもちろんあまり噛みません価格は、クロスカントリー能力がどうなるか正確にはわからないので、そこにはバリストがなく、アウトレットで働く労働者が1人だけであることを考えると、このビジネスに多額の投資をする価値があります。 。あるいは、何かを見逃していて、それに集中していないのかもしれません。少なくともいくつかのオプションを教えてください、親愛なる専門家、または私はこれからすぐに頭を破裂させます...

    ルスラン

    6月25日 02:23

    • バリストはそこにいないという事実を考えると、その時点で働くのは1人の従業員だけです
      でも1日50〜140杯くらいだと思います
      ミルク自動販売機を持って行ってください、さもなければレジ係は気が狂います。それで、あなたが会わないであろう5万で、それは8万から、少なくともSaecoAulikaTopの費用がかかります。
      商業

      1月

      6月26日 20:39

      • ほとんどの場合、1日に約70杯、おそらくそれより少なく、それらのほとんどはカプチーノです。
        現在、リリカプラスとアウリカフォーカスの2つのオプションを検討していますが、価格差は2倍であり、信頼性だけでも、他の点でも特に違いはないようです。私が知らない基準。あなたはそれがお金を使って集中する価値があると思いますか、それともあなたはより少ないお金でやり遂げることができ、lirica plusはすべてのタスクに対処しますか?

        ルスラン

        6月26日 21:44

        • お金を使ってアウリカに焦点を当てたほうがいいです-信頼性ははるかに高く、1日あたり70は多かれ少なかれ堅実です。

          1月

          6月29日 18:24

      • Aulikaトップは私の予算には少し高価です((

        ルスラン

        6月28日18日 01:37

  29. こんにちは、SAECO PicoBaristo Deluxe SM5570 / 10についてどう思いますか。店内では、ミルクでアメリカーノを作ることができる個別の設定があるとのことでしたね。

    アントン

    9月24日18日c 23:35

    • サエコ
      ワンクリックではできない、まさにアメリカーノのミルクです。私はタイトルの厳格な遵守について話している。つまり、アメリカーノが最初に注がれるように、このマシンでは、エスプレッソ+お湯で作られ、次に、ホイップされていない熱いミルクが追加されました。ワンクリックでこれは不可能で、どこで可能かわからない。 2つのプロセスで、次のことができます。最初にアメリカーノを調理し、次に別の開始で同じカップにホットミルクを追加します。

      1月

      9月30日c 11:42

  30. こんにちは!たくさんの情報をありがとうございました。すべてが棚に並べられ、コーヒーグルメのために噛まれています!アドバイスをお願いします。私はアメリカーノだけを飲みます、そして私のボーイフレンドはエスプレッソです。私たちはミルクと一緒にコーヒーを飲みません。追加の機能にお金をかけたくありません。私たちの予算は最大200ドルです。おいしいアメリカーノとエスプレッソの最良の選択肢を教えてください!

    アーニャ

    11月7日 15:22

    • 食事にエスプレッソが含まれている場合は、このお金で必要なのは機械式のコーヒーメーカーだけで、エスプレッソの一部をお湯で希釈してアメリカーノを作ります。デフォルトのオプションは デロンギECP ...または、アメリカーノの場合は、別のドリップコーヒーメーカーを購入します。たとえば、 ボッシュTKA 、予算からだけ残ります。または、それにもかかわらず、エスプレッソを希釈し、残りの予算を コーヒーミル 、どうやら デロンギKG また アナログ

      1月

      11月9日 13:10

  31. 2番目のオプションに従って調理するためのメリタアロマフレッシュもあります

    イリヤ

    11月9日 01:26

    • もちろん!

      1月

      11月9日 14:31

      • 記事の中で最も単純で便利なオプションではないのはなぜですか?これは、ボタンを押すだけで準備されるタッシモカプセルのアメリカーノです。

        イゴレリ

        11月25日 20:01

        • ちなみに、そうです、タッシモでは本当にアメリカーノになります。問題はコーヒーの品質です。焙煎したての挽きたてのおいしいコーヒーをドリップに注ぐことができます。個人的にはチボーは全然好きではありません。

          1月

          11月26日 12:53

          • 千保はそれと何の関係があるのでしょうか?これらのカプセルには、挽きたてのジェイコブスコーヒーが気密パッケージに入っています。ドリップでは、コーヒーの味を完全に開示することはできません。これは、カプセルとイナゴマメ(およびイナゴマメ-ストレーナの背圧バルブのみ)によってのみ確保できます。 (サイトに記載されている必須事項に加えて)完全な開示の主な秘密は、事前の浸漬(数秒)であり、常に圧力がかかっています。この場合のみ、こぼれた後、そのすべての富はコーヒーから抽出されます。これは、カプセルマシンとエスプレッソマシンでのみ実現できます。

            イゴレリ

            11月26日 14:47

            • それらの。プレウェットやバルブバスケットのない家庭用および商用車の軍団-完全な詐欺?

              アンドリュー

              11月26日 16:39

              • なぜごまかすのですか?彼らもおいしいコーヒーを作ることができます。しかし、あまり良くありません。たとえば、私は3つのカプセル(ネスプレッソ、ドルチェグスト、タッシモの3つの主要メーカー)を使用しましたが(場合によっては使用します)、古いDelonghi Bar14f(ただし、EC155のストレーナーを使用)で自分で調理します。そして、バックアップバルブを備えたストレーナは、良好な焼き戻しを否定するものではありません-それは必要であるに違いありません。

                イゴレリ

                11月26日 17:09

            • うーん、ジェイコブスのことを考えて、チボについて書いたのですが、一般的に、これは地獄なので、何も変わりません。実際、私の主なアイデアは、ドリップ/フィルター醸造システムで挽きたての焙煎したてのコーヒーがカプセルタッシモになるということです。

              1月

              11月30日 08:54

  32. こんにちはヤン!まず、消費者として、細心の注意を払って収集した重要な情報が、私たちにとって非常に有用で必要なものであることに感謝します。これは実際には素晴らしい作品であり、特別な敬意を払う価値があります!第二に、そのような質問があります...誕生日にコーヒーメーカーを購入したい...最初はデロンギECPシリーズのイナゴマメが欲しかった...しかし、私の好みを分析すると、私はほとんどいつもアメリカーノを注文し、たとえばコーヒーグラインダーを内蔵したキットフォートKT-705を購入することを考え始めました。質問の本質はこれです-キャロブコーヒーメーカーを購入するとき、私は間違いなく購入した挽いたコーヒーのみを使用します、私はコーヒーグルメではないので、適切なコーヒーグラインダーを購入することによっても蒸し暑いです+すべてそれに続くプロセス-正しい粉砕、適切な豆、適切なローストなど。しかし...同じKitfortKT-705には、コーヒー豆を使用できるコーヒーグラインダーがすでに組み込まれています。これは、私が理解しているように、間違いなくプラスです。つまり、そこで挽きたてのコーヒーを使用できるようになりますが、もちろん、エスプレッソとカプチーナトーレの操作は自動的に失われます!)そして今、質問自体は...私のお気に入りのアメリカーノドリンクを作るという観点から、何を選べばいいですか?挽いたコーヒーのみを使用しているが、より濃厚なエスプレッソとカプチーノ(私のガールフレンド用)のボーナスが付いているコーン?それとも、コーヒー豆を使用できるドリップコーヒーマシンですか?率直に言って、エスプレッソを希釈して店で購入した挽いたコーヒーをエスプレッソマシンで作るのか、挽きたてのコーヒーを使ってドリップコーヒーマシンで作るのか、どちらのアメリカ人がより豊かでおいしいのでしょうか?ありがとう!

    百合

    1月2日 03:16

    • 1.これは、私が理解しているように、確かなプラスです-そうです。
      2.私のお気に入りのアメリカンドリンクを作るという観点から、私は何を選ぶべきですか-間違いなくキットフォートまたはコーヒーグラインダーが組み込まれたアナログです。

      1月

      19年1月16日 19:46

      • ヤン、答えてくれてありがとう!私はすでに決定が下されたときにそれを受け取りました...)私はソチへの配達で80ユーロの価格でSecurityMagでGemluxGL-CM-55を取りました!私はそれを約1週間使用します...興味深い結論と観察があります...しかし、最も重要な結論は、私が慣れているアメリカーノはまだ水で希釈されたエスプレッソであり、フィルターを通して淹れたコーヒーではないということです!つまり、イタリアーノは私のネイティブアメリカンではなく、私に近いです)実際、これらの飲み物には大きな違いがあります!イタリア語版はより美味しくて豊かで、色合いと微妙な味の側面があります...フィルターコーヒーメーカーでは、これらすべての品質が隠されています、結局のところ、ホーンのようにコーヒーの濃縮と抽出を達成することは決してありません!購入したことを後悔していませんが…すでにいろいろなモノソートを試しました…そして、このデバイスでは開けられないと感じています…味に違いはありますが、違いはありません。微妙なニュアンス!これまでのところ、私にとって最もおいしい(ショック!!!)挽いたジュリアスマインルプラシデントはカフェインなしです!))私は夜遅くまで起きていることが多いので、夜に飲むためにそれを購入しました。コーヒーグラインダー、そしてあなたはそのような時にカフェインを必要としません...だから...これは80/20の比率のアラビカとロブスタの混合物です、ちなみに、品種は平均的であり、最高ではありません...しかし、おいしいパンケーキ...その前は、アラビカの単一の品種がありました-多かれ少なかれ興味深いコロンビアスプレモとキューバアルチュラ、そしてフィルターメキシカンチパスには軽すぎて柔らかすぎました。次のステップは、ニカラグアからのインドのモンスーンマラバーとマラゴジープです...それで、ジュリアスメインに戻ります...これはもちろんすべて主観的です...しかし、私には、フィルターコーヒーメーカーのアラビカとロブスタ!この醸造方法に欠けているもの、つまり濃縮、味の向上、高貴な苦味をこのコーヒーに与え、アラビカのすべての利点を完全に強化するのは、ロブスタだけのようです!さて...私たちの完璧なコーヒーを探し続けましょう!)ところで、Gemlux GM-CL-55コーヒーマシンの興味深く完全なレビューがすぐにあります...写真と興味深い観察があります)どこに送るべきか教えてください共通の財産になるように?)

        百合

        1月17日 16:46

        • それはあなたが完全にアメリカ人、少なくともアメリカ人ではなく、むしろ中級レベルの製品を好むことを意味します、私は間欠泉があなたの主題にあるべきだと思います。 Robustaはあなたの例でこれを確認するものであり、フィルターに乗るのが難しいコンポーネントを追加するだけです。

          1月

          1月21日 14:24

  33. ヤン、こんにちは。あなたの努力に感謝します、あなたのアドバイスのおかげで、私は1年半前に最初のAriete Minuettoエスプレッソマシンを自分で購入しました、あなたの記事から学んだように、それらはちょうど市場に出ました。すべてが順調ですが、時間の経過とともに、こぼれたコーヒーの義務的な収集でホーンを満たし、その後に掃除することで朝に蒸すのではなく、調理プロセスを自動化したいことを理解するようになりました:)だから、今私は探しています1つのボタンからアメリカーノを調理できる2人用の自動機、手動のカプシネーターは問題ありません。 Delonghi ETAM 29.510の他に、30trまでのいくつかの新しいオプションがすでに市場に出回っていますか?

    アレクサンダー

    19年4月18日 15:56

    • フィリップスEP4010 30スパウトまで発生します。
      デロンギECAM23.120 -ちなみに、コンパクトさが重要でない場合は、29.510よりもコンパクトな方がいいと思います。

      1月

      19年4月19日 14:21

      • デロンギECAM23.120が29.510よりも優れている理由を教えてください。なぜそれを好むのですか?

        アレクサンダー

        5月10日、19日c 22:56

        • 少なくともcappuccinatoreの方が便利です。また、便利な場合は後ろの水槽も珍しいです。

          1月

          5月13日、19日c 14:02

          • ヤン、ありがとう、そして私はそれを選びます。

            アレクサンダー

            5月13日、19日c 14:10

      • ECAM 23.120を入手しましたが、[長い]ボタンを使用してディスペンスするコーヒーの量を設定する方法を教えてください。そして、機械は初めて何かをほんの少し、約150mlで調理しました。指示はどういうわけか理解できないように説明されています:調整するには、選択した飲み物のスタートボタンを押したままにし、マグカップが必要な量に満たされたら、もう一度押します。大小の円をイメージしたボタンが点灯します。ただし、これは[長い]ボタンでは発生しません。通常の完全な指導はできますか?

        アレクサンダー

        5月25日、19日c 14:10

        • 注ぐまでLONGを押します。手放す。必要な番号をダイヤルしたら、もう一度LONGを押します。

          1月

          5月27日、19日c 13:14

          • ヤン、これをやった。私は待っていますが、彼女はプログラムを終了しました。私が必要とするコーヒーの量は、注ぐことなく:)長いをクリックして、約350mlのアメリカーノを受け取りたいのです。マシンは約2秒のパルスでコーヒーをディスペンスし、プログラムごとに2回コーヒーを挽きます。その結果、両方のノズルの下に1つのマグカップを置き換えると、最終的には約150〜200mlの飲み物しか得られません。これは最大ですか?

            アレクサンダー

            5月27日、19日c 13:32

            • 理想的には最大230-250

              1月

              5月31日、19日c 09:59

  34. こんにちはヤン! 1カップのコーヒーを準備するとき(ディスペンサーの金属フィルターに注ぐコーヒーの量を減らす)、ポンプ式エスプレッソマシン(POLARIS 1535 E)で大きな(2カップ)金属フィルターを使用することは可能ですか?これは味に影響しませんか?おいしいが弱いコーヒーが必要です。パッケージには小さなフィルターはありませんでした(代わりに2つの大きなフィルターがありました。

    ヘレン

    19年4月23日 11:18

    • 理論的にはそうです、実際にはゴミになります。弱点を選択する方が良い 穀物と粉砕

      1月

      4月26日 10:23

  35. 1月、こんにちは!
    Philips Grind&Brew HD7769 / 00を購入したいのですが、理解しているとおり、これは以前のモデル7762です。
    教えてください、価値のあるライバルのフィリップスが現在市場に出ていますか、それともこのモデルはアメリカの愛好家に最適ですか?私は中国人を考慮していません

    Nuratdin

    6月3日 10:18

    • 中国人が好きなら ジェムラックス55 見ないでください、それなら私はこれ以上の選択肢を知りません。

      1月

      6月3日 12:50

  36. 1月、こんにちは!
    まず第一に、素晴らしいサイトに感謝します!コーヒーを理解するのに大いに役立ちます。全く飲まないのですが、夫の誕生日にコーヒーメーカーをあげたいです。
    私たちに最適なオプションを教えてください。
    テストは役に立たなかった、tk。ニュアンスがあります)
    夫だけがコーヒーを飲むので、私は最も自動化されたコーヒーマシン、何よりもコンパクトなものが必要です。通常は1日1杯です。しかし、彼はアメリカーノだけを飲みます。つまり、アメリカーノを作るカプセルのものが理想的です。デロンギの専門家がいるようです。しかし、あなたはそれについての応答を見つけられませんでした。 1日1杯のドリップもちょっと変です。価格は優先事項ではありません。最も重要なのは、1日1杯のおいしい自動アメリカーノです。ありがとう!

    信仰

    7月11日 11:23

    • それにもかかわらず、アメリカーノのドリップは、1カップでも最適であり、アメリカーノはカプセルのものよりも味が良く、主なものは穀物を使用することです。そして穀物を使用すると、ドリップは非常に安価で非常に優れています フィリップスHD7767 ...私はまだ彼女にアドバイスします。

      1月

      19年7月15日 15:15

      • アメリカーノの場合-PhilipsEP3246 / 70シリーズ3200LatteGo用の個別のボタン。
        彼はどうやってそれをしますか?
        たぶん、これはボタン1つで希釈されたエスプレッソを手に入れるまさにその方法です。つまり、ユーリが上で話したそのおいしいアメリカーノですか?

        アンドリュー

        19年7月26日 14:39

        • はい、これは骨抜きのエスプレッソです。詳細 レビュー中

          1月

          7月30日 06:34

  37. カプセルのデザインのせいでドルチェは厚く、カプセルへの圧力はアメリカとエスプレッソで異なります。アメリカ人では、減圧が得られます。したがって、水で希釈して変質させる必要はありません

    ペトロヴィッチ

    9月26日c 13:53

    • Delongi ecam.20.10どのように私たちの選択が好きですか。

      ヘレン

      11月20日 21:33

  38. ヤン、頑張ってくれてありがとう!
    非常に有用で興味深い情報。
    vertuoの資料で記事を補足してください。他のオプションと比較したそれについてのあなたの意見は非常に興味深いです。あなたの意見では、それは長いコーヒー、偏狭なアプローチ、そして1日1杯を飲むという点で最良の選択ですか?

    アレクサンダー

    1月15日 00:02

    • 1月

      1月17日 17:52

      • 彼らは私にBarsettoBAA600Lコーヒーメーカーをくれました、しかしマニュアルの翻訳はとても曲がっていて、私はそれでコーヒーを作る方法を全く理解することができませんか?

        タチアナ

        5月4日、20世紀 13:47

        • これは別のケースではVitek1511です。ここから、手順をダウンロードできます。 、唯一の違いは、オン/オフボタンがあり、飲み物のディスペンスが場所によって入れ替わっていることです。つまり、オン/オフが上部にあり、あなたが下部にあります。他のすべては同じです。

          1月

          5月4日、20世紀 19:54

  39. ヤン、こんにちは!私はあなたが私を助けることができると思います。私たちは私の配偶者と一緒にコーヒーマシンを選びます、彼はアメリカーノだけを飲みます、そして私はカプチーノだけを飲みます。どのコーヒーメーカーをお勧めしますか? Delongyを選択しましたが、パネルにAmericano機能を備えたボタンはありません。店内コンサルタントはフィリップスをお勧めします。どの車を選ぶべきか教えてください。価格帯は最大5万ルーブル。

    ジュリアI。

    1月27日午前20時 21:24

    • あなたが遠隔地から来ておらず、1日8人前を超えて飲まない場合は、服用してください Melitta Passione OT

      1月

      1月31日 13:35

  40. こんにちはヤン!知識のある人に必要な情報を書いて聞いていただけるサイトがありますので、よろしくお願いします。アメリカーノとカプチーノを作るコーヒーマシンをお勧めしますか。デロングを選択しましたが、アメリカーノ機能を持つモデルが見つかりません。店のコンサルタントは、フィリップスだけがそのようなモデルを持っていると確信しています。完全に混乱しています。ヤン、何に注意を払う価値がありますか?ボタンを押すと完了です。価格帯は最大5万ルーブル。

    ジュリアI。

    1月27日午前20時 21:34

    • コンサルタントは間違っています。正しいアメリカーノ、つまりエスプレッソ+お湯を使用すると、50個までは実際には選択肢がありません。私は上記であなたに手紙を書きました、私はMelitta Passione OTにアドバイスします、モスクワで50のためにそれを取ることはかなり可能です。

      1月

      1月31日 13:37

  41. 良い一日!

    とてもクールなレビューをありがとう!私はあなたのサイトのすべてをたくさん読みましたが、それでも私の状況に対する答えを見つけることができませんでした。どこを見ればよいか教えてください。または指を指してください。
    アメリカーノとカプチーノ用のコーヒーマシン、できればフルマシンが必要です。 1日あたり2〜4カップをロードします。酸味のない苦味を味わう。お金のために-理想的には35まで。しかし、絶対にそれ以下のものがなければ、50までも可能です。ありがとう!

    アレクセイ

    20年3月12日 19:23

    • 苦味に向かって味わう-デロンギ。アメリカーノは、LONGまたは特別なプログラムで優れています。カプチーノは1つのボタンが正しい方が良いです。 35の場合はありません。 50の場合..。 まあ350.55 ! 1つのボタンで正しいカプチーノはありませんが、他のすべてはそこにあります。

      1月

      3月13日20日 15:10

      • ありがとう...まあ、それは私がそれを見つけられなかったことを意味します、しかしこれはそうではありません(私は35以上を意味します)。
        ええと..今私はさらに20を追加してメリタバリスタtsを取ることを考えています..
        どう思いますか?比較して、これら+ 20kの価値はありますか?
        それとも、これらすべてのプロファイル、事前に作成されたレシピ、スマートフォン接続は役に立たないのでしょうか?彼らは一週間か二週間遊んでいて忘れていますか?それとも何か賢明なことはありますか?
        タッチボタンは怖くない

        アレクセイ

        3月13日20日 23:56

  42. こんにちは1月。何を選べるか教えていただけますか?私たちは家庭用のデバイスを探しています、私たちはミルク(ラテ)だけのコーヒーが好きです、何を探すべきですか?そして、どのモデルが適していますか(それほど多くない方が良いです。そうしないと混乱します)?お返事ありがとうございます。

    スヴェトラーナ

    20年3月27日 05:50

  43. こんばんは、ヤン!仕事に感謝します!ただ素晴らしいサイトです、そのような情報コンテンツ、プロ意識、すべてが棚に置かれていることをどうもありがとう。おそらく毎秒書くリクエストであなたに目を向けさせてください。しかし、それでも専門家のアドバイスを聞きたいです。自分とお母さんに家のコーヒーメーカーをあげたいです。 1日あたり2〜4カップをロードします。最近はブラックコーヒーしか飲まない。濃厚な味わいが欲しい(間違いなく穀物にもよる)(苦味・酸味……一般的にはどちらも好き)。ママはカプチーノを好みます。 Delongy 29.510を検討していますが、Delongy350.15のバリエーションもあります。 40までの予算。他に何かお勧めできますか?事前にどうもありがとうございました!

    ヘレン

    12月27日20日c 22:20

    • これらのうち、29.510の方が優れています-手動のカプチーノメーカーを持つお母さんは、彼女が対処できない可能性が高いです。
      黒も同じように醸造されます。
      代替案- トップ安いautocappuccino /

      1月

      20年12月28日c 14:04